■ ご案内 ■

トップノッチは、メールの自動転送機能やHTMLタグの制御機能を備えた仮想都市マンションです。一部屋につき年間1800円(※)で、お一人様何部屋でも入居できます。入居を希望する方は、以下の説明をよくお読みの上、「入居申込書」をクリックしてお申し込みください。

※無料延長オプションにより、二年目からは無料でご利用いただくことも可能です。このオプションは有料契約が切れると自動的に適用され、バナー広告の表示や無料掲示板と同じ入居条件の適用が開始されます。

■ 特長 ■
  1. バナー広告が表示されません。ただし、有料契約が切れて無料延長オプションが適用されると、バナー広告の表示が開始されます。
  2. KDDバックボーンに100Mbpsで接続された専用サーバーを使用していますので、共用サーバーを使用した無料掲示板よりも高速で、トラブルもほとんどありません。
  3. メール転送機能により、訪問者にメールアドレスを知られることなくメールを受け取ることができます。また、この機能によってメールソフトを持っていない訪問者にメールを出してもらうこともできます。
  4. タグ制御機能により、HTMLタグを有効にしたり無効にしたりすることができます。タグを有効にすると、オーナーのメッセージや訪問者の書き込みに、任意の画像やリンクを挿入することができます。
  5. リンク集のページには、訪問者に自由にホームページを登録してもらうことができ、関連するホームページのリンクが自然に集まります。
  6. 訪問者リストのページには、訪問者にメールアドレスと簡単なプロフィールを登録してもらうことができ、メール転送機能によってメールアドレスを知られたくない訪問者にもメールを送信することが可能になります。
  7. 最大150件のメッセージが保存でき、自動折り返し機能で30件ずつ見やすく表示できます。
  8. 削除パスワードが設定できますので、オーナーに依頼しなくても投稿者本人がメッセージを削除できます。
  9. 一人で何部屋でも入居することができ、すでにメゾン・ド・メトロに入居済みの方も入居できます。家賃は一部屋につき年間1800円(二年目からは無料延長オプションを選択すれば無料)です。
■ 入居条件 ■
  1. 18歳以上のゲイまたはバイの男性であること。
  2. モデルルームで使い方をマスターしていること。
  3. パスワードの管理がしっかりできること。
  4. 掲示板を利用する目的やテーマがはっきりしていること。
  5. 話題の提供や不適当なメッセージの削除など、オーナーとして掲示板の管理が十分できること。
  6. 自分の掲示板の書き込み内容について責任が持てること。
  7. タグを有効にする場合は、著作権者に無断で画像が挿入されたり、不適当なリンクが挿入されないよう管理できること。
  8. 以下の禁止事項にあたる行為を行わないことを確約し、同意事項に同意できること。
<禁止事項>
  1. 過去の複数のメッセージをまとめて一つのメッセージとし、新しいメッセージとして書き込む行為は禁止します。過去の書き込みをすべて保存するためにこのような方法をとる方がいらっしゃいますが、データ転送量が極端に増加してサーバーのレスポンスが低下し、他の利用者の方の迷惑になります。
  2. 背景やタイトル、ドアにサンプル画像以外の任意の画像を使用する場合、著作権法に違反した画像や猥褻な画像(性器が一部でも写っているもの)の使用は禁止します。
  3. 掲示板を介して法律に違反する行為、違法行為を助長する行為、またはその可能性のある行為を行うことは禁止します。
  4. 18歳未満を対象とするテーマでのご利用は禁止いたします。
  5. 掲示板をチャットとして使用することは禁止します。
<同意事項>
  1. オーナーは入居前に掲示板の使い方をマスターしているものとし、当サイトは利用方法についてのサポートはいたしません。また、HTMLタグの使い方やカウンターの付け方などの技術的なご質問についてはお答えいたしません。
  2. 掲示板の運営についてはオーナーが全責任を負うものとし、当サイトは如何なるトラブルについても責任を負いません。
  3. オーナーはパスワードを第三者に知られないよう適切に管理する義務を負い、正しいパスワードを入力して実行されたオーナーコマンドはすべてオーナー自身によって発行されたものと見なされます。
  4. 管理人が不適当な書き込みを発見した場合は、オーナーに連絡することなくその書き込みを削除することがあります。
  5. 管理人が不適当なタグを発見した場合は、オーナーに連絡することなくその書き込みを削除したり、タグを無効にしたりすることがあります。
  6. オーナーが法律に違反する行為、上記禁止事項に該当する行為、または当クラブや他の利用者に損害を与える行為を行った場合、そのオーナーの入居を取り消すことがあります。
  7. オーナーが法律に違反する書き込みやタグを容認していることが判明した場合、そのオーナーの入居を取り消すことがあります。
  8. オーナー間、訪問者間、あるいはオーナーと訪問者の間に生じた紛争については、当事者同士で解決するものとし、管理人は仲裁いたしません。
  9. オーナーと連絡が取れなくなった場合、そのオーナーの入居を取り消すことがあります。
  10. 掲示板に書き込まれたメッセージや設定データは保証されません。万一これらのデータが消失した場合でも、原因の如何に関わらず当サイトはデータの復元や損害賠償の義務を負いません。ただし、可能な限り復旧の努力はいたします。
  11. 家賃は理由の如何に関わらず返還いたしません。
■ お申し込み方法 ■
  1. 入居申込書に必要事項を入力し、「申し込む」をクリックしてください。この時点でその部屋は予約済みとなります。
  2. 当クラブから確認のメールを返信しますので、それが届いてから一週間以内に一年分の家賃1800円を、メールでお知らせする銀行口座にお振り込みください。万一メールアドレスが間違っているとサービスが利用できませんので、確認のメールが届かない場合には当クラブまでメールでお問い合わせください。振り込み人のお名前は、お申し込みの時に入力していただいたお名前でお願いします。違うお名前で振り込まれますと、入金確認ができなくなります。

  3. 入金確認ができ次第、入居手続きを行い、メールでサービス開始のご連絡をします。部屋が予約済みから入居済みとなり、書き込みや模様替えが自由にできるようになります。
  4. 申込日から一週間以内に家賃のご入金が確認できない場合には、予約は解除されます。

入居申込書

 

前のページに戻る