


老け若出会い掲示板



この部屋のアドレス:038 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21
HTMLタグの使用:有効
最大メッセージ数:30件
<オーナーのメッセージ>年配が好きな「老け専」と若い人が好きな「若専」のための出会い交流掲示板です。
プロフと地域をきちんと書けば、良い出会いも生まれる筈です。
不法薬物の売買とかサポとか店の宣伝は禁止です。
やたらとあちこちの掲示板に書きまくってる人も削除します。
(2023.8 start)
※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
160ー50−61、千葉県在住のデブ好き親父です。
丸顔で太ったデブ〜大デブさんが好みのタイプです。
若いと嬉しいけど年齢近いオデブさんも大好きです。
足はありますが場所はありません。
仮性チンポでイカ臭いのを嗅いだりしゃぶり抜きしたいです。
ペット扱いの練習で、若者から熟年の老犬Mおじいを遊んで欲しいです。170.75.70歳都内住みになります。宜しくお願いします。
ホテルに入ったら、服を一枚一枚脱がせて、
身体の隅々まで身体検査をした後、身体中を執拗に触り、
性感帯を見つけて触り倒す。優しくしてても、
突然、ペニスを思い切りしごいて、フェラしたり、
尿道に棒を突っ込んだり、アヌスを広げて指を
突っ込んだり、乳首を甘噛したりと、責めまくる。
全裸にしてから自由を奪うように縛ってから、
再度身体を触りまくり、全身舐めて、
撮ったりして、首輪とリードを付けてペットのように
して扱ったり。激しいプレーの後は余韻に浸れるよう、
バスタブでキスをしながら抱きしめる。
こんなプレーが好きな
40代までのスリムで従順な奴、いないかなー?
俺は164/72/59のポチャ親父です。
S気が強く責めるのが大好きですが、
その反面イチャイチャするのも大好きです。
もし、よければ一度試してみませんか?
※場所なし、東京西部住みです。
僕の名前は栄志(えいじ)と申します。年齢は38歳で先天性の下肢麻痺障害と
内臓障害を患っており、パンツタイプの紙オムツを着用しています。それでも
大丈夫というゲイの方いらっしゃいませんか?(容姿年齢は不問です。)
因みに僕のプロフは体毛濃いめなガチポチャ体型のゲイです。
まずはメールから御願い致します。尚、LINEはやっておらず、携帯アドレス
のみのやり取りになりますので御了承下さい。冷やかし、誹謗中傷は御遠慮ください。
※因みに僕の住まいの最寄り駅は小田急新百合ヶ丘駅ですので、近場にお住まいの方
だと嬉しいです。
岐阜県からです
50代以上の親父さんと出会いたいです
縛り、亀頭責め、剃毛、アナル乳首開発などされながら
エロく変態に攻められたいです
よろしくお願いします
高知東部在住の47歳独身マゾ(176cm/68kg)です。
20代の童顔・かわいい系のS様の奴隷にしていただきたいと思っております。
坊主にヒゲの強面ですが、短小仮性包茎ちんぽで、Tバックやケツ割れパンツを
穿いています。
SMプレイ、オナニー披露、射精禁止の寸止めオナニー、全裸露出散歩、ちん繰り返し
で強制セルフ顔射、日常的な射精管理や下着管理(下着の指定や履き替え禁止等)、
(未経験なので)アナル開発、フェラ奉仕等仕込まれたいです。
この他にも、変態プレイをいろいろ躾けていただき、かわいい年下S様にお仕えする、
惨めなイカツイ変態マゾオヤジとして、最下層の奴隷に堕としてください。
最下層奴隷ですので、観覧希望者を招待して、躾けていただいた変態プレイのお披露目
会や撮影会、複数S様による調教、性処理玩具や公衆便所(ザーメン便器)として貸し出
されても構いません。
必要な道具は、ご希望の物を伺った上で、都度こちらでご用意させていただきます。
興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら、この掲示板(掲示板名)と簡単な
プロフを記載の上、ご連絡いただければと思います(記載がない場合は、返信は出来
かねますので、ご了承ください)。
また、ネット調教には興味が無いので、希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル
希望です。
まずはメール等でプレイ内容お話させて下さい。
メール:p0_0m-mdoreitomo@yahoo.co.jp
かかお:MSLVt0m08
ホテルに入ったら、服を一枚一枚脱がせて、
身体の隅々まで身体検査をした後、
身体中を執拗に触り、性感帯を見つけて触り倒す。
優しくしてても、突然、ペニスを思い切りしごいて、
フェラしたり、尿道に棒を突っ込んだり、
アヌスを広げて指を突っ込んだり、
乳首を甘噛したりと、責めまくる。
全裸にしてから自由を奪うように縛ってから、
再度身体を触りまくり、全身舐めて、
撮ったりして、首輪とリードを付けて
ペットのようにして扱ったり。
激しいプレーの後は余韻に浸れるよう、
バスタブでキスをしながら抱きしめる。
こんなプレーが好きな
30代までのスリムで従順な奴、いないかなー?
俺は164/72/59のポチャ親父です。
S気が強く責めるのが大好きですが、その反面イチャイチャするのも大好きです。
もし、よければ一度試してみない?
※場所なし、東京西部住みです。
リアルのみ募集。
161/76/22です!
おじさん好きです、
おじさんとエロいことしたいです。
自分は基本ウケのウケリバです。
タチの経験も少ないけどあるので、経験積ませてくれるおじさんも待ってます!
虐められるの大好きなのでご主人様、Sの人も歓迎です!
緊縛したり乳首挟んだり玉責めしたり
寸止め、スパンキング、首輪など
色々して虐めてください!
乳首もモロ感です!
東京の練馬に場所あります。
池袋とか新宿、大宮辺りとかでも行けます。
家じゃなくても、ホテルとか、車の中とかでも大丈夫です!
30代から50代など年上の体格良い短髪の人がタイプ。
ガチムチ、太め大好き!毛深い人も大好き!お腹でてる人大好きです!
よければ連絡ください。
今日6日か
来週の金曜・土曜の深夜
俺の奴隷、171-78-39/下着女装
女ホル摂取中/喫煙者/非短髪を
都内or近郊の某所に放置する予定。
上の口は使えないヤツだが
下の口は結構OK。
ホームレスか
ホームレス並みに激臭く
ずっと風呂に入ってなくて
マラカスだらけの
病んでるデカマラの持ち主で
一晩中やれる40-50代以上の
奴らを募集する。
60-70代でも、絶倫なら大歓迎だ。
ファザコン/グランドファザコンの
奴隷にとって最大のトラウマになるからな。
最終的にホームレス達の手で
二度と日常生活が出来ねえよう
ケツマンは全開に拡張させ
勃起が一切できなく
射精しても精子混じないようぬ
去勢させて
一生ホームレス達の
性処理ペットに堕したいと
思ってる。
希望の人たちは
必ずプロフと住んでる地域(地名)
/最寄り駅に
汚れマラの画像をつけてメールくれ。
プロフと住んでる地域(地名)
/最寄り駅とかなしで
一言だけ、場所教えてくれ
とかには返事しないし、
途中で連絡して来なくなるとか
途中でやっぱ辞めるとかいう
真剣にやりたいとは思えない
ヤツらからの連絡も一切いらない。
前に
自分も奴隷になりたいとか
メッセージもらったけど
そういうのは募集してないんで
よろしく。
304050のガッチリしてる既婚者や運動経験者で、精力持て余してる人いたら練馬に通ってください。口やケツで射精支援します。夕方以降が希望です。
M気とS気があるので虐められたい。あなたが希望ならケツ舐めや拘束します。
メールに「タチ」とお願いします。
淫乱Mオヤジですが
全裸にされ後ろ手に縛り
上げて四つん這いの後ろから
腰を上げてケツの奥まで
ブチ込まれたい。
何回も腰を打ち込まれて
生出し種付けされたい
場所代は用意します。
複数で前に座りデカマラを
口穴に挿入してただ
処理する口穴にされたい
動画撮りも構いません
肉処理玩具に仕込まれたい
性欲の強い複数のタチ
男性を探しています
私は淫乱な163.63.54才
です。
180.75.18大翔。
10代から20代までのSな友達募集中。1人でも大勢でも、外見こだわらない。
ヤンキー、オラオラ、イカツイ、可愛い、カッコいい、カッコ可愛い、野郎系、ドSなども大歓迎。
ドMド変態な年上をみんなで弄った。本人は年下にションベン我慢させられてチンコ気持ち良くなるド変態ドM。
ションベン漏れそうでも、「両手を頭の後ろで組め。両足開け。」「俺達みんなが良いって言うまでションベン我慢しろ。」
「漏らしたら、お前のションベンで濡れたケツ叩いて泣かす。」「お漏らしの罰は坊主な。」と、命令した。
ドSな10代から20代までの俺達みんなでガッツリやったのがコレ。
↓
本人だけ敬語使わせる。俺達みんな本人を呼び捨て、お前呼ばわり、タメ口で弄る。
ションベン漏らすまで絶対トイレ行かせない。飲み物たくさん飲ませる。
漏れそうで悶えたら、みんなで弄った。
ケツ叩く。脇と脇腹くすぐる。膀胱をもむ。気持ち良さそうにションベンしてるチンコ見せつける。
本人が漏らしたら、フェラさせて、ションベン飲ませる。脇毛を左右1本ずつ抜く。
漏らした罰で坊主にしてやった。坊主頭撫で回して、「坊主」って呼んでる。
ガチで青々の坊主が似合うヤツだよ。会う度に本人の頭を全部シェーバーで剃る。本人から了解得てる。
直接下のID追加してOK。名前、プロフつけて、この投稿スクショして送ったら、画像、動画送信、ビデオ通話もしてくれた。
本人の家で俺達みんなブルマンブレンドのアイスコーヒーごちそうになった。
↓
本人のID、プロフはこれ。
カカオは、futarino-blue-train
LINEは、ls500h2020.12
166/77/46 メガネ、坊主
俺の性欲処理をしてくれる、おしゃぶり好きな若者を求めている。
当方のペニスは普通サイズだが歳で勃起力はあまり無いが、じっくりねっとり時間を掛けて裏スジから丹念に舐め上げてくれる奴が良い。
更に飲尿や飲精、俺のケツ穴まで舐めれる奴なら優先する。
俺が気に入れば尺八奴隷として、お仲間が集まる公園やポルノ映画館等で他人目に晒しながらしゃぶらせる。
その時の奴隷の格好はエロ下着か全裸でしゃぶらせる。
そんな露出奉仕好きな小柄な奴だと更に優先する。
当方山谷住みなので、呼べばすぐ来れる近場の奴が良い。
167*62*64歳の暇爺です。
月に1回か2回会いに来られる週末奴隷を
募集。35歳位迄で身長162から180位まで
体重は70まで。喫煙者、毛深、坊主、女装❌
また、あれしてくれ、これしてくれと自分の
快楽しか考えてない自分勝手な人は要らない。
主の快楽を優先的に奉仕できる人のみを募集。
こちらも歳なのできついこと、痛い、汚いことは
しないので清潔感ある人歓迎。生交尾、フェラ、
唾液を伴うことはしないので安心して来てくれ。
玩具色々あるのでお尻で遊べて、
スパンキング、股間剃毛、安全な所での
露出、射精管理、エロ下着管理、
裸エプロン、抱き枕になれる男子募集。
こちらは都区内住み、174-66-70の土日休み。
必ず会える人のみ、プロフと居住地
書いて来た人、年齢該当の人に返信します。
40歳以上の人には興味ありません。
家出とかなら短期滞在も可。衣食住の
面倒はみます。消すまで募集。
舐め奉仕・道具責め・汚い苦痛系なども
従順で虐められたい場所ありの独身Mは連絡して
170/62/45 タチS豊島区より
経験・年齢・容姿不問で
都内在住170 60 20の短髪のウケ(M)です。
白衣、ゴム手袋・マスクを着用して清潔な状態でスケベな検査をしていただける方を募集します。
50代〜の方で興味のある方は診察内容を記載のうえメールお願いします。必ず返信させていただきます。一生ついていく覚悟です。楽しく円満な関係を持ちたいです。
力が強いマッチョ、ガチムチ親父に攻められたい
大阪
170/76/20
161/72/21です!
おじさん好きです、おじさんとエロいことしたいです。
埼玉の春日部から大宮の範囲希望!
東京までなら行けます!
場所無しなので場所ありの方だと嬉しいです。ホテルでも!車の中とかでも!
30代から50代など年上の体格良い短髪の人がタイプ!
ガチムチ、太め大好き!毛深い人も大好き!
よければ連絡ください
一方的に黙々としゃぶってくれるしゃぶり好き募集。
ケツには興味無しのフェラのみ。
ソフトにねっとりしゃぶってほしい。
お互い相性良ければ定期的にお会いした
い。
年齢容姿不問。年配でも入れ歯でも歓迎。
こちらは神戸市より移動可能、基本、夜に会える方、
場所有りの方希望。完全割り切り秘密厳守で頼みます。
車内、野外はお断り。
短髪髭デブ仮性マラ
170-110-45
169/55/20 東京在住です。短髪のスポーツ刈りのウケです。
未経験ですが診察として貫禄のあるおじさん先生に浣腸や直腸診、前立腺マッサージ、アナル開発、肛門性行等されたいです。
肛門に放尿されたり精液を注入したりディルド挿入したり尿道にカテーテルだったりを入れてほしいです。フィストやトコロテンなどの激しめなのも興味があります。
実験台(奴隷)として家に監禁して縛り付けて強制的に前立腺を刺激して射精させられたり、器具で肛門を拡張して液体を流し込んでもらっても構いません。
自分はMだと思うので拘束したり調教したり多少粗くても大丈夫です。
希望であればお互いで責め合うことも可能です。
50代〜の人で場所ありだと助かります。無しでも大丈夫です。
住み込みや定期的に通うのも可能です。
服従心あるので「お父さん」や「先生」と呼ばせていただいていろいろ可愛がってもらいたいです。気軽にメールください。可能な限り希望通りにします。
※初心者なのでプロフィールや内容を送っていただけると助かります。
淫乱ドМですが
単独でも構わないが2人組で
上下の肉穴に突っ込まれて
生だし種付けされたい
良ければもっと複数でも
構わない、輪姦されたい
長野県住みの52歳です
良ければ書き込みかメールを
下さい詳しくはメールで
送ります
20代から30代の年下タチ、バリタチ希望。
174✖️86 59才 ガッチリ
普段は厳つい系の俺を、やる時は大逆転で
女の代わりに抱いて欲しい。
正直、メス泣きします。乳首感じまくります。
年下の旦那に抱かれたいっす。
可能なら、ゆっくり落ち着いた2人の時間も持ちたいな。
ヤンチャだけど、心もある、そんな君に出逢いたい。
ぽちゃ系、可愛い系はごめんなさい。
171*74*74埼玉から、性癖は本番ありの受けでM嗜好。年齢高なので当方から選ぶ権利
のない誰専でお相手の容姿年齢不問。 (^^♪ 唯一の望みは太くて硬いお芋。
普段から自己鍛錬(ゴルフボール挿入)しているので男穴の長時間使用可です。
今から浅草、日暮里、上野、鶯谷、入谷、三ノ輪、北千住、足立区、台東区近くしゃぶさせてくれる方いらっしゃいませんか?
172 70 29です。
匂いフェチ
カカオ kkk4567kk
メール shinichitaka@icloud.com
僕の名前は栄志(えいじ)と申します。年齢は37歳で先天性
の下肢障害と内臓障害を患っており、パンツタイプの紙
オムツを着用しています。外では電動車イスに乗って移動し
ています。(公共機関を使っての移動も可能です。)それで
も大丈夫という40〜60代のガッシリした体型のゲイの方に
甘えたいです。アナルは無理ですが、キスやフェラ等が好き
です。
因みに僕のプロフは、体毛濃いめなガチポチャ体型のゲイ
で、仕事は作業所で働いています。
まずはメールからで御願い致します。尚、LINEはやって
おらず、携帯アドレスのみのやり取りになりますが、御了承
下さい。冷やかし、誹謗中傷は御遠慮ください。
※因みに僕の住まいの最寄り駅は、小田急新百合ヶ丘駅です。
調教して堕とします
服従して体を預けて快楽の追求していこう
支配して恍惚へ導くよ
豊島区170#63#44タチS 容姿・年齢・経験不問
場所ありの独身Mは連絡よろしく
パパになってくれる方!
変わりに望むシチュエーション通りにできる限り致します。
気に入ってくれましたら、パパ的存在、定期的、専属お願いしたいです。
横浜から、ガテン職人、坊主、筋肉質
172.75.47あれは18
ご検討し、メールもらえたら、幸いです。
普段から赤いシースルーのブラジャーとティーバックパンティを身に着けてるおかま爺です❤️
若い頃から女ホルモン服用で膨らんだ乳房と乳首が激感です❤️
こんな爺の身体を弄んで女のようにヨガリ哭かせてくださる年下男性からのメールをお待ちしています。
貴方好みの女になるように躾てくださいませ❤️
けいさんの書かれているように、自分もこの種の掲示板で
夢見させて貰ってます。
また、年齢だって少しサバ読んでる位なら誰でも
やってると思うけど、若いうちなら誤魔化さなくても
いいのになと思いますけど、何か引け目を感じてるの
でしょうね。
どうみても10歳位サバ読んでる人は会ってみると
判るけど、これもこっちがその年齢を経験してるからで、
昔ある掲示板のオフ会で主宰者がどう見ても50位なのに
35と言ってて、若い子たちは35だと信じてたのは、
その年齢を経験してないからかな?と思いました。
管理人さん、この掲示板で他の人の投稿を止めるような
こと書いてしまい済みません。もう書きません。
けいさんも付き合って頂きありがとうございました。
おじいちゃんが年齢ウソついて楽しんでるなら
会えるわけないですよね(T_T)
バカな奴もいるもんですね
この世界は警察ではないから、何でも本当のこと
書くわけないですねぇ
発展サウナで気兼ねなく楽しめますけど、
なかなか好みの人とは出会えないから
このような掲示板で夢見るのも楽しかなぁ
って思うようにしてます