女装女王様とSMプレイ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:004 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
女装女王様やNH女王様とM奴隷との出会いの場です。
M奴隷は女装子さんでも純男さんでも。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
無茶苦茶に調教して下さい 投稿者:圭一(4月24日(水)21時34分22秒)
163×69×53 都内からになります。

1ヶ月以上射精していません。
手首はYの字で縛らせて、片足爪先立ちで、許しをこいても気がすむまでめちゃくちゃにしてください。

野外プレイ、二度と射精させない、など変態オヤジを
お好みで楽しんでください。
私の見返りは全くの不要になります。
よろしくお願いします。

M男を責めてみたい。 投稿者:あかり(4月24日(水)21時11分27秒)
都内に住んでる女性の格好をするただの変態です。
マゾをこじらせてしまい女装して男性を責める事が好きになってしまいました。
普段は70代の男性の奴隷です。
そんなわたしは174-86-50です。
拘束してイラマで奴隷の口の中にミルクをぶち込みたい。
泣いても許さずに鞭打ちしたい。
乳首が取れるくらい潰したり引っ張りたい。
奴隷の精子をわたしの中に出させたい。
こんなことばかり考えてる変態です。
都内、横浜、川崎辺りでお会いしたいです。


女装女王様へ 投稿者:大介(4月21日(日)15時14分27秒)
女装女王様に拘束され、鞭打たれたりビンタされながら
強制ペニクリイラマ責めや乳首アナル亀頭苦痛責め、
蹴りや踏みつけが好きな女装女王様とプレイしたいです。
私は166.65.56 大阪在住です。
道具なし、ラブホ代はお支払いします。
よろしくお願いします。

ブーツ責め 投稿者:ヨシオ(4月16日(火)22時16分16秒)
後ろ手拘束され、ロングブーツ、ニーハイブーツで蹴り踏み、
ブーツ口内押し込み、ブーツ首絞め、電気アンマ等、
ブーツ虐待受けたいM親父です。
野外での泥ブーツ虐待でも構いません。
仕事の都合上、今は日曜か祝日の日中しか都合はつけれませんが、
それでもよろしければ思いっきりブーツで折檻してください。
前もって言っていただければ、平日の日中も可能です。
車でお迎えに行かせていただきます。
よろしくお願いいたします。
大阪東部住みの170.70.55

可愛いM男ちゃんいないかな♪ 投稿者:美鈴misuzu(4月16日(火)10時34分52秒)
私の革のロングブーツで
踏みつけられて屈辱的に
責められたい奴隷ちゃん
いないかな♪
靴底とヒールも舐めさせて
あげるね…♪
場所だけお願いします♪
都内阿佐ヶ谷

初めまして 投稿者:人間便器(4月15日(月)22時19分24秒)
30歳 178 75です 三重 津住み
女装様の便器になってうんちやおしっこなどが欲しいです

もし良ければよろしくお願い致します
カカオ tomatomatoma

貢ぎ奴隷志願者 投稿者:なお(4月11日(木)12時01分53秒)
女装女王です
いちゃいちゃや甘く責められたいみたいなM男ではなく
奴隷志願者またはお店や女の子では相手が見つからない
変わったフェチやど変態の募集です。
どんな奴隷か
地域簡単なプロフィールを添えて
メール下さい
清潔な方
場所準備出来る方
大阪京都奈良の方またはこちらへ来れる方
気になる方のみ返信します
ヒールやエナメルの女王様のような格好が好きな
普通体系40代
男なのに女装なんかしてる者の更に
下になりたい者お待ちしています



マゾ 投稿者:ゆう(4月8日(月)22時54分45秒)
手足拘束されて、寸止めや強制射精されたいマゾです
メスイキ等させられ、女王さまのお気に召すままに開発されたい願望があり疼いています
東京近郊、平日昼間希望ですが、よろしくお願いいたします
177#73#38

【大阪】ガチムチM男 投稿者:マサキ【人間便器】(4月4日(木)14時45分05秒)
はじめまして。
大阪在住のM男です。

173.79.33のガチムチ体型をしています。
髭なし短髪で普段はスーツを着て仕事をしています。

本格的な調教はして頂いたことはないです。
奉仕がメインの舐め犬として、女装子様NH様に飼われていたことはあります。

身体全身を何時間も掛けて舐め奉仕させて頂いて、最後はいつも口の中に出して頂いておりました。
今、興味があるのはアナルをペニクリで犯されること、聖水を顔面に掛けられながら飲まされることです。

アナルは未経験です。
こんな変態Mで良かったらお話からでもよろしくお願い致します。

カカオ zbxcfsb9
メール zbxcfsb9@yahoo.co.jp

M男募集 投稿者:ちよ(4月3日(水)13時03分53秒)
明日(4月4日)の夜に会えるM男募集してます。
場所は埼玉の朝霞、志木周辺で場所が用意できるか送迎ありでホテル代負担できる方希望してます。

内容は主に私のストレス発散です。キズや跡が残るような事はしません。拘束具や他に道具があれば持ってきてもらっても大丈夫ですが使うかどうかはこちらの気分次第です。ラップとかで拘束して好き放題するのは大好きです。
またそちらの〇〇したい系は一切聞かないので全てこちらの気分です。ある程度きつい思いをしても大丈夫な人だけでお願いします。

こちらは169/63/32の女装で声は男性。見た目は雰囲気送れます。
希望する相手は年下で私より小柄な人です。また雰囲気のわかる写真を見せてもらってから会うか判断したいと思ってます。

興味ある方連絡待ってます。
カカオ:kuzuchocolate

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(4月1日(月)09時01分12秒)
50代です下半身にマゾの証を入れました?夜中になるとマゾ癖が出て娘のパンティーを洗濯カゴから盗みクロッチを舐めたり履いたりしてオナニーします精子はクロッチに出して、又クロッチを舐めオナニーしてます休みの日は娘のパンティーを履いてベランダで鼻の穴が裂けるぐらい鼻フック姿で すすり泣きながら、お漏らししてます!いつ娘が帰って来るかドキドキです 馬鹿にして欲しいです

臭いふぇちです 投稿者:むむ(3月31日(日)16時40分42秒)
初めまして
29歳 178 75 純男 臭いふぇちです
足 脇 口臭が特に好きです

嗅がせて下さる方いましたらよろしくお願い致します
見た目や年齢はこだわらないです
カカオ
tomatomatoma

169/63/32 投稿者:ちよ(3月30日(土)10時32分28秒)
こちらは埼玉の朝霞市に住む既婚女装です。

近場で場所ありか車で来て車内でとかでも可能な
M男募集してます。

内容はふぇら奉仕、顔面騎乗、足置き、臭い責め、
人間椅子、目の前で自慰、跡が残らない程度の痛み
等になります(他にもするかもしれませんが)。

こちらの希望としてはプライベートには関与せず
会えて、年下で小柄な人がタイプではありますが
興味あれば連絡ください。

自己紹介等なかったり失礼だと思った連絡には返信
しません。

カカオ:kuzuchocolate

マゾ女王 投稿者:豹花(3月23日(土)18時11分43秒)
女王様経験があり女王様らしく太もも、胸、背中にタトゥーがありますが、今では顔を叩かれるとすぐに跪いてしまうマゾ女王です。無様に女王イジメなさっていただきたいです。千葉県柏市在住168.55.40 豹花

ご奉仕するから四つん這いで犯して 投稿者:みき(3月23日(土)11時08分50秒)
みきに女王様の従順ペットにして下さい、痛い汚い意外何でもご奉仕します宜しく調教御指導お願い申し上げます165-65-56
埼玉県さいたま市西区指扇です、みきは車があるので野外で露出プレイしたいです宜しくお願い申し上げます

S女装様、お願いいたします 投稿者:M男性(3月20日(水)12時34分45秒)
千葉市在住52歳独身男性です。
女装女王様に調教されることを希望しています。
全裸厳重縄緊縛と猿ぐつわをされて、ロウソク責め中心のプレイで
私を責めてもらいたいです。
年齢、経歴問いません。
ホテル代は、こちらで払います。
メール返信するときに、私の褌姿を送信します。

性処理奴隷,精液便器になりたいM男です 投稿者:ゆうじ(3月18日(月)18時09分40秒)
ブルマーやレオタ−ド女装(首下)のM男です。

全頭マスク、首輪にブルマーやレオタ−ド、ボンデ-ジ姿で、性処理奴隷、精液便器として
男根狂いの精液中毒になるまで徹底的に調教、飼育してくださる女装女王様、NH女王様を探しています。

性処理奴隷に調教されたM女のようにいつでもどこでも、口とアナルマンコで女王様のおちんぽ様を受け入れ、
突かれるたびに穴から汁を垂れ流しながら悶え喜び、

フェラ奉仕では女王様の中止命令が出るまではひたすら何時間でもしゃぶり続けるチンポ狂い、精液中毒の超淫乱、
性欲を受け止める変態の牝豚、2穴ともに精液を流し込まれる精液便器化されたいです。

M男を性生活を完全雌化、男根狂いで精液中毒の性欲、精液処理便器に堕としたい女装女王様、
NH女王様がいらっしゃれば連絡お願いいたします。

その他の変態願望もあります

:全身鞭責め、緊縛、針責め、アナル調教、尿道責め、電流責め等のハ−ド系全般

:乳首肥大、アナル拡張、尿道拡張、ハ−ドピアッシング(乳首、ペニス、鼻等)
 改造系ハ−ドM女のように恥丘や腰、胸等に淫語や淫紋tatooや焼き印
 
 女装マゾ(首下)ですので牝化調教&改造

:将来的にホルモン服用命令や玉抜き、竿取りや豊胸等の性転換命令
 完全に穴で牝イキするようになったら強制的に(ネット募集等で)性処理用、精液便器として貸し出しや輪姦、公衆便所に設置。


 用済み、飽きた等の場合は強制壌渡可。

プロフ
兵庫在住 175-90のデブで胸あり 乳首ピアスあり ホルモン経験あり
独身40前半
 首下(または全頭マスク)の変態系女装で、おもにレオタードやブルマーなどのコスプレか女性用ボンデージを着て喜んでいます。

burumazo45@gmail.com
ライン smhm45
カカオID smhm40 

削除するまで募集しています

変態M男募集 投稿者:ギャルjk風女装(3月15日(金)13時02分34秒)
静岡県東部からです
172.65.20代

変態なM男募集です
ハードsm.スパンキング、蝋燭、聖水プレイ、サンドバッグその他のプレイ

コスプレなど着てほしい服などあれば、持参して頂ければサイズ合えば大丈夫です

いじめられたいM男いないかな?
出来ればおじさん希望です

近場の方じゃなくても、他の県から来れる方も歓迎です

プロフとされたい事書いてメール下さい
メール頂いて返信してもみれてない方がいるかもなので
迷惑メールの方に行ってるかも知れないので確認してみて下さい

条件ありですが
詳しいことはメールからお願いします

カカオやってる方なら載せてもらえれば

関西マゾ奴隷募集 投稿者:メイ(3月15日(金)07時21分33秒)
165-57-35歳の完全女装です。大阪市内からです。
基本的土日祝休み
中性っぽいナチュラル系です。要望があればある程度は合わせます
女装さんに犯されたいマゾな人、女装仕えて奉仕して奴隷になりたい人マゾ男性やマゾ女装どちらでも

前回冷やかしの人が多かったので、、リアルに希望の方のみ連絡下さい

プレイは調教では射精管理やあなる肥大化、逆アナル、尿浣腸、精液浣腸、擬似妊娠、
イラマや噛みつきなど
奉仕はアナル舐め乳首舐め、マッサージや洗体
など

興味があればメールから日々のカカ調教も希望があれば
ご興味があればメール下さい。よろしくお願いします。連絡があった人には必ず返信しますが、一言とか丁寧じゃない人には返信しません。
Twitterに写真を載せています。
@Y3XEEfCErQ34612

S女装さんを犯したい 投稿者:鶴仙人(3月9日(土)17時56分58秒)
S女装さんを拘束して浣腸責めをしたい
S女装さんにローション亀頭責めで屈服させたい
S女装さんに潮が出るまで直後責めして哭かせたい
S女装さんに睨まれながら挿入したい

調教してください 投稿者:ヒロシ(3月9日(土)06時08分10秒)
36.69.173大阪住み乳首モロ感フトマラ純男です
アナル未経験やけどエロい女王様に調教されたい
大阪で女装女王様に調教されたい

妄想が現実になればいいなぁ 投稿者:ブー太(3月8日(金)16時42分12秒)
還暦の変態ドM豚です(群馬180*90)
20代のオチ◯ポぶら下げた小悪魔ギャル様と彼氏様の豚便器に堕ちることを妄想している老豚です
以下は、究極の妄想なので多少でも興味がございましたら、連絡お願いいたします

おーい、ブタ🐷
餌の時間だよーん⏰
檻から出してあげるから、こっちにおいで
ほーら、四つん這いになってブヒブヒ鳴きながら食べるんだよー

飼主様が、よーく噛んだツバと痰がたっぷり混じったハンバーガー🍔だよー

えっ、、、‼️
味が薄いって、、、❗️
贅沢言ってるんじゃねーよ
この豚野郎がぁ😡
じゃあ、もっと味を濃くしてあげるよ
飼主様のオシッコとゲロとウンコで味付けしてあげる

よーし、残さず食べたね
エライ・エライ

ご褒美にデザートあげるね
今、彼とエッチ💕してきたから、
私のケツマ◯コの中に彼のザーメン入ってるよ
彼と愛し合った愛の結晶だよ🩷
ほーら、きれいに舐め掃除しなよ
どーお、彼の中出しザーメン美味しいだろ

今度、お前に彼を紹介するから、
ちゃんと土下座して、美味しい中出しザーメンをいただき、
有難うございましたって、ご挨拶するんだよ

今夜は、彼とお酒呑みながらホテルにお泊まり💕
お前も特別に同伴させてあげるね
お前は、私と彼の玩具ね
2人ともストレス溜まってるから、
お前をサンドバッグにして、気絶するまで殴ってあげるね
楽しみにして待ってな

それとセックスの後始末は、お前が自分からオネダリするんだよ
彼氏様の逞しいオチ◯ポ、舐め掃除させてくださいってね

彼がね、お前を便器にしてやるって言ってたよ
楽しみにしてな
立ち小便飲ませて、糞もお前のカラダにかけてあげるって
それとも彼の糞、食べてみる‼️
お前の情けない姿を2人で笑いながら見ててあげるから

ゆくゆくは、私と彼の2人で、お前を檻の中で監禁飼育してあげるね
変態SMクラブの見世物として働いてもらうからね
当然、稼いだ金は、私と彼のものだよ
お前の所有する全財産も、私の名義にするからね
これで、私も彼も一生遊んで暮らせるわ、、、(完)

調教してください 投稿者:M奴隷(3月8日(金)01時04分34秒)
都内でお会いできる女王様を探しています
170/90/28歳です
詳しい内容は直接やり取りできればと思っております
ご連絡お待ちしております

義彦さんへ。 投稿者:クランケ(3月7日(木)06時57分51秒)
投稿にのせたのをメールされたいです。お願いします。興奮してます。(160-50-35)

ドM大学生です 投稿者:ゆーた(3月6日(水)11時51分41秒)
埼玉の新座市に住んでる21歳の大学生です!176cm65kgです。
女装女王様に調教されて飼われたいです!
最近アナル開発はじめました!口とかお尻を肉便器みたいにもして欲しいです!

かかおid :   yumesu

SM倶楽部にて 投稿者:義彦(3月4日(月)10時49分06秒)
ちょっとケツ見せて。手で隠さないで。
あああ、恥ずかしい。見て、汚いお尻を見てください。
何!これ!パックリ縦に割れてるじゃない。アンタ、初めてじゃないわね。
あああ、お尻、お尻をいつも犯されてます。おまんこにされてます。
そう。じゃあ、このペニバンで掘ってあげる。太いから力抜かないと裂けるわよ。
あああ、掘ってください。おまんこ、おまんこ裂けちゃう。
凄いわね。根元まで入ったわよ。あら、気持ちいいの?チンポビンビンじゃない。
凄い、凄いです。気持ちいいです。ああ、お尻で、お尻でイッちゃう。
イケ。ケツまんこでイキなさい。
ああ、イク、イク、出ちゃう。出ちゃいます。
まあ、凄い。ホントにイッちゃったのね。もう我慢できないわ。次は私のチンポよ。
お、お願いします。生、生でください。中に出してください。
いいの?ホントに生掘り中出ししちゃうわよ。

169/63/32 投稿者:ちよ(2月26日(月)14時35分53秒)
こちらは埼玉の朝霞市に住む既婚女装です。

近場で場所ありか車で来て車内でとかでも可能な
M男募集してます。

内容はふぇら奉仕、顔面騎乗、足置き、臭い責め、
人間椅子、目の前で自慰、跡が残らない程度の痛み
等になります(他にもするかもしれませんが)。

こちらの希望としてはプライベートには関与せず
会えて、年下で小柄な人がタイプではありますが
興味あれば連絡ください。

自己紹介等なかったり失礼だと思った連絡には返信
しません。

カカオ:kuzuchocolate

岡山女装女王様 投稿者:たくや(2月25日(日)20時12分03秒)
岡山市内会社員です。
土下座ご挨拶からの踏みつけ、女装女王様の快楽奴隷として調教いただける主様、お願いします。
アナル、イラマ、ご奉仕ひととおり経験ございます。
166/69/47ですが、よろしくお願いいたします。

女王様の奴隷になりたいです 投稿者:みなみ(2月24日(土)16時45分47秒)
170/52/27の女装娘です。

後ろ手拘束で抵抗できない状態で寸止めの快楽地獄、鞭や蝋燭等のSM地獄で虐められたいです。
弱音を吐いても許してもらえず、最終的には奴隷契約を結ぶようなプレイをしたいです。

東京周辺でお会いできるかたを探しています。
よろしくお願いいたします!

SならMを知らないと 投稿者:女装の女心を蹂躙(2月22日(木)18時41分07秒)
S女装様のアナルを犯したい
あえて緩めに拘束してNOができるところを犯したい
亀頭も責めたい
何度も何度も寸止めしておもらししたら直後責めに移行し
連続責めや浣腸追加して勝ち気なS気を服従させたい
S心は身体的Mを身体で覚えてからが本物