





![]() | 部屋を出る |
韓国が好きな親父と韓国人親父が好きな人の情報交換掲示板です。 若い人の書き込みも歓迎です。 お気軽にどうぞ! 海外から書き込まれる際、一度書き込まれた後、すぐに削除される事が多いです。 書き込まれた後に更新(リロード)して確認して下さい。
| 鍾路あたりで 投稿者:TARO | (5月22日(金)11時00分48秒) |
鍾路辺りの散歩をしてきました。トンヘンDVDと仁寺洞の サウナ・・・ポルノ映画館のトンヘンDVDは料金が上がって いて8000w 中高年のオヤジや割ときちんとした感じの 男がかなりの数いた。近づいてきた男とOKだと、 ふたりで座席に移ったり個室に入ったり。 仁寺洞のペグサンサウナも泊まり料金は17000wに 値上げされていた。日帰りの場合は12000wのまま。 夕方の時間だったのでお客はあまり多くはなかったが 、ひとつだけ開いている泊まり部屋の小部屋は ほとんどいっぱい。深夜の泊まり時間にもひとつしか部屋を 空けていないとしたら寝るところがない。どうするのだろうか。
| サウナ以外 投稿者:K | (5月9日(土)19時05分57秒) |
トンヘンDVD、僕は暗い所は軽く雰囲気だけ楽しむだけの事が多いです。 個室の近くで相手を見つけてそのまま個室で。のパターンが好きです
| サウナ以外2 投稿者:TARO | (5月7日(木)22時57分50秒) |
この前、Kさんの書き込みにある トンヘンDVD まだあるのですね。マア映画館と同じだけれど、中高年のお客がいっぱいで、暗い部屋では触ったり舐めたり出来て、暗いから見えないけれどかなりワイルドに遊べる。鍾路三街のタブコル公園の近くで交通の便が良い。
| サウナ以外 投稿者:K | (5月2日(土)04時59分43秒) |
皆さんはサウナ以外はどこに行ってますか? 僕はトンヘンDVDとか時々行きます。 サウナ以外の情報が知りたいです。
| ソウルの遊び場 投稿者:TARO | (3月16日(月)18時05分50秒) |
ソウルにはもう安心して入れる、ちょっとエッチなサウナはないのですかね。遊びに行く意欲が薄れるなあ。どこかジジイがちょっと遊べるようなところを教えてください。
| 逮捕者出ました 投稿者:KK | (3月10日(火)01時05分00秒) |
3月8日の韓国ニュースで報道されてました。 場所は言っていなかったけど100%雨林サウナです。 どうやら6名が逮捕されたとか。防犯対策のためカメラも付いたとか言ってました。 暫くここはやばいと思うし、今後も無理かも。 大々的にニュースになったのでみなさん他でもかなり注意してくださいね。 4月に私も雨林に行こうと思ってたけど、今回は絶対に行かない事にします。
| maroさんへ 投稿者:K | (2月19日(木)21時43分11秒) |
雨林サウナや江南コウリアスパってどんな感じの所なんですか。 僕はペクサンが多いですが、土曜日は寝るところがないので、 一般サウナではなく、専門店に寝に行くことが多いです。
| TAROさんへ 投稿者:maro | (2月8日(日)23時58分10秒) |
ソウルのサウナ事情は以前と大きく様変わりして楽しめなくなってきているので このサイトもなかなか更新されませんね。 私の知っている情報では文化サウナ・テソンは閉業、ペクサンは宿泊可能ですが 二段ベット仮眠室は1部屋しか空いていなく、週末は場所取りが大変で、部屋も明るいです。 なので通路や、ソファ、倉庫の様な所でみんな寝ています。 向き不向きも有ると思いますが、雨林サウナや江南コウリアスパとかはどうでしょう? 私も何処か楽しめそうなサウナ情報待ってますのでみなさん投稿お願いします
| ソウルのサウナ事情 投稿者:TARO | (1月31日(土)15時42分27秒) |
このサイトはもう見る人がいなくなってしまったかな . でもまあどなたか・・ソウルのサウナの現状を教えていただきたい。 文化サウナは営業しているのか。テソンは閉鎖してもうなくなったのか。仁寺洞のペクソンは健在だと思うが泊まりは出来るのか。その他、中高年がいける場所があるか・・
| ソウルの垢すり 投稿者:ガッチリリバ | (8月17日(日)23時30分33秒) |
今週末、ソウル(明洞エリア泊)へ行くのですが、オススメの垢すり(チムジルバン?)はありますでしょうか。 ほぼないと思ってますが、ムフフな事も1%期待してます。
| 下半身の国際交流2 投稿者:kakao | (7月20日(日)14時36分05秒) |
タイプは、同世代+前後5歳です。
| ソウル 下半身の国際交流 投稿者:kakao | (7月20日(日)14時33分40秒) |
50代後半、短髪髭オヤジ 8月1週目にソウル淫乱ツアー計画 お相手が見つかりそうなバー、サウナ情報をどなたか教えて頂きたい。
| 釜山 投稿者:Ken | (7月8日(火)05時38分53秒) |
2025年7月に釜山に行きます。一般のサウナで楽しめるサウナは、釜山駅の隣の広場サウナでしょうか?金曜日の深夜に行こうと思いますが、人は多いでしょうか?
| 鐘路 文化サウナ 投稿者:あきやま | (5月31日(土)10時56分36秒) |
今週の水曜日に仕事が休みだったので久しぶりに行ってみましたが、 建物自体がが工事中でした。(涙)
| テソン、閉鎖? 投稿者:太郎 | (5月5日(月)11時27分09秒) |
(下の太さんの投稿で) テソンが閉店になるの、なったのですかね。残念 あそこは中高年の客が多くて魅力的でした。
| テソン 投稿者:ふとし | (4月26日(土)16時21分15秒) |
Xでみましたが、テソンサウナ2025/4/29で閉店になるみたいですね。 残念です。
| ペクソンサウナ前回と変わらない 投稿者:初島 | (4月10日(木)10時08分49秒) |
4月1日ペクソンサウナ行ってきました。 6月に行った時と全く変わってませんでした。 張り紙もそのまま部屋はひとつだけ、中二階の大広間は使用禁止のまま、あのウィルス祭りが終わって久しいのに開放されないので開ける気ないのかもしれません。 勝手な想像ですが、現在韓国の政治・経済は無茶苦茶なので人員の関係かもしれません。料金も行く度1,000ウォンずつ上がってますし。
| 最近の状況 投稿者:太郎 | (3月22日(土)22時14分37秒) |
来月に出掛けるので、最近の韓国のオトコ事情を教えて下さい
| 釜山の続き 投稿者:永登浦 | (12月27日(金)21時08分21秒) |
ボミルDVD 広場サウナよりもこっちの方が老老と老専が多かったですよ 尺犬みたいな人が2人いました 着衣系ですがケツやってる人も多かった 私も初日に2人、二日目に3人、共に平日でしたが掘ってもらえました
| ご無沙汰してます 投稿者:永登浦 | (12月27日(金)20時44分17秒) |
管理人の永登浦です 11月に釜山に行って来ました あの『広場サウナ』のある『広場ホテル』に泊まりました。 一日一回無料でサウナを利用出来ました。 私は基本年上が好きなんですが、3回行って3人に掘ってもらいましたが、みな年下でした 一人は福岡から来てた日本人のお兄さんでした 年上さんとは舐め合いとベロチュー手コキで楽しめました が、言われている程老専ぽくはなくて、一番多く見たのはのは30代と40代の絡みでしたね
| 鐘路 / 文化サウナ 投稿者:あきやま | (7月9日(火)10時15分57秒) |
先週の土曜日のお昼過ぎに久しぶりに行ってみました。 脱衣所は少しキレイになってました。 2階は仕切りのカーテンが全部なくなっていて広〜い大部屋みたいになってました。 そこで皆さん人目を気にせず楽しんでました。(笑)
| 文化サウナは? 投稿者:TARO | (7月3日(水)13時19分37秒) |
改修しているとかだった文化サウナがどうなったかどなたか、ご存知ですか
| ペクソンサウナ 大変 投稿者:初島 | (6月20日(木)03時03分48秒) |
6月18日夕方行ってきました。上は相変わらずしまってました。でも、そんなことより1階に3つあったベットの部屋が1つしか開いてなく後は錠前がしてありました。そして張り紙がしてありました。写真を撮って翻訳したら警察から厳しい手入れがあったようで性的行動が有っ場合退去みたいな内容でした。ノンケ泊まリーマンからの苦情でしようか?ただ、残りの一室でもヤッテました。かくゆうわたしも。サボリーマン、おわリーマンの形跡がチラホラ。以前はあまり需要のなかった2段ペットの上まで。週末は分かりませんがどうでしょか?客足が減るのは否めないでしょう。もしかしたら二階が解放されるの期待します。
| ↓ 投稿者:G | (5月14日(火)23時09分05秒) |
スタッフは日本語出来ます。ビル屋上に大きな看板があるので、すぐ分かります。 「梟」のマスターは、今はすぐ近くのユジン食堂があるビルの4Fで「昴」というバ−を やってます。客層は50〜70位で日本語出来る客も多いです。
| 鐘路 投稿者:G | (5月14日(火)22時57分30秒) |
鐘路三街8番出口すぐの所にある「興部」というバ−があります。マスターは60位、す
| 釜山の親爺 投稿者:旅爺 | (3月18日(月)12時33分09秒) |
ガチムチの韓国熟年に興味がある親爺です。釜山駅前の広場サウナや2番出口という店の情報をお願いします。釜山は博多からフェリーで往復すれば格安で旅行できるようです。行ってみようと思います。
| 文化サウナ 投稿者:GU | (3月13日(水)12時26分26秒) |
文化サウナが閉鎖になったと聞きましたが、本当かな? テソンサウナもちかじか閉鎖になると聞いていますが、大丈夫かな?
| 大田 投稿者:大田 | (3月9日(土)18時46分47秒) |
大田の情報ありますか? 睡眠室で出来るサウナとかあると良いな
| 翻訳ソフト 投稿者:korea | (1月21日(日)21時23分15秒) |
LINEですと、翻訳機能がありますが、それとは別にお勧めの翻訳ソフトを紹介します。 papago をスマホにインストールしておくと、メニューも翻訳してくれますし、話しながらの翻訳もできます。 韓国人と会う時は、ぜひ試してみてください
| ハングルで 投稿者:korea | (1月21日(日)21時17分48秒) |
地名やお店の名前なんかハングルで書いてもらえたら、韓国で探すのに、ちょっと楽になるかと思うのですが、難しいですか?