淫乱乱交ルーム(9.23名古屋開催決定)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:033 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:50件

<オーナーのメッセージ>
定期的に乱交パーティーを開催しています。どうしてもやり部屋だとリスキーになりがちですが、
セーフティーに乱交をやれる場があればという思いからこの淫乱乱交ルームを開催しています。
皆さんにはバックをやる際は必ずゴムをつけていただいていますし病気の予防の為にイソジンガールで
うがいをしていただきます。ですので参加する皆さんには安心をして参加していただけます。
乱交に興味があったけれども今回が初めてと言う奴の参加も大歓迎です。もちろんリピーターの奴の参加もOKです。
リピーターの参加も乱交初心者の奴をリードする上で重要なので是非参加をして下さい。
沢山の淫乱野郎の参加があり毎回過激に淫乱に盛り合っています。

次回開催が決まりました。前回同様名古屋での開催になります。
参加事項を書いておきますのでよーく読んで申し込みをして下さい。


9月23日(土曜日) 18時スタート 場所 名駅周辺のホテル
参加費用:3000円 なお学生の場合は2000円(但し当日必ず学生証を持参して下さい。) 
参加条件:30代前半までのガッチリ体型までで必ずセーフティーにSEXができる健康な奴に限ります。
参加したい奴は、プロフハンドルネームポジション(タチネコリバかと)メアド携帯電話等の連絡先を必ず
書いて上の「TOMMY」さんをクリックしてメールを送って下さい。
あと画像がある奴は送って下さい。無くても構いません。
こちらから必ず案内のメール、連絡をします。みんなでド淫乱になって盛り合おうぜ。
沢山のメール待ってるぜ。よろしく!


あと今後定期的に開催を予定していますので今回参加できない奴からのメールも待ってます。
全国的にメンバーを募集していますので近いうちに東京に来る予定がある奴からのメールも待ってます。
訪問者リストへの登録と書き込みもして下さい。ご意見やご感想も書いてください。よろしく!



オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
償いのセックス講習会を開催します 投稿者:リトル・ペブル(9月1日(日)08時17分41秒)
リトル・ペブルの共同体では、随時つぐないの
セックスのワークショップを
開催しています
参加希望者は遠慮なく連絡ください
皆さまのお越しをお待ちしています


〒012‐0106
   秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
   リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
   TEL/FAX: 0183−42−2762
   Eメール:charbeljapan@nifty.com
   URL:http://charbeljapan.world.coocan.jp/


 〒467-0014
愛知県名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3
リトル・ペブルの「秋田、天草、そして全ての
日本の殉教者たちの聖母」共同体
   TEL/FAX: 052−851−8584
   Eメール:rongin@yk.commufa.jp
   URL:http://ameblo.jp/rongin/