若いノンケを犯したい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:020 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
ノンケ、バイで掘られたい奴待ってます。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
茨城県 投稿者:けん(3月26日(火)19時45分10秒)
茨城のつくば市在住173.70.30です、細身ですが鍛えてないので腹が少し出てます。
40歳以上の太った方、一人で拡張したゆるケツでよければ初めてを貰ってやってください。
全身舐めとかもしてみたいですね、臭かったり不潔だと喜びます。

希望のプレイあれば可能な限りやります!メールください。

大阪 投稿者:ゆう(3月12日(火)07時06分42秒)
大阪で処女を奪ってくれる人を募集してます。
初めてですがこちらのことを考えず無茶苦茶にして欲しいです!
無理矢理やられてるのをみて気持ちよさそうだったので経験してみたいです!
要求があればできる範囲で頑張りますのでよろしくお願いします🙇

淡路島で掘ってくれる人 投稿者:紫苑(3月5日(火)17時14分49秒)
淡路島であなる処女貰ってくれる人募集です。
初めてなので優しくして欲しいですが、あなるの気持ちよさを知りたいです🥺
掘られるの気持ちよさそうなので経験してみたいです❤
サポは出来ません。ホテル代は割り勘でお願いします

 投稿者:(1月17日(水)17時17分28秒)
実業団所属のガチアスリート孕ませたい方います?
170.70.26
ガン掘りされて孕むまで種付けされたい
ノンケなので開発と調教得意な方でも
都内から場所無し

スポーツマン快楽責め  投稿者:ソフトS(12月19日(火)10時55分58秒)
20代の筋肉質やマッチョなスポーツマンを
目隠し拘束で恥ずかしい格好にさせて、
オナホ搾乳、電マ亀頭責め、玩具アナル責め、
乳首・竿・玉・穴4点同時刺激で
寸止めをねちっこく繰り返して変態射精させたい。

こちらは171/65/46
埼京線埼玉南部場所あり

 投稿者:(11月21日(火)07時58分24秒)
短髪ジム通い
経験豊富なタチの人に孕むまで種付けされたい
ノンケで経験ないけどメスになるの想像してケツイキする変態です
杉並区から足場所無し
筋肉ダルマを雌にしたい方、複数でもとにかく変態にやれる方メール待ってます

お年寄りにいじられたい 投稿者:めまい(7月6日(木)14時45分03秒)
あまり経験がないですが、私は多分お年寄りにいじられるのが好きです。
熊系、太めのお年寄り(50代以上)が好きです。複数も好きです。

暴力、SM、痛いプレイ(特に尿道責め)は禁止です。
一応生フェラとアナル穴に関わる行為も禁止しておきます。
(セーフでお願いします)
健康な歯を持っていて、健康な方だけでお願いします。すみません。
喫煙も禁止です。

私は細身体型で、ちょっと内気です。
誰でも相手にすることができないので、もしよかったら、まず会ってみたいと思います。
(発展場で会っても大丈夫です。あるいは一緒にビデオ個室でDVDを見るとか)

場所なしで、練馬に住んでいるため、練馬と東京中央の周辺でお願いします。

リーマンいじめたい 投稿者:エイキ(5月27日(土)02時18分02秒)
手コキされたいや亀頭責されたいのリーマンはいますか?
細身20代までの方
手コキや体を虐めてのみ
フェラしません
場所なし
こちらは1606026 都内
チビなんですけど高身長の人をいじめたいです
ストレス溜まったリーマンをいっぱいいじめたいいっぱい搾りたいです

掘られたいスジ筋いない? 投稿者:バリタチ野郎(5月20日(土)12時32分39秒)
20代スリムウケを掘りてえ!

掘りたい 投稿者:タチ親父(4月3日(月)16時09分15秒)
20代細身ウケを掘りたい

ガチ変態責め好き募集 投稿者:ドM(1月27日(金)11時45分09秒)
目隠し拘束で責められたり永遠と乳首攻められたい。
恥ずかしい格好させられて(リード等つけられて)虐められたい。
経験は少ないですがフェラも上手くできるようにしつけられたい。
176-75-25  東京都内か大宮方面

フェラ 投稿者:(12月30日(金)02時50分21秒)
しゃぶるのが好きな人、一方的奉仕好きな人はいませんか?
しゃぶる、しゃぶられるだけでそれ以上は望みません。
年齢や容姿は不問です。
俺は170#90#40、短髪髭男臭い感じです。
大阪市内に場所あり足もあるのである程度は移動できます。
太マラ。

彼氏を犯してほし良い 投稿者:(10月25日(火)17時21分51秒)
若くは無いですが、35の彼氏を犯してくれると助かります!
どのような流れでできるかなどは、興味持ってくださった方が出てから考えます
185cm67kg35歳
返信する際、プロフィールと、簡単に投稿内容も記載してくださると話がスムーズです。

はじめまして 投稿者:たける(7月24日(日)00時20分14秒)
練馬在住の31歳既婚者です、恋愛対象は女性ですが男性とのそういう行為に興味があります。
優しく教えてくださる方、明日の昼間にお願いできませんでしょうか?
170cm78kgの普通〜ぽっちゃり体系です。

掘り好きガッチリ系親父さん 投稿者:野郎ウケ(7月4日(月)07時18分26秒)
60代のガッチリ男臭い掘り好きな親父さん探してます。俺は都内区部住み独身。170×68×53。坊主短髪に口顎髭の雄臭筋肉質、ちょい強面男顔だけど話せば普通の男です。既婚、未婚問わないけど、できれば定期的に会えるセクフレ以上の関係に慣れれば嬉しいです。エッチ以外に飲みとかにも行ける関係が理想です。こんな奴でも良ければメール宜しくです。

宅配便のにいさんとやりたい 投稿者:ばりたち(6月12日(日)20時57分44秒)
けつ掘らしてくれないかな

犯すといえば。 投稿者:アラジン(4月6日(水)15時53分35秒)
まぁシラフのノンケをそのまま犯すのは難しい話ですよね。
ノンケ ですと言ってる人って本当にノンケ かどうかも怪しいし。
犯すといえば知人の中国人ゲイに聞いた話。
中国だと手軽に強力な睡眠薬が取引されているそうで
ノンケを薬で眠らせて 着ぐるみ全部剥がして
犯してからそのまま身体ごと臓器売買に回されるとか。そういう団体がいるそう。
女性に対しての同様の事件は表向きになって問題になったらしいけど、
もう中国なんかは人口が多すぎてそういった
男性が被害に遭ってる裏の犯罪は把握できないんだとか。
下着や靴下、着てたものはゲイのマニア向けに動画と一緒に売られ、
スマホや財布などの持ち物は売れるものは全て売るらしいです。
その話聞いて怖くなったけど裏で出回ってる多くの泥酔系の動画は興奮しますね。
今まで400本近く観ました。
生中出しは当たり前、強制フェラに皮剥かれて恥ずかしいチンカスまでねぶり取られて可哀想に。
その動画に映ってる人はもうこの世にいないのかなと思うと感慨深い。

上野のビデボとか 投稿者:とおる(3月31日(木)16時02分01秒)
上野で触られたり、舐められたり撮られたりもしたいです!
こちらは身長193cm、85s、29歳、ノンケですが、よろしくお願いします!

若い奴を掘りてえ 投稿者:成田凌(2月15日(火)04時20分58秒)
ぴちぴちのけつを掘りてえ
ひーひー言わせてえ
垂れ下がった尻は要らねえ

やらせてくれる若いノンケいないかな 投稿者:タチ(1月13日(木)15時04分27秒)
デブよりガリがよいかな。