関西限定・フェラ専用性処理部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:004 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
★フェラチオをしてあげるのが好き、フェラチオをされたい方の掲示板

★メールアドレスなど連絡手段はできるだけ記載ください

★プロフィールの記載もよろしくお願い致します。

※18歳未満の方は利用できません。
※援助交際、サポなど金銭のやり取りを匂わせるような書き込みは即削除します。
※誹謗中傷と感じた書き込みは発見しだい即削除させていただきます。
※宗教・物品販売など宣伝活動は固くお断りします。

◆ルールを守って正しく楽しくご活用下さいませ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(3月23日(土)10時44分07秒)
50代です鼻フックで鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げた姿で!すすり泣きながら奉仕させて下さい!夜中になるとマゾ癖が出て娘のパンティーを洗濯カゴから盗みクロッチを舐めたり履いたりしてクロッチに精子を出して又クロッチを舐めオナニーしてます!休みの日なると全裸首輪リードで娘のパンティーで!お漏らしして、隣の聞こえるぐらいの声で!イク〜イク〜言いながら逝きます 吊り上がった豚鼻マゾです!

限界です! 投稿者:M男(3月8日(金)14時01分27秒)
youtubeでエロ系の動画見てたら限界がきて、公園のトイレに駆け込みました。
今から住吉公園で優しくねっとり何回も抜いて欲しいです。

大阪・兵庫 投稿者:こう(1月11日(木)23時22分45秒)
面倒なしでしゃぶらせて下さい。
気があえば専属で口を使って下さい
174/64/50 

舐め犬のかた 投稿者:にこたこ(10月28日(土)07時00分23秒)
僕は170.71.49歳のノンケの男です。今日夕方から
何処か適当な場所で、1日現場作業で蒸れ蒸れの仮性の
息子をたっぷりしゃぶってもらってだしたいです。
ただいきなり勃起はしないので上着は脱ぐのでシャツ
の上からやさしく乳首を触ってもらいズボンの上から触って
てもらい、ズボンを下ろしてパンツの上から触ってもらい、
勃起したら、やさしく乳首を両手で触りながら、たっぷりしゃぶってもらい
だしたいです。宜しくお願いします

今日 投稿者:しんご(10月27日(金)06時39分36秒)
しゃぶり抜いてくれる人居てないですか❓
170#100#40
ムラムラが凄いです
スッキリしたいです
口内射精したいですm(_ _)m
メールください

岸和田 臭いの舐めます 投稿者:だい(9月27日(水)23時50分47秒)
全裸待機しますので、ラパークなどのトイレで洗ってない、おしっこしたばっかりのちんぽなめさせてください。
Mなので乳首つねられたり、お尻やチンポたたかれたら興奮します。
お互い合えば定期的にしゃぶらせてもらえると嬉しいです。
よければメールください。
170.63.29

ザーメン処理にどうすか? 投稿者:かずま(9月22日(金)21時36分31秒)
たまったとき口マンコよびだして気持ちよくぬきたい人募集します。

ザーメン処理に使いたいだけの人、チンポしゃぶらせたいだけでそちらは何もしないっていう人
がいいです。

適当な場所によびだして無言のままフェラさせて、ノド奥にドクドクぶっぱなしてやり捨て、
っていう気づかいない感じでいいす。

激しいフェラじゃなく、チンポの根元から先までねっとり舌をからませておいしそうにしゃぶる
のが得意ですが、そちらは僕の頭をつかんで、えずいても容赦なく限界くるまでノド奥を突き
まくってくれて大丈夫です。

早漏ぎみの方も遠慮なく僕の頭を両手で動かして調整しながら寸止めを楽しんで、限界きたら
ドクドクいっちゃってください。

ザーメンはよく味わって一滴残らず飲みほしてからお掃除フェラもします。

こちら168/63/43、短髪髭で、見た目はごく普通な感じです。
おとなしく従順で奉仕好きな性格なんで、年下さんにも使いやすいと言われてます。

こちらからメールしたりしないんで、ノンケさん、既婚者さんからのよびだしも多いです。
タイプ特になく、デブさんも歓迎ですし、ムレたままのチンポで大丈夫です。

大阪市内南部住みで、足ありです。

精子好きの淫乱ドMです@大阪 投稿者:謙次(9月9日(土)17時23分36秒)
精子好きの淫乱ドMです。
年下35ぐらいまでの細身〜中肉の子に一方的に口マン犯しまくって
何発でも精子ぶちまけてください!イラマもむっちゃ好きです。
複数で使い回ししてもらったりもOKです。
高槻市内駅チカ場所あり。172#88#44

伊丹市から 投稿者:原田(8月29日(火)21時18分30秒)
近畿中央病院横の笹原公園で生フェラ生飲みします
50代りーマンです、よろしくお願いします。

一方的フェラ 投稿者:慎司(3月27日(月)01時29分47秒)
バイセクシャル・恋愛対象は女性限定ですが、
埼玉県内の鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市付近で
一方的にフェラさせてくれる大学生ぐらい〜年齢:30代位迄の人、
取り敢えず、メールください。172*70*36

練習 投稿者:せん(1月19日(木)20時15分24秒)
173/6030神奈川〜都内でゴムありでフェラの練習させてくれる方いませんか?
場所無し

ねっとり時間をかけて 投稿者:ホシ(1月9日(月)16時50分12秒)
都内在住の既婚会社員です。
年上の同性から一方的にねっとり時間をかけて舐められたいです。
185-90-46 短髪、鬚無し
平日の午前中が時間あります。

フェラされたい 投稿者:しゅん(11月3日(木)12時17分01秒)
爺さんくらいの人にしゃぶられたいです。ショタチンです。