乗務員・作業員の休憩室



 部屋を出る

この部屋のアドレス:030 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
不規則な勤務の中で、ほっと一息つける場所になれば。。
制服好きな人も、気軽に立ち寄ってくださいね。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
熟年爺さん専用のマンコです。 投稿者:次郎(4月4日(木)10時44分39秒)
60代から70歳くらいの作業着を着てる熟年親爺さんに
興奮します。
老けた顔付きを見ると、おマンコが疼いてたまりません。
一方的で良いので性処理にでもおマンコ使って欲しいです。
綺麗にした生暖かいヌルヌルにしたおマンコで待ってます。
しゃぶり尽くしますので、その後におマンコに思いっきり
太マラ入れて中出し射精して欲しいです。
生暖かい親爺さんの精液をおマンコの中に出してください。
太マラ元気な親爺さんを待ってます。
若いタイプとデブはダメで、普通体型の老けた親爺さん専門です!
溜まった精液を定期的におマンコに入れに来て頂いても良いですよ。
狭いですが電気消して薄暗くした部屋にベットだけなら場所有ります。
お会いして見て老けた親爺さんなら、部屋に連れて行きますね。
思いっきりおマンコ犯して欲しいです。
都内、千代田線沿い足立区寄りです。
168.62.52才、短髪スポーツ刈り、健康、清潔感有り。
メガネ髭無しの引き締まった健康体型です。
お爺さんたちからのご返事待ってますね。
平日や昼間、夜間でもお時間は都合出来ますよ。





のち・りょういちさんへ 投稿者:D(1月20日(金)18時37分39秒)
最近はどうですか?体験ありましたらお願いします。

のち・りょういちさんへ 投稿者:マル(6月13日(月)20時13分01秒)
電光作業員同士いい体験してますね。
電工のフル装備で勃起出したまま射精。
想像しただけでこちらの作業ズボンテント張りです(笑)
また書き込み待ってます。

作業で男に剥かれたボクの体験 投稿者:のち・りょういち(5月9日(月)16時39分36秒)
りょういちです。
18歳で地方都市の外線電気工事の会社に就職して
そこの県の地方の町の小さな出張所に勤務してます。

外線電気工事というのは電線マンのことですが、
外で高所に上って危険な作業をするのですが、
でも、若いうちは薄給だし、暑さ寒さ天候までその日任せなので
僕と同じくらいの若い作業員はこの出張所には僕だけなんです。

それに覚えることがいっぱいあって、平日は先輩から 
小間使いのような作業しかさせてもらえないのに
技術は磨かないといけないので 土日やすみの土曜だけは
先輩からちょっとでも言われた作業は復習したいので
給料にはならないのに、思い出しながら復習してるんです。

僕がここに来た時に この出張時には外線工事を行うチーム班が3つしかないのです。
僕は作業班Aにはいちされていましたが。
同じ藩のずいぶん年の離れた先輩がべつのB班の30代くらいの作業員にむかって
 ”俺たちの班のニューホープに手なんか出すんじゃないぞ!”って
言ってたのを覚えています、それが何の意味なのかさっぱりわかりませんでした。

配置されて2月くらいたった土曜日 休みの出張所の廃棄電線を使って
一人だけで電線の被服の皮の剥き方を教わった通りに練習していたんです。
なかなか先輩たちのように電線を傷つけずに被覆だけを果物の皮をむくようには
剥くことができませんでした。

夢中になっていたら 僕一人だけの出張所かと思っていたのですが
もうひとり 別のB班の柏木さんという人がいたのです。
柏木さんというのは 先の”僕をからかうなよ”と言われていた人です。
柏木さんが僕が電線を剝いている姿をみとめるとやってきて

おい!坊主 お前熱心だな! お前くらいの年でココに来たやつで休みまで
仕事してるようなのは初めてだぞ”って言いました。
 そしたら僕が使ってた電工ナイフをとりあげて
捨ててある電線の一本を取り上げると くるっとナイフをまわして
まるでバナナの皮のようにきれいに剥いたんです。

それから10分くらい僕の手取り足取りでナイフの使い方をおしえてくれていたのです。
僕の背後にまわって僕の腕をとったりしながら教えてくれました。
ちょうど春も終わってそろそろ新緑がきれいになる季節でしたので
柏木さんが僕に密着するような感じでちょっと体も熱くなってきたときです。

柏木さんが いろいろと世間話を始めて 僕の出身とか学校とか彼女の有無とか聞き始めて僕は素直に答えていました。
そしたら、柏木さんは 電線剥きもいいがこっちの皮の方は剥けるのか?って言ったので
僕は恥ずかしくて 顔を真っ赤にしてしまったら、
お前、ほんとウブで可愛いやつだよなあっていいながら

柏木さんは僕のうしろから頭を回して僕の口に自分の口を重ねながら舌を入れてきて、
同時に片方の手で僕の作業服のジッパーをおろして上着の中に手をいれてきて
もう片方で同じように僕の作業ズボンのジッパーをおろしながら僕の股間にも手を入れてきたばかりか、 柔道のような技で僕は廃棄電線置き場の前に柏木さんによって
倒されてしまいました。

柏木さんの力が強いので僕は何もできずに 背の高い革製安全編み上げ靴を足をバタバタ
させることしかできませんでしたが、その足すらも柏木さんの安全編み上げ靴の足で
絡められて動けなくなりました。

蛇に捕まったカエルのように僕は柏木さんの食べられてしまうようでした。

柏木さんは 気持ちよくしてやるから許せ 俺のされるままになれ!って耳元に言われたときは 僕はなにか魔法の呪文がかかったように本当に抵抗できなくなりました。

僕の班の先輩たちが柏木さんに 手を出すなよって冗談で言っていたことはこのことなのかと気づきました。

 僕は年上で30代後半の男の作業員によってはじめて男からされる性技で柏木さんの大きな体の中で男同士の快楽を味わうことになりました。

柏木さんの舌は僕の口の中にタバコの味がする唾液をまぶしながら僕の舌にからめるし、
胸に入った手のひらは僕の作業服の下に来た白シャツごしに乳首をこねくり回したりつねったりしていじってきます。
 そして何より気持ちいいのは
柏木さんのゴワゴワした指先で僕のまだ他人をしらない若い男根に指わっかをかけて
シコシコこすられるたびに僕は電撃のような快感を覚えました。

自分でたまにやっているオナニーよりもはるかに気持ちがいいんです。

でも、気持ちよくて上げる悲鳴も上げられません 柏木さんが僕の口をふさいでいるからです。

僕があまりの快感に身をよじって足をはねあげようとすると
柏木さんは 我慢しきれないなら・・といって僕の手を握ってどこかへ持ってゆきました
 ここ握りながら我慢してろ!っていうのです。
何を握らされているのか、その時はまるでわかりませんでした。
なぜなら めちゃくちゃに硬い樹脂製の棒かなにかだとおもっていたからです。

でも、すぐにわかりました。我慢しながら樹脂製の棒を握っていたら
なにかだんだんぬるぬるしてきたのです。
それでわかったんです。 僕がオナニーしはじめると途中で出てくるあの汁だったからです。

柏木さん握らせていたのは樹脂の棒ではなく、柏木さんの男根でした。
僕はそうわかると 柏木さんの樹脂棒みたいな男根を僕の手で僕が
オナニーを楽しむような手つきでしごいたら!

柏木さんが ううううおおおおおおって耳元で呻きました。
いいぞ!坊主!!その調子でやってくれ
一緒に気持ちよくなろうな・・

どれくらいの時間 柏木さんとそういうことをしていたかわかりません
 僕がとうとう我慢できなくなって
もう男根の先から精子を噴き上げそうです。

ああああ 柏木さあ〜ン 僕・・も、も、もう でちゃうよ〜””
ってっ柏木さんの口の中に叫んだら

俺もだ い、いっしょにだそうぜ!っていいながら僕の手で樹脂の棒が
ビクビクしはじめて 一気に僕の手のひらに熱いねばねば汁が飛び出し的ました。

僕のは柏木さんのゴツゴツした指輪っかにかけられて
僕自身の顔にむかって作業ズボンも作業服も汚しながら柏木さんの手にしごかれながら
顔も頭も自分のねばねば汁で汚されてしまいました。

その日はイッたあともさらに柏木さんの手で僕の男根はもてあそばれて
何発もだされました

柏木さんとは毎週土曜日の無人の出張所のアチコチで男同士の快楽にひたり
僕も柏木さんと同じような 男相手でなければ性欲が満たされない体になりました。

制服さんからの連絡を待ってます 投稿者:りょう(2月18日(金)16時27分15秒)
大柄でいかつい感じの制服さんに、
下半身だけ脱いでもらって、
小柄でやさしい私のスマタでイかせてあげたい。
ローションをいっぱいつけて激しくピストンしてください。
むちむちの太ももやシーツを
大量の精液で汚されたくてたまりません。
156cm54kgの40代後半です。多摩地区に場所あります。
メールをくれれば、当日でもお招きできます。

出会いの春 投稿者:管理人(4月3日(水)05時53分39秒)
新たな春がやってきましたね。
ぜひ、いろいろな方と心の交流を結べたら良いなーと思います。
仕事もプライベートも充実させたいですね。

制服職乗務員 投稿者:りょうすけ(3月17日(日)10時16分54秒)
はじめまして。174 69 39短髪。制服職乗務員。同じような方いたら是非仲良くさせてもらえたら嬉しいです。

ばしめまして 投稿者:管理人(3月15日(金)10時47分37秒)
こんにちは。
制服・作業服を着て現場で働く人、ここで一息入れていきませんか。
ぜひ、気軽にメッセージ等、宜しくお願い致します。