バニラ  の繋がり   君と私 



 部屋を出る

この部屋のアドレス:028 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
孔だけがSexではありません そんなおぞましいこと嫌いですという人の部屋です

全国的にもっと楽に繋がりませんか

アナル系は入室不可 それ系は削除いたします


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
福岡県にて 投稿者:たつみ(1月22日(月)08時39分32秒)
子供の頃イタズラされてました。
激しくコチョコチョされて何故か勃起してしまい
最後はおちんちんを気持ちよくされてしまいました。

そんなふうにどなたか一方的に責めてくれる方いらっしゃいませんか…。
寂しくてつい投稿してしまいました…すみません。
パートナーになって仲良くしてくれると嬉しいです。

172-59-36
毛深くない、細身、あまり男っぽくはなく弱そうに見える方です。
若く見えると言われた事あります。

オナニー見られ 投稿者:クロッチパンティー(11月23日(木)00時48分10秒)
黒のデニールが薄いパンストでやらしい下着が鼻フック付けてる顔にかぶって射精したいパイパン男です。
男の身体にドスケベ下着身に付け、軽く触り合いハァハァ言いながら絡まり合う。
蒸れ蒸れパンスト足裏を顔に埋めて匂い嗅ぐ。
31/163/65

無料マッサージします 投稿者:あつし(11月17日(金)10時08分37秒)
都内からです。
1日1名限定ですが無料マッサージします。

お早めにメールいただいたら
だいたい毎日大丈夫です。
指圧・オイルです。
174 40 110
よかったらおっぱい舐めてもらえたら嬉しいです。

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時58分03秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

可愛い下着好き 投稿者:yuki(10月7日(金)16時04分14秒)
はじめまして、
女児下着やスクール水着を着るのが好きで、
日頃もスーツや普段着の下に履いています。
同じ趣味の人とホテルやビデオボックスで
軽くキスしながらスラックスのチャックを下ろして女児下着の上から
チンポを触り合ったり
Yシャツネクタイしたままアニメ柄のぱんつでオナニー見せ合ったり
変態っぱく遊びたいです
ホテルならスクール水着で一緒にローション入れたお風呂入ったりもしたいです

お恥ずかしい話ですが、ぢなのでアナルセックスできません
そのかわりイチャイチャしながらまったりエッチできたらと思います

私は勃起しても手で剥かないと剥けない仮性包茎で同じ
包茎チンポで可愛い下着の着用趣味の方がいましたらメールのやり取りからでもいいので
よろしくお願いします

169*80*42 さいたま市より

イチャイチャまったり・・ 投稿者:カズノ(9月11日(日)15時26分44秒)
キスしながら抱き合ったり、ペロペロしながらバニラで楽しみたい。
お互い下着姿でまったり、都内の個室ビデボで平日の昼間に戯れたいです。
小柄で細身体の熟男ですがよろしくです。千葉から。



良い日をプレゼント 投稿者:オーナー(8月18日(木)11時34分13秒)
	
同じ バニラ大募集 
良い日をプレゼント
イチャイチャ好きで 
貴方と私の秘密の時間を楽しもう
都内中央近し 初老若専 

60歳以上の 投稿者:アキ(7月9日(土)14時15分12秒)
60歳以上のおじさん&お爺ちゃんとバニラでお付き合いを
お願いします。
僕のプロフ164-51-38です。