50・60代淫乱熟女装の花園



 部屋を出る

この部屋のアドレス:019 Top-notch 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
ちょっと高齢でHな熟女装さんが集う出会いと情報交換の部屋です。
熟女装さんのみならず交際を希望される熟年男性、ママとHしたい若い人、素敵な出会いの場にご利用下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
もう夏ですね。 投稿者:ひとみ(4月26日(金)19時06分54秒)
173x78x55 大阪在みのちょい?ポチャ完女のひとみです。
平日のお昼に会える方はいませんか?場所なし足なので
ビデボなんかで会える方が嬉しいです、若い方も大丈夫です。
よろしくお願いします。

御爺様達の熟女装妻に 投稿者:長妻裕美(4月25日(木)17時13分42秒)
静岡県浜松市住み57歳の完熟女装婦ですが、70代以上の御爺様達の性処理熟女装妻になりたいです、御爺様に厭らしく軀を弄り回されて悪戯され、熟した男根咥え金玉揉みながら勃たせたら、肛Oに生で嵌めて突いて掻き回し中出し種付けして欲しいわ、複数も可能なので、お友達と一緒に複数性交もいいわ、私を性処理熟女装妻にしてくれる御爺様からの連絡待ってるわ、名前とプロフ付きでお願いしますわ。

お姉様募集です。。 投稿者:りえ(4月25日(木)11時40分33秒)
首下女装です、、
無駄毛処理可 (定期的にやっています。)

私は、マゾの気質が強くAVもSM中心ですが、心の中ですごい興奮してしまいます。。
緊縛、拘束、奉仕ふぇら、アナル拡張やアナルに中出しをされたいです。。

S男性に嬲られて、りえが恥ずかしい姿で拘束されたり乳首責め、アナル責めの寵愛を受けて、
そしてフェラご奉仕の後は、オチンポ様でアナルマンコを犯されてメスイキして悶える、
従順な淫乱で変態な女になれるよう躾けていただきたいです
最初は不慣れなので、色々と優しく教えてもらえたら嬉しいです。。
あと、命令口調で等は怖いので優しく接してもらえると嬉しいです。。
年齢は特に希望はありません。。。
まずはメールでお互いの趣向などを知れて行けたら嬉しいです。。
こんな私ですが、ぜひよろしくお願いします。

東京/175/73/28

立川 投稿者:なつ(4月24日(水)18時37分30秒)
立川在住168-55-50代後半の超淫乱な熟女装です
立川ら辺でお会いできる、還暦超えの熟年様に犯されたいです

御爺様達の熟女装妻に 投稿者:長妻裕美(4月24日(水)17時17分55秒)
静岡県浜松市住み57歳の完熟女装婦ですが、70代以上の御爺様達の性処理熟女装妻になりたいです、御爺様に厭らしく軀を弄り回されて悪戯され、熟した男根咥え金玉揉みながら勃たせたら、肛Oに生で嵌めて突いて掻き回し中出し種付けして欲しいわ、複数も可能なので、お友達と一緒に複数性交もいいわ、私を性処理熟女装妻にしてくれる御爺様からの連絡待ってるわ、名前とプロフ付きでお願いしますわ。

立川 投稿者:なつ(4月24日(水)11時41分27秒)
立川在住168-55-50代後半の超淫乱な熟女装です
立川ら辺でお会いできる、還暦超えの熟年様に犯されたいです

熟女女装さんとレズプレーして苛めて貰いたいです。 投稿者:真由美(4月24日(水)08時29分38秒)
下着女装の真由美です。(173-65.65歳)
東京西部に住んでます。同年代もしくは年上の
熟女女装の方とレズプレーがしたいです。
お互い下着姿になって恥ずかしい部分を触ったり
舐めたりして楽しい時間を過ごせれば
と思います。
素敵な年上の叔父様も好きなので真由美と
遊んで頂ける方も大歓迎です。
素敵な年上の方からのご連絡お待ちしてます。

熟女装が好みです。 投稿者:マーさん(4月24日(水)07時13分39秒)
埼玉県桶川市住みの62歳のSタチです。あまりハードな事は出来ませんが縛りなどが得意で縛られた熟女装のペニクリをいたぶります。フェラ調教、そして穴が使える方ならガン掘り致します。普段は男女関係の様な関係でドライブしたり食事したり温泉行ったりとしたいですね。

立川 投稿者:なつ(4月20日(土)19時29分47秒)
立川在住168-55-50代後半の超淫乱な熟女装です
立川ら辺でお会いできる、還暦超えの熟年様に犯されたいです

都内の熟年タチ様 投稿者:初心者熟女装M(4月19日(金)20時22分57秒)
◎都内既婚で初心者熟女装M168.74.54
色白むっちり体毛薄くパイパンで
黒髪ウィッグ、ナチュラルメイクに
地味な人妻風の下着や服装が好きな
オバサン室内女装です
◎衛生管理をキチンとされてる方で
年上60代以上の熟年タチ様で、
年下の初心者女装をお好みの専用の
性処理女装奴隷に躾されたい方との
ご縁を探しています
◎経験浅くお付き合いは2人、
女装して抱かれる喜びを教え込まれました。苦手だったご奉仕も
今では欲しくなって苦しいです
◎ソフトSMの経験も少しあります
アナルは未開発なので優しく専用の
メス穴に開発して下さる方が希望です
◎単発H相手ではなくて、秘密の時間に可愛がってくださる、
定期的なお付き合いを希望してます
◎活動時間は土日の昼間が主です
◎非喫煙、お酒は下戸です
メールからゆっくりお願いします

好みの女装にして下さい 投稿者:りな(4月19日(金)10時51分15秒)
大阪在住。既婚で女装願望有りの会社員です。
180×68のアラフィフ、長身スリム系で年よりは若くみられます。
容姿は悪くは言われません。
単身赴任が終了し、今はたまにパンティをこっそり着ける程度です。
女性下着や衣装を用意して下さる方、セーフでいやらしく開発して下さる方いませんか?
平日昼間や夕方にお時間ある紳士的な方。清潔感のある方なら年齢は問いません。
特定の方に好みの女装をさせられて飼われたいです。
よろしくお願いします。

乳首責めて下さい❤️ 投稿者:花🌸(4月18日(木)23時17分39秒)
元女装で乳房と乳首が激感な爺です。
女ホルモン剤を服用していたので乳房はCカップ程に膨らんでいます。
都内住の166#61#63歳です。
最近乳房と乳首が男性に責められたいと疼いてますので、投稿させて頂きました。
現在は短髪に口髭の爺顔ですが、服の下はドスケベなマゾ体質のメスの身体です。
こんな身体を責めてヨガリ泣かせてくださる男性からのメールをお待ちしています。
ご希望でしたら又女装も致します。
宜しくお願い致します。

いっぱい責めて下さい 投稿者:優実(4月18日(木)19時54分45秒)
神奈川住みの熟女装、優実、175-75-60です。今週の土曜日の昼間、遊んでいただける方を探しています。いっぱいご奉仕するので、いっぱい責めて感じさせて下さい。連絡待ってます❤️

都内で母子相姦 投稿者:タク(4月18日(木)18時07分11秒)
23区内で母子プレイをしていただける完女の方いらっしゃいませんか?
チンポからミルクを授乳していただいたり、ケツマンコで性教育を受けたりしたいです。
足場所無いため、ホテルなどでお願いします。
こちらはジムでダイエット中の若干筋肉質な軽肥満のメガネです。
175/79/35 

神戸長田区で 投稿者:アケミ(4月18日(木)15時23分39秒)
初心者女装子です
161 57 52
男性と経験無いのですが
可愛がっていただける 還暦以上の男性
よろしくお願いします

レズ 投稿者:アキ(4月18日(木)13時35分50秒)
下着同士でホテルか何処かでお酒飲みながら、まったりエッチしたいです。外見マンマ男で同じような趣味の方宜しくお願いします。体毛薄め色白仮性小さめです。神奈川〜173/55/56です

セクシーランジェリー写真を見て欲しいです 投稿者:えりこ(4月18日(木)12時27分00秒)
東京在住のえりこと申します。
167cm59kg69歳ですが良く50代に見られます。

私は先ほどセクシーランジェリーを身につけて
写真を撮りました。
興奮してきましたので
パンティを脱ぎ
今ベッドの中で母子相関AVを見ながら
オチンチンを可愛がっています。

私と同じくらいの体型か小柄で
40代か50代のお方で
興味をお持ちいただけましたら
先ほど撮りました写真を見ていただけると
嬉しいです。
メールをお待ちいたします。
えりこ

ベッドの中で母子相関AVを見ながら
オチンチンを愛撫して気持ち良くなっています。

甘えたい 投稿者:さなだ(4月18日(木)00時41分29秒)
大阪市内172.74.20の社会人です
甘えさせてくれる熟女装さんと出会いたいです
逆アナルとかも興味あります
年下を甘やかしたい熟女装さんがいてたら連絡ください

立川 投稿者:なつ(4月17日(水)15時22分19秒)
立川在住168-55-50代後半の超淫乱な熟女装です
立川ら辺でお会いできる、還暦超えの熟年様に犯されたいです

年上の女装子とレズエッチしてみたいです 投稿者:やまと(4月16日(火)23時32分21秒)
都内に住んでる21歳大学生のやまとです。
一年ほど前から女装をしていて最近、熟女装子さんとレズプレイしてみたいと思い、
探しているとこのサイトを見つけました。
メイクをしたり、スカートを履いたりしてしっかり女装しています。
165.58.21です。よろしくお願いします

熟女装のM調教 投稿者:貴子(4月16日(火)09時58分49秒)
熟女装しています。SM経験少ないですが、
M調教をお願いします。初めはソフトSMでの調教でね。
恥ずかしいことをされて、泣かされて、M女装になって
いきたい。
171・61   69歳  
都内、平日希望

立川 投稿者:なつ(4月15日(月)23時32分18秒)
立川在住168-55-50代後半の超淫乱な熟女装です
立川ら辺でお会いできる、還暦超えの熟年様に犯されたいです

熟女装レズ 投稿者:あやみ(4月14日(日)21時01分07秒)
東大阪住み173-85-53のぽっちゃり熟女装です。
セクシーランジェリー、ガーターが好きでペニクリ小さめ
ですが変態な熟女装です。
同年代から年上の熟年女装さんで出来れば同じような体型の
方と淫乱で変態なレズプレイが希望です。
エッチでセクシー下着姿でお互いを愛撫しあって非日常な
時間を楽しくすごしたいです。
平日日中にお会い出来る方が希望です。

彼女募集 投稿者:和樹(4月14日(日)19時17分47秒)
初めまして私は都内住む和樹です
プロフは173.95.55です
私は独身一人暮らしです
こんな感じですが女装っ子の彼女
が欲しいですМな子でも大丈夫です
ハードな事は出来ません
ある程度経験はあります良かったら
メール待ってますよろしくお願いします

ストーリー設定したイメージプレイ 投稿者:ひろや(4月14日(日)17時18分30秒)
ストーリー設定したイメージプレイがしてみたいです。

ママと息子とか
女医と患者とか
女教師と生徒とか
女上司と部下とか・・・

色んな設定で淫らに可愛がってください。

都内からです。

都内場所ありの年上熟年タチ様 投稿者:初心者熟女装M(4月14日(日)10時12分57秒)
都内から初心者ウケM、168*76*53
良いご縁を探して再投稿させて頂きます
◎セクシャリティは悩んでます。既婚で長年レス、隠れバイセクのウケM、色白豊満タイプ体毛薄くパイパンにしています
◎経験は少なく3人の方と。
年輩68才の方との交際では女装ホモセを躾られましたが、アナルは未開発です
◎衛生面に注意されていて都内場所ありの60代位、アソコもお元気な方、
信頼できる熟年タチ紳士様にゆっくり
変態メスホモMなんだと可愛がられたいです。
◎お好みのご奉仕とか仕込まれたいです。
◎本当の自分を委ねられる定期的な秘密の癒しの時間を探してます。単発H相手は探してません
◎ソフトSM経験も少しあります。女装趣味は
子供の頃の経験から前の彼氏様に仕込まれました。自分では性自認はよく分かっていませんが、
女としてキスや乳房や求められて感じてしまいました。
◎ご奉仕も苦手だったのが今では欲しくなって
時々苦しくなります。
◎普段から女性下着にアナルプラグしています。
◎丸顔童顔メガネ若く見られます。
◎場所なしで、都内なら電車移動可能で、非喫煙、下戸です。
◎お元気なアソコにご奉仕させられ
専用のオンナとしてアナルを開発されたいですす。
◎難しいと思いますが真摯な方とメールから
宜しくお願いします

奉仕致します 投稿者:kei(4月13日(土)15時47分22秒)
163×69×53 下着女装の都内からになります。

まずストリップを行ない、ガーターベルトとストッキングだけになります。
そのあと、恥ずかしい格好をさせたり、寸止めオナニーをさせて、撮影などして楽しんでください。

頃合いを見計らって、足の指先から順にソープ嬢のように舐めて奉仕致します。
その間、私の無防備な体を好きしていただいて構いません。
発射は何発でもどこででも構いませんので、もし口内なら精液を飲み干します。
飲尿など、貴方様の体液はすべて飲み干します。

節度を保って頂く限り、野外ストリップ、複数、その他SM行為は
すべて受け入れたいと思います。
よろしくお願いします。

女裝したいです 投稿者:なみ(4月13日(土)10時06分49秒)
都内でお会いできる方おりましたら
場所あります

177.56.41
下着女装です
甘えるの好きです
仲良くなりたいです

女装レズッこ 投稿者:じゅんこ(4月12日(金)10時33分53秒)
都内在中の熟女装です。
170-70-60
女装レズプレイ大好きです。恥ずかしい姿見せ合ったり、感じる部分を触り合ったり
お互いの性癖を楽しめるようなお遊びがしたいです。
メイクもして遊べるようであれば楽しそうです。
平日の昼間に時間が取れる方希望です。
真昼間に人に言えない行為で楽しみたいです。
まずはメールでやり取り出来ればと思います。
よろしくお願いします。

初心者熟年女装 投稿者:ミィ(4月10日(水)18時24分14秒)
私は横浜市に住むの1人暮らし168-65-58のミィです。
数ヶ月前大阪から引越してきて回りに知り合いも無く、
部屋に帰ると寂しさもあって、完全女装する様になりました。
仕事から帰るとシャワーを浴びて全身ツルツルに除毛して
お気に入りのランジェリーを身につけてメイクをすると
ムラムラしてきて乳首をクリクリしながらペニクリを弄るとさらに興奮して
アナルにオモチャを入れながら射精してしまいます。
オナニー中妄想してるのはいつも誰かに愛撫されたり挿入されたりして
優しく可愛がってもらってる事です。
そんな事が現実にならないかなと思って、ここに来て勇気を出して投稿してみました。
私とエッチな事をしてくれる方なんて居られるのでしょうか?
中性的でもない普通の男が化粧をして女性下着を着てる似合わない女装者です。
アソコは短小仮性包茎のパイパンにしてます。
同じ様な完全女装さんにもお会いしてみたいと思っています。
私に興味を持たれた人からのご連絡をお待ちしております。
男性女性女装さんどんな方でも。
お出かけ出来ない女装なので都筑区の私のに来て頂ける人に限ります。
宜しくお願い致します。