メールで調教されたい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:048 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
会うのは怖いけど、メールで調教されたいMとメールで調教したいSの出会い部屋です

※以下の条件に当てはまる書き込みを見かけましたら問答無用で削除いたします。御了承下さい
 @18歳以下と思われる書き込み
 Aメールアドレスの書いていない書き込み
 Bメール調教以外の募集書き込み
 C荒らしと思われる書き込み
  D名前を変えて連投する行為
  ※nori3578@docomo.ne.jpによる書き込みは問答無用で削除いたします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ロリィタファッション女装調教 投稿者:はると(3月26日(火)21時04分50秒)
フリルやリボンやレースがたくさんついた、ロリィタファッションの可愛いお洋服を着て調教されたい人を募集します。
とっても可愛らしいお洋服を着て女の子のように躾けられてみませんか。
年齢や体型は問いません、とにかく可愛いお洋服を着てみたい人なら誰でも歓迎です。
普段は楽しく可愛いお洋服についてのお話をしたり、時には可愛い女の子になって調教されたりという素敵な関係になれるといいですね。
こまめに連絡できる方が希望です、良かったらメールしてください。

下着女裝のマゾ 投稿者:ショウ子(3月24日(日)13時28分52秒)
168.72.58.
下着女裝の変態マゾです。
カカオで虐めて下さるドS様
宜しくお願いします。
カカオ.smy1956m

ご指示ください 投稿者:たかや(3月23日(土)15時41分01秒)
メールにて調教お願いします。
カカ Monter2364 
175 60 46 p11
ご主人様お願い致します。

強制女装マゾ化調教希望 投稿者:ひまり(3月22日(金)19時21分37秒)
私は今までの男性としての人生をすべて否定されて名前、話し方、考え方、仕草などすべてご主人様の好みの女の子になるように強制させられるような調教をされたい願望があります。

173 70 36 既婚です。

興味ある方はご連絡お待ちしております。

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(3月21日(木)12時06分45秒)
50代です下半身にマゾの証をしてます?夜中になるとマゾ癖が出て娘のパンティーを洗濯カゴから盗みクロッチを舐めたり履いたりしてオナニーします精子はクロッチに出して、又クロッチを舐めオナニーしてます休みの日など娘のパンティーを履いてベランダで鼻の穴が裂けるぐらい鼻フック姿で、すすり泣きながら、お漏らししてます!いつ娘が帰って来るかドキドキしながら、全裸に鼻フック姿で悶えています 馬鹿にして欲しいです

メール調教お願い致します。 投稿者:ハル(3月17日(日)01時06分44秒)
一から長期でメール調教して頂ける方が居ましたら連絡下さい。
調教内容は話して決めて行きたいです。基本ご主人様の好みに調教してもらいたいです。
コチラは既婚で顔出しNGですが、普段の生活からご主人様好みに命令してください。

メールお待ちしてます。

180.85.53 ハル

女装ができるように 投稿者:ミサ(3月16日(土)18時06分13秒)
女装して犯されたり調教されたい願望を持っています。
165−63−36ですが、きちんと女装ができるように導いていただけませんか。
体重は好みにあわせるよう努力しますし、サプリ等を飲んでもいいです。
女装ができるようになったなと思われたらリアルでもいいです。

小悪魔ギャル女装様から射精管理されたい 投稿者:オナ猿(3月16日(土)12時19分24秒)
還暦の変態ドM爺です
お若い小悪魔ギャル女装様から射精管理されたいです
メールで射精を許可された日以外は、絶対に射精できないように躾けられたいです
射精が許可される日は、ギャル女装様と彼氏様が激しく愛し合った報告をメール受け、
嫉妬に狂いながら、ギャル女装様のお名前を連呼して射精、、、
一日でも早く射精したい奴隷は、毎日メールでギャル女装様のご機嫌伺い、、、
こんな感じでメール調教受けたいです

肉便器への願望 投稿者:奈緒(3月13日(水)15時06分07秒)
見てくださりありがとうございます。
50歳少し太めの未経験女装です。
たまに女装する程度で車外出するくらいです。
皆様に気持ち良くなってもらう肉便器への憧れが捨てられません。
しかし自分では何も出来ず…
もう50ですから残りの人生を好きにしたいと思い投稿しました。
どなたか指導してくださる方はいらっしゃいませんか?
奈緒の精子まみれになりたい願望を叶えてください。
よろしくお願いします。

メール調教して頂ける主様を探してます 投稿者:M雄たか(3月11日(月)12時32分37秒)
メールで射精調教やアナル調教を受けていました。
その前はリアル調教も少しながら受けていました。


されたメール調教内容の一部です

自宅編
誓約書作成
包茎になるなで毎日皮をのばす(現在包茎です)
極太ディルドに毎日1時間M字で座り日々拡張(現在オロC位まで)
ペット用器に食事を入れチ〇ポでかき混ぜ毎食食べる
自宅では全裸もしくは女性用過激な下着のみ(女装趣味はありません)
小便は浴室で仰向けになり自分にかけながら用を足す
朝から晩までオロC空き瓶に射精し続け、夜にちんぐり返しになりアナルに流し込みながらアナニ

野外編
毎日違うトイレで最低5回手に射精し飲む
男子トイレの個室をあけたまま全裸オナ射精
男子トイレの小便器で全裸もしくは女性用下着でオナ射精
包茎後は一歩下がって包茎を晒しながら小便
ゴムに大量の歯磨き粉を入れ汚チンポに装着させられ根本を縛り抜けないようにしてショッピングモール等を散歩
夜中山道で自分の車が遠くに見える位全裸で離れ、目隠しをしオナ射精
夜中山道でヘッドライトの前で四つん這いアナニ
アナルプラグを入れショッピングモール散歩
ポケット切り落としたスエットをノーパンで履きショッピングモールの椅子に座りその場でポケットに手を入れオナ射精
発展場で体にご主人様の命令通りの落書きをし全頭マスク全裸でオナニ

ここに書けない位の事もあります。

いきなり上から来られる方やいきなり命令や要求する方は苦手です。
カカオはありませんし出来ないです。

どなたか宜しくお願いします。

羞恥メール調教お願いします 投稿者:脱腸豚(3月11日(月)08時08分53秒)
平常時ほぼ埋没で勃起しても子供サイズ以下と笑われる短小包茎のおちんちんと
脱腸のため片側だけとても大きく膨らんだ玉袋を持つM豚です。
醜くみじめな股間を馬鹿にされたり笑われたりしながらメールで辱められたいです。
厳しい身体検査や恥ずかしい格好での画像撮影指示などされたいです。
顔出し・屋外での撮影はできません。
年上・年下関係なく、ご連絡お待ちしています。
短文メールで返す方、カカオ等のアプリ使用はお断りします。170*92*50

顔出し全裸拡散希望 投稿者:あきひろ(3月10日(日)22時40分19秒)
顔出し全裸見てください
羞恥ポーズばらまいてください

下着女装Mを調教したい 投稿者:マニア(3月10日(日)15時46分04秒)
身内下着(母親、姉妹、娘)でオナニーしてる変態M女装子を
メールで課題報告させたい
画像、動画で。カカオも可能 カカオ=panty072

童貞、包茎、既婚M,近親(母子相姦、娘相姦)したいMも募集

S親父の募集 投稿者:ぶた(3月8日(金)23時51分46秒)
メールで調教してもらえる親父がいませんか 
ソフト針責めなどの命令に従って写メを撮って報告いたします。
165*60*36 

調教されたいです。 投稿者:真緒(3月6日(水)19時43分19秒)
メール調教されたいです。よろしくお願いします。24.68.183

調教課題 投稿者:シンジ(3月3日(日)23時15分42秒)
調教課題下さる方いませんか。何でもします。カカオ thssr56

ドMの身体検査してください 投稿者:さと(3月3日(日)16時13分27秒)
メールでドMの裸見てください
見られるだけで雑魚ちんぽすぐ勝手に勃起させてるので
なんで勝手に勃たせてるの?とかご主人様や先生として叱ってほしいです。
ドSな方好きです
若い人からおじいさんまで年齢はいくつでもOK

お願い致します 投稿者:(3月3日(日)00時14分23秒)
メール調教して下さいませ。
静岡住の、176 61 46の中年です。
マゾの字画あります。いじめが好きな方
お願い致します

ご主人様募集 投稿者:マサ(3月2日(土)12時39分01秒)
以前メールでの言葉責め、痴態を晒して罵ってもらうこと、人間として卑下させることに喜びを覚えるようになりました。
元々晒し好きだったのもあり、命令通りにとは最初は行かないのかもしれませんが、
S様の好む奴隷にしつけていただければと思います。
完全レスの相方はいますが、「様」と呼べる格上の方が自分には必要です。
メール、カカオ対応可能です。年齢よりはそこそこ若く見られます。
カカオ exhiboy1
178 68 45 15

落書き調教して 投稿者:復命珍男(2月27日(火)12時02分52秒)
身体にメールで落書き命令調教お願いします。
メールで復命お返しします。

カカオで変態調教希望 投稿者:しん(2月25日(日)01時46分47秒)
カカオから調教お願いします。
都内で一人暮らししているデブMですが、
彼女と別れたのをきっかけに乳首ピアス開けました。
ここから奴隷として堕ちていきたいです…。
言葉遣いや挨拶の仕方、射精や下着の管理から、
ケツ初心者ですが浣腸耐久や強制アナニーも興味あります。
バカっぽいチン媚び芸とかも。。

忠誠の証として首下剃毛するつもりです。
信頼関係できたら顔出し奴隷宣誓や身分証も…。
俺のご主人様になってください。

175*90*24
カカオID:mbut

メールで調教 投稿者:さや(2月22日(木)06時58分32秒)
茨城で活動している女装子
メールで調教してくださる方を募集します。
内容は日常生活に影響出ない程度で、射精管理、下着管理、露出、女体化などです

カカオでさらけ出したい運動部募集 投稿者:こうき(2月21日(水)13時48分29秒)
大学生くらいの体育会系で
調教とか射精管理とか恥ずかしいことメイン
今まで自分が変態って他の人に言えなかったけど
さらけ出してみたい! って奴は自撮り送って来い
id→tgeea11576
(プロフ:大阪住み、大学生、20歳)

申し訳ありません 投稿者:豚鼻マゾ(2月19日(月)10時33分46秒)
アナルのシワを 数えて下さい

乳首奴隷 投稿者:ゆき(2月15日(木)00時21分35秒)
個室鑑賞室の中で全頭マスク/首輪/女性用のパンティを着けて乳首とケツの穴を刺激しながら淫乱に過ごす行為が日課です。身体は中年男性のそれですが脳みそは変態中年OLです。匿名のままメールで深く繋がり、お互いの性癖、変態行為の実行、心の中で考えたすけべな事柄、女性用の下着を購入、着用した事実などを告白、指示し合うことで「相手の男性に自分が淫乱であることを知られる」ことにヒリヒリとした興奮を覚えることができる相手を探しています。時間をかけて実際にお会いして、お互いの性癖を確認しあったり、接触は無いまでもオナニーを見せ合ったり、服の上から乳首を時間をかけて刺激しあったりしながらお酒が飲めるような関係が理想です。同癖の方からのご連絡をお待ちしています。都内、47歳会社員。

メッセージonlyで調教されたい 投稿者:なっつ(2月12日(月)01時12分48秒)
お尻に玩具入れたりノーパンで学校に行ってみたりしたい変態です
基本メッセージだけで調教されてみたいです!
特にお尻や乳首を調教されたいです!
このようなことは初めてなので色々教えてください🙏

真面目に付き合えるドMパートナー募集 投稿者:たか(2月10日(土)21時11分34秒)
 変態 ドM 肉便器パートナー、恋人関係募集
165.65.34
見た目気にしないなら
足、場所無し
1日中全裸で過ごしながら奉仕させたりしながら好き格好や体勢などで犯したり
首輪に四つん這いで犬のようにしながら肉便器として汚したりしながら楽しみたい
パートナー、恋人関係なれるなら
スカトロ系なともしてみたいし
喜んで受け入れたりもできます
年齢、体型、地域、見た目などは自分は一切気にしないです
真面目に付き合ったり出来る人や変態、性欲強い人気軽に連絡ください
赤ちゃんプレイなどもしてみたいかなw
ラインtakamnda
カカオdada41

申し訳ありません 投稿者:豚鼻マゾ(2月9日(金)10時27分17秒)
アナルのシワを 数えて下さい

羞恥、アナル、強制射精 投稿者:たま(2月7日(水)12時57分25秒)
人前で、おもちゃ装着したまま精子お漏らしや、ロリ羞恥、尿道オナ、虫強姦、ノーパン買い物や、至る所で射精命令、発展場命令、アナル異物や、射精ドライブ等様々な変態命令ほしいです。
土下座や、落書き、剃毛などはNGですが、激しく頻繁に命令くださる方希望です。

女性化したいです 投稿者:(2月4日(日)17時29分01秒)
ネットで女性化調教を受けたいです。
精神的に女性化する命令を下さるご主人様にお仕えしたいです。
女装してかわいい下着をつけたり、秘書検定の勉強をしたり、内面から女に調教されたいです。