中性的♂との出会い



 部屋を出る

この部屋のアドレス:040 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
柔肌、膨らんだ乳房、丸いお尻、ヘアー薄め、P小さめなど女性のような身体つきの中性的な男性が好きな人達の出会いの場です。
節度のあるご利用をお願いします。

【私の性質】について

フラットなところから自分の肉体について考えるようになり、男性とセックスをすることで自身を女性化してみたい、今まで卑しいと思ってた視線を集めてみたい、そういうので肉体を満たしてみたい。
自分の肉体を女性化することで眼差されたい、その客観的姿を自分でも見てみたい、という俯瞰者としての欲求があります。
あらゆる羞恥的な辱しめを受けながら身体の感度をさらに高め、より強い快楽を得られるようになり最終的には前立腺によるメス逝きができる淫らな身体に躾けてもらい、男性から女性化への遍歴を随時記録されながらの女性化調教願望があります。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
露茎ミニチンポ 投稿者:(4月17日(水)23時18分02秒)
露茎ミニチンポをイジメてほしいです。
ここで晒しています↓
https://t.me/small_penis
見られることで感じてしまう羞恥系Mでバイ寄りのゲイ(バニラ)、東京在住です。
平日にお休みが取れる方で撮影やお遊びしていただける方はメールをください。

中性好き 投稿者:けん(4月17日(水)07時25分03秒)
都内か埼玉県南部で内面ではなく見た目が女性的で、よく女性と間違われることがある助平な中性を募集してます。色白肌でむっちりした毛深くない触り心地のいい肉体で、上下の穴にデカマラを入れられるのが大好きな中性さんだと嬉しいです。できれば、50代までのデカマラの方だと責めがいがあるので、なお嬉しいです。176.81.52

露茎ミニチンポ 投稿者:(4月15日(月)12時43分22秒)
露茎ミニチンポをイジメてほしいです。
ここで晒しています↓
https://t.me/small_penis
見られることで感じてしまう羞恥系Mでバイ寄りのゲイ(バニラ)、東京在住です。
平日にお休みが取れる方で撮影やお遊びしていただける方はメールをください。

中性男子です! 投稿者:らみ(3月18日(月)13時34分38秒)
興味があるので投稿しました。
中性的な顔つきでよく女装子と間違われます色白で体毛薄いです。
恋愛は無理だと思うけど秘密にしてくれるならエッチな遊びしたいです。
交通費とか貰えれば県外とかでもいきます!
過激な内容でも引いたりしないのでしたいこと教えて欲しいです
175 56 24

フェラしたい 投稿者:(3月3日(日)23時18分53秒)
163/60/35 の小柄でややぽっちゃり気味の中性的な男性です。
スーツリーマンや作業着、制服などの男性を
フェラしたいです。
都内西側から、場所はないのでビデオボックスや
レンタルルームでお願いします。

よろしくおねがいいたします 投稿者:ともや(2月16日(金)16時53分10秒)
外見は男、心は女の辱められて興奮するドMです。
股間は剃毛しパイパンです。
チンポは皮を伸ばされ、手で剥くこともできない真性包茎で、
勃起もしなくなった役立たずな子どもチンポです。
胸や乳首は開発されて感度がいいです。
フェラは最後には顔にぶっかけてもらってます。
アナルも数回経験あります。(セーフSEXです)
男としてではなく女として扱ってください。
男の姿のまま女として抱いて犯してください。
女のように喘いで悶えてメスとして堕ちていきたいです。
中性的な方が大好きです。
メールからでもかまいませんのでご連絡ください。
163.85.49都内

ちっぱいミニチンポ 投稿者:マゾン(1月8日(月)11時13分35秒)
https://fetish-matching.com/user/g74fhey9u53vm8n2

東京在住
170cm68kg
ミドルエイジ
バイ/G/バニラ/btm
トランスヴェスタイト
デミロマンティック
バイセクシャル
オートガイネフィリア
M性癖
Pサイズ平常時7cm/勃起時13cm/露茎
早濡れ/早漏れのミニチンポ
アンダーヘアはスクウェア型に剃毛
脚/脇/アナルも剃毛
Aカップ相当のノンホルおっぱい
肌質柔らかくお尻は丸い
乳首でアクメに達する女性化した身体
フェラ/素股/兜合わせ/オナ見せ/SM/緊縛/撮影OK
アナル×
メスのように哭き
メスのように逝き
メスに堕ちたい
メス化マゾ/メス堕ち願望
変態性癖/淫乱性奴/愛奴/羞恥/辱め
男性姿のまま可愛いがってくれる方
アナル挿入と痛いこと汚いこと以外なら何でも
東京近郊で平日に会える方
事前写真交換OK
https://mmmdoll.wp.xdomain.jp/

23区東側(千葉寄り) 投稿者:yoko(1月3日(水)17時42分59秒)
若い男の娘・中性さん・男の娘になりたい方・23区東側(千葉寄り)
若い遊び過ぎていない方で。
男の娘・中性か・場所はどの辺りか?
ご連絡下さい。182※79※30代容姿は悪く言われません
宜しくお願い致します

横浜で 投稿者:ま〜くん(11月19日(日)13時42分17秒)
中性的な年下で、一方的に気持ちよくしてくれる人を探しています。

パイパン処理しています。

脳内レズか相互オナサポの感覚で 投稿者:りょう(10月28日(土)17時04分19秒)
尻穴から玉袋をじっくり舐めあいながら イチャイチャ下品にしごきあいたい 長時間寸止めで
男性との経験あまりないのですが男同士なのに下品なお姉言葉つかいあったりしてお互い気持ちよくなれたら良いなと思います。
体毛薄いですが局部は体毛濃いめ。あそこはずるむけ太いです
よろしくお願いします

175-65-43
足立区

熟女装さん 投稿者:一哉(10月25日(水)18時54分52秒)
茨城県南、千葉寄りに住んでます178/103/43の純男です。
寂しくて久しぶりに書き込みしてみました。
お互い都合良い時に定期的に会ってくださる同年代から歳上の熟女装さんを探しています。
長く秘密を保って楽しいお付き合いがしたいです。
気軽にメールください。お待ちしてます。

女顔の性処理便所求 投稿者:口マンコ専用チンポ(10月17日(火)13時59分58秒)
185-84-49既婚ノンケのおっさん。
仕事終わりの16時から、千代田線〜半蔵門線
沿線近く(お互いの都合の良い駅)のトイレ等で、フェラ好きな女顔を求。
ウィッグ着けて終始、上目遣いの口だけで奉仕させたい。
お互い気に入れば定期に。

女の子っぽい人募集日暮里 投稿者:たけ(7月20日(木)18時34分06秒)
俺は昔ラグビーしてたのでガッチリ太目って感じです。
174#85#38
プロレスラー、お相撲さん、熊(笑)みたいな感じです。
筋肉バキバキってよりも、筋肉の上に脂肪みたいな感じです。

こちらの世界は初心者で、最近女性よりも女っぽい男の子にドキドキしちゃいます。
女装さんや、女装してないのに女の子に間違われた経験ある方とかいたらメール下さい。

不特定多数の人と関係になるのは病気とか怖いし嫌なので、定期的に会える相性合う方1人を探してます。

東京の鶯谷駅や、埼玉の川口付近だと会いやすいです。
その他の方でも良かったらメール下さい。

女装子さんに逆アナルされたい 投稿者:さとる(7月20日(木)10時33分37秒)
いままでタチでしたが最近自分も入れられたいという欲望でてきました
女装子さんか中性的な方で、優しくゆっくり教えてくれる方いませんか?
痛くて途中でむりならやめてくれる方でお願いします
大阪170.65.60既婚男性です

中性的な感じです 投稿者:ゆうき(7月18日(火)23時29分47秒)
普段から髪型とか服装が女性ぽくて中性的な感じです。
ブラやメイクもありの完全女装もしますが、ブラなしの中性モードでもかわいがってくださる年上の方で、エッチはアナルなしでも大丈夫な方からのご連絡をお待ちしています。
奈良 164#56#49

年上の恋人募集 投稿者:りょう(7月17日(月)13時02分39秒)
40〜50代ぐらいの年上の恋人募集中です。
こちらは168-55-30
髪長めの中性的な感じで千葉北西部住みです。
まずはメールで話してからで大丈夫な方よろしくお願いします。

20.30代中性的な子 投稿者:クロ(5月21日(日)00時07分15秒)
スポーツやってる173.73.50 
痩せている年上に甘えたい20、30代中性的な、舐め好きさん居ないかな?
東京、神奈川辺りまずはメールから仲良くしましょう

20〜30代中性的な方 投稿者:ケン(3月18日(土)04時19分34秒)
お互いにイチャイチャでも良いし、一方的でも構わないのでスリム中性的な方と定期的にお会いしたいです
こちら176#78#47短髪サラリーマンタイプです
都内寄りから、よろしくお願いします

スリム体型で中性的な方と 投稿者:てるあき(2月21日(火)15時16分50秒)
お互い癒される友達や親子関係、彼氏を募集しています。
ハグしたりイチャイチャしたり、お互い色々話せる
優しい甘えん坊さんで、スマート体型の19歳から
30歳過ぎ迄の方と出会いたいです。
LINEなどで毎日会話したいです!
エッチはアナルには全く興味ないけど、
乳首責めやキス、愛撫フェラが得意です。
見た目も若く見られ、ノンケの20代後半からは
、理想的なオッサン系って言われます。
気になったら連絡下さいね。
168×70×64歳。
西船迄総武線で京葉線に乗り換えて通勤してます。
千葉県内及び都内に住んでる
オッサン好きの男の子返信待ってます。

20代のご主人様探してます 投稿者:(2月19日(日)08時37分14秒)
埼玉在住の羞恥系Mの智(176cm・66kg・44歳・独身)と申します。
坊主にヒゲで、Mには見えないと思いますが、短小仮性包茎(正常時
:2p、フル勃起時10cm程度)の粗チンパイパンMです。

20代の童顔S様の性欲処理奴隷にしていただきたいです。
童顔のかわいいS様のイカツイMオヤジ奴隷という他人には言えない
惨めなM男に墜ちたいと思っていますので、以下のような事を年上M男
にさせたい人いませんか?
・ストリップ
・全裸やパンイチで羞恥ポージング
・オナニー強要
・手コキ寸止め/連続強制射精(ちんぐり返しでセルフ顔射等)
・SM調教(縛り、蝋燭、鞭打ち、フェラ奉仕等)
・性感奉仕(ベッドや入浴しながら全身リップ奉仕等)
・写真/動画撮影
・野外露出/全裸散歩(観覧希望者を招待してもらっても良いです)
・日常の性処理(全自動オナニーホールとして口またはアナルを差し出します)

調教も男性との経験もありませんので、調教未経験のS様でも、
いろいろ試しながら調教していただけると思います。
首輪・手枷・足枷・口枷・下着多数(Tバック、Oバック、ビキニ等)
用意してあります。
その他必要な道具もこちらで全て用意いたします。

私自身、体型には気を遣っているので、太っていない方を希望
します。

イタズラや冷やかしが非常に多いので、この掲示板(掲示板名)と
簡単なプロフを、記載の上、下記にご連絡いただければと思いま
す(記載がない場合は、返信は出来かねますのでご了承ください)。
また、ネット調教だけ希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル
希望ですので。
もし興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。メール等で
話してみて合わないと思いましたら断っていただいて構いませんの
で、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
かかお:MSLVt0m08

調教 投稿者:たく(2月4日(土)21時23分23秒)
主従関係重視する豊島区のSタチです。
舐め奉仕から仕込んでいくので、
既婚ではないドMは連絡を
容姿.年齢.経験不問
170/62/42

♀♂✖️3 投稿者:m&T(2月3日(金)18時30分25秒)
40代の♀♂カップルです。
若いゲイさんカップルとホテルの1部屋で、お話や
ちょっとエッチな事など出来らたなと思い募集します。
清潔感、社交性は2人ともあると思います。タバコすいません。
お酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしませんか?
さいたま市近辺で、土日お昼頃に検討してます。
宜しくお願いします。

若い子のマッサージ 投稿者:マッサージ(8月24日(水)15時09分58秒)
20代の若い子をマッサージしてくださる方を募集しております。
50代以上で高齢の方でも可能です。
下腹部も含めて丁寧にマッサージしてあげてください。
ビジネスホテルなどのホテル代は負担をお願いします。首都圏です。
若い子の大まかな好み(細身かぽっちゃりか、毛深いか毛薄めか)はこたえます。

中性的な子に虐められたい人募集 投稿者:まさ(8月14日(日)15時51分10秒)
都内在住175-67-33のまさです。
前髪爽やか系ですが、中性的な雰囲気もあります。
そんな僕に虐められたい年上の男性を募集します。
同じタイプでもいいけど、出来れば惨めな雰囲気のMの方だと気兼ねなく虐められます。
踏みつけたり、顔や背中やお腹の上に座ったり、とにかく僕よりも身分が下の扱いを
受けて欲しい。
気持ち良くなったら「口あけて」って言ってイラマチオさせたいかな。
服従してみたい方はメールして。

愛奴募集 投稿者:(8月11日(木)22時21分05秒)
女みたいな男を虐めるのが好きな関西の変態Sオヤジです。縛り甲斐の有る身体や、叩き甲斐の有る尻をした、剃毛可能な中性的な相手を捜しています。175cm  85kg 55歳 大阪、奈良
連絡くれる時は地域、身長、体重、嗜好くらいは記入の事。

若い子 投稿者:浅見(8月6日(土)07時30分35秒)
20代から30代前半で、中性的顔付き、痩せ形、息子のように甘えてくる子、また、時にはリードしてくれる子をサドマゾとして開発育成してみたい都内50代親父です。最初はメールからのやり取りで、のちに定期的に逢えるようになれれば良いかなと。お互いの時間を色々としながら共有できる歳下恋人パートナー募集です。詳細はやり取りの中で決めて行きたいです。相性と価値観が合うのが一番ですね。メール題名には「中性との出会い」と必ず書いて下さい。よろしくお願いします。

年上の人 投稿者:史郎(8月1日(月)01時20分45秒)
はじめまして
私は21歳で都内在住です。168−59です。乳首やアナルが凄く感じてしまいます。
年上の方に調教されたくて投書しました。優しく感じさせてくれる方メールください。
同性との経験はありませんが痴漢のように触られた経験はあります。

ペット奴隷募集 投稿者:しん(7月16日(土)17時08分16秒)
SMのような感じではなくて、
年上の男性のに、優しく乳首やアナルをいじられたい20代の子を探しています。
場所は都内で、できれば定期的に会える方が希望です。
ペットを可愛がるようなソフトなプレイに憧れる内気なMっぽい子はいませんか?
こちらは43才です。
興味のある方プロフを添えてメールください。

シニア枠 投稿者:ひろみ(6月19日(日)10時52分19秒)
東京住で50代のポチャオヤジですが心は女性です。
色白でポチャには自信あります。
人肌恋しくてたまりません、触ってくれる人いませんか?
マッタリイチャイチャでいいんです。
申し訳ないのでラブホ代は払います。
希望は平日昼間新宿です。
詳しくはメールで・・・。
タイトルはシニア枠でお願いします。

ご主人様募集です! 投稿者:ゆうな(6月9日(木)23時16分16秒)
こんばんは!投稿失礼します!
まずは自己紹介。
マゾ性癖が高じて女性ホルモンを摂取し始めました。
現在メスホル錠剤摂取三ヵ月目。
今月から注射に切り替えました!
今現在としては普通に男性ですが
徐々に女性として・・・ニューハーフに生まれ変わります!
そこで私にピッタリなご主人様にお会いしたくて投稿しました!

『自分の身体』
・現在27歳
・体重60kg(女性らしい体つきになるためにダイエット本気で頑張ってるところです!)
・身長160m
・マゾの証拠としてPA装着済
・容姿は悪くないと思います!元々顔のパーツが女性寄り

『お相手に求めること』
・20〜35歳前後!
・筋肉質
・P18↑
・ちょードエスさん!
・ちょー変態さん!

『別枠』
・同じくホルモン摂取してる方!
Sの方でもMの方でも先輩としてご連絡いただけたら嬉しいです!
同じ目線でいろいろお話出来たらと思います(*´▽`*)


年齢制限は普段外ではカップルのように接することができたらなぁ・・・と笑
勿論夜は容赦なく虐めてほしいです!
P18と筋肉は....
どうやら私はその二つ合わせて見せつけられることで
頭が馬鹿なメスホモとして媚び媚びになるみたいです笑

埼玉県のさいたま市付近に住んでいます!
出来れば近いほど嬉しいですが
来年引っ越す予定もあるので、もし相性いいご主人様に会えたら
近くに引っ越ししたいと思ってます!