30-50代の週末成熟乱交@関東



 部屋を出る

この部屋のアドレス:031 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
30代からの雄を対象とした乱交会です。

平日はバリバリ仕事をこなす成熟した男達の週末乱交。
ヤリ部屋はガキどもでいっぱい。
若いだけの力任せのエッチには無い、雄の獣の交尾がしたい。
そんな奴らが集まって、気取らずに動物の本能のままの時を過ごす会です。
使い込んだマラと熟したケツマンでハメまくりのSEXしましょう。

イカニモ限定とか、鍛えている奴らだけ、とか基本的に設定しません。
とは言え、陰湿な雰囲気の方は難しいかと思います。
いい歳なんで、好みがうるさいのもどうでしょうか?!
基本的には、堂々と、スポーツするように参加できる人ですね。

あえてコードをつけるなら、普段はバリッと仕事をこなし、
この時間は快楽をむさぼる淫乱な「男」であること。
まぁ、女装とロン毛は違うかな。短髪である必要はないですけど。
あとラッシュは普通に吸うんで、本人は吸わなくともまったく苦手な人は
部屋に充満するから難しいかな。
個人的に超細と巨デブは難しいんで、身長ー体重が105〜55って感じで。
あくまで目安ですが。

気持ちいいSEXをとことん楽しみましょう!!



オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ホームレスからも含めて輪姦されたい 投稿者:しゅん(2月12日(月)11時33分34秒)
深夜にホームレスがたくさんいるような
公園とか河原とか場所で
掲示板を見た人達に輪姦されて、
その後、下半身も隠せずに
放心状態でいると、
それまでその光景を食い入るように
見ていたホームレス達数人に
囲まれてしまい、
彼らの棲家(ブルーシート)に
無理やり連れ込まれて
遠目に見ても、遠くにいても
激臭を放っているような
特別激ヤバなマラの持ち主ばかりの
彼ら全員からも生で輪姦され、
種付けをされてしまう。
それも彼らの性欲も、
種汁も尽きることがなく、
何度も何度も犯され続け、
種付けし続けられる。
そして、ホームレスたちの性処理に
朝までどころかずっと使われ続け、
そのホームレスの知り合いの
ホームレス達にも少額の金銭どころか
酒一本どころかジュース一本で
早朝〜深夜まで貸し出されてしまう
ような日が茶飯事になっていく。
あげくは、何日も何カ月も
ホームレス達の性処理ペットとして
飼われしまい…
そして、毎日毎日下手らをすると
寝る間も、食事する間も、排泄する間も
与えられずに輪姦され続ける。
そこのホームレスたちは
大体が十年以上も間
いくつかの性病や皮膚病を持ったまま
ずっとセックスして無くていて
その上絶倫ばかりだった。
大体の人達は、一度すればいいやとか
一週間に1度のペースで来るかの
いずかだ。
でも、中には毎日毎日朝に夜にという
ペースの特別に超がつくほどの
人達もいた。
しかも、その彼らは、
ホームレスの仲間内でも
避けられているような
特別にヤバいマラの持ち主ばかり
というオマケつきだ。
ホームレスたちは、
それぞれ十年も二十年も間
溜まりに溜まっている
ゲキヤバな我慢汁や
薄汚なく黄色味がかりどろっとした
種汁を何人分、いやそこにいる
十人近くホームレスたち
それぞれのが何回分も
直腸の奥に届く位大量に出され続ける。
それだけじゃなく、
ヤバマラ全体についてるイボイボ
というかパンパンになってる膿疱が
あるような腫れ物がピストンするたびに
破れてしまい、脂肪だか血の塊がか
入っていて黄色でもないような
どろっとしてる膿も混ざりあった
何人も十数人もの病原体だらけの
時々泡だったようなカクテルを
少しずつではあるものの
ずっと垂れ流し続けてしまう。
終いには、恥ずかしい事に
小便を漏らし、
常にドリチンにされてしまっていたが、
更に縮みあがり、完全に役立たずに
されてしまう。
前立腺を刺激されたとしても
勃起することも、
もう全くなっているが、
それでも我慢汁を
こちらの陰茎からは
ずっとたらたら垂らしてしまう。
勃起する事がなくても
普通の性病患者たちでも
ハッテンバや掲示板に
書かれているような
ポジマラの持ち主でも全くいない
ホームレス達の年季入った
一晩中最低でも10発は
大量に種付けできて
ずっとギン勃ちを持続し続ける
絶倫なヤバマラでの
ガン掘りで一度快感を感じされられ
それを延々と続けられてしまうと
勢いが全く無く
とろっーと精液を出してしまう。
その様が、彼らを刺激し
興奮させてしまい
さらなる行為を誘発して
それまで経験する事がなかった
ケツ逝き、潮吹きすらも
体に完全にお覚えさせられてしまい
彼らから、もう逃げられない…
というか離れられなくなってしまう。』
という願望を
こちらは持っているですが…

こちらのことを仲間/知り合いと
輪姦してくれる方々や
そのような欲求不満で
超絶倫のホームレスの方々を
直接知っているとか、そういう方面に
詳しい人がいましたら、
是非、そういう方々に
こちらを是非レンタルして欲しいです。



都下在住、171-78-40

乱交したい 投稿者:ぶん(12月2日(土)11時46分00秒)
165-80-55 太めどウケです。
乳首やケツがモロ感で、複数に回されてみたい。
同年代のスケベな人たちと、思い切りやりたいです。
当方、神奈川。場所なし、足ありです。

誰専拒否無し種汁便所 投稿者:ブナマン(9月16日(土)13時13分08秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住、誰専拒否無し種汁便所のブナマンです。
白濁で濃厚な生臭い種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
動画撮影OKなので、希望の方は好きなようにお撮りください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・48
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小早漏です。
場所無しなので、自分が指定された場所に伺います。
興味のある方は「種汁」と書いてメールください。

乱交に参加したいドMです 投稿者:こうじ(6月4日(日)01時24分09秒)
埼玉の浦和に住んでる168、72、39歳のドMの変態です。おじさん達に代わる代わるチンコを口に入れられたり、アナルにぶちこまれたいドM変態です。ションベンも頑張って飲みます。性液は大好物です。どうか願いをかなえてください。基本的に土日が動けます。平日は仕事なのですいません。

年上乱交で廻されたい 投稿者:kazu(6月2日(金)19時41分10秒)
東京墨田区に住んでる21歳です。基本的に土日より平日夕方以降のほうが時間取りやすいです。

年上の方の乱交で廻されたいです

普段はディルド(最大直径5cm)でアナニーをしています。一回のアナニーで2~3時間ほど行い、かなりの量潮吹きをします。また、乳首でのメスイキも可能です。 実際の挿入で潮は吹いたことありません。 挿入時(ディルドも含む)は勃起しません、勃起せず潮吹きおよびメスイキする形です。 
キス・スカトロなどの汚い系・痕が残るようなもの・人がいる場所での露出はngとさせてください。それ以外であれば基本的に何でも大丈夫です。
ご希望であればメール時に顔と体の写真を送れます、見た目はジャニーズ系といわれることが多いです

おけせんのかた 投稿者:(3月18日(土)18時59分52秒)
1677278肥えてる人以外の人に抱かれたい。肌は綺麗、髪の毛ふさふさして白髪混じりです。独身、優しい顔つきです。関西圏から。

廻され晒し者にしてほしいです 投稿者:デブ短髪淫じじ(1月15日(日)09時28分39秒)
北陸で、時間合えば東京、関西、東海とかで複数の方に
廻されたいです。
もちろんドMのウケです。
撮影とかされたいです。

熟年同士スケベに 投稿者:ゆう(9月6日(火)13時06分20秒)
神奈川県在住170#72#55既婚ウケ親父です。
以前大きめのホテルのデイユースを利用して複数パーティを開催してました。今はパワーなく、企画に乗れたらと思います。セーフなイベントに参加希望します。

土曜日の種汁便所 投稿者:ブナマン(8月6日(土)12時02分48秒)
カカオID: bunaman6 
LINE  ID: @rbv0045s

都内、その近郊で生交尾種付け専門の種汁便所に成ります。
自分は坊主の大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・110・47
露出狂のドMで、ヤバ交尾にハマった変態です。
キンタマはデカいのですが、チンポは短小で早漏です。
毎週土曜日が休みです。
場所無しですが、興味のある方は是非メールください。

セーフで感じるケツマンにしてください 投稿者:Hiromi(7月29日(金)21時57分38秒)
普通サイズのディルドが入るようになりました。
本物が欲しくなりました。
初心者なので優しく仕上げて頂ける方を探しています。

容姿は完全に男で高身で少しぽっちゃり短髪です。
完全セーフで気長に育ててくれる方からのメッセージをお待ちしております。

NG  キス・スカトロ・匂い系・SM等

中年同士で淫乱乱交したい 投稿者:やまさん(7月19日(火)23時06分17秒)
170#67#47ウケよりリバ、性欲の強い中年同志で盛りませんか?乱交したいっす。使い込んだドス黒のデカマラ勃てまくって汗汁まみれで雄同志の快楽を貪り合いたい、都内で集まりませんか?

161-53-30 投稿者:りょうま(7月13日(水)02時02分12秒)
横浜在住、都内ok
複数のおじさんに好き勝手されてみたい。

誰専の種汁便所野郎 投稿者:ブナマン(7月2日(土)07時16分38秒)
カカオID: bunaman6 
LINE  ID: @rbv0045s

都内で生交尾種付け専門の種汁便所に成ります。
自分は坊主の大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・110・47
露出狂のドMで、ヤバ交尾にハマった変態です。
キンタマはデカいのですが、チンポは短小で早漏です。
毎週月曜日と金曜日が休みです。
平日なら多少の変更は可能です。
場所無しですが、興味のある方は是非メールください。

いろんな人と 投稿者:しゅん(5月17日(火)18時16分46秒)
169-90-43 太目ムチムチです。おっぱいの揉みがいあるようです。

色んなお父さんの硬いチンポに跨りたい淫乱です。
摩擦で擦れて、乳首もチンポもケツマンコも黒くなるまでホモセックスしたいです。
何本もの生チンポと、誰の子か分からなくなるくらいに種付けして欲しいし
ムービーなんかで撮影されたいです。
関東一円で出来る方、お願いします、

中年乱交 投稿者:ぶん(5月3日(火)07時25分00秒)
165-75-53 ぽちゃ太めウケ。
乳首、ケツがモロ感です。
どスケベに中年同士で乱交したい。
どこかやっていれば参加したい。
神奈川、東京で。

楽しみたい 投稿者:マーク(3月29日(火)19時33分35秒)
快楽が好きな熟女に出会いたい、!40から60歳まで、自分はさいたま市大宮なので近場の出会い探してます!

都内複数生 投稿者:けいじ(3月20日(日)17時44分25秒)
年上に生イキしたいです。場174.62.35 複数希望

ドMです 投稿者:ゆう(3月17日(木)11時07分51秒)
都内住みの163#59#55です
ケツ❌だけど、テコキしたり咥えたりして狂っちゃう程寸止めして射精管理してイジメてくれる人いませんか?

女装さんと付き合いたい 投稿者:マサです(2月11日(金)07時58分42秒)
坊主頭のパイパンおじさんですエッチは好きです
お尻を左右に広げてアナルマンコ舐め回すよ👅
裸で抱き合いながら乳首を舐めたり吸ったりが
好きです、しゃぶられるのも好きです
しゃぶるのも好きです
アナルマンコにローションを沢山塗ってディルド
やバイブで犯すのが好きです
170*87*63才です、都内の大田区住んでます

定期的に尺 投稿者:尺犬(2月7日(月)21時09分20秒)
定期的に新宿のホテルに泊まるので、複数からクチマン犯されてみたいです。
172#63#37

中年複数生交尾 投稿者:ぶん(1月7日(金)21時11分03秒)
165-75-53 ぽちゃ太目。
乳首やケツがモロ感。
中年同士でエロく盛りたい。
複数、乱交をやっているところありますか?
参加したい。東京、神奈川。

複数乱パ仲間欲しい 投稿者:ガチ短髪雄穴(1月4日(火)19時26分29秒)
163 73 38 短髪がっちり髭 乳首ケツモロ感ウケ 
千葉市から成田市辺りで定期的に複数乱パ開催してる人と知り合いたい
野郎ノリので楽しく派手にやれたらいいすね
場所なし、足あり
nm種付け子作りOK!

都内の肉便器 投稿者:ブナマン(12月31日(金)13時04分51秒)
カカオ: bunaman6 
LINE  : @rbv0045s

都内の肉便器ブナマンです。
生交尾種付け希望の変態ドMです。
185・110・46
坊主頭の大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
キンタマはデカいのですが、チンポは短小で早漏です。
興味のある方はメールください。

アナルトロトロ 投稿者:れん(12月26日(日)15時21分35秒)
何度もメスいきしちゃう物あります。違法な物ではありません。詳しくは掲示板名添えメール下さい。返しはgmail になります。

定期的に尺 投稿者:尺犬(10月26日(火)19時02分55秒)
172#63#47ですが、年齢よりかなり若く見られます。
自分より年上で、定期的に使い込んだ黒マラしゃぶらせてくださるかた募集。
23区外より。

肉便器として廻して下さい 投稿者:しろ(6月1日(火)20時00分54秒)
潮吹きトコロテン体質のモロ感ウケ。女みたくよがり哭きます。
セルフ拡張をしており調子の良い時は5cmのプラグを飲み込むまで来ました。
縛りや拘束等で掘り上げられたり拡張されたり廻されて立派なアナルマゾに仕上げて下さい。
一方的な願望で申し訳ありませんが、
物好きな方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

170*75*40
体毛薄い色白

都内東部、浅草近辺から
場所なしです。

鼻射で鼻を犯されたい 投稿者:nosecum(5月11日(火)02時13分19秒)
口にガムテープを貼られ、唯一の呼吸器官である鼻穴に大量の精子を注ぎ込まれて窒息したい願望があります。複数名から鼻を徹底的に犯されたいです。
東京都内在住の会社員です。

5月中に 投稿者:肉便器たくま(5月3日(月)03時36分36秒)
171,62,29スジ筋の肉便器です。
お店に所属しており、僕の紹介企画でタチの方を募集します。
5月中に複数名をお相手したいと思います、参加者はゴムとタオルと参加費1000だけお持ちください。。
人数が二桁になったらホテル予約します。
歳上のテクニシャン、変態紳士様は是非!

兄貴親父に 投稿者:しゅん(4月15日(木)19時19分08秒)
169#90#42 太目パイパンのウケです。

ドスケベでノリの良い年上タチに廻されてみたいです。
何本もチンポを咥えたり、上下の口を使われたいです。
また、ハメ撮りにも興味あります。

都内寄りの埼玉からです。

乱パしたい 投稿者:複数好き(3月12日(金)00時49分31秒)
以前参加した乱パで殿方に回されるヨロコビをしりました。165、77、55の
髪短め、ややぽっちゃりです。お尻は指を入れられた事はありますが、おちんちんは
まだです。でも興味あり、ゆくゆくはみなさんにガバガバに
されて慰みものにされたいです。都内の埼玉よりです。興味ある方
連絡下さい。よろしくお願いします。