男のケツ交尾の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:017 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
男のケツ交尾が一番と思ってる男達は、ここに書き込んで相手をゲットして欲しい。
ケツの画像を交換し合うのもよし、チンポ自慢で写メールを送るも良し〜
何しろ男同士のセックスはケツで繋がりたい!!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(3月3日(日)17時49分46秒)
来週末8日か9日の深夜に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園か川崎の河原に
待機させる。

上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いやネカフェ難民、
ホームレスたちの性処理を
一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。

そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

当日は、
完璧にパンパンさせ、
ローションを大量に仕込ませる。
プラグを装着の上で、
女のもんのパンティと
ストッキングを履かせ
半露出させて待機するように
命令しておく。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

メスイキ、孕む位種付け犯されたい 投稿者:マサキ(3月3日(日)15時20分07秒)
目隠し・拘束してメスイキ、ケツイキ出来るまで調教犯され
最終的には孕む位種付けや複数で犯されたいです。

専属として長期調教出来る方、宜しくお願い致します。
埼玉吹上付近。場所足なし。

肉便器、種壺便器にして下さい 投稿者:まさきち(2月12日(月)12時11分44秒)
台東区から168/75/50のちょっと毛深目の身体ですがガンガン掘り込んで種付けして下さい。
種付けして肉便器にして下さい、貴方のチンポ専属種壺にされたい。
近くなら呼び出して使って下さい。

疼いてます 投稿者:ともや(2月11日(日)06時47分09秒)
数回しか経験ありませんが、アナルが疼いてたまりません。
ゴムをつけて犯してください。
163.85.49都内
よろしくお願いします。

男にケツ穴生掘りされるのが好きです 投稿者:アナル生ウケ(1月28日(日)13時19分15秒)
自分はアナル洗浄後に男にアナル生掘りされるのが好きな変態です
リングマラのタチにアナル生掘りされ中出しされた事有ります
163×55×52 パイパンの生ウケ 四国徳島在住です

全裸よつん這いになりバックから生挿しされ背中にかぶさってズボズボ
出し入れされ種汁中出しされるのが好きです
男に生掘りされる快楽が好きな為 アナルの中を種汁で満たされてぐちょぐちょにされ
種汁を生チンポで穴奥まで刷り込まれたいです

タチの方々の玉から種汁が空っぽになるぐらい中出しされたい変態です

ゴム姦拒否なし 投稿者:ともや(12月29日(金)07時56分15秒)
お尻の穴を犯されて犯される喜びと快感に目覚めました。
ゴム姦拒否なしの性欲処理公衆肉便器です。
ゴムをつけて犯してください。
乳首も胸も感度がupしました。
よろしくお願いします。
162.85.48都内

子豚親父 投稿者:まこと(12月24日(日)12時21分26秒)
都内165x70x76歳の親父です、お互いアナルいじりながら最後に双頭ディルドで、繋がり泣きあいませんか受けの方でも御相手は選びません、場所ありませんがらぶほてるかサウナでも割り勘でも構いません、会社帰りならいつでも遊べます

疼いてます 投稿者:ともや(12月17日(日)15時28分05秒)
お尻の気持ちよさ、男性に抱かれる快感に目覚めました。
乳首、胸は揉まれ吸われて感度がupしました。
パイパンにしているチンポは皮を伸ばされて真性包茎になり、
徹底した貞操帯による射精管理をされ、ほぼ勃たなくなりました。
今ではお尻を掘られたくてたまりません。
乳首、胸とお尻でイキ狂うくらいに犯してください。
ただしゴムをつけてセーフでおねがいします。
162.85.48  都内

夕方まで 投稿者:てつ(12月1日(金)12時42分14秒)
足立区場所あります。男らしいです1758048ガッチリ太マラガデン
今から掘られたい。来れる人いませんか?

童貞のタチ願望のある人 投稿者:かず(11月24日(金)06時11分33秒)
年齢問わずタチの願望のある童貞の人に生掘りされてみたいです。165#62#60  新潟。

覚えたてのアナル 投稿者:タカ(11月18日(土)16時06分38秒)
都内勤務、町田寄りの川崎市在住。
173#63#48普通体型
アナルオナニー好きでアナルの気持ち良さを覚え、
女要らずになった既婚者です。
アナルオナニーがとっても気持ち良すぎて
ホンモノでイキたくなりました。
フェラしたり、ゆっくり広げてアナルを
犯されたいです。露出好きなので野外、公園で
全裸でフェラもしたいです。
よく、渡辺謙にと言われます。
お誘いお待ちしております。

海老名で抜きに使って下さい 投稿者:なおM女装(11月5日(日)09時18分55秒)
こちら首下女装です。完全ウケなので逆とかは出来ませんが…ちっちゃくて可愛いちんぽ好き!ちっちゃい人なら突っ込んで抜きに使って下さい!!プロフ入れてメッセージください海老名場所有ります

やさしめの方募集 投稿者:YO(10月27日(金)13時59分37秒)
ここ2年くらいでお尻のよさに目覚めてしまったMです。
最近はお尻をいじめられたり、同性とセックスする妄想をしながらディルドにまたがっています。
性的嗜好は女性ですが、同じ男性に性的なことをされることにもとても興奮するようになってしまいました。
本当に何もわからない初心者なので優しくいろいろ教えてくれる方と知り合えればと思います。
またlove spouseというアプリを持っているので、遠隔でおもちゃを動かしながらやりとりもできます。よろしくおねがいします。

165/65/31

うずいてます。 投稿者:どくたろう(10月24日(火)23時17分09秒)
はじめまして。都内在住の180×56×105のちょっと大きいホモマゾです。
乳首とアナルでお漏らししてしまう変態です。
雄汁を口とケツマンにください。
いやらしい時間を過ごしたいです。
平日の夜希望です。

肉便器にされたい 投稿者:M(10月16日(月)22時34分26秒)
195 80 20のドМ受けです 大阪府でガンガン掘って種付けしてくださる方募集 ホテル等で調教してください 他人数での輪姦されのもありです よろしくお願いします

種汁便所 投稿者:ブナマン(9月12日(火)20時24分23秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住の誰専拒否無し種汁便所です。
白濁で濃厚な種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・47
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
場所無しなので、話し合って決めましょう。
休みは調整出来ますので、興味のある方は「生」と書いてメールください。

肉便器、種壺便器にして欲しい 投稿者:まさ(7月23日(日)11時38分02秒)
台東区のたけしさま。
同じく台東区です。168*75*50の身体を使って欲しいです。

肉便器、種壺便器にして欲しい 投稿者:まさ(7月20日(木)09時01分40秒)
台東区のたけしさま。
すいません、名前とメアドがぬけました。

肉便器、種壺便器にして欲しい 投稿者:まさ(7月20日(木)08時59分35秒)
種壺募集のたいとのたけしさま。
浅草近く住み、場所はありません。
ホテルや発展場などでもちろん外でもいいです。

168*75*50、眼鏡のぽっちゃりです。
種壺便器扱いされたいです。

種付け募集 投稿者:こう(7月15日(土)16時19分57秒)
174a 70キロ 50才の中肉中背の中年受けです 福島県でガンガン掘って種付けしてくださる方募集 ホテル等で調教してください 他人数での輪姦されのもありです よろしくお願いします

種壺募集 投稿者:たけし(7月13日(木)15時56分39秒)
都内台東区在住たけし163 80 47 近場の種壺募集中!プロフ付きで宜しくです。

7/8目隠しnm肉便器解放 投稿者:肉便器(7月4日(火)21時03分22秒)
2023/7/8の昼すぎからすぐにケツイキする種付け用覆面目隠し肉便器を解放します
時間とか調整するの面倒なので、ドア開けておくからどんどん入って種付けしてほしい
難波駅付近場所あり
件名にCLUB21の掲示板からと記載をお願いします

165/58/35

けつまんこに下さい 投稿者:まさき(6月2日(金)15時14分53秒)
浅草近く、168*75*52ウケです。
時間合うときに、尻と口を犯すようにゴリゴリ掘りまくってくれる人いないかな?やり捨てで構わないので。
とにかくチンポ奴隷になりたいです。

堀るのが好きな方と。 投稿者:もと(4月15日(土)07時28分04秒)
50代のウケです。同じく自粛生活をされていた方で、面倒なしでとにかく掘りたいだけの方と。一方的に堀って終わるだけで構いません。新潟から。

25歳未経験。犯して下さい。 投稿者:良太(2月6日(月)16時04分03秒)
25歳男女問わずエッチな経験が未経験の童貞、処女の良太です。よろしくお願いします。埼玉北部からです。


手足縛ばり拘束・監禁、目隠し・猿轡されていちから無理やり犯しまくり、レイプ・調教、乱交、輪姦などされ快楽、メス堕ちしてトコロテン・潮吹き・オーガズムなど経験したい。


調教で性奴隷・肉奴隷やレンタルなど好きに調教開発してケツじゃないとイケないくらい全身性感調教開発してください。お願いします。

1/27目隠し肉便器解放 投稿者:nm(1月17日(火)17時41分16秒)
20023/1/27の昼頃からすぐにケツイキする種付け用肉便器を解放します
廻してもらってもいいんで、種壺にしてほしい
新世界付近場所あり
件名にCLUB21の掲示板からと記載をお願いします

165/58/34

都内から 投稿者:k(11月23日(水)17時16分42秒)
都内174.62.29
アナル自体あまり経験ないので優しく慣らしてからHして欲しいです。体自体硬いので出来る体位も限られますがそれでも良ければお願いします。
場所なしなのでホテルとかでお願いします。

彼とパコパコして欲しい 投稿者:(10月25日(火)17時35分42秒)
子も前初めて彼氏をペニバンで掘ってビンビン担ったので、今度は男に掘られてほしいです。私は腐女子なので歓迎です!
彼は多分隠れバイなので、少し工夫加えれば落とせると思いますw
興味持ってくださる方がいれば、色々模索いたします!
彼の穴で気持ちよくなって欲しいですし、彼が掘られながら良がって欲しいですw

185cm67kg35歳
返信する際、プロフィールと、簡単に投稿内容も記載してくださると話がスムーズです。

メスイキ開発・亀頭攻め・寸止め繰り返し 投稿者:TAKA 大阪市港区(8月26日(金)08時46分42秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中
   URLのBBSをよくご参照の上ご連絡頂けます様お願い致します
   https://mousou09.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14038361

⭐港区役所から徒歩2分

⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします

💌johanandkomasa@icloud.com
📞●球● 似●苺 ●位置救急

⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください

メスイキ開発・亀頭攻め・寸止め繰り返し 投稿者:TAKA 大阪市港区(8月21日(日)12時45分22秒)
🌟174-73-57 硬マラ イラマ好き 純男💪🏻
 
⭐場所有り(一人暮らし) 秘密厳守保証❗
🌈色んな性別の方との色んなプレイ経験豊富🌈

⭐A初心者の方、丁重に対応します
⭐オイルでの裏筋、亀頭マッサージ
   アナル舐め、アナルほぐし、ビーズ&プラグ出し入れ
   亀頭寸止め繰り返し
   F抜き合いOK

⭐シリコン製アナルビーズ、シャワー装着洗浄用アナルビーズ
   バイブ付ペニスリング、浣腸、アナル専用遅乾ローション他
   各種玩具有り

⭐Aセーフ挿入(トコロテンでメスイキさせます!!)OK
   逆セーフA挿入もOK

⭐〇ッチな掲示板 FC2でP写メ公開中
   URLのBBSをよくご参照の上ご連絡頂けます様お願い致します
  (URLは訪問者リストに有)

⭐港区役所から徒歩2分
⭐お車でお越しの方は近隣に24H/¥500〜のコインパーキング有
  パーキング代はご負担願います
   興味を持って下さったら連絡は直接下記へお願いします
💌johanandkomasa@icloud.com
📞●球● 似●苺 ●位置救急
⭐上記以外でのメールには返信いたしませんのでご了承ください