SMartな壮熟年



 部屋を出る

この部屋のアドレス:004 Top-notch 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
愛だ恋だも良いけれど、時にはもちあがる あの性欲

セックスも、バニラじゃなくて、ちょっと スパイスが効いている方が好き
そんな SMart な play が好きな壮熟年の為に・・・

所詮 ファンタジーの世界。 だから頭がいる。 より smart に
所詮 雄雄の世界。 だから 頭がいる。 より smart に
所詮 体の交わり。 だから 頭がいる。 より smart に


                           仮面紳士に捧ぐ

ps ここにお相手探しを書いても時間の無駄かもぉ・・・


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ご主人様募集 投稿者:ひろし(4月13日(土)17時38分26秒)
寛ぐ主人の足下に仰向けで顔面足置きに使用されたり、鼻に履き古した靴を固定され主人の匂いを覚えさせられたりしたい熟年mです。 顔面騎乗ケツ舐めや小便後のチンポ掃除、一方的尺奉仕なども興味あります。足置き、舐め奉仕犬として躾けられたいです。大柄の髪短め、坊主、ハゲの方がタイプです。178.74.58

ケツマン家畜として 投稿者:あきら(4月9日(火)16時19分00秒)
都内西部在住157−87、53歳のMです
乳首肥大化、臭い、射精管理等で専属ケツマンに調教してください。
場所・足は有りません。

従順な奉仕奴隷募集 投稿者:所有者@東京(4月5日(金)18時59分27秒)
曜日に関係なく夕方の時間帯、都内で、調教出来る、 従順な奉仕奴隷を募集する。
都内場所有りの奴で、気に入ったら、定期的な関係になりたい。

奴隷の口を、ベロキスで犯しながら、俺の唾の味を覚えさせ、 全身の臭い、臭マラ、ケツ穴の味を覚えさせ、舐め奉仕を仕込む。

時には、あくまでも主従関係で、 優しく可愛いがりたい。

俺は、ベロキス好き、166-87-55短髪ポチャ、無精髭、仮性パイパン、乳首、ケツモロ感、胸毛有り、イモ系。

60才くらいまでで、都内場所有り奴隷の、 連絡を待つ。

リバになりたい 投稿者:こう(3月27日(水)14時31分34秒)
都内在住170-75-56
お尻にセックスしてください
と言いたいアナルが狭い者です
本物を受け入れて感じてみたいんです
平日昼間 場所代はもちます
清潔でスケベな人お願いできませんか

やり吉様 投稿者:M親父(3月3日(日)08時07分04秒)
土浦のやり吉様
栃木県在住のMです。
168.66.65歳です。
御調教お願い致します。
ご指定の場所まで出向きます。
ご連絡お願い致します。

土浦で 投稿者:やり吉(2月14日(水)02時31分45秒)
土浦、つくば辺りで活動してるSです
縛り、アナル開発、羞恥、蝋燭、スパンキングなど好みます
学生を調教してたんですが、今度はもう少し大人を楽しみたいと
足のあるMいたら

調教お願いします 投稿者:ひろ(2月4日(日)10時32分56秒)
淫乱変態奴隷として定期的に調教いただけるリーマン系S様いませんか?スカトロ、露出、流血は無理ですがビンタ、縛り、鞭、ロウソク、言葉責め、唾、性処理等でご使用ください。画像はないです。可能でしたらS様がご使用し履き古した下着、ビジネスソックスを調教時に正装として身につけさせて頂ければ嬉しいです。167.70.55愛知在住。東京〜大阪内でしたら調教時移動可能です。

調教お願いします。 投稿者:たろう(12月26日(火)15時19分16秒)
54歳、164cm, 62kg。初心者です。アナルはできませんが、乳首などはすごく感じます。羞恥プレイ、拘束プレイに興味があります。ご主人さまに命令され、裸にされ、身体検査、恥ずかしいポーズや行為を強要され、挙句の果て拘束されて、じっくりいじめられ、いかされたいです。若い頃は可愛いと言われ、よく痴漢にあってました。スカトロや痛いのは、まだ無理かもしれませんが、やさしく色々教えてくださる熟年の方、お待ちしてます。

ウケ専 投稿者:弘善(12月12日(火)10時17分15秒)
174/98/53 京都 ウケ専Mおじさんです。
アナルと乳首が感じます。
特に乳首は女性と同じ以上かもしれません。アナルもOKです。

年上奴隷親父募集 投稿者:ひげ(11月16日(木)19時14分27秒)
年上奴隷募集

当方59才

縛りプレイや、足舐め奉仕させながら、
乳首攻めなどで、よがる奴隷の鑑賞が、好み。
極端な、プレー希望は、NG。

割り切った、関係構築できれば、最高だね。


先ずはメールから。

拘束してケツマンコを犯してくれる方 投稿者:マサユキ(11月9日(木)22時22分13秒)
60代になってしまいました。162x61くらい。中肉中背です。縛られるか拘束されて、口もアナルも犯されてみたいと思っています。清潔な方なら、年齢体型は問いません。縛りは無しでも、強姦してくれるなら、それでも。フェラは生で、口内射精も受けますが、アナルはできればセーフでお願いしたいです。

Mタチ奴隷や舎弟が欲しいドS親父募集 投稿者:直哉(9月11日(月)12時11分56秒)
はじめまして。東京在住の者で、プロフは172cm、70s、43歳です。
経験ない素人ですが、ずっとM願望がある普通の既婚ノンケです。
訳あって今は妻と子供と別居し、少し時間的に自由にできるので、
この年から遅いかもしれませんが、SMの世界に一歩踏み込んでみたいと思い、
ベテランのS調教師さんに一から仕込んで頂ければと思います。

今までは女の前でどちらかというとS寄りで責めていました。
ひそかにM願望があるが、男性には恋愛感情がありません。
でも調教されるからには自分の体は飼い主様のものだということも心得ております。
自分は挿入されることへの抵抗が大きく、Mタチにしかならないと思います。
Mタチの奴隷や舎弟はほしいS兄貴さんが居ればうれしいです。

自由が完全に奪われて家畜同様の監禁調教にあこがれます。
最初は24時間から、慣れたら36時間、48時間と徐々に増やしていければと思います。
飼い主さんの場所にいる時常に手足を拘束し、目隠しした状態なので、
部屋に閉じ込めて放置して、飼い主さんが普通の生活をしても邪魔にならないと思います。
不自由な体勢で吊るしたり、縛って家具に固定したり、手足が痺れても涙が流れても無視してください。
もちろん、監禁部屋にエアコンが要らない。汗と涙を流す雄野郎の情けない姿を眺めてやってください。
屈辱と辛さは、男としての最大の鍛えだと思います。
拘束を緩めても、首輪リード付けてペットみたいに行動範囲が制限し、自分の地位を思い知らせてほしい。

餌はプロテインや精力剤、バイアグラなどを混ぜてまずいものを与えてくれればいい。
文字通りの餌で大丈夫です。奴隷の生命と男性機能を強化する目的のもので大丈夫です。
毒じゃなければ飼い主さんはいろんな精力剤を俺の体で試してもかまいません。
飼い主さんの雄奴隷だから。
飼い主さんと一緒の時には貞操帯をハメさせられ、精力がつく餌を摂取し発情しても、自分ではどうしようもなくなります。

鞭で強制筋トレさせたり、オナホで延々と寸止めしたり、限界まで射精させたり、
もしくは目隠しした状態で自分の知らないゲイと交尾させたり、交尾中も鞭で指導したり、
身も心も、苦痛に耐えられる逞しいMタチに鍛えてください。

今まで女しか知らない普通の男なのに、ゲイのアナルを満足させるだけの道具になる惨めさを体に叩き込んでください。
もちろん、メス豚やニューハーフとか、飼い主さんが指定した穴に俺は掘るしかありません。
視覚も遮られ、誰と交尾しているか知る術もなく、生きたチンポとしての存在になります。
子供をつくるための種も、汁マニアのゲイに搾らせたりなど、どんどん情けない存在にしてください。
そして射精してチンポが勃たなくなったら、役立たずの俺を縛って晒しものにしたり、交尾した相手に鞭で仕置きさせたり、
もしくは芋虫状に縛って再び勃起できるまでケージに閉じ込めたりなど、男のプライドもズタズタにしてください。
妻と子供に絶対見せられない恥ずかしい自分を開発してやってください。

信頼できるS兄貴だったら長期的な主従関係を築きたいと思います。
もちろん、飼い主さんとの格差を思い知らせるため、
例えば人が少ない夜道に連れ出す時は、兄貴が普通の恰好だが、俺だけは裸足だとか、日常的に羞恥を与えてください。
(普段の生活圏から遠い場所でなら)

SMは、性行為の延長で女を責めたり、ビデオを見たりするなどしか経験がないので、
ドS兄貴と出会い、飼って頂ければ嬉しいです。
詳しくはまたメールいただければ話しあいましょう、
よろしくお願いします。

キ アナル奴隷 メ 投稿者:キ アナル奴隷 メ(9月2日(土)09時54分31秒)
東京在住、186*70*52、顔◎ボディ◎性格◎、バリウケドMの肉棒好きなアナル奴隷。フェラ好き、掘り好き、アナルプレイ好き、おもちゃ好き。アナルが一番の性感帯の為チンポそっちのけでアナルのみのアナル急所責めプレイが好き。
ICE好きでSEXの際は必ずICE入れて超ド淫乱化してタチに御奉仕します。ドSのプロICEアナル調教師にi ICEたっぷりケツ入れされて調教完成している美味アナルです。ピストン毎に激しくいやらしくアナルイキ&アナル潮吹きする淫乱美アナルで超名器。

常時、東京及び全国から募集しております。
当方、東京都港区在住で場所無し足無し移動はJR。186*70*52。非常に若く見え女性とよく間違われます。特筆すべき特徴として小中高大と学校で成績は全教科ずっと一番つまりこれ相当の顔とボディと性格、そして男性器とアナルを持ちます。
バリウケドMの肉棒大好きなアナル性奴隷。フェラ好き、掘り好き、アナルプレイ好き、おもちゃ好き。アナルが一番の性感帯で男性器そっちのけでのアナルのみのアナル急所責めプレイをほとんどのタチが好みます。
キメ好きでSEXの際はタチに最大限に喜んで頂く為必ずキメ超ド淫乱化してタチに誠心誠意ハード&セクシーに御奉仕致します。
アナルはプロキ メ調教師にキメ調教卒業の上完成している超美味アナル。肉棒をこよなく愛し肉棒の動きや感触でイク淫乱アナル。ピストン毎に激しくいやらしくアナルイキ&アナル潮吹き。超美アナルで超名器ですからキープ宜しくお願い致します。

キ アナル奴隷 メ

【求】真面目な中年奴隷 投稿者:ヒロ(8月17日(木)09時41分47秒)
表向きには全く実行できていないのに、見られ好き晒され欲求などのヤバい願望のある変態をとことん辱めたい。

普段は真面目に家族の大黒柱してたり、エリートだったり、硬い仕事したりしてる奴らを堕とすことに興奮する。


目隠しした状態で仕立ての良いスーツや普段着を剥ぎながら本性を丸裸にしていく。
普段は男なんかには晒さない全裸をじっくり観察した上で男に詰られる興奮をじっくり味わわせながら寸止め地獄に堕としていく。

泣きが入ってきたらヤバい願望くすぐってやるよ。晒したらまずい境界線を、最高の射精とともに越えさせてやる。
個人情報連呼、身分証首掛け裸踊りやせんずり、名刺とちんぽを一緒に記念撮影etc...
社会的に終わるかもしれない背徳感と興奮を全部叶えてやる。


もちろん秘密厳守で、お互いの願望をすり合わせてからプレイしたい。
晒したい、責められたい願望ありながらずっと我慢し続けてる真面目な男からの連絡を待ってる。


俺は172/65/32 宮城から
社会的に熟しある程度立場のある40−60歳が対象。

Sタチ巨根求む 投稿者:デブリーマン(4月18日(火)17時29分46秒)
私は埼玉県南に住む既婚サラリーマン、182cm.110kg.58歳で、体毛の薄い大柄なデブMウケです🫧 
ペニスは勃起しても極小🫧アナルは緩くもなくキツくもない程良い使い心地と言われますが、射精しなくてもアナルや胸だけでメス逝き(脳内でイカされカラダが痙攣)します。ボディは写真で判断して下さい。✨

去年夏
https://d.kuku.lu/fn6a7j6kr   

今年
https://d.kuku.lu/sv4w5wt3h

普段は男らしくデキるサラリーマン気取ってますが、本性はメス堕ちした性奴隷として躾けられて来ました。🫧
痛い汚い行為は出来ませんが、虐められながら犯されるシチュエーションには興奮します。🫧

http://www.sexyboy.jp/  

このサイトの「H体験?談掲示板」というのをクリックして一番下の「次のページ」を押し遡ると、「デブリーマン」という投稿者名で、過去の私の体験を掲載してますので、お時間あれば読んでみて下さい。全て実話です。

お若いS嗜好の方を 投稿者:のり(4月11日(火)06時24分34秒)
埼玉在住で、既婚で175-60-60の痩せ型のM男です。
こんな初老のM男を奴隷にして調教したり、奉仕させたり、おもちゃにしてもいいという方
Mの経験が長く、道具もいろいろございますし、痛い系は嫌な方は、恥辱や精神的奴隷に、
そんなことをお考えの方、お若い方でも結構です。お話だけでも、、

虐めて下さい 投稿者:熟年Mウケ(1月15日(日)12時17分24秒)
関西からのSM初心者です。
178.90.54の乳首モロ感のMウケです
縛られて責められる事に興味があります。
女物下着とかで恥ずかしい格好をさせられたり、
猿轡や目隠し、亀甲縛りで縛って虐めて下さい。
あまりハードな事は無理ですが、
身体中をおもちゃにして責められたいです。
良ければお尻も使って欲しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

開発調教お願い致します 投稿者:ひで(11月13日(日)15時28分00秒)
165-72-60の既婚者です。この歳にになって、女として調教されたい願望が湧いて来ました。未経験ですがご主人様専用の性処理奴隷として一から躾けていただけませんか?フェラご奉仕はもちろん、アナルもご主人様専用に開発調教して下さい。既婚者ですので色々制約がありますがお願い致します。神戸在住です。同年代から歳上のご主人様様からのお誘いお待ちしてます。

奴隷調教希望者募集 投稿者:徹司(9月10日(土)09時36分01秒)
年相応の社会的地位がある、とか、大柄・強面、とか
スーツリーマン・制服公務員で威厳を保つ必要がある、
でも、一皮むけば、責められると情けない声を出して悶えるマゾ。
そんなあなたをわたしの奴隷として可愛がってあげます。
わたしが与えるのは羞恥と屈辱、それでも興奮しているあなたをたっぷり蔑んであげます。
ただ、アナル責め・剃毛・野外露出はしません。刺青・ボディピアスの方お断り。
初心者・既婚者歓迎、髭・胸毛大歓迎。
こちら、160*53*61、滋賀県から場所足あり。30代から50代前半くらいまでの、
太り過ぎてない紳士・青年からのメール待ってます。

ポチャ好きな方へ 投稿者:ひろ(8月6日(土)08時23分12秒)
東京住で還暦の牝オヤジです。
化粧とかしませんけど心は女性です。
少し膨らんだ胸を私の後ろから手を回して揉んでほしいです。
平日昼間のんびりできるタチさんいませんか?
詳しくはメールでお願いします。
168−68

本物のS様求めて 投稿者:マゾ牝親父(5月27日(金)01時50分55秒)
これまで多数の男達に抱かれ、受け身の悦びを充分に知っている身体です‼
男達に揉みしだかれ続けた乳房はCカップ程に膨らみ、
乳首を摘まみ上げられるとペニスもアナルマンコも濡れ出しす淫らなマゾ牝の身体です‼
しかし、身体の奥底から疼くマゾ体質を満足させて下さるS様と出会えていません‼
そこで、私の望んでいるマゾ行為をメールでやり取りして理解してくれて、
実行して下さるS様からのメールをお待ちしています‼
SとMは一対で在ることを理解している本物のS様からのメールをお待ちしています‼
宜しくお願い致します🙇‼

毛深い体の方へ 投稿者:とも(5月3日(火)11時01分20秒)
太目やガチムチで毛深い体の方と絡み合って、
その体を弄ったり舐め回したりして愛撫したい
と思っています。
都内、172x58x56です。
興味のある方からのメールをお待ちしています。
よろしくお願いします。

コスプレ緊縛 投稿者:優奈(4月28日(木)16時42分55秒)
縛られるのが大好きなM女装子です。
衣装は、ミニスカJK制服、体操服、スクール水着、競泳水着、浴衣、メイド服、いろんなアニメのコスプレを着ております。
ギチギチに緊縛・猿轡を施されて人気のない野外を連行されたり、
ホテル等の室内で泊まりでの長時間監禁が好きです。
プールや露天風呂付きのホテルなら、
水着姿で縛られたまま入ったりもしてました。
あと、映画やアニメ鑑賞も好きなので、
もし映画好きの方でしたら縛られたまま一緒に映画鑑賞を楽しみたいです。
苦痛系や汚物系などのハードプレイが苦手で、
アニメやドラマなどの誘拐・監禁シーンのようなシチュエーション重視のプレイを希望します。
また、現在はきちんと体型維持ができておらず、
太り気味なので、ムチムチでもOKな方だと嬉しいです。
こちらは名古屋在住ですが、車で移動しますので、
東海圏でしたらお会いできます。
6月ごろに1週間ほどまとめて予定が空く想定なので、
そこでお会いできればと考えております。
まずはお話からでも結構ですので、お声がけいただけますと幸いです。

調教 投稿者:しょう(2月23日(水)18時41分11秒)
こちら短髪の170/80/27となります。
拘束・縛って調教してくださるご主人いらっしゃいませんでしょうか?

スカ・汚い系はやった事がないので躾けていただければ

こちら場所なし足なし

調教した種馬を譲渡します 投稿者:S(2月20日(日)15時05分41秒)
当方Sだが、ほかのS調教師に自分が調教した種製造機を譲渡しようと思っています。

172-70-42でバツ一だが2児のパパで、いい種出します。
コロナ失業で女遊びがしにくくなったところで、
ただで性欲処理してやるという名目で拾って、M調教をし始めました。
年相応で筋肉の上に脂が乗った体形で、
チンコは14~15センチほどだが上反りで年齢にしては硬さも十分で、
勃起薬仕込むと長時間のプレイにも耐えられます。
いつも手足縛ってチンコ玩具として遊んでいます。
最初は抵抗があったが快楽に負けて今は男によるフェラや体の舐め攻めもできるようになった。
わりと絶倫で休憩挟めば一晩3~4回は出せます。
早漏でもないので硬い肉棒としても楽しめるが、
オナホと電マには弱く、使うとそこまで持ちません。
種採取が目的や肉棒遊びが目的かによって責め方を変えるといいでしょう。
残念ながら雄との交尾は奴はまだできません。
タッチワイフで腰振らせてみたが、なかなかいい動きでした。

奴を違うSの手によって再調教されるとどうなるか知りたくなったのて、
興味のある調教師さん、奴をどう調教したいかメールください。
プレイが合いそうなら直接奴から連絡させます。
首都圏なら対応可能です。

M奴隷爺 居ないか? 投稿者:弥太郎(12月12日(日)11時05分16秒)
 俺も爺だ  弩M爺奴隷募集! でぶNG! スリムで小柄な奴隷を求めている!
都内23区内 場所有る者限定、夜間は出歩かない、日中昼間のみの交際。当方趣味、音楽!

年上の方に可愛いがってもらいたいです 投稿者:たろう(11月24日(水)21時29分02秒)
一方的に僕の身体で遊んでもらえませんか?
時間をかけて色んな事してもらいたいです。
金曜日の午後から時間がとりやすいです。
170.74.46の大阪市内からです。
感じやすい身体してます。

歳上の御主人様 投稿者:ヒデキ(11月12日(金)12時56分16秒)
同性の方とは未経験ですが、歳上の御主人様に性処理奴隷として御調教して頂きたい、既婚者Mです。口・アナルを御主人様専用の性処理道具として、開発調教お願い致します。初めてですので、一からの御調教になりますが、宜しくお願い致します。165-73-59、神戸在住の既婚者です。お誘いお待ちしてます。

年配Sの方を探しています。 投稿者:つよし(11月8日(月)16時19分48秒)
こちらは171-86-43の体毛薄目、短髪、短小仮性。年配のSな方にアナルを開発され、バックからアナルを犯して欲しいです。こういったことは初めての経験なのでお互いの願望を事前に打ち合わせさせて下さい。

御希望のプレイを 投稿者:にしき(10月13日(水)00時49分55秒)
愛知県175*65*48
リクエストをもらって、やられたいプレイを一方的にさせて頂きます、
内容問わず一律3千円で場所もあります、曜日時間も極力あわせますよ、
誰にも言えなかった願望を思う存分やられてください、軽いマッサージもできます