奴隷市場



 部屋を出る

この部屋のアドレス:035 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:名取さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ここは奴隷市場。
奴隷・家畜・便器・玩具・家具等の扱いを望むマゾ野郎が、自らを商品として出品する場所。
一度出品されたらそいつはもう商品であり人間ではない。
自分勝手な理由で登録取り消しは出来ず、主人に拾ってもらえるまで期待と恐怖に震えて待つのみ。
それを覚悟出来たマゾ野郎のみ、出品表に必要事項を書き込み自分を出品すること。

【出品確認表】
名前
身長/体重/年齢
居住地
ぺニス詳細
アナル詳細
性癖
経験の有無
所持道具
希望用途



◆テーマに沿わない内容、金銭授受を目的とした出会いや商品売買、勧誘目的の書き込みは厳禁。
18歳未満の利用・呼掛けも禁止。
誹謗中傷やマナーを無視した書き込みは、予告なく削除する場合がある。
書き込み内容の信憑性や安全性、事件やトラブルに関して一切関知しないので、個人の責任で利用すること。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
GWに家畜調教 投稿者:naoya(4月25日(木)19時09分36秒)
165-80-41です
場所ありのところで数日程度家畜便器奴隷として飼育されたいです
全裸首輪極太栓など家畜の正装で飼われ、容赦ない鞭や体罰など毎日容赦ない蓄化調教で
恐怖と服従躾けられ、最終日には完全な豚など家畜動物と化すまでハード調教されたいです

性奴隷ペット募集 投稿者:こう(4月25日(木)15時25分06秒)
羞恥快楽管理調教を受けて性奴隷ペットになりたいM学生募集!
じっくり調教プランなど話し合って内容を決めて調教していきたいです。
こちらは170/65/32の神奈川住みです。車もありますし場所もあります。
秘密厳守で誰かに見せたり晒したりは絶対にしません。
長期で管理調教して可愛がりながら深い愛情をもって調教としつけをしていきたいです。

【調教内容の例】
パイパン、身体に落書き、変態ポーズ、アナル拡張開発、
オーダーメイドのドッグタグを装着して生活、
ペット用の名前をつける、乳首肥大化開発、口枷、貞操具での射精管理、
ノーパン生活、包茎皮伸ばし、首輪、リード、
縛り、露出散歩など。

NGなども事前に話し合って決めていきます。

そんなことされたいM学生がいたらプロフつけてメールやカカオください。

カカオID:kkoohh01sub

人間便器用途希望 投稿者:ファブ(4月25日(木)00時33分27秒)
お世話になります。

女性のオーナーの人間便器、ストレス解放具として出品希望です。小生をご利用いただきたいお嬢様がいらっしゃいましたら、出品されたく思います。

「出品確認表」
名前: ファブ
身長/体重/年齢: 187cm/80kgs/37歳
居住地: 東京都世田谷区
ペニス詳細: 勃起時17センチ/リラックス時10センチ 剃毛済
あなる詳細: 剃毛済 
性癖: SM, 女性のアナル奉仕、ハイヒール、金蹴り、電気アンマー、唾

経験の有無:有り、集団聖水拝受、密着聖水拝受、女性へアナル奉仕、女性のトイレットペーパー代行(大、小、生理等)

所持道具:口開具
希望用途:人間便器(女性オーナーの排泄物処理、飲尿、食糞、等)
よろしくお願い申し上げます。

ファブ

カカオ調教 奴隷募集中 投稿者:祐介(4月24日(水)17時03分42秒)
人間辞めて、奴隷として飼われたいやつ。
普段から変態してるようなやつでも、
表では真面目な面して働いてたり、真面目に学校に行ったりするような隠れ変態野郎でも。誰にも言えない秘密を抱えた変態や、運動部で誰にもバレたくないと思ってる奴、
徹底的に奴隷として躾けて、管理して、調教してやる。
とことん変態に堕ちて、主人なしじゃイケないし、生きられないカラダと心に調教されたい変態こいよ。
細身以上の人限定、ポチャ以下来るな(主22)
カカオ sumikko1400

学生のご主人様希望です 投稿者:さんぺー(4月24日(水)11時32分14秒)
還暦の変態ドM爺です(ゲイではなくノンケです)
◯学生や◯校生の性処理道具や玩具になりたいです
敬語を使って服従いたします
北関東でお会いできて、写メ交換できるご主人様お願いします
北関東住み60歳180*90ガッチリ体型

やっぱりおしゃぶり中心になるよね? 投稿者:亀頭(4月24日(水)11時24分50秒)
無報酬で奉仕できますか?

報酬は、奉仕の精神の中で、ご自分の成長と視野が広がることが期待できます。
当然、M気質の精度は良く成り、舌技術の鍛錬が可能だと思います。

大阪北部 172.72.64

奴隷になりたい 投稿者:(4月24日(水)00時59分56秒)
【出品確認表】
名前 エイ
身長/体重/年齢 170/68/29
居住地 埼玉
ぺニス詳細 16/ 貞操帯着用
アナル詳細 セーフ受け可能
性癖 脚、匂い、しょうべん、複数、犬プレイ
経験の有無 あり
所持道具 貞操帯

よろしくお願いします 投稿者:りょう(4月23日(火)22時32分03秒)
名前 りょう
身長/体重/年齢 160-77-35
居住地 千葉県松戸市小金
ぺニス詳細 小さいです
アナル詳細 アナルプラグなら入れたことがあります
性癖 拘束、羞恥、複数、痴漢、調教など
経験の有無 なし
所持道具 低周波マッサージ器、アナルプラグ、電マ
希望用途 ギチギチに拘束されオナホや抱き枕にされたいです。他にもメスとして開発調教されメス堕ち奴隷にされたいです。御主人様好みの奴隷に開発調教してください。

奴隷静岡 投稿者:りり(4月23日(火)20時55分37秒)
静岡で細身どM募集してます!
定期的に会って調教していきたいと考えてます。道具等持っていますが
場合によっては追加で買っていきたいです。経験ない子でも大歓迎です。
内容は、射精管理、スパンキング、羞恥プレイ、露出、尺犬化、アナル開発、
拘束、奉仕などです。どMで全てをさらけ出せる奴まってます
カカオ→ rirido..

高1 投稿者:オナホ奴隷募集中(4月23日(火)18時07分51秒)
高1だけど俺専用のオナホ奴隷になりたい人イラマとかして調教してあげるよ

ドMな友達募集中のSです。 投稿者:ミツ(4月23日(火)09時01分39秒)
普段は普通の対等な友達のように買い物、お茶や食事、
テーマパーク行ったり旅行できるようなドMな変態くんいませんか?
2人きりになった時は思い切りプレイを楽しめたらいいなと思ってます。
プレイについてはNGもあるけど、いろんな事をしてみたいので、
どんな事をされたいとか出来るとか書いてメールしてもらえたら嬉しいです。
169×70×46、神奈川から。自分ではよく分からないけど若く見えるみたいです。
よろしくね。

家畜奴隷志願 札幌 投稿者:(4月23日(火)03時07分15秒)
【出品確認表】
名前 健太
居住地 北海道札幌市
身長/体重/年齢 170/75/28
ぺニス詳細
13〜14cm
仮性包茎 敏感マゾチンポ

札幌市で場所ありで秘密厳守出来る方に、定期的に呼び出され、家畜奴隷として調教して頂きたいです。
会う度に玄関先で全裸土下座させられながら、人間辞めてご主人様の家畜として奉仕する事を誓わされて、首輪をはめられて人権失いたいです。犬用のケージに全裸で入れられ南京錠で施錠されて、ご主人様の調教、性処理、尿処理の時のみ出されながら、もう人間じゃない事を教え込まれたいです。

フェラ、sex、アナル舐め、足舐め、便器舐め、床舐め、飲尿、浴尿、緊縛、放置、尻叩き、浣腸…etc
頑張ってご奉仕いたします!
身体に障害が残るような事や、過度の金銭要求はご遠慮ください(調教に必要な物は都度相談

私はモブ顔でカッコよくもないし、スタイルがいいわけでもありませんが、身体は敏感ですぐ声を上げてしまう変態です…こんな私でも選んでくださるのなら容姿や年齢は問わず一生懸命奉仕するので、興味のある方はメールをください
気になる人にカカオ教えます。

従順な性奴隷募集 投稿者:ドS短髪タチ既婚リーマン(4月22日(月)20時48分55秒)
俺は173:68:45
望む性奴隷は一切逆らわない従順なヤツ
以下該当する奉仕好きドM野郎からの連絡を待つ

・秋葉原から池袋間で場所を提供できること
・奉仕は土曜日の朝から夕方まで
・時々平日19時前、仕事帰りに呼び出す
・タメ口禁止
・厳しくイラマ
・全身マッサージと舐め奉仕
・セーフでのケツ掘り
・ザーメンは飲ませる
・小便ぶっ掛け
・やり取りは途中からはカカオにする
・普通体型であること

読んでゾクゾクしてるヤツは連絡して来い

住み込みしたい奴隷希望 投稿者:裕太(4月22日(月)20時00分58秒)
福岡から。166#60#52    
奴隷として住み込ませて下さい。
家事、雑用なども可。普通体型、顔、マラも
普通。アナル受け可能。
09054335778    
Emailではなくメッセージでお願いします
来月から御奉仕できます。

性処理奉仕奴隷募集 投稿者:マイト(4月22日(月)18時02分17秒)
茨城の水戸から。男のくせに変態すぎて男のモノに奉仕したい、普段女性や周りの男にはSぶっちゃってるけど、本当は屈辱を味わいながらドMとして男の性処理係になりたい、色々な性癖を持ってるド変態M君を募集します。カカオmaster1028

奴隷募集東京 投稿者:マコ(4月22日(月)01時37分01秒)
170未満の20代奴隷募集。
目隠し拘束されて延々と穴という穴を犯され、イキまくりたいドMいないかな?
俺がハメない時はプラグがディルド、電マを挿しっぱなしにしてあげる。
尿道は拡張して、プラグでメスイキさせ続けたい。
口もションベンを美味しく飲めるようになるまでゆっくり調教するよ。
家事とか労働とかしなくて良いし、お金も要らないから。
ハードなことはできないけど、性奴隷として生きていきたいコはずっと飼うから気軽に来てね 
23区内に場所あり。

太めドS親父たちの肉便器になりたい 投稿者:肉便器奴隷(4月21日(日)02時08分52秒)
名前→肉便器奴隷
身長/体重/年齢→165 66 21
居住地→愛知県豊田市
ぺニス詳細→仮性包茎 通常7cm 勃起時13cm
アナル詳細→一応指が5本入ります※フィストはできません
性癖→口やケツでおしっこや精液を処理,乳首ピアス,アナルと尿道の拡張,フィスト,ケツ舐め
経験の有無→何人かにケツを掘られたこと有り
所持道具→アナルプラグ,尿道プラグ,拡張器
NG→貢ぎ,便器舐め,大スカ
希望用途→肉便器らしく口やケツでおしっこや性処理,アナル拡張されチンポやフィストでケツをガバガバにされる,大きめの乳首ピアスを付けられ変態化など
※場所と足がないです。太めのドS親父達に使われたいです

出品番号1001 投稿者:性処理奴隷(4月21日(日)00時55分11秒)
【出品確認表】
名前→性処理奴隷
身長/体重/年齢 
174 74  43
生息地→愛知県一宮市
アナル詳細→モロ感
乳首→モロ感で限界まで引っ張ったられたい
性癖→ご主人様の前で膝まつき、罵られ、罵声を浴びたい

改めまして挨拶をさせてください。
この度、出品させていただきます性処理奴隷です。
雄のチンコが大好きで、奉仕するのが大好きな
情けない奴です。
たくさんの方に使われ、満足していただけるまで
ご奉仕させていただきたく投稿させていただきました。
年下様から年上様、ストレス発散道具としてでも構いません。使い方は複数でもどのように使われても構いません。
少しでも気になって下さったかたはメールをお待ちしています。宜しくお願いします。

募集中! 投稿者:あおい(4月20日(土)21時58分31秒)
露出したい、みられたい、射精管理されたい
人募集!(オンライン)
・リアルタイム命令
・同年代の露出見てみたい
・初めてだから教えて欲しい
などやる気があれば何でもOKです!
ー募集要項ー
・学生限定
過去も含めると100人前後参加者がおります!
要望にもお応えできるので、お気軽に連絡ください!カカオID ttoott14

家畜奴隷 奉仕奴隷募集 投稿者:(4月20日(土)19時14分03秒)
家畜奴隷に調教し飼育していける真性M志願者を募集。
支配 管理 服従 調教 奴隷を言葉だけに反応し興奮するのではなく言葉を現実にし自分の事として実践し一人の男の奴隷として生きていきたい者からの志願を待つ。
厳しい調教で主人に仕え変態になりながら一本筋が通った生き方に憧れる
雄奴隷の道を歩ませる。
条件は40歳以下のスリムからガッチリ、髭体毛無し、言動に女性の要素が無い事。真性包茎や毛深い者や喫煙、コミュニケーション苦手な者は拒否する。大阪 183-102-56