福岡奴隷部屋・・複数募集中



 部屋を出る

この部屋のアドレス:048 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:のぶさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
福岡にもSMしたい奴がいるはずだ。
M野郎はいないか・・
縛り、ローソク、A・P責め、乳首責め、浣腸、小便かけ、
奉仕、命令、羞恥プレイ、ソフト〜ハードまである程度のことはやってきた。
専属奴隷を募集している。

露出したい奴も写真撮ってやるぜ。
俺に犯られたいM野郎(年下)、露出野郎、裸やHを見られて興奮する奴も
メールくれ。

−俺自身−

福岡在住。166×63、50歳。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
家畜募集 投稿者:S(4月24日(水)19時43分04秒)
躾けによる成長過程を楽しめるマゾ募集
条件は福岡在住の30歳以下、中肉以下、性癖が偏ってない事、〜して欲しいというエゴがない者
どれくらいの変態マゾか自己アピール出来る者、徐々に改造していける者が好ましい

当方40代S

福岡南部から 投稿者:ポポン(4月21日(日)15時37分39秒)
172/56/28
福岡県南部からです。
歳上のおじさまに快楽責めされる妄想ばかりしてます。
GID的なシチュエーションが好みで、ドラマの監禁シーンとかドキドキしてます。
メールいただけると嬉しいです!

奴隷にならせてください 投稿者:かなた(4月17日(水)00時25分08秒)
臭く汚く惨めな奴隷になりたいです。
奴隷は常に全裸で身を隠すものは一切着用しません。
チンチンの命令があれば包茎で醜く臭いおちんちんをさらけ出します。
奴隷は汗や排泄物で臭く薄汚れた姿が相応だと思います。
奴隷に自由はありません。首輪を鎖で繋いでいただき地面で過ごします。
移動を制限する足枷やおちんちんを晒し続ける後ろ手拘束もお願いします。
口枷を嵌めていただき命令に忠実な奴隷にご調教ください。

170/78/30 福岡市

M奴隷募集 投稿者:タフタチ(4月12日(金)13時44分04秒)
170*60*56→熊本市内から

30代前半までの普通体型、淫乱M奴隷を募集

気の済むまでケツマン使わせて貰う

こちらに、来れるM奴隷メールよろしく

場所に、ラブホ

恋人募集 投稿者:直樹(3月25日(月)13時54分55秒)
167/62/42で佐賀からです。
恋人を探しています。SMに理解や性癖がある人で、将来的には同性婚を見据えてお付き合いできる方いらっしゃいませんか?
9モンや普通のゲイ出会い系サイトで探していましたが、SMに興味がない方ばかりでSMの話ができないと自分の半分(それ以上かも)に蓋をしてしまっている気がしました。

自分はMですが、お相手の方はSの方でもM同士でも大丈夫です。
極端な体形ではなく、年齢は年下から同年代くらいまでで、地域は問わず探しています。
清潔だったり、行動が常識的であれば特にこだわりはありませんが、自分が一途なだけに浮気やヤリ目のような行為は立ち直れないくらい傷つくのでそもそも出会いたくないです。
お互いのフェチを含めてさらけ出して、体の関係も大切だけど、心がつながって一緒に生きていけると嬉しいです。
まずはメールででも話してみませんか?待っています。


性奴隷になりたい 投稿者:なぎ(3月21日(木)12時09分39秒)
現在学校を卒業して仕事を探してます!
性奴隷になるので仕事を紹介してくれる方いましたら、声かけてください!
内容は痛いと汚いことはできませんが、体を縛って身動きできない状態での
性的な調教などは受けれます!乳首やお尻だけでいるようになってみたいです!
女装なども興味ありますのでメスイキできるように調教してくれる方を募集してます!
176.65.20 女装などに興味があるため髪の毛を伸ばしています
もうすぐ21歳になりますがこのプロフに興味がある方はメールかカカオに
メッセください!
カカオ nagi48

精液便器になれる奴探してます 投稿者:ドS親父(3月14日(木)19時03分21秒)
ドS中年ぽちゃ親父40代です。年上の精液便器になってくれる20代を希望します。
俺が求める条件は下記。

終始目隠し待機
言葉遣いに気をつける
尺奉仕中は一切手は使わないで、口と舌だけで射精するまで奉仕。
精飲、中出し出来ること
言われたことは拒否しない
途中で愚痴をこぼさない
言われたことは必ずやる

上記ができるやる気のある足ありのやつを希望してる。
数え切れないくらいの年下を調教経験あり。


九州で 投稿者:大樹(3月3日(日)05時53分15秒)
175/70/36P17坊主
拘束されてアナルに玩具を入れられたり腹を殴られたり蹴られたりするのに興奮するドMです
週2でジム行っていて体系はそれなりだと思いますが相手してくれる方メールください。

ド変態家畜奴隷募集 投稿者:とし(3月1日(金)11時24分20秒)
長崎市内からです
肉体改造に興味があるド変態のマゾ豚を探しています
変態家畜奴隷らしい入れ墨や鼻輪を入れられたい家畜を探しています
苦痛責め好きで叩きや潰し、焼き等が好きな変態奴隷や便器奴隷として
糞まみれの便器舐めや糞喰いたい家畜なら尚更良いです




ハードSM 投稿者:人間便器(2月23日(金)01時27分34秒)
調教の度に刺青入れ、
胸に糞壺と書いて汚い便所で
乳首いじり、勃起チンポ扱いて糞に食いつき、
口に詰め咀嚼し、糞にチンポ擦り射精し、ザーメン舐める
姿撮影した動画や身分証など弱味握られ
後戻り出来ない改造も可能な奴隷。
尿カスでドロドロの目皿舐め、床や便器の糞尿舐め
便器の糞舐め、糞食する変態家畜
胸に糞喰か糞壺、尻に便器の刺青入れ
人間終了後に、処分したい。

1667543 


変態M男外人責め/調教/拷問 投稿者:ダニエル(2月21日(水)20時25分32秒)
変態S募集です(カップル、夫婦、レズ、ゲイを含めて)。
外人に責めて(憎む気持ち)、調教したいならご連絡下さい。

こちら、紳士イケメン41歳ハードM家畜奴隷。日本人が流暢、清潔感

北九州八幡西区アナル開発、フィスト 投稿者:トモ(2月20日(火)19時06分12秒)
出来る調教師さんいたらよろしくお願いします!
アナル小便器にされてみたいです!
色々話してやってみたいです!
小さめの手は貫通済みです!
162・67・35 よかったらお願いします!

複数ぶっかけ 投稿者:たか(2月18日(日)22時42分43秒)
167 62 22
今日24時からキャナル前ホテルの部屋で
全裸全頭マスクで待機します
みたり触ったり、舐めたりして
最後たくさんの人にぶっかけられたいです
汚した人からでていってください
終始無言です
口おかしてください
カカオ et223

調教SM 投稿者:ユウ(2月17日(土)21時59分14秒)
羞恥、緊縛、蝋燭、快楽責めや寸止めなどに興味あります。目隠し、指示されて羞恥プレイなどしてみたいです。
おもちゃや道具使われたり、首輪やリード、犬皿や尻尾をつけて犬みたいになってみたいです。
 
お尻は未経験です。
痛いこと、汚いことはNG
初心者MのノンケですがSの方連絡待ってます。

162*56*27 北九州

変態肛虐サディスト様募集 投稿者:マゾ尻(2月14日(水)07時26分03秒)
ど変態肛門虐待マニアのサディスト様いませんか?
1 羞恥の身体検査、肛門品評
2 陰毛・尻毛のパイパン剃毛処理
3 強制浣腸による悶絶脱糞視姦(100ml浣腸器有)
4 淫具類の肛門挿入&拡張(拡張ポンプ、低周波バイブ有)
5 フィスト拡張&貫通調教(ワセリン・ローション有)
6 強制吸引脱肛化調教(吸引ポンプ有)
7 強制肛門開放による直腸内部視姦&腸壁嬲り(クスコなど持ってる方)
8 アナニー&オナニーの強要と鑑賞
9 プラグ装着拡張管理(最大6cmプラグ有)
10 定期または臨時のリアル調教
11 普段からの肛門自虐義務付け
 などなどマニアックな肛門調教の餌食奴隷に育てて欲しいです。肛門に秘密を下さい。
173−77−54福岡筑豊、足あり。 
 

労働奴隷 投稿者:聡史(2月5日(月)00時50分01秒)
腰布やふんどしのような原始的な格好で、首輪と手足枷を鎖でつながれて、機械を使わずフラフラになるような奴隷っぽい労働をやってみたいのですが、そういうのが好きなご主人様はいませんか?
労働中は水をかけ、鞭で責め立てられたり懲罰も構いませんし、労働の進み具合にかかわらずご主人様の気分で労働後に拷問を加えられても構いません。
肉体的な苦痛から、拷問方法や奴隷の身分を音読させるような精神的な責めまで好きです。
四肢欠損や恒久的な傷や障害は困りますが、責めや懲罰、拷問での少々の傷は奴隷である以上仕方ないと考えています。

日の出前から働いて深夜倒れるまで奴隷労働に使役され、労働が終わり倒れて動けなくても一方的な拷問や懲罰、寝れる時も屋外に鎖でつながれたり、木や柱に縛り付けられ寝るような悲惨な扱いを受けてみたいです。

雨の中でも何事も無いように作業は課され、排泄も作業中は許されず垂れ流すしかなく、餌もクズ野菜や残飯を地面から犬食いし奴隷の扱いがどんなものか後悔しても遅い極限を味わいたいです。
そのため人目に付かない田畑や山林などをお持ちの方が環境としては当てはまると思われます。
特殊性癖で望みが薄そうなので気長に待っています。168*63*42です。

調教師様を探しております 投稿者:とし(1月22日(月)09時28分58秒)
全頭マスク、Tバック姿になると、
マゾスイッチが入り、ディルドなどの玩具で頭が真っ白になるまで
責められてみたい願望があります。
アナルはフィストできるまで拡張され、じっくり堪能していただきたいです。
パイパン可能です。

163/62/39 古賀市近辺〜福岡市近辺ぐらいなら足あるので、
ある程度の移動はできます。

拘束 拉致 監禁 投稿者:ドM(1月20日(土)11時26分50秒)
176.70.28 筋肉質
手足等拘束されて 一切身動きが取れない状態で拉致監禁されたいです。
常に目隠し、昼か夜かも分からない状態でご主人様に飼育されたいです。
ご奉仕はもちろん、ご満足いくようになんでもします!身体は好きに使って構いません。
飽きたら拘束したまま放置してても構いません。
複数から便器扱いされても構わないので
ご興味のあるドSの方ご連絡宜しくお願い致します。
太めさんがタイプです。

M奴隷募集 投稿者:熟年S親父(1月14日(日)16時20分34秒)
太目以外で道具等を使って調教できるM奴隷を募集。
165x56x65 福岡市内。

ハードに使える服従出来るやつ 投稿者:たか(1月8日(月)23時10分54秒)
アナル拡張、フィスト、飲尿等
ハードに使える肉便器、奴隷を飼いたい。
ハードに使い倒せる奴で自分から喜んで
身体使わせるぐらいなやつ募集

福岡市内
171.70.38