-コックリング-



 部屋を出る

この部屋のアドレス:047 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ひろさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
コックリングについての情報交換のページです。

自分が持っているコックリングの自慢、コックリングをつけて
会社にいっているなど、コックリングに関することを何でも
書き込んでください。

よければ、プロフも書き込んでください。ちなみにオレは
168-60-31です。よろしく。

HPの宣伝は、ここのページのリンクを張ってくれることを
条件に認めます。ぜひぜひリンク張ってください。
(リンク張ったよって連絡いただけるともっとうれしいです)


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
散歩のお供 投稿者:和魂洋才(12月9日(土)06時52分37秒)
師走の慌ただしい街中ですが、そんな中をゆっくりと散歩するのが好きです。着物に角帯を締め羽織を着て帽子を被りステッキを手に握り悠然と歩きます。時折、ショーウィンドウに映る自分の姿を見るといかにもありきたりで普通のご隠居さんといった風情ですが、見かけに騙されてはいけません(笑)。このご隠居さんのフンドシの中では、ペニス&ボールリング(ウェイトボール付き)がガッチリと股間の前面を飾り、後面の穴には太く重いディルドが深々と埋め込まれているのです。そのため歩く度に股間を意識せざるを得ない何とも言えない快感があります。立ち寄った喫茶店でコーヒーを啜りながら独り楽しむジイサンです。

貞操帯という呼称について 投稿者:和魂洋才(11月29日(水)06時20分43秒)
いろいろな貞操帯(Cock Cage タイプ)を常用して4年程が経過しました。そんな自分ですが、この『貞操帯』という呼称が嫌いです。何故なら自分は貞操を目的として着用している訳ではないからです。自分にとっての貞操帯はコックリングと同様に股間に装着する『アクセサリー』に他ならないのです。年齢と共に衰えたペニスですが、貞操帯を嵌めると股間に適度な重量が加わり、鋼で覆われて光り輝く我がペニスは元気を取り戻したようで満足です。

コックリングから貞操帯へ 投稿者:和魂洋才(11月18日(土)06時16分42秒)
和装好きな年金生活者です。現役時代はコックリングとグランスリングを常用しておりましたが、リタイアした現在では元来のM性の赴くままに貞操帯を常用するようになりました。年齢と共に衰えて貧弱な我が愚息ですが、貞操帯を装着すると鉄兜で身支度したような立派な股間となり満足しております。入浴時に外す以外は外出時や就寝時を含めてフンドシの中で一日中装着しての生活です。

シリコン貞操帯 投稿者:goemonta5(10月3日(日)09時52分42秒)
久しぶりに書き込みします。コックリングからCB貞操帯など楽しんでいます。コックリングの長時間装着には数年かかりました。先日シリコン貞操帯「男の娘」を購入しました。袋を出すタイプですが、1時間くらいで袋が痛くなって長時間装着できず、何度も挫折しかけましたが、今日やっと痛みを克服して長時間装着できそうです。これからこのままお出かけして来ます。

グランスリング 投稿者:jazzkichi(9月1日(水)10時33分38秒)
グランスリングとボールストレチャーを装着してから、
ペニスがいつも元気。

リングなら 投稿者:gaku(旧mabu)(7月18日(日)20時51分42秒)
アレクさん、リングなら簡易なものならホームセンター(名古屋方面ならカーマですかね。)金物コーナーの丸リングですね。500〜700円くらいで売っていますよ。

性欲 投稿者:jazzkichi(4月25日(日)13時01分48秒)
お元気ですね。毎日朝立ちはします。そしてsexは一晩に2回できます。
下着はついつい買ってしまい。140枚くらいあります。
ふんどしは色違いで5枚で、Gストタイプです。リングはペニスにグランスリング+ボールストレチャー装着してます。170:67:71

コックリングとピアス 投稿者:コックリング好き(4月24日(土)10時38分49秒)
普段から愛用している越中ふんどしの中は、
パイパンチンポの雁を貫通したピアス、竿の根本にもピアスを
竿と玉袋の根本には3連のコックリングを常用しています
性欲は超旺盛で、精力も絶倫です 日々射精しないとムラムラがおさまりません
淫乱な初老爺さんです 170:65:75歳

只になったリング 投稿者:k&K(4月11日(日)15時51分48秒)
何故かコックリングを付けてみたく成り(動画でリング付けてビンビンのチンポで
オナーしてるとのを見たからかも)PCで店を探し行ってみた、店には先客の2人が
居たが買い物を済ませ出て行った、カウンターでリングが欲しいと言うとリングは
初めてかと聞かれサイズを聞かれた、解らないと言うとチンポを見せてと言われ
カウンターの横でパンツを下げた、見られて触られたら勃起したので店の人が若いなあ
と言いながら、1度抜こうかと言い即咥えられた射精させられリングを付けると又勃起
そのままで又咥えられて射精、付けたままで家まで帰りさっきの事思い出したら勃起
し始めた(店の人は又抜いて欲しく成ったらおいでと言い)メアドを教えて呼ばれた
時行けば代金返してあげると言われた、もう4回も店に行ったこの話をクラスメイトに
話したら次回は自分も行きたいと言っている。

パイパンコックリング 投稿者:masa(3月21日(日)14時13分29秒)
パイパンコックリングのSNSあったら教えてください。

ふんどしT-Back 投稿者:jazzkichi(3月20日(土)17時33分49秒)
ふんどしを購入。リングとボールストレチャーが
カチカシ音がして快適。

コックリングなし 投稿者:jjt(3月12日(金)06時19分12秒)
玉袋を両太ももに挟んで勃起させると
コックリングをした時みたいにギンギンになります。
血管が浮き出るくらい勃起するのですが
こんな事しなければ持続出来ないのが情けない(泣)

ペニスは、リングだらけ 投稿者:jazzkichi(2月9日(火)14時54分37秒)
グランスリング(ボールストレチャー付属)
+45mmコックリング(ボールストレチャー付属)
+陰嚢リングボールストレチャーを装着。

陰嚢ボールストレチャー 投稿者:jazzkichi(2月9日(火)14時38分04秒)
コックリング好きさん、
seaking88.bbs.fc2.comで検索してみてください。

陰嚢リングボールストレチャー 投稿者:jazzkichi(2月9日(火)13時05分48秒)
コックリング好きさん、
男の『魅』せる下着に写真投稿できました。
グランスリング+ボールストレチャー
そして陰嚢リングです。
検索してみてください。

陰嚢ボールストレチャー 投稿者:jazzkichi(2月7日(日)17時11分03秒)
コックリング好きさん、画像がFC2にUPできません。

温泉で。 投稿者:jjt(2月6日(土)17時54分18秒)
最近行くようになった温泉。
コックリング大量装着で入浴しても、従業員は何も言いませんでした。
しかし、この前行くと
『指輪、ネックレス、ピアス、ブレスレット、時計以外の装飾品禁止』
と貼り紙してました。
コックリングを知らない人は、他にどんな装飾品があるのか考えるよ(笑)


陰嚢リング 投稿者:jazzkichi(2月6日(土)14時24分11秒)
コックリングの次は、陰嚢リング。

陰嚢ボールストレチャー 投稿者:jazzkichi(2月5日(金)15時29分02秒)
到着しました。24mmx48mm 420g重量感すごい。


陰茎リング 投稿者:jazzkichi(2月4日(木)17時45分05秒)
陰茎に装着するボールストレッチャーを
購入してみました。到着したら感想
書き込みますね。楽しみ。