サッカー部体験談・妄想話4話目



 部屋を出る

この部屋のアドレス:043 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:じゅんやさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
書き込み少なく落ちてしまいましたが、再度復活です。
小学校、中学校、高校、大学のサッカー部、サッカー少年団やサッカークラブなどの、
いじめ・しごき・淫乱話・告白・初体験はいつした?などなど
同級生・先輩・後輩の体験・妄想話を募集します!


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
サッカー部の裏伝統 投稿者:岡(1月24日(金)23時04分03秒)
ある高校のサッカー部では1年生のけつを掘る伝統が受け継がれています。6月に近県の民宿に一泊する最初の合宿で、可愛いげな1年生が生け贄にされています 学年別に入浴を済ませ、最後の1年生があがるのが大体21時半過ぎですが…、部屋に帰る途中廊下のソファーで3年の先輩達が待っていて、4人ぐらい、名前を呼ばれた1年生が連れて行かれます。それ以外は部屋に帰されて、4人が何をされるかは見れません。 2部屋に、2人ずつ分けられて、狭い和室の布団に群がるように、先輩が4~5人いたと思います。折った布団を抱くような格好で下半身を裸にされて、ローションと指で肛門を弄られるのです。1年生の誰を犯すか結構前から選ばれていると聞かされました。もう逃げられません… 足を広げてガッシリ押さえつけられたまま、ついに先輩のチンポを、生で入れられます。その瞬間の痛み、肛門を焼けた棒で突かれるような感覚に、布団に顔を埋めて泣いてしまいました。隣の布団でもN君が開脚されて突き上げられまくっていました。 廊下で様子を聞いてる他の部員はみんな僕らの痛がる声を聞いたそうです。 先生方のいる棟は反対側にあって、完全に先輩達にレイプされるがままでした。その夜自分とN君、別室のY君,T君も、けつの奥に射精をされる経験をさせられました。

中学サッカー部OBのサークル 投稿者:雅也(3月18日(日)16時29分23秒)
中学サッカー部のOBでつくったサッカーサークルに
入っている。
荒れた中学だったので、卒業してガテンやっている
メンバーが多い。俺は高校でサッカーやっていたが、
専門学校に入ってから、このサークルに入会。
メンバーの髪は金か茶で。黒い奴はいない。
全員ピアス空けている。俺も茶髪にピアスだ。
試合はそこそこやっているが、初めての対戦
相手は引いてしまう。土建屋のチームや市内の
他校のOBチームと試合したときは乱闘に
なるぐらいガラが悪い。墨が入ってる
奴やゾッキーもいる。
試合のあと、キャプテンのアパートに
集まって、喫煙しながら反省会をする。
その反省会のとき、試合でヘマした奴は
オナをさせられる。シンナーをやって
いる奴は勃ちもせず、蹴りが入る。
一応、シンナーはバレたら退会になる
ルールだ。
俺も一度、全員の前でズリ込んだが、
オカズなしはつらい。
さらにヘマった奴は全員が帰ったあと、
残され、キャプテンの棒をしごかせられる。
サッカーが好きだが、行く場所がない
奴らは我慢するしかない。
185×70×20
ポジションMF

チャットしよう 投稿者:純一(8月13日(日)00時28分37秒)
週末を中心に、夜10時前後からラブラブチャットに部屋を作っているので、興味があれば遊びに来てください (^-^)/

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi

チャットはできないけど、俺とメールで話たいやつがいたら、
俺のメアドはこっち↓

10815081@infoseek.jp

体操着で厳しいシゴキを受けたいです【先輩募集】 投稿者:こば(5月16日(火)18時44分16秒)
体育会の1年部員として厳しくしごいて頂ける先輩を探しています。
エロなしで、純粋にランニング、うさぎ跳び、腕立て、腹筋、背筋、スクワット、空気椅子、足上げ腹筋、アヒル歩きなどでしごいて頂き、出来ない場合は罰トレなど最高です。
こんな条件に興奮する先輩、是非ご連絡ください!
服装は体操着、短パン、ユニフォーム、ジャージなどが希望ですがリクエスト頂いてもOKです。年上、年下不問です。 東京 165.55.28

ペッタリ 投稿者:さとし(仮名)(5月16日(火)00時44分02秒)
高2です。このサイト初めて見ました。今日あったことを書きたいと思います。

3年のH先輩は、他の先輩と違いパシリやシメにも加わらない優しい先輩です。
見た目はカッコカワイイ感じです。他の高校の女と付き合ってるらしいです。

練習後の片付けなんかも、自分や後輩たちを手伝ってくれてます。
後輩には誰にも優しく接してくれて、自分が1年の時に練習辛いし、先輩恐いしで「辞めたい」と相談したら、
「せっかく入ったんだし、愚痴くらい聞いてやるくらいしか出来ないけど何か話したいことがあるんなら聞いてやるよ。だからも少し頑張ってみろよ」
と言ってくれて、今までやってきました。

家もそこそこ近く、カゲレンで夜一緒に走ったりしてます。

で、今日、練習試合があり、オレや一年が道具をバスから降ろして片付けしてると
「手伝うよ」と言って、手伝ってくれました。キャプテン以外の他の3年はとっとと
帰ってるのに、先輩もスタメンで出っ放しで疲れてるのに・・・。
「大丈夫ですか?」「全然(笑)いいから早くソレしまって」「はい!ありがとうございます」
片付けが終わり、みんなそれぞれ帰っていき、部室にオレと先輩二人が残ってました。
バックを持って「も〜疲れたからとっとと帰りましょうよ」と言い終わるくらいに
後ろからH先輩にギュッと抱きしめられました。
オレはどうしていいか分からず「あの・・・」と言ってその状態で固まってしまいました。
先輩のチンコがオレのケツの割れ目にピッタリ押し付けられてる。
たってないみたいだけど、こんなこと今までなかったし、冗談で抱きついてきたこともない先輩だし、こんな対処方法わからないし、
色々考えてて、それでも10秒くらいだったと思うけど、
パッと先輩が離れて「ワルイ、つい・・・さとしが可愛かったから・・・このことは誰にも言わないでくれ」
先輩を見ると自分を責めてるように下を向いてしまっている。
「はぁ、はい・・・とりあえず帰りましょうよ、先輩!」と笑って先輩に答え、帰りだしました。
途中二人とも無言で、先輩と別れるとき「お疲れ様でした!」と言っただけでした。

今でも先輩に抱きしめられた感触が残っています。ふざけてじゃなく、本気で抱きしめられた感触だと思います。
明日も部活で先輩に会いますが、今まで見たいに自分が普通にしてられるかどうか心配です。