図書館好きのゲイ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:037 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:駒込図書館さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
図書館好きのゲイの方、色々話しましょうよ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
警察に通報 投稿者:見張っているわよ(12月29日(木)22時53分08秒)
子供の好奇心や未熟な判断力に付け入る糞爺!あんたは犯罪者以外の何者でもないわよ。
馬鹿が用心したって高が知れているわ。早かれ遅かれ何れつかまるのよ

図書館好き 投稿者:おじさん(9月22日(木)22時45分58秒)
ショタの俺にとっては図書館は最高の狩場だ、場所は勿論トイレだいち番奥に勃起させた
ちんぽ出して立つ少年が入って来ると見える様に後ろに下がる、小でも性的に興味を持つ
と大人のチンポは気に成る様だ、中だともっとオナニーしてるようなら興味深々だなと
感じることが有る、個室に誘いじっくりと見せてやる、まず間違いなく勃起させ始める
そうなったら占めたもので徐に優しく、触ってやる下着を下ろしてもまず嫌がる子はいない
、フェラチオで射精させる、フェラチオが初めての子が多いから強烈な快感に負ける次は
外に止めた車へと誘う、トイレ前には防カメがあるので長居は危険だ車に乗せて予め
探しておいた人の来ない所へ、くるまのカーテンを引き続きを始める全裸にして舐める
性感帯探しだ敏感に反応するところを攻める,3.4回は射精精飲出来る、興味本位で俺の
チンポに触りに来たり中にはフェラチオしてみたい、そんな子も居るしトイレ以外で話し
かけて物に成った事が数回ある、又トイレで見せ合い車でASEX迄行ったK2の子もいた、
全員ではないが数人とはメアドの交換したりして家に来るようになった子もいた、兎に角
図書館はいいねえ、でもイロイロ用心だけはしないとね。

図書館はいいな 投稿者:厨房2(1月18日(火)15時03分03秒)
学校は今日から臨時休校になった、家でオナニーしてるとフェラチオをして欲しく成り公園
のトイレでもいいけど雪がチラホラ、寒いから図書館へ此処のトイレでも何回かフェラチオ
されたことが有る、まずホールで雑誌を見る頃良しとトイレへ一番奥に立ちチンポがチラ見えするところに立ちチンポを出す、少しすると誰か来た期待で勃起しそうになる来たオジサンはションベンして出て行ったガッカリ、次に来たのはお爺さん隣に立ち僕のチンポをガンミ勃起して来た、チンポに触られるそのままにしてると個室へ即フェラチオされる上手い
我慢出来ずに射精精飲されました、でも未だ勃起は収まらず2連発お爺さんは出て行った、
まだ物足りないので階を変えてトイレに入り同じことを、今度は高生のお兄ちゃん手コキ
とフェラチオされて又2連発、家でこれをかきながら思い出し勃起中オナニーしようっと。
    

子供の頃から読書を習慣にされてる人が純粋に羨ましいし尊敬します。 投稿者:k(9月28日(火)13時05分22秒)
子供の頃から、ほぼ読書をしてこなかったと恥ずかしい自分ですが20代になってから意識的に読んだりをちょくちょくしてはきました。
色々なことがあって、30代になってから読書を心掛けるようになり、読書欲にムラはあるものの最近よくやく集中力切らさず読んでいけるようになったかなと実感しています。
文章作成能力が低く、語彙力も乏しいため【今更ながら】読書は今後もしていきたいなとは思っています。
読書を普通に習慣化できてる方、純粋に活字で頭の中で世界観を描き楽しめるかたは自分にとって未知の存在です。
なにかやり取りできましたら嬉しいです。

170 63 33

アベウイルスの所為 投稿者:いつもの(3月7日(土)10時38分19秒)
ついに我が町も図書館は休館に、ショタだから確率が高いので図書館専門だったのに、(モールやゲーセンも悪くは無い)確かあれはその休館2日前の事、何時もの様に先ずはロビーを見て館内一回り(いつもと言っても月1くらい防カメに度々映るのは拙い何かの時目を付けられる)そしてトイレ(此処も特に防カメ注意)ああ今日もラッキー少し後ろに立って用を足してる子が、即隣に立ちチンポを出したら解る様にのぞき見嫌がるそぶりなら中止(君子怪行きに近寄らず)、向こうも気にしてたのか半勃起が勃起して来る中には皮を剥いて見せる子や俺のチンポ見たがる子も、そんな場合は即個室へフェラチオでまず1発、長く居るのも危険、後は外に止めたワゴンに誘う此処も無理強いは禁物(特に小中は)、高も含めるとメアド交換やASEX迄いける事も。

スポーツ新聞の 投稿者:善いお兄さん(9月29日(日)06時04分24秒)
エロ系記事を読んで勃起させている人、図書館で時間潰ししている系に結構いますね。

横浜・神奈川図書館 投稿者:りゅう(9月27日(木)17時48分45秒)
横浜・神奈川図書館に、時々出没します。
一人暮らしのリーマンです。170-60-42

稲垣足穂の「少年愛の美学」とか、三島由紀夫の「仮面の告白」とか、一緒に話せる人いますか?

図書館 投稿者:ゆう(7月16日(月)17時04分25秒)
小父さんの話よくわかります。
見られて嫌そうな素振をしたら即止める鉄則ですし、
小便器にぴったりくっついている子も注意です。

S4の時くらいから、1人で図書館に行って必ずトイレに行きました。
静かでキレイなので。
チンポに興味津々でいつも真ん中のを使って隣の人のを見たり見られたり。
人が来ないときは裸になってドキドキのスリルを楽しんでました。

あのとき小父さんに出会っていたらよかったのに。

良く行く図書館の 投稿者:和也(5月6日(日)02時46分57秒)
カウンタースタッフのお兄さんが凄くタイプ。

お兄さんも僕の事が好きだと思う。

だって、凄く優しく対応してくれるから。

ドキドキしますね。 投稿者:本好き(12月27日(水)17時20分12秒)
神聖な図書館の本棚で、軽く痴漢をされる行為は。

おじさんたちに 投稿者:おじさん好き(5月15日(月)19時25分12秒)
狭山市駅の近くの図書館で痴漢されたいです

気軽に 投稿者:駒込図書館(5月15日(月)01時03分52秒)
書き込んで下さいね。