カメラマンとモデルの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:031 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:としゆきさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
カメラマンとモデルになりたい方の為の掲示板です。
風景とかでなく人物撮影の募集になります。
撮りたい、撮られたい方の交流の場として下さい。

*なお、電話番号やアドレスを直に書かれるのは、トラブルの元になりますので削除させて頂きます*


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
絡み撮影できる人 投稿者:しんや(4月9日(火)22時05分08秒)
都合合わせて個人的なエロ絡み撮影のモデルになってくれる年下から年上の人を探しています。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
また当方、足フェチで臭い足好きでもあるので足シーンの撮影に協力してくれる人もよろしくお願いします。こちら30代になります。
ちゃんとやり取りできて会う約束もできる方なら遠方でも出向くようにします。

中年モデルやります 撮影したい人 投稿者:ゆず(2月14日(水)22時28分12秒)
痩せ形のおっさんですが、全裸を写真やビデオなど撮影したい人いませんか
顔はあまり悪くは言われません
撮影は未経験ですが、撮られると興奮します

いやらしいパンツを持参します

下着姿、全裸、ドアップの撮影 全て出来ます
需要があればオナニーも出来ます

好きなように触ってもらっても構いません(アナルは無しで)

関東住みです
関東圏内までなら行けます
気持ちでも謝礼があると嬉しいです

興味があればメールください

SMモデルやります 投稿者:T(1月15日(月)17時39分24秒)
SMモデルやります。
171/63/35 6パックスリ筋。
できるだけご要望にお応えします。
まずはメールください。

ゼンタイ人形 投稿者:モノ(12月19日(火)14時46分04秒)
170.80.32、いわゆるおっさん体型です。
ゼンタイ着用した私を使いたい方を募集しています。

私は等身大人形です。撮影者の指示通りに動き、ポージングをします。
どんなものでも、指定の衣装を着ます。衣装なしでのマネキン撮影も可能です。

複数レイプされて動画撮影されたい 投稿者:M親父(11月5日(日)14時11分34秒)
170-76-55
複数レイプされて輪姦されたい。
その姿をAVみたいに動画撮影されたい。
タチ仲間いる人達いないですか?
謝礼払います。
関西からですが遠くても移動するつもりです。

初心者です 投稿者:まる(10月5日(木)14時44分16秒)
かなりの色白で常にムダ毛処理してます。
171.70.32

よく美肌だねと言われます。

こういったことは初めてなので、優しい方だと嬉しいです。

無料モデル希望 投稿者:たくみ(7月6日(木)14時45分15秒)
183-89-50 既婚ノンケです。

ヌードモデルの経験はありませんが、全裸でいやらしい姿を撮影して下さい。
全身脱毛をしていますので、体毛はほとんどありません。
腹筋は割れてはいませんが、それなりの頻度で鍛えていますのでわりとがっちり筋肉質です。
撮影の際はマスクなど顔を隠した状態で良い方、また、画像データを頂ける方。
都内〜千葉だと都合がつきやすいです。
よろしくお願いします。

個人AV撮影されたい 投稿者:M親父(6月18日(日)16時08分29秒)
僕を集団レイプしている姿を動画撮影して欲しいです。
大阪在住ですが録ってくれるなら日本全国行きます。
報酬は払います。
170#76#50

無料ヌードモデルになります 投稿者:ブナマン(6月3日(土)18時05分24秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s

千葉県柏市在住の無料でヌードモデルになります。
都内近郊なら指定された場所へ伺います。
顔出し全裸はもちろん、可能な限り要望通りに従います。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・47
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
毎週土曜日なら都合が良いです。
興味のある方はメールください。

女性化♂ 投稿者:マゾン(5月13日(土)12時25分18秒)
東京住み 170-68 ミドルエイジ
いままで出会った男性に乳首を刺激され続けられた結果、こんな身体にされてしまいした。おっぱいはノンホルのAカップ相当です。

チンポもだんだん小さくなり、朝以外は硬くならなくなったかわりに、女性のように濡れやすくなり沢山のラブジュースを溢れさせるミニチンポになりました。
最新の平常時チンポサイズは約6.5cmです。
女性相手の生殖能力はは失われ、男性を喜ばす為の愛玩器官となりました。

お尻も体つきも全体的に丸みを帯びてきました。

女性ホルモンが分泌してきた結果なのでしょうか?

https://twitter.com/mazon0721/status/1657169607671836672?s=46&t=esxQ4wES1WJmVdWK_gO-Tw

モデル希望 投稿者:R(5月7日(日)21時00分43秒)
色白黒髪真面目系のmです

裸の撮影から、露出やオナニー、変態な格好の撮影、プレイの撮影可能です

写真だけでなく動画も可能です。

AVのような企画撮影も可能で、ご希望のシチュエーションがあればお申し付けください。

撮られて見たいです 投稿者:まあ(4月20日(木)21時59分03秒)
170/67/32既婚者です。
経験はありませんがちょっと興味があります。
男性経験もありません
どんな感じで撮影していただけるのか、何をしたらいいのか
教えて頂けたら可能な限り頑張ります。
出来る範囲の事ならどんな事でもします。


愛知でヌードモデルとか露出とかしたいです 投稿者:だいん(4月1日(土)11時41分41秒)
166-71-47です。

食われノンケです。ちょっとだけ鍛えてます。
過去に何度か撮ってもらいましたが、あったかくなってきたのでまた外で撮ってほしくなってきました。
露出にも興味がありますが、ひとりでは人に見つからないようにしかできません。
撮影者の方に引率していただければ、小さめのスーパーやコンビニなどで全裸になりたいです。
経験者の方、夢を叶えてください。

セルフ撮影手伝ってー 投稿者:とーる(3月24日(金)10時50分14秒)
セルフ撮影のカメラ位置固定で責められている自分の姿を映像にしてみたいので。
責め立てれるバリたちの人か、SMが出来るSの人に調教されているところを撮影したいです。
自分は顔出ししますが、責める側の方は顔出しはNGでも構いません。
可能なプレイは結構範囲が広いので、好みのプレイ方法に合わせることも可能です。
直前撮影スタイルは学生服か体操服を着用して後は脱がせていくとか(穴開け引き裂き禁止)を希望します。
屋外で着用してのシチュエーションもやります。
出演料のお支払いなどは出来ませんがよろしくお願いいたします。

犯してほしいモデル、というか自分は
177:120:47 千葉県からです。
見た目は若く見られます。
常時パイパン
体毛少ない方です。

ポジションは受け
SMも好きですがMとして責められる方です。
ムチ、ロウソク、カテーテル、穴拡張、拘束放置プレイ、口かせ必須
手足拘束してからの長時間耐久亀頭責め、1日監禁調教の撮影等

ヌードモデルを希望します。 投稿者:ロンパ(2月22日(水)15時38分49秒)
173/90/50です。

色々な撮影に挑戦したいです。
宜しくお願いします。

有料モデル希望 投稿者:シンジ(1月19日(木)19時50分29秒)
都内か横浜で撮影やオナ鑑賞したい方募集します!

(オナ鑑賞1万円からお触りや撮影希望の場合は15000円〜)交通費別途 拘束時間2時間

内容により金額変わるんでご連絡ください^^



174-58-26-p18
前髪系マッシュ
体毛薄
ビデオモデル 色々経験あります。

マスクありでの対応になります。
撮影は個人で楽しみたい方に限ります。

ご連絡お待ちしてます!

ビデオモデル募集 投稿者:たかや(1月18日(水)20時51分27秒)
プライベートでビデオ撮影しています。22歳までのスリム体型の子良かったらメールください。

無料モデル希望 投稿者:じゅん(1月7日(土)12時19分53秒)
無料モデル希望です。
服装やポーズ等は御指示に従います。

関東周辺 163/55/33

よろしくお願いいたします

無料のヌードモデルになります 投稿者:ブナマン(1月1日(日)07時24分19秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住の無料ヌードモデル希望のブナマンです。
都内近郊なら指定された場所へ伺います。
顔出し全裸はもちろん、可能な限り要望通りに従います。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・46
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
毎週土曜日なら都合が良いです。
興味のある方はメールください。

ビキニ好きなスリム限定 投稿者:ジルベール(12月29日(木)16時40分40秒)
細いボディに三角形のビキニパンツをキメて撮影させてください。
見られ好き、エッチな下着が好きな人や、そういうのを穿きたい人募集。
ジャニ○前髪○美少年○色白○体毛薄○スリム〜ガリ○30歳以下○
汚れ専×サポ目的×ガテン〜ガチムチ〜デブ×31歳以上×
いろいろ穿いて興奮したら、最後は気持ちよく発射してください。
都内から。