「複数のタチに回されたいウケ」と「1人のウケを輪姦したいタチ」の出会い



 部屋を出る

この部屋のアドレス:029 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ひろしさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
私は、複数のタチにケツマンコが壊されるまで輪姦されるのが好きです。そして、セックスしているところを見られるのも好きです。
東京170*70*55 興味あれば連絡ください。

同じ願望を持っているウケの人はいませんか?
逆に、1人ウケを徹底的に輪姦して壊してしまいたいというタチの人はいませんか?
そういう人達の情報交流の場にしたいと思います。
乱交の掲示板としてもご利用ください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
よろしくお願いします 投稿者:りょう(4月23日(火)16時44分22秒)
目隠しに恥ずかしい服装や恥ずかしい姿勢で拘束されたいです。
上下の穴を同時に責められたり、両手で御奉仕したり、ノンケの体にいろんな事をしてください。
よろしくお願いします。
職場は都内の千葉県住みです。
160-77-35

複数レイプされてプライベート動画撮影されたい 投稿者:Mウケ親父(4月22日(月)02時44分40秒)
170-78-54で大阪からです。
謝礼払うので撮影されたいです。

輪姦願望 投稿者:(4月21日(日)14時50分58秒)
まったくの未経験ですが、複数人に廻されたい願望があります。
逃げれないよう手を拘束され、情けない姿を写真や動画に撮られ、
一方的性処理玩具として扱われたい願望があります。
私を呼び出して、壊れるまで廻してくれませんか?
大阪165.65.54 足ありです。

性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時24分29秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
複数輪姦が出来れば、嬉しいです。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

大阪 投稿者:えむ(4月11日(木)20時38分52秒)
ウケは自分だけで複数のちんぽ様に囲まれて性処理機として使われたい願望があります。
堕とされて廻されたいとかの体験談とか見て発情してケツマンコ緩んでしまう変態です。
普段はセーフでケツ使ってもらってる既婚で
167.80.40色白緩め体型の見た目非野郎系の会社員で背中に和柄あります。
拘束具やビキニ、全頭マスク等好きで処理道具にしてもらえるの想像してピストンマシンや極太ディルドで
マンズリしてる淫乱です。
こんな掲示板で自分のために募集してもらうや、ハメられて堕とされるに憧れをもってしまいました。
なかなか、無いこととは思いますが、もし興味もっていただけましたら、よろしくお願いします
今日でも別日でも消すまで募集しております。
場所なし車移動になります

掘られてみたい 投稿者:たかし(4月11日(木)16時01分26秒)
こちらは172-76-41 mウケです。

輪姦希望ですが、男性との経験がほとんどないです。
どなたか誘ってください。

最初は1対1とか

私は横浜に住んでます。
足あり場所なし

よろしくお願いします。

大宮 投稿者:変態(4月10日(水)15時28分01秒)
複数の方にガンガン犯されたいです
エロコスや首輪つけられたり、ハッテン場連れ回されたり希望です

メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(4月5日(金)04時28分55秒)
先月も告知していたが、
明日の22時頃に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
下着女装子 / 非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園に
再度、待機させる。
 
上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いや労務者、ネカフェ難民、
ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
引きこもりのコドオジや
ホームレスたちなんかの
性処理を一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。
  
そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

完璧にパンパンさせ、
ローションを
大量に仕込んだ上で
犬用のリードを付けた
プラグを挿れて
女のもんのパンティと
ストッキングを履き、
自分で首輪をつけて
下着を半露出させて
ケツマンに挿れてる
プラグに繋がってる
リードを持ったまま
待機するように
命令しておく。

先月は、
奴隷のヤツが
ホームレスがいるのに
ビビッてしまい、
すぐに逃げて別の場所に
行ってしまったので、
未遂に終わったが、
今回は誰がいても
その場所に朝まで絶対に
いるようにさせる。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

廻されたい 投稿者:誰専(3月31日(日)21時47分01秒)
大阪市内に場所有りの
タチの人達に目隠し手足拘束で
タフマンじゃない穴を
複数で上下の穴性欲処理に使って下さい。
トコロテンとか潮吹き、2本挿し経験したい。
髪ミディアム髭無し。場所無し。出戸住み。

廻されたい 投稿者:ゆうと(3月31日(日)15時29分15秒)
155-50-25、Mウケ、宮城住みです
複数人のSタチに廻されてみたいです
オナホのように使ってください
カカオ yutonyanko

拉致強姦奴隷にしてください 投稿者:Mウケ(3月30日(土)18時43分09秒)
拉致されSM責めで嬲られ強姦してくださる方いませんか。
ちょっと変態な都内住みパイパンMウケ172*62*49です。

人前で目隠しや拘束され晒し者にされ、羞恥凌辱的に
マラやアナルを嬲られ弄ばれたり、大勢の方の肉便器として
無制限に口マン、穴マンでメスイキさせてほしいです。

こちらの意志は完全に無視され玩具のように扱われ
身体も心も支配されて肉便器奴隷に躾けてください。

アナル舐め 投稿者:まさ(3月30日(土)09時15分01秒)
今日の夜複数で集まる人いませんか?
こちらの願望で申し訳ないのですが複数の人にかわるがわる顔面騎乗されて
アナルを舐めさせられたいです。アナルなめさせられながら亀頭責めとかされて
みたいと思ってます。
こちらのお尻とかは使えないですしふぇらもできませんがアナルは一生懸命
舐めたいです。顔に座ったままおならとかもしていいです。
今日の夜、埼玉の南部あたりで可能な方いましたら連絡下さい。

複数のSタチ募集 投稿者:マロ(3月30日(土)05時53分55秒)
複数や変態なプレイに興味のある
178/85/37歳ドMのネガウケです。
何人もの複数の様々なタチを相手に
ウケは目隠しや拘束をされ監禁状態の自分一人で
拒否権なくその場のタチ全員の性処理奴隷として
上下の穴を数日間朝から晩まで休む間もなく
意思無きモノ言わぬオナホとして扱われ、
好き勝手に犯され続け、時には便器としても使われ、
全身ザーメンや排泄物でドロドロにされ、
全ての種は体内に流し込まれ、徹底的に孕まされ、
身も心もボロボロになるまで廻されて続け
肉体的にも精神的にも前の自分とは違う
性処理として使って頂く事だけを幸せと考える
変 態種壺奴隷に堕とし変えて下さるSタチの方
探しております。

一度輪姦経験してみたい 投稿者:のり(3月27日(水)14時49分58秒)
170x83x56 大阪北部在住の既婚Mウケです。
一度輪姦体験してみたく書き込みました。
呼び出して廻して頂けるタチさんいましたらよろしくお願いします。
泊まりで使っていただくことも可能です。

八王子から立川あたり 投稿者:しゅう(3月23日(土)18時58分53秒)
立川、八王子のあたりでやられたいです
おじさんとかにいやらしく舐められたりして廻されたい
178 66 31

責め好きな人募集 投稿者:さき(3月20日(水)08時35分31秒)
都内でで会える人募集です。
1626855です。首下女装程度します。
無駄毛処理済みでパイパン、全身敏感で性感帯になります。
複数の男性さんから押さえ付けられて、敏感な身体中愛撫
責めされたりくすぐり責めされたいです。そんな責めを受け
ながら、亀頭責めとか、アナル犯されてメスイキまくりに
されたい。セーフ希望です。平日昼間の時間出来る時に。
とりあえず今週金曜日昼間に五反田でやる予定ですが、
他の日でも。だいたい2人〜3人くらい集まればと思っていま
す。責め好きな人なら容姿年齢問いません。
まずはメールやり取りからでお願いします。

願望 投稿者:廃人(3月18日(月)01時20分26秒)
申し訳ありません
自らの願望を述べさせてもらいます
169*68*55と若くはありません
アナルも20年近く排便以外は使用していません
そんなわたしの願望は
貞操帯を着用して手枷足枷の状態で
複数の方々から
乳首開発されてメスイキそるくらいに
そして髪を掴まれ喉の奥まで侵され
アナルは閉じることのないくらい
使ってもらって
生でも良いのですが
ゴムで保存してもらって
ある程度貯まったら
皿に出して
綺麗に舐めさせて
残したり舐めれなかったら
スパンキングもしくは
尿道ぜめ
そんな鬼畜な人達に出会いたい


廻されたい 投稿者:ゆうと(3月14日(木)23時32分42秒)
155-50-25、Mウケ、宮城住みです
複数人のSタチに廻されてみたいです
オナホのように使ってください
カカオ yutonyanko

リアルに 投稿者:こう(3月13日(水)13時24分11秒)
拉致られ集団レイプされたい。
自分が感じたいなんて勘違いMじゃないです。
泣き入れて許してもらおうとか、手加減してもらおうなんてナメた考えは捨てます。
むしろ泣き入れるまではただのお遊び。マジ泣きしてからが本番始まり。
泣こうが喚こうが完全無視して
ヤりたいようにヤりたいだけ容赦なく犯る側の快楽の為だけに使われたい。
男経験ほとんど無いけど、初が集団レイプなんて怖すぎて最高です。
162*50*52

一度複数生タチに種付けされてみたい 投稿者:アナル生ウケ(3月10日(日)00時09分38秒)
一度複数生タチにアナルの穴奥深くまでたっぷり中出し種付けされてみたい。
タチとウケの1対1の中出し種付けは経験した事有りますが複数生タチとは未経験で
一度複数の生掘り中出し種付け専門のタチにバックから穴奥深く挿し込まれて次々に
生種を直腸内に種付けされてすり込まれたいです。

生チンポがアナルに入った感触と生種が入った感触が好きなアナル生ウケです。
163×55×52 四国在住ですけど
自分のアナルの中を生タチの方々の生種汁でぐちょぐちょにされたい変態願望有ります