体操服でH!!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:004 Maison de Metro 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ゆうきさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
体操服でHな事をやりたい人書き込みしてね


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
体操着着るの好きな方募集! 投稿者:豪太(4月15日(月)21時52分09秒)
173/80/36
都内リーマンです。

見た目はいかにも男っぽい方が、
ブルマ履いて恥ずかしがる姿を見たいです。

ムッチムチのお尻や太ももに興奮します。

年齢は幅広くOKです。
とにかく男臭い人ほどタイプです。

ハードなプレイではなく、軽くセクハラされたい方募集です!
よろしくお願いします!

高齢のエロおじ様と卑猥な時間を過ごしたい 投稿者:るるる(4月3日(水)21時50分11秒)
前置きとしてあそこ以外は脱毛しています。
容姿はそこまで気にしなくて沢山卑猥ないたずらしてくれる
おじさま希望します♪

全身性感帯なので何をしても感じてしまうかも…。
女装経験も少なくて、容姿はあまりよくないかもですが
体操服とブルマを着用してされるのとか好きです。
そういうの好きなおじ様なら気が合うかも♪

非現実に浸るのもよし
コスとかシチュエーションエッチとかも好きです。

年配で年齢層が高ければ高いほど好きな傾向にあって
そんな方に淫乱に責められたいな(照)

誰かしらいらっしゃったらメールいただけると幸いです♪
大阪市内からです。

※受けなので責め好き様からのお便りお待ちしてます。

しごかれたい子募集 投稿者:現役中学校体育教師(3月24日(日)08時44分46秒)
愛知県で現役中学校体育教師をしています。
体操服短パン姿になって、外で軽い運動や室内で尻叩き、頭の中が
真っ白になるくらい亀頭責めをされ、少年時代に戻ってしごかれたい
人はいませんか?
土日祝休み 土日祝も部活指導がある場合も有り
愛知県北部から 46歳  太目

体操着の短パン 投稿者:(8月6日(日)12時58分18秒)
小学校の時に体操着でちょっとエッチな体験があり、
それ以来ずっと体操着の短パンを履くのが好きで、
今ではブルマとかも履いています。
こういうお話をしたり、可能であれば実際にお会いして
触りあいとかもしたいので、もしよろしければ
メールお願いしますm(__)m

176 67 36 新潟

体操服姿で 投稿者:なお(6月12日(月)21時34分37秒)
先生からセクハラされる生徒みたいなシチュエーションに憧れてます。
最初は体操服の上から愛撫され、短パンの隙間から手を入れられて...みたいな感じがいいです。
こちらの見た目はジャニ系と言われます。
都内周辺で会える方いましたらメッセージください

172.61.29都内から

体操着着た状態で 投稿者:りょう(3月27日(月)00時14分32秒)
169/68/26で尻周り太目な感じです
体操着着た状態で太もも触られたり手を入れられたりして好きなようにされたいです
他の服でも準備があれば着て遊びたいです

東京の中央線沿いからです、よろしくお願いします

尻叩き 投稿者:ノブ(1月24日(火)14時09分01秒)
173・89・47 大阪在住で足あり、場所なしです。
色んなサイズのナイロン短パンを持っています。
体操服もあります。
ナイロン短パンの上からお尻を撫でたり叩いたりしたいです。
4月中旬以降、飛行機(JAL)が就航している都市なら行けます。
宜しくお願いします。

スクールジャージで 投稿者:Y(1月12日(木)12時08分27秒)
中学のジャージ着たまま色々とエッチな事を一緒にできる年の近い方がいたら一緒に楽しめればと思っています。
当方、Mウケよりのリバですのでタチも可能ですが、掘られたい気持ちの方が大きいかも知れません (笑)
167/54/35東京東部、千葉よりの足あり場所無しですが宜しくお願いしますm(_ _)m

仙〇育〇 投稿者:水野(1月9日(月)01時55分08秒)
仙〇育〇のジャージ着てオナニーしています。
そんな僕を縛って気持ち良くしてくれる人いませんか?

体操服拘束 投稿者:きょう(11月20日(日)22時10分16秒)
体操服姿で拘束されたいです。
縄、拘束具、猿轡などで身動きできなくされて
責められたいです。
お互いに体操服姿でもいいですね。
愛知 170/52/22です。連絡待ってます!

コスプレえっち 投稿者:ゆういち(10月5日(水)19時17分58秒)
体操服やブルマ、スクール水着などスポコスやセーラームーンなどのアニコスを着てえっちなことされたいです。
キスやアナルは不可。
コスプレは持っていないので、貸してくださる方。
ピチピチの小さめのサイズのものが好きです。
見た目は悪くない方かと思います。
いろいろ着させてください。
168-54-25  都内場所なし

JKの体操服 投稿者:たか(9月25日(日)10時15分26秒)
JKの体操服姿みて興奮して同じ体操服姿でオナニしてます。
体操服姿してメール調教されたいです。
下着もあります。

体操服姿で犯されたい 投稿者:なお(6月27日(月)23時29分30秒)
先生と生徒みたいなシチュエーションで触られたり舐められたりしたいです。
体操服姿を責めたい人とお会いしたいです。
見た目は悪く言われないことが多いです。

171.61.28 都内近郊から

体育着でいじめてください その2 投稿者:変態(2月27日(日)01時25分17秒)
僕が穿いている中学のハーパンに大量に射精してくれる人も募集します。
複数も可

体育着でいじめてください 投稿者:変態(2月27日(日)01時04分51秒)
中学生じゃないのに中学校の体育着でオナニーしている僕をいじめてください。
縛られたりしたいです。
タチなので掘ったりできますが、体育着着て掘られたりしてみたいです。

中学ハーパン 投稿者:JHS(7月23日(金)00時42分23秒)
中学校のハーフパンツに射精したい!

学校ジャージ着たまま 投稿者:なおと(7月3日(土)03時32分41秒)
体育ジャージのズボン下げられてケツ掘られたい。学校のマークが入ったジャージ着たまま男に種付けされてるシチュに興奮します

〇台〇育〇のジャージ 投稿者:ライオン(6月6日(日)00時36分16秒)
仙〇育〇のジャージ着てイケメンと勃起チンコ扱き合いたい!

体操服 投稿者:体操服(5月15日(土)21時24分29秒)
中学体操服着て遊びませんか?
よろしくお願いします

中学体操着着てセックス 投稿者:ハーパン(3月28日(日)00時36分44秒)
中学の体操着着て掘られたい前髪系の子いない?