マジで変態なMの奴と主人の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:037 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:拓哉さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
マジで変態なM奴隷や奉仕系M奴隷
マゾ願望のある奴とそんな奴を求めてる主人の為の部屋
投稿には必ずプロフと住んでる場所を記載してくれ
また自分のポジションも忘れるなよ


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
泣き虫 投稿者:こう(4月15日(月)14時27分30秒)
いろんなグッズや首輪嵌めて親父をM奴隷所有して欲しいです。
都内168.73.63虐め遊び楽しむSの方からお待ちしています。

Sタチの人を募集しています 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時54分29秒)
けつまん口マンを性処理道具として調教してくださるSタチの人を募集しています。
大量&連続浣腸、異物挿入、拡張、フィスト、緊縛、亀頭責め等に特に興味があります。
もちろん、アナルセックス、種付け、生フェラ奉仕もOKです。

もし気に入っていただければ長期的専属的にお付き合いして
いろいろなプレイにチャレンジしたいです。
ゆくゆくはご希望のプレイをすべてお受けします。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受け。
都内東部在住場所無しなので、場所ありか発展場でできる人でお願いします。
よろしくお願いいたします。

最下層ゴミ箱便器既婚マゾ 投稿者:kuzudorei(4月6日(土)12時12分51秒)
鬼畜歳下S様のご自宅にて、
全裸清掃や便器様舐め掃除、
アナルゴミ箱へのゴミ様廃棄、
見世物、発散具、ご奉仕、便器役等々の 扱いをして頂くことを真剣に望んでおります
横浜在住都内勤務の170-59-51既婚マゾです。
玄関で即全裸となり四つん這いで這わせて頂き、
全裸にてお部屋のゴミを集めながらアナルヘ仕舞わせて頂きます。
便器様を舌で丹念に舐め掃除させて頂き
便器として小便様を飲ませて頂き、
ご排便後のアナル様の舌掃除も致します。
その他、単なるオナホ利用や複数様でのご利用、
公衆便所での汚辱もさせて頂きます。
最低のゴミ箱便器分際として
冷酷にご使用頂けるお若い超冷酷S様からのご命令を心よりお待ち致しております。
横浜 170-59-51
黄色I.D.   kuzudorei

調教したい方 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時39分25秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
経験はそれなりにあります。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
乳首はたまに吸引して感度あげています。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

変態M募集 投稿者:たく(4月2日(火)23時21分53秒)
虐められて興奮して服従できる変態Mは連絡して
汚して叩いて奉仕させて情けなくしてあげるよ
独身で連絡途切れなく主従関係になれる人でお願い
170/63/43 タチS 豊島区
容姿・年齢・経験問わず

犬調教 投稿者:むい(3月24日(日)01時46分21秒)
神奈川、171,50,18
犬になりたい
手足拘束して尻尾と耳つけて首輪してご奉仕します
調教してほしい

ザーメン、小便漬け 投稿者:ドラゴン(3月18日(月)19時02分06秒)
ザーメン入り飲食や小便漬けにしますよ。
最下家畜便器募集中です。
興味がある男性なら年齢不問です。
都内親父からです。

20代のご主人様探してます 投稿者:(3月18日(月)14時02分52秒)
埼玉在住の45歳独身(176cm・67kg)の智です。
坊主にヒゲの強面ですが、パイパン短小仮性包茎のマゾです。
20代の童顔・かわいい系のS男性(太っていない方希望)のM奴隷になりたいと思って
いる変態です(実際に、主従関係になった経験も、調教経験も無い初心者です)。
他人には言えない屈辱的で、恥辱的な行為を強要され、実行させられる惨めな奴隷
に躾けてください。
・ストリップ(下着の生着替えや変態ポージングなど)をしながらのヌード撮影等の
 羞恥ショー
・何日もオナニーを禁止された状態で、手コキ寸止め、もしくは射精禁止オナニー
 をさせて、惨めに「もうイかせてください」なんて言い出すまで寸止めを繰り返し
 て、射精するときも、タダではさせないで、屈辱的な行為を条件にして、実行で
 きない場合は射精させない等の屈辱プレイ
・人目につかない時間や場所での全裸露出散歩
・ちん繰り返しで強制セルフ顔射
・縛りやスパンキング等のSMプレイ
・入浴奉仕や性処理(フェラ奉仕等)
こんなことをさせられるのを妄想し、ち◯ぽを濡らしています。
この他にも、変態プレイのアイデアがあればいろいろチャレンジしてみたいです。
(ぜひ、変態プレイのアイデアをお聞かせください)
道具はリード付首輪、足枷、手枷、全頭マスク、エロ下着(Tバック、Oバック)や
リード付Tバック、女性用のレオタード、競泳水着なんかも持ってます。
こんな変態マゾで良ければ、変態マゾ奴隷に堕としてください。

イタズラや冷やかしが非常に多いので、以下の内容を記載の上、ご連絡いただけ
ればと思います(記載がない場合は、返信は出来かねますのでご了承ください)。
・この掲示板(掲示板名)
・簡単なプロフ
 -名前(やり取りする際の呼び名なのでニックネーム等で良いです)
 -身長
 -体重
 -年齢
・やってみたいプレイ
また、ネット調教だけ希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル希望ですので。
もし興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。メール等で話してみて合わ
ないと思いましたら断っていただいて構いませんので、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
カカオ:MSLVt0m08

奴隷調教お願いします 投稿者:ひろ(3月17日(日)18時06分44秒)
淫乱変態奴隷として定期的に調教いただけるリーマン系S様いませんか?スカトロ、露出、流血は無理ですがビンタ、縛り、鞭、ロウソク、言葉責め、唾、性処理等でご使用ください。画像はないです。可能でしたらS様がご使用し履き古した下着、ビジネスソックスを調教時に正装として身につけさせて頂ければ嬉しいです。167.70.55愛知在住

ご主人様探してます 投稿者:家畜(3月15日(金)14時17分04秒)
京都市内在住166.63.46の既婚マゾです。既に肥大化しつつある淫乱乳首の更なる肥大化を始め、アナル拡張から長時間ご奉仕、聖水注入や複数、射精禁止、肉便器、貸出、躾用の鞭や蝋燭まで、ご主人様色に一から厳しく躾けて頂ける方を探してます。単発ではなく、長期調教希望です。経験不足により、すぐに出来ない事も多々ありますが、ゆくゆくは飲尿、飲精、中出し含め、全てのご命令を喜んでこなせる、立派なM奴隷になりたいです。出来れば年上で、京都市内でお会い出来る方だと助かります。常に全頭マスク着用して、顔は見せる事は出来ません(ただ、モテる方なので悪くはないです)が、それでも良いのでしたら、是非専属として宜しくお願い致します。既婚なのですが、チンポの良さを心身共に叩き込まれ、今後はマンコ見ては萎え、ご主人様のオチンポ様見たら勃起するまでに仕上げて頂けると幸せです。宜しくお願い致します。カカオあります。

ご主人様募集 投稿者:たか(3月7日(木)07時48分29秒)
定期的に調教して頂いたり性処理道具や便器として使って頂ける方いませんか?
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯などの道具あります。
最近はケツ中心になってしまってるので1から調教お願いしたいです。
また希望としては顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたり、毎回でなくてもお好きな時に他の方に見られながら調教して頂いたり複数の方に肉便器や便器として使って頂いたりしたいです。
良ければ貞操帯管理して頂いて定期的にお願いしたいです。貞操帯管理して頂いたり出来るならウケやMの方の奴隷にもなりたいです。
場所なしなのである方かハッテン場とかで可能な方よろしくお願い致します。
174#96#40
カカオID exposedperson

ホームレスさん専用のケツマン性処理奴隷に 投稿者:しゅん(3月1日(金)19時48分30秒)
超がつくほど絶倫の
ホームレスさん達専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
されたいです。

激ヤバで激汚・激臭で
超病んでるようなのでも
自分から跨がってしまい
ヤバ種を何度もせがむような
淫乱・ド変態で
アナルの肉が伸びきり
脱肛・アナルローズ以上の
脱腸寸前、
黄色い腸液を垂れ流しに
なるぐらい完璧に
使い物にならなくなるまで
汚れ専のホームレス専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
飼われてしまうように
堕して欲しいです。
 
ケツマン弄くったりし過ぎて
メス化してきてるのか、
おちんちんはドリチンから
元に戻らなくなっきているし、
アナルはグロくなっていて
少し内側から盛り上がったりも
しちゃいます。

こんなアナルを責め
もっとメス化させて、
こちらのおちんちんを
完全に勃起できないような
仮性包茎の極短小の
クリチンポに去勢して
アナルを少し弄くるだけで
すぐに脱肛orアナルローズして
しまうようなド淫乱な
種付け用のケツマンメス豚に
して欲しいです

上の口は、使用不可。
喫煙者、非短髪です。
171-78-39

真剣に募集中 投稿者:こう(2月17日(土)22時40分08秒)
奴隷を募集する❗
奴隷経験があり、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してる野良はいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、全ての権利を破棄して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するなら詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

永久肉便器奴隷 投稿者:一ノ瀬綾乃(1月25日(木)06時25分54秒)
口だけ開いた全頭マスク熟女装の、一ノ瀬綾乃です。
私を、永久肉便器奴隷として飼って下さい!
○一日中、後手拘束・後手緊縛状態
○飲食時以外は、常時開口器具の装着
肉便器奴隷に喋る権限無し
肉便器奴隷の口は、口舌喉奉仕用、ザーメン処理用、小便処理用のみ
○排泄時・使用される時以外は、穴マンコに常時ディルド・バイブ挿入固定
○乳首ピアス
○ホルモン女体化豊胸
○身体中に卑猥な言語のTATOO
○写真・動画撮影
Pornhub・XVIDEOS・FC2などの共有サイトへ掲載
○レンタル貸出し
○粗相があった際には処罰
例:首絞め・首吊り・ビンタ・腹パン・腹キック・スパンキングなど
○身体を灰皿代わりに使用
○家具化
○抜歯
○日頃のストレス発散用サンドバッグ
など、男子廃業・人間廃業を希望しています。
図式→人間様>動物>家畜>害虫>便器>肉便器奴隷
宜しくお願い致します。
プロフィール
一ノ瀬綾乃(本名:吉村武志)
山口県岩国市周東町下久原1093−43
183cm115kg47歳
乳首が超絶敏感な真正マゾ
穴マンコ処女(2.5〜2.7cm拡張済)
眼鏡常用
足無し
家族(父親)と同居
休職中
kakao ID→Dorei.2022.y
メール・カカオ、どちらからでも構いません
御連絡して頂ける際、この部屋のタイトルを書いて下さい
お待ちしております

従順な奉仕奴隷募集 投稿者:兄貴@東京(12月28日(木)22時09分22秒)
年末年始、夕方の時間帯で、都内で、調教出来る、 従順な奉仕奴隷を募集する。
都内場所有りか、ラブホ用意出来る奴で。
気に入ったら、定期的な関係になりたい。

奴隷の口を、ベロキスで犯しながら、俺の唾の味を覚えさせ、 全身の臭い、味も覚えさせながら、舐め奉仕を仕込む。
まずは、完璧な快楽奉仕奴隷を目指す。

時には、あくまでも主従関係で、 優しく可愛いがりたい。

俺は、ベロキス好き、166-87-55短髪ポチャ、無精髭、仮性パイパン、胸毛有り、イモ系。

60才くらいまでで、都内場所有りか、ラブホ用意出来る奴隷の、 連絡を待つ。

一から調教 投稿者:カズ(11月25日(土)13時11分12秒)
過去に調教経験のある関西の変態Mウケです。
乳首モロ感で前立腺で潮吹く変態なんですが、
こっちに興味が出てからまだ2〰️3年なので、
まだまだ初心者なんです。でも、せっかくなので、、
イクとこまでイって
壊れられるだけ壊れて
堕ちるとこまで堕ちて
トべるだけトんで
狂えるだけ狂って
ご主人様好みのド変態でドMウケ奴隷に
一から僕を調教して下さるご主人様を募集させて頂きます。
基本的に最初はスカとかは苦手ですが、
ご主人様が好きでしたらいつかは好きになれる様に
調教洗脳改造で僕を変えて下さい。
徹底的に元に戻れないド変態ドM奴隷に
仕立てて下さい

乳首を好きなように痛めつけてください 投稿者:みやび(11月13日(月)01時49分19秒)
苦痛責めに感じてしまう変態Mです。
乳首は様々痛めつけていて肥大しています。お尻も大きいです。
身体に痛みや苦痛を感じさせてくれる方と出会い、思い切りいたぶっていただきたいです。
特に乳首は、縛り、重りぶら下げ、潰し、針釘貫通、切開等、切り落とされて無くなることさえなければ、何でも受け入れます。
机に乳首を釘で固定して、身動きできない身体を、好きなようにいたぶってください。
まずはメールをいただければ、今までに受けた責めの画像をお見せします。
東北住みです。よろしくお願いします。

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)21時56分40秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

束縛されたい 投稿者:耕助(10月26日(木)06時42分32秒)
強めに束縛される生活の中でケツマンコ使われて性奴隷にされたい。
165/60/33
束縛癖がありSっ気の強い兄貴、メールください。

この様な 投稿者:大樹(10月3日(火)04時26分38秒)
フォークなどで身体にミミズ腫れの線など入れて腹やへそ
などに剣山置いて押したりして貰いたい。
170-68-35場所無し東京