合意な痴漢のための待ち合わせ場所



 部屋を出る

この部屋のアドレス:031 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:痴漢好きさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
 暖かくなってきましたので、野外プレイ好きには、楽しい季節になってきました。

 さて、なかでも『痴漢』を扱うのが、ここです。

 公園あり、人気のない運動場、休日のオフィス街、車の中、田舎の畑わき・・・

 ミニスカをまくりあげ、撫で回す貴方の手に、痴漢されている側も、いつしかいやらしい液でいっぱいに。
 野外での強制浣腸、異物挿入・・・

 そんなプレイをしたい男性と、されたい女装子が、日時場所あわせで、痴漢プレイを楽しむ場です。待ち合わせや痴漢・被痴漢募集にお使いください。

 


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
横浜近辺で 投稿者:たおる(2月15日(木)02時39分15秒)
横浜近辺でソフトな痴漢をしてくれるかたお願いします。

11日埼京線川越から 投稿者:かず(2月11日(日)18時15分01秒)
11日火曜日オフで、メールで待ち合わせして触られまくってみたい、、人数は問いません 時間や場所などきめましょ パンツ履かないでいきます 爽やか系172.71.43 埼京線川越から乗ります

痴漢で誰専肉便器調教 投稿者:あきら(10月1日(日)23時40分31秒)
172.85.38 東京都中野区在中
複数の人たちに痴漢されて犯される妄想ばかりしている変態Mウケです。
定期的に色々な場所で痴漢されて誰専肉便器として調教されてみたいです。

深夜の公園、トイレ、ビデボなど、人気のない場所や複数の人たちがあつまるようなところで
掲示板で予告したりしてノーパン、ローション仕込み済みのケツアナ広げられて何本の指でほぐされて緩くなったケツや口にカチカチの突っ込まれて何度も犯されたいです。

中出しされて「正」の字書かれたり、垂れない様にプラグとか変態なプレイを
いっぱいしたいです。

身バレや見つかるような派手なことはNGですが
定期的に使ってください。

基本的に週末などになりますが
タイミングや丸の内線〜大江戸線沿いで合えばお願いします。
変態なプレイが好きなタチの方ご連絡ください。
痴漢とかメールで書いていただけたら話が早いです。

函館MEGAドン・キホーテ 投稿者:たけ(6月19日(月)23時46分39秒)
メガドンのアダルトグッズコーナーに貞操帯はめてエネマ入れたデブ奴隷を6月24日18:30〜19:00まで
立たせておきます。興味あるかたは痴漢お願いします。
ブタ奴隷は165:105:32です。

ネットカフェで痴漢 投稿者:とも(3月11日(土)10時54分51秒)
163-58-45の熟女装。北大阪からです。
ネットカフェで痴漢されたいです。
夜の静かな本棚でパンスト脚からミニスカの中までいやらしく触ってほしいです。
ご興味持っていただいた方とメールで具体的なお話がしたいです。
よろしくお願いいたします。

はじめまして 投稿者:たける(7月24日(日)00時09分35秒)
練馬在住の31歳既婚者です、恋愛対象は女性ですが男性とのそういう行為に興味があります。
優しく教えてくださる方、明日の昼間にお願いできませんでしょうか?
170cm78kgの普通〜ぽっちゃり体系です。

触られたい 投稿者:まい(7月24日(土)20時26分06秒)
172,60,49の熟年女装です。新東名を横浜方面に走ってます。激しいことは無理ですがミニスカめくられたり触られたりしたいです

彼氏にマッサージでセクハラして寝取ってほしい 投稿者:リア(6月2日(水)14時48分09秒)
女装関係ないですが、マッサージ受けた最後に流れで掘られる場所ないですかね。
彼氏をそこに向かわせたいw

オイルマッサージだからタオルだけの状態にして、きわどいところまでマッサージして、勃起させても無視して、M脚状態にして、睾丸マッサージだの前立腺マッサージだのと言って、セクハラしまくってちんこを生で穴に入れて、彼氏に中に出してほしい。


個人で構いません、そんなプレイできる方いないですかね?彼氏寝取ってほしいけど、日常が普通過ぎて、本人ものほほんとしてるだけなので、フェチを打ち明けられない…書いた通りの流れになるように、自分も色々出来る限り協力します。

はじめてですが 投稿者:たそ(4月30日(金)00時19分49秒)
都内の練馬在住の既婚者男です。
妻とマンネリで新しい刺激を求めています。
男性の方にお願いするのは初めてなのでちゃんとできるか分かりませんが、どなたかお優しい方、お願いできませんでしょうか?
明日4月30日の昼間にお願いできたら一番嬉しいです。
171cm,80kg,29歳で普通〜ぽっちゃりの間くらいです
よろしくお願いいたします

ネットカフェで・・・ 投稿者:まな(4月15日(木)23時54分41秒)
今度の土曜日に都内のネットカフェで痴漢されたいです。
パンストに包まれたお尻をいやらしく触られて、男性の固くなったアレを押し付けられたり。。。
30代後半で、見た目は普通の完全女装です。
ご興味ある方はメールお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

痴漢されてみたい顔わからないように 投稿者:カズ(1月28日(木)05時13分16秒)
実際痴漢されてからまた痴漢されてみたくなりました俺建設業で通勤電車毎日のように真ん中サワサワされました。次は電車じゃなく普通の部屋とかで暗くしてもらい痴漢されてみたい笑ですグローリーホールプレイでもいいです見た目男臭い親父だけど真逆の若い子いますか顔わからないままでお願いします、チンコは太い上反り因みに既婚です1767850

熟ポチャだけど 投稿者:まるこ(1月4日(月)04時38分12秒)
今日、朝から最強往復します。
北赤羽から新宿渋谷かな?8時すぎくらいまで💦

ちなみにキセルはしませんよ
年増のデブなんでそれでもよければ痴漢して欲しい。
メールアドレス教えてくれたら待ち合わせ可です。需要ないか(爆笑)

痴漢されたい 投稿者:ひろみ(3月22日(日)08時55分15秒)
50代の下着女装です。
野外は無理なのでラブホで痴漢プレイをお願いします。
平日昼間上野希望でラブホ代は払います。
タイトルには痴漢と入れてください。
168−68