・・・公開調教・・・・獲物・・



 部屋を出る

この部屋のアドレス:016 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:KIMTさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
諸事情により、一時的に報告書及びギャラリーを閉鎖します。
再開の目途が立ったら、またここで報告する。

                                  KIMT


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
奴隷候補 投稿者:年寄り奴隷(4月26日(金)17時09分04秒)
一から奴隷調教願う既婚のM父です。都内168.73.63
言葉遣い、従順敬語、身の回りお世話、鞄荷物持ち、ビクビク顔色伺い、気まぐれビンタ、意地悪パシリ、貸出…
あまりオラオラ系調教をしない、SかMの御主人を望んでいます。
年齢不問ですので宜しくお願いします。

調教したい方 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時37分00秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
経験はそれなりにあります。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
乳首はたまに吸引して感度あげています。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

犬調教 投稿者:むい(3月24日(日)01時45分48秒)
神奈川、171,50,18
犬になりたい
手足拘束して尻尾と耳つけて首輪してご奉仕します
調教してほしい

ハッテン場で 投稿者:誰専便器(3月8日(金)05時57分56秒)
ハッテン場で晒し者や拒否不可の肉便器や便器として使用・調教して頂ける方いませんか?
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯、口だけあいたマスク、口枷、手枷、足枷などの道具あります。
希望としては恥ずかしい格好するので体に恥ずかしい落書きして頂いたり後ろ手に拘束して頂いて首輪にリード付けて歩かせて頂いたり、お好きな場所に拘束して放置して頂いたり、恥ずかしい格好のまま休憩室などで待機とかトイレで便器や床に垂れてる小便舐めてろとか命令して頂いたりしたいですし大部屋で拒否不可の肉便器として待機させて頂いたりブランコで拘束して頂いて色んな方に種付けして頂いたり希望です。
また可能な場所で顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたりも希望です。
もっと変態な便器になりたいです。
定期的にお願い出来るなら貞操帯管理も受けたいですし、正直野外は苦手なのですが野外でもと思います。
興味ある方はもちろんウケやMの方の奴隷にもなりたいです。
よろしくお願いします。
174#96#40
カカオID exposedperson

生身のオナホ 投稿者:マゾル(2月6日(火)06時07分25秒)
千葉より170/67/40 既婚ノンケマゾ
専属の性欲処理穴として定期的に掘られたい
面倒抜きで仕込んで行くのでゴムフェラ〜勃起したら即挿入 ヤリ捨てして下さい。
お尻が感じてしまうmウケです。

ご主人求む 投稿者:マモル(2月3日(土)12時21分57秒)
沖縄住みのM親父
経験無しです
1から調教お願いします
166.67.56

定期的に 投稿者:いか(1月10日(水)09時48分09秒)
千葉県松戸市小金井451-28辺り住み160-78-34ノンケMです。
抵抗出来ないように拘束され無理やり使われたいです。
その後も定期的に呼び出され御主人様好みに開発や調教してください。

生配信やSNSで晒されたい 投稿者:かい(12月27日(水)15時53分48秒)
強姦・輪姦・性的暴行されてる姿を生配信やSNSで晒されたい。
生配信中に仲間を募集、そして人が増え、エンドレスに犯されたい。
172*72*52 大阪

無理やりされたいドMです 投稿者:あゆむ(12月21日(木)06時42分50秒)
拘束して抵抗できない状態でめちゃくちゃにしてください。
泣き叫んでも失神するまで責め続けられたいです。
アナルは閉じなくなるくらいガバガバに拡張して壊してください。
おちんちんも亀頭責め潮吹きや強制連続射精させまくって狂わせてください。
複数も大歓迎です。
手加減なしで容赦なくやってほしいです。
こんな書き込みしたことを後悔させてください。
いろいろなところで募集してますがなかなかここまでできる人が見つかりません。
168#56#31 都内 場所なし

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)21時58分03秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

定期的に 投稿者:たか(11月2日(木)06時31分26秒)
昔ハッテン場で見られながら調教して頂いたりしてましたが、最近はケツ中心になってるので
1から調教して頂ける方いませんか?
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯などの道具あります。
希望としては恥ずかしい格好で首輪にリード付けて晒し者にして頂いたり恥ずかしいのまま休憩室などに待機するように命令して頂いたり可能な場所なら顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたりして、ギャラリーに見られながらご希望の場所で色んな方に拒否不可で種付けして頂いたり便器として小便頂いたりして頂いてザーメンや小便まみれの変態として使用・調教して頂きたいです。
正直野外は苦手なのですが何度か使って頂いたりすれば… とは考えてます。
興味ある方やウケやMの方にも命令・管理して頂いたり撮影して頂いて晒して頂いたりもしたいです。
よろしくお願いします。
174#96#70 東京
カカオID exposedperson

性処理道具として公開調教されたい 投稿者:超熟年M(10月21日(土)08時11分02秒)
全裸で恥ずかしい格好に縛られたい願望があります。
もちろん、傷跡が残るような事や流血を伴うような事、クリップでの乳首責め等は出来ませんが
沢山のギャラリーの前で、目隠しに猿轡や開口具・ボールギャク・ディルド・数珠玉等を使ったりして、
宙吊り・M字開脚・チングリ返し・逆エビ縛り・四つん這い等などいろんな縛りをして公開調教して欲しいです。
交替でフェラを強要され悶え苦しむ痴態や、
ちんぐり返しで縛られ浣腸責めされ自分の排泄物で顔中汚物まみれになる哀れな姿や、
アナルビーズを突っこまれそれを一気抜きされて悶え苦しむ姿を鑑賞して頂き
画像や動画を撮って楽しんで頂ければと思います。
熟年(160p53s74歳)ですのでPは反応しませんので無視して頂き、一方的に調教して輪姦状態で弄んで頂ければと思います。
ハードな事は出来ませんが、熟年Mに興味が有り、清潔感と信頼ができ来る人(病気なし)が居られましたら、
昼間の時間帯のみになりますが、宜しくお願いします。

定期的にハッテン場で 投稿者:誰専便器(10月6日(金)15時04分01秒)
定期的にハッテン場で晒し者や肉便器、便器として調教して頂ける方いませんか?
一人で行くときも店内入って準備出来たら首輪や自縛貞操帯など明らかに変態な格好してます。
さらに体に落書きされて後ろ手に縛られて首輪にリード付けて歩かされたりギャラリーの前でトイレの便器や床に垂れてる小便舐めさせられたりして、それらを顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたりしたいです。
もちろんどなたでもかまわないので、色んな方に種付けされたり小便頂いたりもして
ザーメンや小便まみれの姿も撮影して頂いたりしたいです。
興味あればウケやMの方でもお願いします。
174#96#40 
カカオIDexposedperson

公開調教希望 投稿者:*ゆき(8月8日(火)06時51分19秒)
175*98*48ノンケソフトMです。
過去3度程、公開調教出演経験あります。
@縛られた状態で観覧者から触られイカ
されるA2人のSの方から責められるBロ
ーションまみれでイカされるなどです。
よろしければ公開調教モデルさせて頂きます。
土日祝希望、都内場所無しです。

公開調教希望 投稿者:M女装(8月7日(月)17時17分55秒)
熟年Sタチ様達に 乳首・アナル等医療器具・道具などで調教されたいM女装です。SM・露出・複数・輪姦などにも興味あり いろいろ変態お好みに御調教されたいです。水着レオタードタイツパンストなどや全頭マスク首輪鼻輪なども感じます。どうぞよろしくお願い致します。大阪北部、40代普通体型。

晒してください 投稿者:なる(6月13日(火)00時43分17秒)
大阪住み172.75.36才既婚です。
ドMです、、、恥ずかしい姿を見られたり晒されて興奮してしまいます。
お尻もあまり経験ないですけど興味あります。
妄想して興奮しちゃうのが、浣腸我慢散歩や、産卵、いろんなものを入れられたりの実験。最近は、公衆トイレでオナニーしてるの見つかって連れ出されて人前でさせられたり、小便器の並びに固定されて全裸でアナルにおもちゃ入れられて放置されたり、たくさんの人に無理矢理イマラチオされて便器にされたり。
こんな変態なことばかり考えちゃいます。
よかったら、ド変態な犬に躾けてください。
きいろnameinu1
m.osk.tndあgmail.com

変態なことしたいです 投稿者:ど変態(6月11日(日)23時47分00秒)
名古屋に住む36歳の変態マゾです。
年齢は若く見られます。160センチ48キロの小柄、体毛はほとんどありません。
細くて美脚だと思います。
20代前半はハードSMをこういった掲示板でたくさん経験してきました。
一本鞭やベルト鞭、亀山蝋燭なとでハードに責められました。
その後なかなか趣向が落ち着いてきて、久々に投稿します。
ハードSMというよりは、出会った方のやりたいこと次第ですが、
縛られたり、鞭は打っていただきたいですが、他にも
露出させられたり、目隠し後ろ手に縛られフェラさせられたり、
それが下手でビンタや鞭でお仕置きされたり、複数の方にやられたり、
全裸で1時間くらい放置されたり精子をかけられたり、、、
そういったことやってくださる方はいないかなぁと思い書きました。
変態なことなら何でもやりまいです。
が、ノンケ気味なのでアナルは未開発であまり希望しないです。
フェラはしたいです。乳首はとても感じます。針も出来ると思います。
名古屋からです、東京〜大阪まで行きます。よろしくお願いします。

公開調教します 投稿者:サム(5月7日(日)17時31分35秒)
僕の飼っている奴隷170#64#29 を公開調教します。
口蓋ファック、乳首責め、産卵遊び、等々、一緒に遊びませんか。
初心者で見学だけの方もOKです。ただし良識ある人でお願いします。
場所は横浜です。

羞恥奴隷なりたい 投稿者:(12月17日(土)13時25分50秒)
埼玉川越からです。待ち合わせして、車内でパンツ脱がされ、下半身上半身縛られてズボンだけ履かされ、、上は裸にコート散々我慢汁出させられ、射精寸前なまま、デパートに、、あそこと、お尻には遠隔バイブ。人前で、オンオフされ、歩き方もおかしく、、反応鈍くなったらトイレに連れ込まれ、お尻のバイブ出し入れで、、またギンダチ、それの繰り返し、、歩きながら、お漏らし、、しちゃったら、罰ゲームで精子の匂いぷんぷんなまま、服の試着、、みたいな、色々なシチュエーションで変態にしてください。。175.74.43

上野特選で集団痴漢 投稿者:肉便器(11月15日(火)09時34分23秒)
170#78#40
今日の午後、上野特選に行きます。
服の下はロープで自縛し、アナルにはたっぷりローションを注入プラグを挿入しています。
変態な方達なに囲まれて肉便器調教を受けたいです。