少年・オムツ・おもらし・アナル・アニメブリーフ・無毛・包茎・半ズボンが大好きな人集まれ



 部屋を出る

この部屋のアドレス:002 Maison de Metro 4, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:年下の可愛い男の子に犯されたい俺さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
自分に正直に僕の性癖を表現しました。同じように思う人や興味のある人思うことを
ここに体験談や願望など正直に何でもお書き下さい。
フィクション物歓迎です。(追加アイテムありますか?)


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
白ブリーフ履いてウンコお漏らし 投稿者:お漏らし好き(東京)(3月2日(土)17時13分07秒)
173#65#43のリーマン@東京です

お漏らしプレイが好きです

普段は、浣腸して介護用のオムツを
履いて漏らして遊んでます

ただ、人に見られながらお漏らし
したことがないのでやってみたい

150サイズとかの小さめの白ブリーフ
を履いてお漏らししてみたいです

どなたか用意してもらえたら嬉しいです
浣腸はこちらで用意します

移動できるんで、
場所がある人でお願いします

日時調整できればと思います
よろしくお願いします

一緒におもらし 投稿者:れれれ(3月2日(土)07時08分13秒)
白いブリーフにうんちをおもらしするのが好きな、福岡の
180.90.45です。
一緒にブリーフにうんちおもらしできる方を募集しています。
浣腸とかは使わず自然なのがいいので、
お互いタイミングもあるでしょうが、
見るだけ見られるだけ、又はブリーフで触り合いなどでもOKです。
同い年までのぽっちゃり〜太めの方希望、
遠方でも汚れブリーフや画像の交換希望です。

おむつで幼児や子ども扱いされたい 投稿者:ゆう(2月26日(月)23時38分55秒)
ここの掲示板タイトルにピンポイントな人で、シチュエーション好きで恥ずかしい恰好や行為が大好きです。
おむつはもちろん、股間が不自然にモコモコしてる下着全般が肌触りも触り心地も羞恥には堪りません。
やさしくてイヤらしいパパやお兄ちゃんいませんか?、またママやお姉ちゃん(女装さん)でも歓迎ですし、お相手して頂けるなら実年齢は下でも全然歓迎です。
自分の対応したい年齢は
幼児退行催眠(のふり)や寝てる時に悪戯されながらおつむ履かされる等も良いですね。

同僚で大人なのに幼児扱いされたり、おむつ履いてるのバラされたくなかったら言いなりだとエッチなこと沢山されるとかも良いです。
また普通に幼児や少年扱いされる等も好きです。
幼児扱いなら白ブリーフにお漏らしして黄色くなったパンツを指摘されて恥ずかしいことを聞かされる言わされる、利尿作用ある飲み物で更に追いつめられるとか堪りません。
ブリーフ姿でお漏らしするのも見られたいかもです。
お尻ぺんぺんも痛くないならされたいです。
幼児モードで高揚したらおむつにお漏らししながら相手の方のおちんぽミルクですくすく育つようになりたいです。

おむつ、ロンパース、大人用だけどかわいい目のトレーニングパンツ、ブリーフ等もたくさんありますし着せ替え人形扱い的なのも良しです。
また、失禁ブリーフ、最近天引きブリーフすら好きです。
相手してくれる方はパパ・お兄ちゃんなら白ブリーフが良いです。(無くてもこちらで用意できます。)

183/75/48 幼児サイズのパイパン短小包茎  埼玉です。 
NGなのは痛い、汚い、跡が付く、撮影等です。
1行メールやプロフ無し等には返信しないことがあります。
メッセージ消さない限りずっと募集します。

洗脳されたい 投稿者:お漏らし君(1月7日(日)23時34分39秒)
お漏らしが好きな変態です。
今日寝る前な浣腸してオムツにお漏らしします。赤ちゃんあやす時のように優しくお漏らし促して欲しいです。
お漏らしは恥ずかしくない気持ちいいから沢山しようねって洗脳して欲しいです。
168/48/27

黄ばみ白ブリーフお漏らしオフ会 投稿者:オフ会主義者KAI(12月11日(月)05時47分43秒)
管理人様
こちらの場所をお借りして
オフ会募集をさせていただきます

令和5年12月16日(土)

ちょっと黄ばみ白ブリーフが好きで
更に白ブリーフを穿いたままお漏らしする姿を見られたい

そんなマニアックな方の為の

【黄ばみ白ブリーフお漏らしオフ会】

を開催しようと考えております

軽く飲食しながら談笑したり
ゲームをやって負けたらちょっと恥ずかしい罰ゲームをするみたいな感じで

部屋が狭い為5人位の
小規模開催になりますが
楽しい会に出来たらと思っております

・場所は東京都大田区内
(神奈川県寄り)にあるので来られる範囲の方

・たばこが禁止の部屋なので大丈夫な方


当日白ブリーフ姿を必ず着用して見せ合い最後はお漏らしか射精出来る方

を募集します


※シャワーを浴びて貰いタオルをお貸ししたりするため
当日会費をいただけたら幸いです

参加希望の方はご連絡ください
(※ご質問があればその時にお尋ねください)

参加が確実な方には詳細を追って連絡させていただきます


おむつ付けお漏らし好きです 投稿者:いづみ(12月2日(土)13時22分27秒)
168.68.56歳の下着女装しておむつ付けお漏らししています。錦糸町のホテルで1人淋しくオシッコお漏らししたり、お浣腸して我慢したり、変態な事しています。そんな私でよければよろしくお願いします。

神奈川住みです 投稿者:20歳の赤ちゃん(11月6日(月)15時00分29秒)
ブリーフとおむつが好きなんですが、
おむつが大好きでたまに履いておもらししてます。
甘えさせてくれる優しくてエッチなパパやお兄ちゃんいませんか?

おむつカバー、ロンパース、トレーニングパンツ、失禁ブリーフも興味あります!
おむつ交換、逆トイレトレーニングやおむつチェック、幼児退行など、たくさん恥ずかしい姿を見られたいです。

またおむつ交換の時におしりにおっきい注射されたいです!
パパやお兄ちゃんとなら気持ちよくなれるし、がんばれます!

神奈川住みです 投稿者:20歳の赤ちゃん(11月6日(月)06時54分21秒)
ブリーフとおむつが好きなんですが、
おむつが大好きでたまに履いておもらししてます。
甘えさせてくれる優しくてエッチなパパやお兄ちゃんいませんか?

おむつカバー、ロンパース、トレーニングパンツ、失禁ブリーフも興味あります!
おむつ交換、逆トイレトレーニングやおむつチェック、幼児退行など、たくさん恥ずかしい姿を見られたいです。

またおむつ交換の時におしりにおっきい注射されたいです!
パパやお兄ちゃんとなら気持ちよくなれるし、がんばれます!

白ブリーフ、ポケモンブリーフ 投稿者:かえで(10月27日(金)15時12分01秒)
子供用白ブリーフ、ポケモンブリーフ履いてます。
同じフェチの方と一緒にリアルしたいです。
よろしくお願いします
169/75/27

親子で銭湯 投稿者:けい(10月25日(水)09時05分56秒)
ズル剥けなんですが永久脱毛してパイパンにしてます。(真性包茎になりたい、、)
児童みたいになりたいので白のブリーフにポケモンとかトーマスとをアイロンプリントしたものを履いてます。
自分の嗜好を理解して頂いているひと回り年上のお付き合いしている方と親子の設定で
スーパー銭湯に行き手をつないで浴室内を徘徊してパイパンを晒す羞恥プレイを楽しんでます。


子供みたいに 投稿者:りょうた(10月13日(金)09時25分21秒)
幼児〜小学生くらいの子供みたいに扱われたいです。
年上に甘えたり、一方的にいたずらされたり、お仕置きされたりしたいです。

168/58/26

神奈川から

子供ちんちん 投稿者:トシ(8月2日(水)18時46分41秒)
仮性包茎で子供ちんちんです。子供ちんちんなので、パイパンにしています。
半スボンにハイソックス姿ややらしいTバック姿が好きです。
オムツとかもしたいですね。165 63 43 大阪住み
場所なし足あり。場所ありの方がいいですね。

おもらしあそびしたい 投稿者:みつき(7月9日(日)21時54分54秒)
都内住み166/80/30です。
おむつ履いた赤ちゃんになりたいです。
おもらししたら、お仕置きされたいです。

あかちゃんみたいにつるつるにしてます。
よろしくお願いします。

小さい子供 投稿者:ツル(6月12日(月)12時31分29秒)
小さい子供としてパパからしつけされたりして
パパの子供になってみたいです。
163cm 27歳 53キロ 
神奈川から

親子のように 投稿者:けい(5月14日(日)01時25分16秒)
神奈川の東京よりに住む、 けい とともうします。

161/80/60歳ですね 


どなたかのパパになって、一緒に遊びたいな
貴方は、おむつのとれない子供なのでパパにお世話されながらですね。
まあ一緒に遊園地、買い物、ドライブなどすごせたらですよ。
時には、おむつずらして、おしっこお手伝いしてトイレでなんて言うのもしてみたいですね。
まあおむつ交換する際には。しっかりパウダーはたいて真っ白なんて言う事もですかね。

色々興味やしてみたいは有りますので、お互い相談して可能なことはお互い楽しめたらですね。

少年下着美術館 投稿者:まる(4月7日(金)15時21分40秒)
下着姿の少年イラスト掲載しています。
https://www.z-z.jp/?shotaunderwear

お父さんがほしい 投稿者:たすく(3月28日(火)14時49分50秒)
年上のお父さんがすきです。
167-75-45 毛深めの丸顔坊主です。

小さなモノを無理矢理剥いていじめたり、
お尻を叩いて折檻したり、
そしてたくさん甘えさせてくれるようなお父さん・親父さんいませんか?
九州からですが、遠方であればメールから。
よろしくお願いいたします。

お漏らし見たい、見せたい 投稿者:東京都民(2月26日(日)04時10分09秒)
173#65#42
短髪リーマン
既婚
東京都民

20代の人がお漏らしするところを見たい!
オムツやブリーフ、浣腸はこちらで準備するので
場所ある人からのメールをお待ちしてます!

あと、私がお漏らしするところを見たい人も
あわせて募集します!

よろしくお願いします!

おじいちゃんに甘えたい 投稿者:さがのり(2月21日(火)09時47分29秒)
年配のおじいちゃんに子供扱いされたい。オムツのとれない小さい子みたいに甘えたいです。ひと気のない公園のベンチでオムツ交換とかしてもらったり、公衆トイレでズボンとパンツずらしてシッコさせてもらった後にオムツしなさいって無理矢理当てられたりしたいです。173#68#42です。60代、70代の方、宜しくお願いします。

ショタプレイがしたい! 投稿者:KAZU(2月9日(木)20時00分20秒)
167/63/51   童顔系です
男児の白ブリーフを着たり、半ズボンを着てショタプレイしたいです!😊

アナルSEXや痛い・汚い事はできません!😫💦

要プロフ、写真提供不可

冷やかしや一行メールはご遠慮ください!