SM出逢いの部屋 in 東海



 部屋を出る

この部屋のアドレス:043 Maison de Metro 3, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ハルさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
SM嗜好での出逢いをサポート出来ればと思っています。
特に、東海地区及び静岡での出逢いをお願いします。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
飼い主募集中! 投稿者:家畜犬クロ(4月13日(土)16時58分01秒)
愛知県在住、年齢59歳 身長182cm × 体重90kg。
重度の家畜化願望があって、本物の家畜(ペット)同様に、犬・牛・馬・豚等になりきって飼われる事を望んでおり、
実際に人間を家畜として監禁・飼育する事が可能な、牧場・飼育小屋・檻等の調教場所があって、
リアルでの調教経験が豊富な飼い主・グループ・サークル等、そういった方々からの連絡を切に待っています。

家畜犬クロに興味を持たれて、調教・飼育してみたいと思われるご主人様がいましたら、メールにて連絡を取った後、
GW等の長期休みを利用して日本全国何処へでも出向き、まずはお試しから調教・飼育を受けたいと考えています。

体格は立派ですがあそこは短小で、以前には専門誌等で相手を探し、ヒューマンポニー等の調教を受けた経験もあり、
家畜調教用のSM用品(轡・枷・尻尾・貞操帯等の拘束具)も複数個人所有しています。

僕自身の仕事は自営業で独身、曜日・時間等を問わずに自由に休め、世間とのしがらみも少なく、
いずれ長期飼育が可能な話となれば、仕事を辞めて移住し、本格的な家畜化調教を受ける事も、真剣に考えています。

家畜(ペット)らしく全裸で首輪に耳や尻尾等、許されるのは犬・馬等の姿を模した拘束具のみ、
言葉を忘れ、四つん這い・犬食いが日常となり、拘束・奉仕・家畜芸等のスキルを叩きこまれ、
調教が進めば、鼻輪にピアス・刺青に焼印など、相応しい姿に装飾、
飼い主さまへの奉仕等の命令に、絶対服従な家畜奴隷に改造して下さい。

普段から首輪・拘束具のみの全裸姿で、檻や犬小屋に繋がれての生活が日常となる、
そんな願望を叶えてくれる、素敵な飼い主様からの連絡を待っています。

調教(拷問)したい方、SMの練習したい方 投稿者:美脚マゾ(4月5日(金)22時34分10秒)
名古屋居住の痩せ型のややハード目のマゾです。
東京から大阪までであれば出頭します。
160センチ47キロ35才です。年齢は若めに見られます。
エッチ目的ではなく、激しめの鞭や、きつめの縛りなどの被虐調教が
好きな方はいますでしょうか。思ってはいたけど、
やったことないという方でも練習台になりたいです。
名古屋ですが、ロペやコロナであれば複数からの調教でも大丈夫です。
痩せ型なのでご希望でしたら女装も出来ます。
お会いしたら、すぐに全裸になり、ご挨拶します。
もしくは、野外でも指定された場所で全裸正座で待機します。
その後は、体を好きに使ってください。撮影も大丈夫です。
調教等やりたいこと、体をじっくり観察されたり、
ご主人様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ノンケですが、フェラや奉仕は好きなので、
お尻の穴が使えない以外は大丈夫だと思います。
経験はそれなりにあります。
鞭や縛りもですが、乳首をたくさんいじめていただけると嬉しいです。
乳首はたまに吸引して感度あげています。
パイパンです。元々体毛少ないですが、脚も脱毛して美脚にしています。
いい出会いがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

性処理用クチマンコ 投稿者:尺犬タカ(4月2日(火)10時50分28秒)
静岡県浜松からです。169#68#69です。
単なる性処理用クチマンコ奴隷として使って下さい。
精液は全て飲み干します。
よろしくお願いします。

親父に泣かされたい 投稿者:根性なし男(3月31日(日)19時48分59秒)
愛知県西三河から160*50*37の根性なし男です!
根っからのSM好きのドS親父からのきつく厳しい口調で
俺にきつい快感を味あわせてくれる親父とやりたい。
優しい親父はいらない。
素っ裸にされ縛り上げられひたすら厳しい口調で指マンされながらの亀頭責めを受けたい。
四つん這いにされケツにビンタされたり亀頭責めで我慢できず動き回ってしまう足をM字に縛られ動けないように
固定され厳しい口調で根性なしの俺に根性入れて欲しい。すぐ泣きが入る俺には厳しい親父が1番!
甘ったるい親父はお断り。厳しい親父のみお願いします!


名古屋 調教 投稿者:みい(3月30日(土)07時17分32秒)
170.50.32 短髪 ちょっといかつい系でパイパン勃起時18cmです
名古屋でおじさんに露出調教とかされたいです
目隠し べろちゅー 乳首舐められたり ローションでちんぽ扱かれたいです
あなるは未開発です
デカチン舐めたいです
淫乱変態アヘ顔調教してください
複数もしてみたいです
足あり場所無しです
カカオでも調教してくれるおじさんいたらよろしくお願いします
カカオ mi071919

縛られたい 投稿者:SM(3月28日(木)12時45分39秒)
緊縛好きな方と巡り会いたい。
緊縛、首輪、猿履、蝋燭などSM行為や
縛ったまま、後ろから・・・
場所や道具が有る方、宜しくお願いします。
厳しい緊縛の練習台にして頂いても構いません。
170-60-55 体毛ほとんど無いスリムな体型です。

全裸奉仕 投稿者:あき(3月25日(月)16時56分36秒)
170 64 56 名古屋市南部のMです。
全裸で首輪してご主人様の性処理犬にして欲しいです。
何でも命令に従う従順なM犬です。

浣腸で虐めて 投稿者:しん(3月24日(日)16時16分46秒)
浣腸調教お願いします
身長170 体重65 年齢65 名古屋市内在住

奴隷調教お願いします 投稿者:ひろ(3月17日(日)18時01分15秒)
淫乱変態奴隷として定期的に調教いただけるリーマン系S様いませんか?スカトロ、露出、流血は無理ですがビンタ、縛り、鞭、ロウソク、言葉責め、唾、性処理等でご使用ください。画像はないです。可能でしたらS様がご使用し履き古した下着、ビジネスソックスを調教時に正装として身につけさせて頂ければ嬉しいです。167.70.55愛知在住

奴隷犬 投稿者:かい(2月26日(月)19時11分32秒)
奴隷犬として調教して頂きたいです。
可能なら、1日か半日飼育受けたいです。

158.59.23です。
カカオ
Tomu43

自分を汚されたいです 投稿者:たい(2月17日(土)22時16分44秒)
173.20.52
肉体的、精神的に躾け、性処理奴隷豚に調教していただけるS様を求めてます
前中年男性から受けたSM調教が忘れられず、いつも思い出しています
初めて、尻穴を責められ、喉まで使われ、身体も心もボロボロでしたが、なぜか夢にも出てきます
責め上げられながら勃起していた自分がいました。涙を流しながら責め苦を受ける妄想が止められません。
どうかこんな愚かな僕を誰か拾ってください。
よろしくお願いいたします

マゾ化 投稿者:ドット(2月5日(月)05時31分08秒)
173.68.25愛知住みです
雄臭ガチムチ親父様のご指導を受けさせていただきたいです。
変態マゾ調教を受けて人間様に戻れないよう堕ちたいです。
性感帯の乳首を触られるとすぐ声を漏らします。もっと乳首を開発されたり、ケツ穴拡張されたいです。
貞操具を付けていただき、勃起や射精できなくて発情する姿を見てください。
体液・臭いは好きです。(精液・小便・唾・雄臭)
流血や窒息・露等は申し訳ございません。

調教されたい 投稿者:たけし(2月2日(金)08時36分51秒)
岐阜市から161#60#41です。
秘密厳守で、男性に性処理道具として調教されたいです。
ストレス発散で何でもやりたいです。

めちゃくちゃにされたい。
どなたかメールください。

開発調教されたい 投稿者:M(1月26日(金)16時38分35秒)
ケツイキところてん潮吹きできるようになりたいです
緑区から

緊縛SM調教 投稿者:エイジ(1月22日(月)00時44分32秒)
緊縛SMされたいです
首枷、口枷、イラマ、首締め、けつほり、強制射精、潮吹き道具によるいじめさまざまなプレイをしてください
170/90/26/名古屋

性処理用おなほ 投稿者:ハル(1月21日(日)05時47分31秒)
160.46.24です。
マゾ調教でメス堕ちさせられたいです。ご主人様と会った際はペニスの
所有権はなくなり、許可なく触ることはできず、乳首やお尻を開発されご主人様の
おなほとなって無様にメスイキさせられたいです。
衣類は身につけず、またはご主人様の指定衣装、首輪をつけ、ご主人様様のペニスを咥え、命令に背いたらお仕置きで、
鬼頭責めで潮吹き、強制露出、鬼畜な寸止め、拘束放置してください。複数人でも大丈夫です。
腰をへこへこしたら笑ってください、お尻を叩いてください。
乳首は敏感です。乳首でいけませんが触ると声はでます。
NGとしては汚い事と流血系は無理です。
調教内容はご主人様にお任せします。刈谷辺りに住んでいます。
最後になりますがご主人様のおなほ、性処理を務めさせてもらいます。

精液飲ましてください 投稿者:(1月6日(土)23時27分15秒)
僕に精液飲ましてください
濃い精液、ネバネバ・ドロドロ精液、臭い精液、大量精液が飲みたい!
個人・複数どちらでも構いません。
複数の場合はそちらで人数増やしてください「何人でもOK」
イラマありです
人数制限・年齢制限なし
場所なし
愛知県内
160・58・18
連絡はメールまで。

調教されたいです 投稿者:しゅう(1月3日(水)16時22分55秒)
Мです。拘束されたり、ボールギャグつけたりして調教されたいです。
宜しくお願いします。

31歳、身長168、体重85
愛知県に住んでいます
rkkz99qfhzr3wqあっとyahoo.co.jp

心肺蘇生してくれる女性募集中 投稿者:小林正樹(12月23日(土)08時37分56秒)
はじめまして!小林正樹と申します!
僕は優しき女性の皆様にAED心肺蘇生
をやってもらう事が夢であり、性癖!
心臓マッサージとAEDもしできる女性
で、心臓マッサージ等するの得意な人
はたくさんのお返事書いて投稿してね

三重 投稿者:肉便器(12月22日(金)08時28分42秒)
フィストまで拡張されて、かん腸されて野外露出バイブ注入で、ヘロヘロにされたり、意識飛んだり、イきすぎて死にそうってくらい犯してほしいです。
拘束して玩具でずっと責めたり、複数でずっと廻されたりしたいです。
精神壊れるくらい虐めてほしいです。
お尻も縦割れで戻れなくしてほしいです。
ずっと精子垂れ流しの状態にされたいです。
お尻と乳首たくさん開発されて恥ずかしくて戻れない体になりたいです
野外でかん腸してマッパで奉仕、異物入れて散歩させられ使われたい