強制露出調教



 部屋を出る

この部屋のアドレス:048 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:m-dogさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
リアルでプレーをするための、SM系露出調教を扱うBBSです。
メールなどのリモート調教は責任が伴わない点から、禁止させていただきます。
都内の公園や駅トイレなど、露出、強制オナニーなど辱められることで感じてしまう
Mの方や、そのような命令をしたいS様の交流発展スペースです。

人前で全裸にされたり、恥ずかしい格好のまま首輪をつけて引き回されたりするのが大好きです。
都内の広々とした屋外の公園での全裸散歩や、駅トイレなどで全裸にされ、人前で辱められるが大好きです。
年齢や容姿にかかわらず、色々な方々から露出奴隷やペットのように扱っていただきたいです。
同じような体験や皆様の待ち合わせ等にご利用ください。。。

                                                      ---m-dog の紹介です。--- 

私は中学時代に同級生に半ば虐めで強制で全裸にされて初めてオナニーをさせられてから卒業するまでほぼ毎日
同級生達の前でSMに近い調教を受けて来ました。SM調教といっても体育倉庫に呼び出されて跳び箱に磔に
されて竹刀などでいたぶられたり、放課後の校内を犬の首輪をつけられて四つん這いで引き回されたりして虐め
を受けて来ました。女子更衣室に落ちていたパンティを穿かされたり、被らされたりしたままオナニーを毎回
強要されて射精させられていました。 
はじめは毎日、エスカレートする調教とだんだん調教される人数が増えていく同級生達の責めにお昼休みと放課
後がいやでしょうがなかったのですが、2ヶ月もすると調教を期待している自分に変わっていました。
必要以上に暴力されないように、放課後になると同級生より早く体育倉庫や校舎裏に行き、パンティと首輪をつ
けて正座して待っていました。
そうすれば、恥ずかしいことはさせられても痛い事はされずに済むのと、その後に強制オナニーをして気持ちよ
くさせて貰えると自らするようになりました。
中学を卒業してからも、度々当時の同級生から呼び出されて調教はされましたが、もう身体が毎日オナニーを人
前でしていないと済まないようになっており、夜の公園に一人で全裸オナニーをしに行くようになっていました。
地下鉄駅トイレや雑居ビルの階段など、車を運転するようになってからは調教してもらうために、運転して相手
の指定した公園や深夜のパーキングエリアなどで露出オナニーや強制露出をしていただきました。
それ以降もいろいろな人の前でオナニーをしたり、特定のご主人様に調教していただいたりして今まで過ごして
来ました。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
いいなり露出奴隷になりたいです 投稿者:おーし(4月18日(木)14時26分40秒)
オーバーサイズのパーカーを普段きてますが、パーカー一枚だけにされて
好きな時に没収されて歩かされたり、これは辛過ぎるって感じの命令を
平然とさせる感じのSの方遊んでくれませんか?
無理とか恥ずかしいとか出来ない!とか言っても無理矢理命令に従わない
といけない感じで羞恥で辛い思いをしてみたいです。
コロナから4年くらい人と会ってはいないので久しぶりですが、良ければ
メールください。
163 65 41 全身脱毛してます。都内から。関東圏内の方宜しくお願いします。

露出・調教など 投稿者:あおい(4月17日(水)23時42分41秒)
露出したい、みられたい人募集!
・リアルタイム命令
・同年代の露出
・初めて!
などやる気があれば何でもOKです
ー募集要項ー
・学生限定
お気軽に連絡ください!
カカオID ttoott14 

露出プレイ 投稿者:Higa(4月6日(土)06時10分59秒)

自然や、人気のない街の穴場、車内とか、

露出プレイに興味あります。撮られたりもしたいです。

車でつれてって貰える方や、

ちょっと手本をというお仲間いたらお願いします!

172*89*37 大阪市内南部

全裸放置 投稿者:ナオキ(4月2日(火)13時31分53秒)
人気無い場所で、着衣没収のうえ全裸放置されたいです!
171.66.28 東京(西側)足なし

20代のご主人様探してます 投稿者:(3月18日(月)14時08分21秒)
埼玉在住の45歳独身(176cm・67kg)の智です。
坊主にヒゲの強面ですが、パイパン短小仮性包茎のマゾです。
20代の童顔・かわいい系のS男性(太っていない方希望)のM奴隷になりたいと思って
いる変態です(実際に、主従関係になった経験も、調教経験も無い初心者です)。
他人には言えない屈辱的で、恥辱的な行為を強要され、実行させられる惨めな奴隷
に躾けてください。
・ストリップ(下着の生着替えや変態ポージングなど)をしながらのヌード撮影等の
 羞恥ショー
・何日もオナニーを禁止された状態で、手コキ寸止め、もしくは射精禁止オナニー
 をさせて、惨めに「もうイかせてください」なんて言い出すまで寸止めを繰り返し
 て、射精するときも、タダではさせないで、屈辱的な行為を条件にして、実行で
 きない場合は射精させない等の屈辱プレイ
・人目につかない時間や場所での全裸露出散歩
・ちん繰り返しで強制セルフ顔射
・縛りやスパンキング等のSMプレイ
・入浴奉仕や性処理(フェラ奉仕等)
こんなことをさせられるのを妄想し、ち◯ぽを濡らしています。
この他にも、変態プレイのアイデアがあればいろいろチャレンジしてみたいです。
(ぜひ、変態プレイのアイデアをお聞かせください)
道具はリード付首輪、足枷、手枷、全頭マスク、エロ下着(Tバック、Oバック)や
リード付Tバック、女性用のレオタード、競泳水着なんかも持ってます。
こんな変態マゾで良ければ、変態マゾ奴隷に堕としてください。

イタズラや冷やかしが非常に多いので、以下の内容を記載の上、ご連絡いただけ
ればと思います(記載がない場合は、返信は出来かねますのでご了承ください)。
・この掲示板(掲示板名)
・簡単なプロフ
 -名前(やり取りする際の呼び名なのでニックネーム等で良いです)
 -身長
 -体重
 -年齢
・やってみたいプレイ
また、ネット調教だけ希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル希望ですので。
もし興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。メール等で話してみて合わ
ないと思いましたら断っていただいて構いませんので、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
カカオ:MSLVt0m08

露出調教を受けたいです 投稿者:だい(3月15日(金)11時23分15秒)
180/67/26 京都からです。

ノンケですが、男性から露出調教を受けたいです。

身体中に落書きを施し、人気のない公園を首輪にリードで引き回される。
公衆便所に連れ込まれ便器として飲尿・飲精、便器を舐めさせられたり。着てきた服は便器に捨てて逃げ道を奪ってください。
人気のない公園や便所に拘束放置などもされてみたいです。

人に見られることに興奮するわけではないのでその点はNGです。

露出に連れ出してくださる方、メールをお待ちしています。

ハッテン場 投稿者:たか(3月7日(木)07時58分46秒)
ハッテン場で恥ずかしい格好で晒し者にして頂いて、
見られながら調教して頂いたり性処理道具や便器として使って頂ける方いませんか?
首輪やロープ(自縛可)、貞操帯、口だけあいたマスク、口枷、手枷、足枷などの道具あります。
希望としては可能な場所で顔出しで撮影して頂いて晒して頂いたり、複数の方にも使って頂いてザーメンや小便まみれにして頂いたり、ゴミ箱にあるゴムに入ったザーメンやトイレの便器や床に垂れてる小便頂いたりも希望です。
野外は正直色々気にしながらになって集中(興奮)出来ないので苦手ですが何度か調教して頂いてならと考えてます。
良ければ貞操帯管理して頂いて定期的にお願いしたいです。
興味ある方やウケやMの方の奴隷にもなりたいです。
よろしくお願いします。
174#96#40
カカオID exposedperson

見られ好きM男 投稿者:かず(3月2日(土)22時02分06秒)
首下脱毛済みでツルツルです
そんな裸を見て欲しくてたまりません
発展場にジャンバー一枚で出掛けて前チャックはあけたままでいつでも見られそうな感じで見られまちしてます
Sなかたご覧になっていたらよろしくお願いいたします
本格S様に色々仕込んでいただきたいです
よろしくお願いいたします。

羞恥破壊お願いします 投稿者:露出マゾ(2月25日(日)23時12分56秒)
きわどい着衣露出や全裸露出、ノンケ前でのセンズリ命令など過酷な調教で、俺の羞恥心を破壊してください。
露出経験豊富なので、S様の指示には全て従います。
165-61-39 筋肉質 関東
メールの際には、「掲示板を見た」と一言添えてください。

全裸露出 投稿者:hugo(2月9日(金)14時49分58秒)
川崎に住むMです
165/62/45です
映画館で全裸にされ連れ回されたいです

拘束露出 投稿者:shota(1月27日(土)03時51分56秒)
和歌山に住むMです 168.54.23
全裸で亀甲縛り 手を後ろで縛りマスクの下に猿轡して
コート一枚だけの姿にされて車に乗せてドライブ連れていかれたいです
山や海で車から降ろされて首輪で繋がれ散歩させられたり車の鍵を閉めて
観察したりそのままどこかに繋いで一人にされて泣かされたりしたいです
ハードにしたい場合はショッピングモールとかで歩かされた後にトイレとかで
個室の中で繋いでコートをとられて置いていかれたいです

もっと変態へ堕としてください 投稿者:ともや(1月21日(日)01時37分58秒)
辱められて興奮するドMです。
ご主人様より全裸で首輪をして鼻フックで鼻を吊り上げてブタ鼻にさせられ、
後ろ手に拘束されて深夜のハッテン公園やハッテン映画館を連れ回され、
注目されてきた頃に人前で大小便を排泄させられたり、セーフで犯されたり、
そのまま他の人達にもセーフで犯されまくる。
このプランを提示され、いざ実行する時点で中止され、捨てられてしまいました。
どなたかこのプランを実現させてください。
そしてもっと辱めて変態に堕としてください。
よろしくおねがいいたします。
162.85.49都内
「変態」とタイトルつけてご連絡くだされば幸いです。

露出狂奴隷 投稿者:まむ(1月16日(火)17時10分35秒)
壊されたいド変態露出狂です。場所、Twitter裏のパスワード、等送りますので私を露出で壊してください。
痛い系、捕まる系、あなる系以外は何でもします。スカトロもある程度できます。
mazo1919

晒し調教 投稿者:とん(1月9日(火)11時51分38秒)
野外での露出にも興味ありますが、銭湯などでパイパン勃起を晒す事を強要されたいです。
ロッカーキーなどを預け、従わなければならない状況下で恥ずかしい命令をされたいです。
初心者なので、いきなりハードな事は難しいですが、成長をじっくり見届けて頂ける方是非お願いします。
176#78#26ぽっちゃり寄り

露出初心者です 投稿者:こう(1月7日(日)06時11分48秒)
ちんちんしこしこするだけのオナニーに飽きてしまい
最近はぷち野外露出にはまっていますが、
自分で思いついたのを実行したりするのには興奮の限界がありました。
変態な命令や課題を出して欲しいです。
いらっしゃったらメッセージ待ってます。
初心者に色々事教えて下さい
30歳 童貞 会社員 
かかおkou199011

下着女装して露出 投稿者:ゆき(12月25日(月)08時26分48秒)
169/63/26 色白細身です。
結婚したばかりですが、嫁の下着つけて変態おなするのが大好きです。
年上のおじ様に変態自撮り命令されたいです。
12/26の夜、自宅マンションの駐輪場で露出おなするので課題ください。
よろしくお願いします。
かかおyukiii0418

宮城県石巻市 投稿者:変態ドM(11月6日(月)15時18分59秒)
全裸で腕を後ろに拘束して隠せない様にして貰い、その状態でドライブに連れて行って欲しいです。
道路沿いを歩かされたり、浣腸して道路沿いの排水口で排泄させたりして欲しいです。
勿論何処でも上下の穴使って性処理、色々な物を挿入したりして撮影もして欲しいです。

年末迄、仕事で宮城県石巻市大街道北にいます。

露出調教して下さい。 投稿者:コロスケM(11月3日(金)23時40分43秒)
浜松市在住160.90.39です。
人前で全裸で拘束され連れ回されたいです。
また、射精管理されたいです。
年齢は不問ですが、可能なら年下希望です。
連絡お待ちしてます。

目隠し全裸待機 投稿者:露出肉玩具(10月23日(月)10時21分15秒)
目隠し全裸待機をする露出肉玩具を一方的に責め、虐め、辱め玩具に
して下さい。
○○公園等で目隠し全裸待機をするよう命令され見知らぬ相手から一方的に
玩具として扱われたいと願っています。
全裸のまま所構わず引き摺り廻して下さったり、縛り付け放置をして下さったり
性処理肉便器として活用して下さい。
露出肉玩具として取り扱って下さる方であればNG等一切御座いません。
どうか宜しくお願い致します。
名古屋市172/78/45