拘束 浣腸 スカトロ の部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:034 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:しろさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
男が男を縛り、拘束し強制排泄や責めるのですから、
信頼が大切ですね。
良い出会いが出来るページにして下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
浣腸マニアの方に 投稿者:初心者M親父(4月21日(日)14時19分48秒)
緊縛or拘束され、言葉を出せないよう猿轡まで噛まされて
浣腸・異物挿入責めで泣かされたい。
アナルに入るものなら何でも入れてください。
排泄や産卵を撮られたり、実験体として扱われたいです。
166.66.56 大阪 場所道具なしですが、よろしくお願いします。

大阪市内 投稿者:シゲ(3月25日(月)18時56分35秒)
プロフ174.99.37、メタボ体型受け。
場所なし。足は電車。※ラブホは割勘なら可。
縛られて沢山犯されたいです。
40歳くらいまでの人で気になっていただけたならメールお願いいたします。

浣腸責めされてみたい! 投稿者:Sk(3月15日(金)20時39分36秒)
我慢させられたり、目の前で強制的に排出させられたり、

色んなもの中に入れられたり、産卵とかも興味あります!

172#89#37 大阪市内南部

浣腸プレイ 投稿者:たく(2月20日(火)06時43分33秒)
静岡や愛知らへんで浣腸責めやアナル責めなどしていただける方、募集してます。
174/71/27です。

強制便器になりたいです 投稿者:m(2月15日(木)21時58分25秒)
大阪市から167-60-38 首下無毛です
キチキチにラップ拘束されて
女装子さんの便器になりたいです
顔面騎乗されながら口に出されたいです
今日これから消すまで募集します

擬似スカ 投稿者:しゅん(2月10日(土)09時32分38秒)
こちらのケツマンに入った飲食物を
直飲み・直食いできるスカ受けの方で
ケツタチの方いたらプロフをつけて
是非ご連絡ください。

2〜3時間、10数種類の飲食物を使って
疑似スカプレイをした後には、
ぐちゃぐちゃにしたバナナ挿れたまま
連続生掘り・連続種付けして、出てくる
バナナジュースも飲んで欲しいと思っています。

飲食物の方は全部こちらで用意します。
挿入する飲み物以外にアルコールも用意しますので、
パーティ気分で出来たらと思っています。

飲食が無理でも、ケツマンを舐めたり、
ケツマンに飲食を挿れたり、
生掘り・種付けが出来るという方
複数から輪姦されたいとも思っているので、
ご連絡ください。

173/39/78 東京都下

40代まで位の方で、お願いします。

浣腸責めされてみたい! 投稿者:Sk(1月22日(月)13時42分15秒)
我慢させられたり、目の前で強制的に排出させられたり、中が空になっても何度も責められてみたいです^^産卵とかも興味あります!172#89#37 大阪市内南部

浣腸から 投稿者:momu(1月15日(月)09時00分50秒)
最近浣腸に興味を持ち始めたものです。身ぐるみ剥がされ拘束され水辺に連行され、浣腸する前に剃毛とかもされて
何回も念入りに浣腸された後に、ローションやら道具など使って後ろを開発されてもみたいです。
苛めてもらうときは汚れたりしても大丈夫なように服装などの道具一式は準備致しますのでそれを着用していただけると助かります(すこしフェチが入る部分があるので)
浣腸器、拘束具、その他の道具などなどは準備あります。
当方真面目な出会いも探しており、ゴム付けて行為とかもお望みであれば。
色々初心者ですが、興味でた方。連絡いただければ嬉しいです。
山形から 173.80.28 東北圏の40代以上のSの入った方からの連絡お待ちしてます。



明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人より(1月1日(月)08時55分58秒)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

浣腸されたい 投稿者:ゆう(12月23日(土)11時46分36秒)
浣腸器を使っていろんなものをアナルに注入されたいです。
例えば牛乳、生卵、赤ワイン、おしっこなど。
ワインビネガーとかも挑戦したいです。
痛いらしいですね。
入れてみたいものもあれば教えてほしいです。
浣腸器はこれから買います。
場所は日の出町の近くのホテルになります。
アナルに入るものなら何でも入れてみたいです。
やりたい人、おすすめのアイディアがある人、連絡お待ちしてます。
177/85/45

浣腸脱糞 投稿者:はる(12月17日(日)16時00分15秒)
大阪 165-51-25
イチジク浣腸などで浣腸されて我慢してるときにおしりをいじられたいです。
排便をもらしながらいじくり回されている姿を見てください。

浣腸スカトロ 投稿者:たま(12月7日(木)16時16分31秒)
都区内住み、170/65/42
色白童顔パイパン、体毛処理しています。オトコらしくはないです。
浣腸責めを中心にスカトロ、拡張などしてくれる方。
相互も可です。ウク寄りバイで既婚です。
気になる方はメールください。

排便撮影できる人 投稿者:しんや(11月10日(金)13時27分09秒)
都合合わせて自然排便しているところを撮影させてくれる年下から年上の人を探しています。
撮影経験はそれなりにあるんですが、排便撮らせてもらった人数は10人ぐらいなのでもっと増やしたいと思い掲載しました。
真面目に探してるのでちゃんとやり取りできる人が希望です。謝礼のほうも考えてます。
ちゃんとやり取りできて会う約束もできる方なら遠方でも出向くようにします。

浣腸脱糞 投稿者:はる(9月14日(木)14時52分42秒)
大阪 165-52-25
イチジク浣腸などで浣腸されて我慢してるときにおしりをいじられたいです。
排便をもらしながらいじくり回されている姿を見てください。

浣腸調教 投稿者:かずま(9月7日(木)14時37分12秒)
四つん這いや、チンぐり返しで浣腸されて、排泄、繰り返しの浣腸で調教されたい168 67 47沖縄からです。

都内で犯されたい 投稿者:m(8月6日(日)16時16分06秒)
既婚 175 60 45 のウケです
いつもディルドで遊んでます
遊ぶ前に浣腸をして排泄するのですが
激しく出し入れすると毎回ウンコを漏らしてしまいます。男の人に種付けされたいのですが
粗相するのが怖くて中々できません。
もしそういうのが構わない方いらっしゃいましたら
定期的に犯してほしいです。
軽いスカトロにも興味あります。
よろしくお願いします。

浣腸スカトロ 投稿者:たま(7月28日(金)12時41分51秒)
浣腸とか拡張とかスカトロとか色々したい方。
また相互にしたい方。
東京区内住みです。
プロフは、色白パイパン体毛処理、童顔で非短髪です。

170/65/42です。
気になる方はメールください。

都内で 投稿者:T(7月22日(土)12時18分00秒)
都内167#74#40むっちりです。
ウンコ詰まってる未処理のアナルに入れて貰って、
自分のみのウンコで、ウンコだらけのチンポしゃぶったりベロチュウしたいです。
ケツマンコにチンポ入ってる状態で、踏ん張ってウンコだらけのチンポしゃぶったり種付けされたいです。
スカ初心者ですが、淫乱変態に楽しみたいです。
自分で良ければメール下さい。

デブケツフェチ 投稿者:糞豚(7月15日(土)16時32分27秒)
デブ専で大きなケツフェチ。肛門大好き、
顔面騎乗されて舐め椅子にされたいです。
ふやける程ウンコ穴舐めされられたい
嫌らしく言葉責めされて隠語連呼させられたい
変態ドMです 大阪からです
174.68.40

東京 八王子方面 投稿者:涼子1(5月17日(水)03時56分14秒)
東京 八王子方面です。🎶 
基本は制服おむつ女装です。 
人形、犬として扱われたい。😥 
ヘタレ😵ですが、優しく宜しくお願い致します。 
掲示板名、コメント入れて頂けると助かります。
⏹️興味があること☺️ 
着衣のままで浣腸、緊縛、拘束、手枷、足枷、 
鼻フック、開口器具、首輪を一方的にされて、 
悪戯や羞恥調教されたいです。 
全身に大人の玩具つけられてのお散歩や他人 
への貸出による辱しめ。☺️ (この辺はご奉仕嫌いなので微妙ですが) 
身体に落書きされて、連れ回されたりも興味ありますが、
落書き消えないと困るので😰 
お漏らしの経験はありません。 
下は経験なしにつき、上と同様にちょっと 流れで無理矢理に、、、かなぁ💓 
❌興味無し、苦手😰 
ご奉仕、全裸、逆プレー 、痛い、跡が残る 等 
※一方的にいかされ続けたいです。🎶😅