韓国 銭湯 大好き



 部屋を出る

この部屋のアドレス:033 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ヨンハさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
韓国 ソウルの銭湯で経験や情報をどうぞ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ペクソンサウナ 投稿者:まさ(4月10日(水)19時16分34秒)
2024年4月にまた行って来ました。この半年は何の変化もありません、安定して遊べます。泊まりでKRW13,000。
24:00位に入りましたが、飲んでから入ってくる若目でガタイのいい男は、2am位から来ていました。この時間が最高かもしれません。尺ったり、尺られたり、ケツも掘られそうになりました。皆んな体がツルツルですし、ちんこを隠さないのも、韓国に来たって感じがしていいですね。2段ベッドの薄暗い場所だと、顔もあまり見えないので、誰専でしゃぶりたい人、しゃぶられてもいい人には最高です。自分もそうなので、また明後日にも行こうかな。深夜帰る時、カカオタクシーのアプリで予約入れないと流しのタクシーは、今のソウルではつかまらないですから、要注意です。あとはバスしかないですね。

URIM 投稿者:K-SUKI(3月13日(水)22時15分13秒)
 加山行ってきました。地下鉄の改札階から直行できてある意味迷いません。
同じフロアに飲食店と隣にはホットクのカフェ?もある不思議な空間です。
日曜の夕方、20代の4人組が入って行ったんで続けて入って行きました。
買い物帰りのようで多分ノンケと思われる。
さて、浴場は古いが清潔にしているようで快適。まあ、日本でいう普通の銭湯レベル。
ヒノキ湯に、入浴剤の入った浴槽、打たせ湯にミニプール。結構楽しめる、
でも入った時の一部の客の目線が結構怪しめだった・・・
客層は常連ぽいおじいちゃんもいれば、マッチョやイカにも系もいたり様々。
サウナは2つあって暗めのスチーム系は混んでいた。あいだに睡眠室、って行っても
ベッドが3つくらいある赤暗い照明の部屋、怖くて入れん。
アカスリが20,000ウォンで白髪短髪のおじちゃんが1人でやってたが、次々お客さんで
人気だった。タイミング合わず断念。
時間体なのか行為は見当たらなかったが、睡眠室の入口でチンチン自分で揉み揉み
してる40代くらいの指輪してるおっさんと目が合った!?
そそくさと逃げました、まあいい勉強でしたね。最初に会った若者4人のチンチン
3人は包茎見たんで良しとしよう。

サムスン 投稿者:さ(3月2日(土)17時10分45秒)
この掲示板の下の方に書き込んであるサムスン、サムソン?はどこにあるのでしょうか?
色々調べたけど見つけられず、、、。来月ソウルに行くのでまだ行ったことないところ行ってみたいです。

ウリム 投稿者:まこと(2月25日(日)16時38分30秒)
これまでどこも薄汚い場所が多くて個人的には苦手だったが、ウリムサウナ(加山雨林)に行った方が随分いい。
俺的にはこれ一択。全体的に清潔感あり。サウナは奥と真ん中(一番手前が一番熱い) 。上階の休憩スペースは看板があって閉まっているが、みんなが言うようにフロント横の休憩室。だがこれがイマイチ分かりにくい(ハングル読めれば別だが)。迷ったらいったん下着姿でテレビのところ座って人の流れ見てれば行き来してるからわかる。下着姿であればガウンを着なくても別に良い。俺は帰りにその扉に気づいて軽いショックだったが。笑
ま、社会科見学はできたから良し。

カサンデジタルダンジ駅 出口は前の人の説明を見てくれ。駅の通路からそのまま行ける。目印は床屋の青白赤のクルクルサインと温泉マーク。
扉を入るとコーヒーショップの発券機がすぐあるがその発券機ではなく、まずは靴を脱いで右手から入って鍵のあるロッカーにしまう、中に入って発券機。これは日本語がないから10000ウォン(19時まで)を選択、ガウンなら1000ウォンも。
右下の四角いボックスが並んでいる上が現金、下がカード。日本のカードでもいける。
出てきたレシートと靴キーを目の前のおじさんに渡せばロッカー鍵。
タバコ室はトイレ手前にあり。

このサイトは旅行前に何度か見ていた。この説明が俺の恩返し!

ガチムチ、かわいい系、年齢問わず10ー15人いる。日曜午後。
中には勃起のまま風呂に入って来るヤツもいるから目の保養になる。
ただ、普通体型ではモテないかもな。韓国にもステレオタイプは存在する。

韓国の銭湯のイメージ 投稿者:通りすがり(2月13日(火)15時54分02秒)
韓国は兵役があるので、包茎の者は、入隊までに手術をしてムケチンにすると聞きました。
見栄剥きをしなくなった、包茎だらけの我が国とは、ちょっと事情が違うようですね。

↓ハミ○トン 投稿者:あ(2月13日(火)15時43分15秒)
今年の1月の正月休みにハミ○トンサウナ行きましたよ。
情報通り上の仮眠室はガウンが必要なのは変わらず。
自分はもうおっさんだけど、若い韓国人とできたし満足。
外国人がチラホラいましたね。白人とか東南アジア系の。
垢擦りやってる人もいましたが股間にタオルされてました。



ハミルトンサウナ 投稿者:はみ(1月25日(木)19時42分57秒)
どなたか梨泰院のハミルトンホテルサウナどんな感じかご存知ないですか?

2023年11月 投稿者:は(1月1日(月)04時04分15秒)
・ペクソン
2階の部屋裏は閉鎖のまま
2段ベッド仮眠室で、皆さんハッテン
懐中電灯を持ったおじさんスタッフが
2段ベッド仮眠室を定期的に
巡回してくるようになってました
やってると注意されます
以前より面倒になったけど
みんなお構い無しにやってます
たまにイケメン韓国人が食えるので
やめられない

・文化サウナ
2階部屋裏仮眠室は、変わらず
完全なハッテン場
ここは、確実に抜いてもらえます

・テソン
営業時間が短くなったが、健在
風呂横の大部屋仮眠室は、完全なハッテン場
2段ベッド撤去後の広々とした仮眠スペースでも
やりまくってます
若い客を見つけると、受付のおじぃちゃんが
チンポを触ってきます

・加山
迷いましたが、皆さんの情報を参考に初来店
昼の時間帯だったので、浴場内、サウナなどでは
特にエロい行為は無し
2階?にある仮眠室も昼間は閉鎖されていました
ただ、フロント横にも、広々とした仮眠室があり
そこで、ハッテンしてます
たしかに、客層は若者が多かったです

ペクソンサウナ 投稿者:まさ(12月17日(日)09時22分44秒)
12月の金曜夜に行きました。夏に続き2回目ですが、相変わらず金曜深夜から土曜日早朝まではすごい人でした。三列ある2段ベットが全部埋まるくらいでしたね。この時間になると2段ベットで寝てる人は全てゲイなので、間違えて入ってきてしまったノンケがいたとしても廊下で寝てるでしょうね。寝待ちが多いですから、誰専でしゃぶりたい人、しゃぶられたい人には天国ですね。ケツもやってますが、生、ゴム有り関わらず、ローションじゃなくて唾でケツを掘ろうとするので、掘られたい人はローションをガウンポケットに忍ばせていくことをおススメします。深夜ごろは下段ベッドが人気ですが、深夜3amくらいからは上段が寝待ちが次から次にしゃぶられて行くようになります。これが明け方6am位まで続きました。7am位になると廊下の明るい電気が点灯し始めてさすがに終わりですね。寝待ちはガウン脱いで全裸プラスハンドタオルを股間に掛けるくらいでいいですね。店も訳知りですから、そんな格好で寝てても何も言われません。おじさんが結構いますが、他にもガチムチが多いし、たまにイケメンもいます。徴兵があるからか、総じて体格がいいですね。日本人と比べると平均してガタイ良しです。あとは体毛少なめで肌ツルツルしてます。手拭いも使いたい放題ですし、広々した施設で、KRW19,000くらいでこれだけ楽しめるのならコスパ最高です。雑居ビルのB2階です。セキュリティのおっさんがいますが、このビルと分かったら、何も言わずに、エレベーターでB2直行しましょう。フロアに着いたら、右手で金払って(なぜかいつまおばさんがいる)、靴ロッカーの鍵とタオル、ガウン受け取ります。靴をロッカーに入れたら、靴ロッカーの鍵を左手にある受付のおじさんに渡し、服とか荷物を入れる更衣室ロッカー鍵を貰います。丸い磁気が付いているんで、磁気をロッカーの丸い部分に当てて開け閉めします。ちょっとコツがいりますが、何回かやってれば大丈夫でしょうね。潔癖には無理でしょうが、場末感が好きな人にはオススメ。2段ベッドもツルツルしたマットレスなので、汚い毛布とかシーツとかないので、逆に日本のどこそこよりはよっぽど清潔に思います。感じとしては24会館的なこんじですが、常に触られるのでガッツリ寝たい人はさっさとやってホテル帰ったほうがいいですね。自分は徹夜でガッツリやりました。何本しゃぶっていたかわからないほど。粗チンもあれば、そそり立つデカマラもあったりです。誰専が多いので、結構舐めさせてくれます。こっちが嫌いなタイプのおじさんに手を出さないだけで、もう少し若めイケメンがいたら最高かな。

加山雨林(Urim Sauna) 投稿者:旅行(12月2日(土)16時54分48秒)
2023年10月末に行ってきました。地下からしか入らないので、ちょっとわかりづらいですが、建物に入ればすぐ右にサウナの入り口があるので、まずは地下に降りて1番線を背にして7番線の改札の脇を通ると左側に建物入口が見えてきます。
若い人も多くて楽しかったです。

加山雨林 投稿者:し(10月19日(木)20時49分07秒)
すいません!naver地図の番号表記が間違ってるようで実際は7号線の4番と5番の出口の間です。地下です!
あと、自動券売機でチケット購入なので翻訳アプリ必須です。

釜山の一般サウナ教えて 投稿者:睾丸マッサージ(8月21日(月)12時07分57秒)
あかすりのある一般サウナで、ちょっとゲイがいればいい。銭湯、サウナ巡りを明日から予定。アバンチュールのある銭湯教えてください。仕事で2月滞在。44歳。年配の連れ(ゲイ76歳)も一緒に行けたらいいが、

加山雨林 投稿者:し(8月21日(月)11時37分51秒)
すいません!naver地図の番号表記が間違ってるようで実際は7号線の4番と5番の出口の間です。地下です!
あと、自動券売機でチケット購入なので翻訳アプリ必須です。

加山雨林 投稿者:ソウル好きリーマン30歳(8月20日(日)21時31分11秒)
場所の説明ありがとうございます!

今度ソウル出張の際に行きたいと思います。

仮眠室の構造とかはどんな感じですか?

加山雨林 投稿者:し(8月20日(日)19時03分40秒)
下記、誤って重複投稿すみません。
場所は加山デジタル団地駅6と7番出口の間にサウナ直結する出口があります。

加山雨林 投稿者:と(8月20日(日)18時52分36秒)
先月行ってきました。
金曜の10時頃は8割こっちなんじゃないかと思われるほど多かったですが、0時過ぎる頃には人気が少なくなりました。旅行者にとってはソウルの中心地から離れていることが難点ですね。
あと、江辺のサウナも行ってみましたが、こっちはまったくこっちの人のいない健全な処でした。
コロナ終わってからゲイが集まるサウナに普通ぽい感じの男は減った気がします。太めとオヤジばかりでした。

加山雨林 投稿者:ソウル好きリーマン30歳(8月16日(水)09時21分13秒)
加山雨林とはどこのサウナなんでしょうか?行ってみたいです!

加山雨林 投稿者:と(7月17日(月)17時55分48秒)
先月行ってきました。
金曜の10時頃は8割こっちなんじゃないかと思われるほど多かったですが、0時過ぎる頃には人気が少なくなりました。旅行者にとってはソウルの中心地から離れていることが難点ですね。
あと、江辺のサウナも行ってみましたが、こっちはまったくこっちの人のいない健全な処でした。
コロナ終わってからゲイが集まるサウナに普通ぽい感じの男は減った気がします。太めとオヤジばかりでした。

ペクソン 投稿者:出張リーマン(7月17日(月)13時54分01秒)
料金とかは↓のとうりです。金曜夜に行きましたが、爺さんたちが多いかな、たまに30代、40代の喰われ目的のいい男もたまに見られますね。喰われは大概は真っ裸で寝ているんで分かりやすいですね。
誰専でどれでもいいから喰われたいという人は喰われ放題ですよ!でもフェラより手コキが多いかな?
3カ所ある2段ベッドのコーナーは1番奥が一番盛んでした。
ベッドの仕切りに足を上げておけば、触って下さいの合図ですね、仕切りには隙間が沢山空いているハッテンしやすい仕切りなので、間から手が出てきたり、チンコ出してアピールすることもできます。
土曜の早朝まで大体5、6時間楽しみました。
自分としては、もう少し若い人が多いといいな。

ペクソンサウナ 投稿者:まさ(7月14日(金)18時38分18秒)
2023年7月、料金はKRW13,000でした。場末のような気もしますが、平日の夜22:00頃行きましたが、それも結構大雨の日でしたが、ゲイはたくさんいましたよ、これは予想以上でした。2段ベットが並ぶスペースは三列ありましたが、どこも、ゲイばかりだったように思います。今更、ここにノンケが来たところで、すぐにゲイのたむろする場所であるとわかるでしょう。触られたい人は時間が遅くなるほど全裸で寝ていました。隣との仕切りがあるので手を伸ばし辛いですが、時間も遅くなると24:00以降は、盛んにフェラだの、ケツだのやっていましたよ。手コキが多いですが、その先も人によってはあるようです。やっぱりちょっと太めがモテるのでしょうかね。流石に2日連続ではなんだか恥ずかしくて行けないですが、頻繁に行きたいサウナです。ほかにもこの近くには似たような所があるんでしょうかね。