「運転手との出来事・出来心」―体験談と妄想の部屋―



 部屋を出る

この部屋のアドレス:031 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:親父好太さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
バス・タクシー・トラック……など、ドライバーとの体験談を語る掲示板。
妄想、大いに結構です。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
生き地獄 投稿者:うるみ(5月20日(土)13時45分37秒)
私は、茨城県に住む21歳の女装子です
元々が中性的な顔で、メイクをしなくても女性と間違われるレベルです
声も比較的、女性声です
…
これは、私が19歳の時の話です
7月15日の蒸し暑い夜、女装して遊びに行った帰りにタクシーに乗りました
時間は20時頃だったと思います
私は遊び疲れて寝てしまいました
ふと目が覚めると、身体をまさぐられてる感覚…
知らない場所で、運転手さんに車内で襲われていました
起きた私に気づき、口を塞がれました
両手はバンドで後手に拘束され、自由が効きません
必死で大声を上げ、助けを求めましたが…
ビンタされ、お腹を殴られ、罵声を浴びせられ、恐怖で固まりました
逆らったら殺されるかも…
その時は、直感でそう思いました
そのまま何度も犯され、気づいたら朝日が出てました…
数枚の写真と動画を撮られ、免許証をスクショされ、電話番号を控えられ
帰されました…
…
その日から2年間、今でも定期的に呼び出され犯されています
時には、売りもさせられています…
勿論、私にお金は一切入ってきません

昔の想い出 投稿者:ひな(1月28日(土)05時59分25秒)
20代の半ばから30になる頃まで4dの超ロングで北海道〜鹿児島を回っていた。高速も作りかけであちこちでブツブツ切れまくりで
今みたいに交通量は多くなかった。中国道もご多分に洩れず、中途半端なとこで途切れていたから深夜のトラックは少なかった。
偶々神郷というPAで休憩を取ろうと入線したら関西No.の大型車が止まっていた。少し距離を開けて止め、顔を洗ったり自販機を
操作してたら声を掛けられ、話し始めた。特に帰り荷等なかったので誘われるまま大型車のキャビンへ。4dにも寝台はあったが流石
大型は広いですね、なんてお世辞を交えながら暫く話してた。フト見るとベッドに自分もよく見る雑誌が転がっていた。それで自然に
話があっちの方へ。当時あたしも結婚はしてたけど、話が弾み出すにつれれ若い頃からのウケの血が段々に騒ぎ出し、何日もSEXを
してなかったのもあってついつい女装ウケだと白状してしまった。作業着の下は女物のパンティシュミーズだし、それも汗をかいてイヤな
匂いを発止始めてた。言われるままに自分の車から女装具を持ってきて小父さんの前で着替えた。すると途端にあたしは猫なで声に
変わって甘え始めた。濃厚な口吸いからペッティングで焦らされ、中々小父さんのモノへ辿り着けない。時折車線上尾を車がかっ飛ばしていくが入線する車はない。やっと小父さんの蒸れて臭いおちんちんに辿り着いたら車を降ろされた。え!雪駄履きにウィングも化粧
もなしに降ろされて傍の男子トイレへと誘われた。そしてその小便器の前で散々しゃぶらされ、頃合いを見計らったのだろうか大便所へ
二人でなだれ込み、太く固くいきり立ったペニスをいきなり捻じ込まれた。小父さんが弄ってるあたしの短小完全包茎のファロスの先
からも我慢汁が零れてしとどに濡れそぼってた。偶に入線してくる人もいる中で小父さんは激しい腰遣いで15〜20分も蠕動したろうか
あたしの中で何度かピクついて果てた。抜かれて徐々に萎んでいくそれは恥ずかしながらあたしの汚物で汚れていた。自分の身支度の
前に小父さんの前に屈み込み、あたしは丁寧にそれを口に含んで綺麗にした。これってシャワ浣を知らなかった初体験の時みたいで
何かウットリ感じるモノがあったのを覚えてる。最終的には持ってた手ぬぐいを濡らして処理し、あたしのお尻も拭いてくれたけど最後は
嬉しくてハグして抱きついちゃった。それからあたしも関西にいた頃特定のドライバさんの女だったことを打ち明けてみたり(当時は助手)
今は関東住まいの所帯があるから大変だなんて話したりで別れた。来たら寄れよと住所も教えて貰ったけど、それも長い間に無くして
一度も再会せず。あの時あのお年だったから多分今頃は鬼籍よね。あたしは今迄出会った男の人の顔を覚えてるのは殆どなく、
抱かれて初めて「あれ、これは…」と思い出す方だから数千人の男遍歴は伊達じゃないってことかも。新宿・淺草辺りじゃ一晩に
10人以上ってザラだもんね。

待機中の便器が欲しい 投稿者:山崎(6月7日(火)17時23分16秒)
都内で黒塗り役員の運転手をしてる
166/73/53才
役員を乗せ夜の懇談で都内で待機中にトイレに行きたくなるが、トイレを探すのも大変な銀座・赤坂などで
待機してる車内でトイレとしてオシッコ・精子を飲める人は居ないかな?

現実はシビア 投稿者:ひな(4月11日(日)21時26分51秒)
この業界も結構そっちの人がいそう。去年、淺草24にいたMtFの日の丸の女装さんも可愛い子だったけど
今は足を洗って別のお仕事をやってるとか。あたしもいい歳しながら淺草通いが止められない。普段から
穿き汚して黄変したパンティにシュミーズ姿で乗務してるけど、車内でお客さんと怪しい関係になったことは
一度もない。仕事は仕事、性癖は趣味で厳然と分けてないと命を預かる仕事だもの。況して個タクともなれば
自分の氏素性は明確に曝け出してる訳だし誘われてもハイそうですかとはいかないもの。中には話題で盛り上がる
ことがあっても、自分からお客さんにちょっかいは出さないわ。勿論24のお仲間には仕事くらいは話してるけど、
如何に不景気でも乗って欲しいとはお願いしない。それもドライバーの矜恃。中野辺りの繁華な場所でチョメチョメ
するとこなんか先ず見つからない。若い時分、長距離をやってて開通直後の中国道の人気のないPAのトイレで
気の合った人と組んず解れつはあったけど、今は少々のところでも人の目が光ってるから出来るのは長距離トラックの
運転席の後ろのベッドくらいかな。乗務管理も厳しくなって最近ではベッド付のトラックも減ってるから望みは薄い。
ヤッパリ遣りたきゃハッテン場へGOって言うしかないのが近頃の事情じゃないかしら。妄想と現実は違うってことよね。
そうそう、若い時分は仕事帰りのホステスさんなんかに誘われたこともあったけど、あたしの女装姿にそっぽ向かれて
フンだった。偶に2丁目のママさんに誘われたこともあったけど、法人の時は帰庫時間とかもあるしね。それが現実よ。

フェラ 投稿者:こう(12月13日(金)15時30分38秒)
千葉から 溜まってる運転手さんのしゃぶったり
濃いの飲まされたい。 新検見川駅近くから。

ドライバー 投稿者:沖縄(8月3日(土)10時15分47秒)
外が暑いから車の中で・・・・。早朝からでもOK。

 投稿者: (5月17日(金)19時56分30秒)
元ニューハーフ 現在普通の男性ホルモン中止したためごく普通の男性にもどっています。

男と男性感マッサージ

大田区蒲田駅地近くホテル同伴出張

ご利用際は蒲田東口よりメールください。ご予約してご利用していたただかないとご゜利用できません。

1時間 10000円
2時間 25000円
3時間 35000円
3時間コースは
お車代50000円まで 当店負担 ※深夜21時から朝3時まで
ホテル代30000円 当店負担
お問い合わせ
sakican888@yahoo.co.jp

休業日 水曜日

トラック運転手さんに 投稿者:ひろ(3月31日(日)00時13分46秒)
体型ぽちゃです。トラック運転手さんに抱かれたいです。車の中や公衆トイレで裸同士でしたい。
173.81.36 千葉県浦安市在住

トラック運転手の恋人が欲しい 投稿者:ジュン(12月20日(木)16時10分41秒)
自分は細身で小柄です、運転手の恋人が欲しいです、トッポイ感じで口髭を
生やした人が好きです、フェラやケツマンコ舐めしたり、抱き合いたい
162;51;51;、同年代の人、宜しくお願いします、東京都下に住んでいます
09031452929

タク運 投稿者:沖縄観光(7月3日(火)15時17分42秒)
7月上旬から1週間程度、一人、沖縄本島へ。
こっち系のタクシー運転手さん、いませんか?
もちろん、通常の料金を払います。
H系公園巡りをお願いしたい。

運転士 投稿者:新一(3月27日(火)17時21分51秒)
175 68 38普通体型筋肉質。バス運転士してます。出来れば同業の方で仲良くさせていただけたら嬉しいです。太めと45歳以上はごめんなさい。

横浜から羽田空港まで 投稿者:たい(2月26日(月)08時30分19秒)
この掲示板まだ生きているのかな、と心配ですが、明日2018年2月27日早朝に横浜から羽田空港まで送ってくれる運転手さん募集です。こちらは167/60/35です。

夜行で時間あるので 投稿者:トラック運転手(4月25日(火)17時04分38秒)
夜間倉庫へ荷物を届ける仕事で会社へは朝迄に帰れば良いので掲示板に書き込みしてSAやPAで待ち合わせてやってる、呼び掛ける相手は同じトラック運転手、その日は早く帰るつもりだったので書き込みせずSAのトイレで小便してると後から来た奴が一つおいた所で小便してるいくらも空いてるのに…、ヤッパリそうか奴がマラ扱きだした俺も奴のマラ見ながらマラを扱くと奴は個室へ俺も続いて入る、奴は俺のマラを引っ張り出すとくわえてフェラをする俺のマラがビンビンになると奴は立ち上がりマラにゴムつけると俺を後ろ向きにさせケツにオイルつけるとマラをぶち込んで来た、解さずいきなり入れられたので少々キツかったがそれはそれで興奮した、かなり速いピストンで動かし奴はあっという間に果てた、奴のマラを抜いて今度は俺のマラにゴム被せオイルを塗って奴のケツにもオイルを塗りマラをぶち込んで激しく腰をふりケツの中で果てた。ケツからマラを抜いてパンツを上げようとしたらもう一発やらせてくれと言うのでOKして掘られた、「良いケツしてるなたまんねぇ…」暫くして奴は果てた、じゃ俺も二発目とやろうとしたが奴が「疲れたトラックの中でやろう」と言うので奴のトラックへ大手の運送会社だった、車のベッドで全裸になった奴と俺、奴のケツにマラを突っ込んで…さっきはトイレだったからか声を抑えていたが今度は意外と可愛い声で鳴く…、奴の中で二発目果てた、さすがに終わりと思ったら「兄貴のケツスゲー気持ち良いもう一発やらせてくれ」と言うのでOKして俺が下になり正常位で三発目なのに奴のマラは疲れをしらない立ちマンの時とは違い良い所に当たる、こいつ掘るの上手い5回浅く前立腺に当て一回奥までグッと入れて来る、声を抑えようとするが抑えられない…、「スゲースゲー気持ち良い、気持ち良いよ」ヤバいケツが締まる奴が「スゲー良いケツ、マラを押し出そうとしてくる…、負けるか押し込んでやるぜ」「ヤバい、ヤバい出ちゃうよ、出ちゃう…」「スゲー射精したぜ触って無いのに…」俺はトコロテンしてしまった、奴はなおも掘り込んでくる10分位たった頃「スゲースゲーさっきみたいにマラに襞が絡んできてマラを押し出そうとしてる負けるか押し込んでやる」「あぁダメだよ駄目出ちゃうよ又出ちゃう…」「スゲーまたトコロテンした、スゲー気持ちケツ俺もいくぜ!」奴も果てた、久し振りに気持ち良いSEXだった連絡先を交換してまた逢う約束をして別れた。   受けをトコロテンさせる掘り方教えるぜ。 

タクシーの運転手さんを 投稿者:taka(4月12日(水)14時31分50秒)
昨夜浅草に散歩がしたくなって
五反野からタクシーに乗り、いつものように運転手さんに声かけを始めたら
何と 数ヶ月前に頂いた方だったのだ。
自分は全く気付かなかったのに 運転手さんの方から教えてくれた。
私はこれ幸いとまたのマラしゃぶりをお願いしたら、
二つ返事でOKの事。
早速人気のない暗い場所に車を止めて 後部席に移ってきた運転手さんのチャックを下ろして
既に勃起しているマラをすぐにしゃぶりました。
以前の記憶が蘇り、ノンケおじさんのチンポを美味しくいただきました。
そして二週間位出してないとゆう男汁を有り難く飲ましていただきました。
結構濃くて美味しかったなあ(^〜^)
こんな短期間で同じ運転手さんに会えるなんて凄い偶然でした。
また あの運転手さんに遭えると良いなあ〜。

奴隷運転手募集 投稿者:欲張り(2月7日(火)18時09分46秒)
現在一頭の奴隷を所有しているが、もう一頭の運転手を求めて居る、車内でフェラ
させながら温泉地など旅したい、車もいずれは全自動になるだろうが其れまで待てない手を使わず全自動オナホール・携帯便器を床に置き、飲みながらの旅の為の運転手が
欲しい訳・・・、

うんちゃんさんへ 投稿者:けんじ(1月13日(金)14時23分10秒)
是非一度あなたの車でお相手したい。
埼玉在住
174*90*48 ガッチリ体型


妄想 投稿者:ひろ(1月2日(月)15時00分26秒)
逞しいドライバーさんの現地妻に憧れる165/75/28です。 
蒸れた竿と金玉を顔に擦り付けて雄の臭いをマーキングしてもらいます。
ケツマンコに種付けしてもらったり、ゼリーみたいな精液を顔や口で受け止めたいです。
従順なメスとして、金玉空っぽになるまで犯し尽くされたいです。

毎日が期待 投稿者:うんちゃん(8月28日(日)16時13分46秒)
30年からタクシーを転がしていると、ドーアーを開けただけで、期待でしそうだと思える客は分かります。長距離だとまず間違いなく危ない人です。安心してエロ話ができます。襲われる方が趣味です。決して金目当ての人ではありません。〇〇行為が出来るホテルに誘導します。月1程度で遭遇します。2対1もありです。時には4対1なんてことも。

タクシー運転手さんへ 投稿者:さとし(8月25日(木)21時16分05秒)
タクシー乗るといつも妄想しちゃいます♪
タクシー運転手さんに襲われたいな〜て(笑)
ぜひ良ければタクシー運転手さんいませんか?♪
165 67 26

何方か 投稿者:黒塗りドライバー(7月10日(日)18時10分11秒)
僕は黒塗りドライバーをしています。何せ待機が多く深夜はかなり時間があります。勤務中に人気のない所に車を停めてしゃぶり合いやケツマンコを犯したいです★もし興味があるかたはメールお待ちしてます。当方170#75#32ガッチリ体系。都内各地に出没。できれば同じ体系までの方でお願いします。