Ueno TOKUSEN 上野特選



 部屋を出る

この部屋のアドレス:026 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:礎さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
外国人も増えてほしいので、

英語?ローマ字?のタイトルにしましたよ。

上野特選の常連も初心者も情報交流しましょ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
露出M 投稿者:しげる(4月13日(土)11時19分10秒)
上野特選劇場に今日の昼から夕方までいます
裸にされたり明るい所で触られたりすると興奮します
乳首を虐められたり濃厚なキスで唾を飲まされたりも
好きです
頭を抑えられて喉の奥までペニスで強引に犯して下さい
フェラ奉仕しますので最後は顔にかけて欲しいです
178.67の中年Mです

自己防衛 投稿者:常連(4月5日(金)12時45分13秒)
私は行くときは最小限の現金とティッシュ・ゴム・ローションの小瓶
を入れた小ポーチだけを持参します。
服装もカジュアルウェアです。

すり 投稿者:ミエハル(4月2日(火)10時03分52秒)
先日のスリらしき人の服装などはしっかり覚えています。多分左利きの方と想像しています。今度あったらお取り被害者になり、問い詰めてやる。用心も大切ですが、加害者撲滅したいです。結構おどおどして入る方でしたよ。今思えばこれからやろうとしていることは犯罪なんだから、動揺はあったんですね。マスクしてダメージキャップをかぶっていました。洋服は奇抜でなく、ごく普通の目立たない着こなしです。昔のスリはハンチング帽子をかぶっているというイメージがありました。映画の影響かな。老人たちの憩いの場所を汚さないでほしい。私はしっかり公園前の交番に届けました。皆さんも気を付け、らしき人がいたら受け付けの方に報告いたしましょう。地下にあった時、警察官が来て全員調べられました。でもその時は犯人は出て行った後でした。犯罪は許せない。

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(4月1日(月)09時52分37秒)
50代です全裸で鼻フックで鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げた姿で好きな要に 遊ん下さい!マウスピースをしてヨダレを垂らしながら奉仕もいたします!その姿のまま トイレに連れて行かれて 晒し者にされて も大丈夫です

スリ被害 ご注意 投稿者:60代後半爺さん(4月1日(月)06時23分33秒)
↓ スリに遭われましたか、あの場所は地下の頃からスリや置き引きなど
日常起きています。もぎりのおばちゃんなどは顔見知りらしく時たま注意喚起声掛けを
行っています、自己防衛に務めて下さいね。
他の書き込みにありますが入場料と自販機飲み物代ぐらいで自分の身分を
分かる物やその他大切な物は事前に京成上野駅コインロッカーに預けましょう
特にスマホも気をつけてください、警察に被害届出しにくい場所ですからね
私服刑事等も立入しにくいでしょう。

スリに遭遇 投稿者:ミエハル(3月31日(日)05時42分41秒)
3月28日14時ころ、スリの被害にあいました。皆さんもご注意ください。私にとって大切なものがたくさんはいっています。返してください。

親父さん 投稿者:けん(2月17日(土)15時04分17秒)
1度行ってみたいのですが、1人ではいけません
一緒に行ってくださる親父さんいませんか?
短髪で優しい人だと 173.65.40

しゃぶって吸い取って 投稿者:(1月19日(金)14時37分16秒)
本日、上野映画館(500円のほう)に行こうと思います
夕方くらいからで席に座って目隠し待機するので
どなたかじっくり焦らしながら長時間舐め回して
最後に口で吸い取って下さい
47歳170-63
既婚16センチズル剥け
職人

地下時代のこと 投稿者:還暦親父(1月10日(水)09時08分25秒)
地下時代にそれとは知らずに行って館内で痴漢されて
外に連れ出されて、池之端のホテルで初体験しました。
今ではいい思い出です。

Mihwp@416 投稿者:たろう(12月28日(木)19時01分21秒)
映画館では昔、色々遊んでもらって、楽しい思い出があります。今50代半ば、164cm、63kgです。乳首とかすごく感じます。痴漢プレイで、弄ばれり、しゃぶってもらいたいです。昔はよく痴漢されてて、今も忘れられません。

若者 投稿者:おじさん(12月22日(金)19時24分51秒)
最近は、若者に会う機会がなかった。
先日、久しぶりに可愛い男の子と、できました。
不思議なところです。

パイパン露出ナマチンポ奴隷 投稿者:大樹(8月21日(月)07時37分37秒)
明るいところでパイパンチンポを扱きながらパイパンケツマンコにナマチンポを咥えて撮影されます
全裸露出しながらナマチンポを突っ込まれます
ナマチンポの匂いでとても気持ち良くなり喜んでナマチンポを咥えます
パイパンケツマンコにナマチンポを咥えて腰を振ります
後ろ手に縛られ、ナマチンポを喜んで咥えて撮影されます
パイパンケツマンコに種付され、パイパンチンポを咥えられ、クチマンにナマチンポから種付されます
167/59/48普通体型

やめて! 投稿者:通りすがり(8月13日(日)07時45分05秒)
一番後ろで全裸になって座っている爺。やめろ!
お前のおかげで、そのところだけ誰も行かない。
気持ち悪い。

尻穴舐めて 投稿者:高齢者(7月24日(月)17時49分09秒)
上野映画館の館内で尻の穴を拡げるので、舐めてほしい。
ズボン、パンツを膝までおろし、舐めやすくするので舐めてほしい。
事前にシャワーを浴びて綺麗にしていきます。
167cm,73kg60歳代の高齢者ですが、誰か舐めて下さい。
楽しみに待ってます。

今日行きます 投稿者:まさと(7月19日(水)11時31分08秒)
おじさん好きな若い子、楽しみましょう

全裸オナニー 投稿者:カズ(7月17日(月)21時28分53秒)
今日も行ってきました。パイパンです。
今度、全裸になってオナニーしているところを見られたいです。
年上のおじさんが好きです。
一緒にスケベな事がしたいです。
僕は、168×66×42です。

月曜日 投稿者:カズ(6月18日(日)18時56分39秒)
42才、明日の朝行きます!
見た目そうではないけど、犯してください

付き合いたい 投稿者:みえはる(6月15日(木)17時41分47秒)
6月14日夕方5時過ぎに後方ドアー付近で、絡んだ若い小柄な方。ものすごく興味があります。ヒッコリーのキャップをかぶっていました。私はジャイアンツバッグを持った老人です。孫位年が離れているけれど、いろいろ話をしてみたい。来週の水曜日にも顔を出しますので、同じ場所で待っています。

若い人 投稿者:パパ(3月12日(日)11時19分13秒)
これから、行こうと思います。
おじさん好きな、若い男性が来ていれば、嬉しいです。
見せ合い、触り合いしたいです。

露出 投稿者:アナル (1月11日(水)22時49分17秒)
14日の14時から入ります。
一番前でオナニするのでいくの見られたい
乳首いじったりアナル 舐めて欲しい
お礼にフェラします。
アナル の開発もされたいです。
今年は、アナル 中出しされて興奮する変態に
なりたいです。生でフェラして、ごっくんする
変態になりたいです。