親父のオナニー



 部屋を出る

この部屋のアドレス:013 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:物好き親父さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
親父のオナニーについて知りたい。
会社のエラそうなあの人もオナニーしてるのかな?
年配の親父さん、教えてください、あなたのオナニー。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
何時でも触ってます。 投稿者:包茎くん(1月4日(木)12時05分15秒)
包茎おちんちんの皮を剥くと、きれいなピンク色の亀頭が現れるので寝る時以外は気持ちいいから常に触ってます。


Skypeで変態オナ姿見られて録画されたい 投稿者:オナペットなお(11月28日(火)10時57分58秒)
168-85-43の変態のデブマゾです
skype nao_ero
朝からチンポ弄って寸止め繰り返しています
Skypeでオナニー姿見られたり変態な命令されながらザーメン垂れ流したいです
オナニー姿をスクショや録画されてないと興奮しない体になってしまいました
乳首弄ってアヘ顔晒してザーメン垂れ流してる情けない姿を記録してください

私のオナニ 投稿者:ただお(11月4日(土)06時22分24秒)
後書きながら私の仮性包茎おちちんから透明な愛液が出てパンツを濡らしていました我慢出来ずにパンツを舐めて臭いも嗅いで美味しいって言ってしまいました、誰かの精子とおっしこで汚れたパンツ臭い嗅いで舐めたいまた勃起してきました私のパンツやく半年近く洗っていません私と同じ人いたら嬉しいな。

私のオナニ 投稿者:ただお(11月4日(土)06時06分05秒)
おはようございます私のオナニはビキニパンツに精子とおっしこで洗っていないパンツを顔にかぶり臭いを嗅ぎパンツを舐めながらオナニしています、時々ゲイ映画に行き映画見ながらオナニして相手にされない時はトイレで精子を出しています、普段はオナニした後拭かずにパンツ履いておっしこした後仮性包茎なのでおちちん振らずにパンツ履いています、精子とおっしこで白かったビキニパンツも模様がつきおしりの臭いも嗅ぎ舐めながらオナニしています私は168.70.59です洗っていない精子とおっしこで汚れたビキニパンツが大好きおっしこした後パンツに染み込ませ舐めて美味しいって独り言言っていますこんな私ですがよろしくお願いします。

いい歳して… 投稿者:スケ(10月1日(日)18時20分57秒)
ちょっとロリッ気のある、バイの53歳です。
今年の春からの単身赴任をきっかけに、いい歳して、フィギュアスケートの本田姉妹でオナニーしまくっています。望結、紗来で何度も抜いていましたが、やっぱり最高の射精快感を味わえるのは真凛だね。コスチュームから覗くケツや太腿、股間にクッキリ浮き出る縦筋…。あのスケベな体つきがたまらないんだよ〜

オナニーも命がけ 投稿者:物好き親父(8月9日(水)13時34分21秒)
暑いですから、適正に冷やしたり水分/塩分摂取しながら、センズリしましょうね。
何となくだるくても、チンポ弄りだけは止められません。

からうちもで続けて 投稿者:物好き親父(4月30日(日)18時35分44秒)
シニアさん、おいらも薄い液ばかりでしたが、週に何度も出すようにしてたら、
量は少ないですが濃いのになりました。
その内、生産能力が復帰するかも。継続は力なり、です。

もう出ない 投稿者:シニア(4月17日(月)16時16分13秒)
久しぶりにチンポ扱いた。
足をピンと伸ばし夢中になった。
逝ったようだったが何にも出ない。
88になるとからうちばかり。

羨ましい 投稿者:K(3月18日(土)06時08分22秒)
電気屋ケンさん、こんにちは。
書き込みの内容拝見しました。お巡りさんに見られるのは興奮しますね!もっと詳しくお話をお聞きしたいです。
メール頂けたら嬉しいです。

お久しぶりです 投稿者:物好き親父(10月13日(木)13時01分29秒)
電気屋ケンさん、覚えてますよ。最近のことは忘れても、昔のことは覚えているもんですね。
冒険し過ぎずに、元気にセンズリライフを続けましょうね。
ちょっと先輩なおいらからのアドバイスですが、60歳以降も何らかの仕事は続けて
家から出られる様にしておくと良いですね。
男には息抜き、ズリ抜きが必要ですから、ね。

かはつるみ 投稿者:物好き親父(10月13日(木)12時54分15秒)
男なら、よっぽどの(相手に恵まれた)性豪でない限り、かはつるみが大好きですよね。
今朝も、83歳の方が放映されてるのを見てました。
産まれながらに持ってる特質を存分に使われてて、目が離せませんでした。

G爺さんのお話も、個人的には、他人を犯さないという意味で、良いじゃないのかなぁ、
と思いました。

かはつるみを楽しみながら、気候変動にも負けず、元気に参りましょう。

ご無沙汰しています。 投稿者:電気屋ケン(10月3日(月)23時49分28秒)
十年以上前にここに書き込みをしていた、電気屋ケンです。オーナーさんから写真をいただいたこともあります。既婚の私はあの頃から病気が怖くて、接触することを避け、車の中でセンズリをしているところをお仲間の年配の体格の良い方に覗いてもらうことで興奮をしています。そのため病気にもかからず現在に至っています。
いつも公園に沿って高速道路が上を走る下の道路に車を停めてセンズリをしています。植栽の多い道路なので公園の歩道からは意識しないと車内の様子は見えにくいところです。昔はそんな見えにくいところでも、手で隠しながらセンズリをしていましたが、今では自転車で巡回中のおまわりさんに、堂々とセンズリをしているところを見られるようになってしまいました。おまわりさんも私が植栽で隠れながらやっているという前提で、見てみぬふりをしています。こちらはおまわりさんが私のセンズリを見ながら通りすぎていくのを車内から見ています。体格の良い同年代のおまわりさんが来ると、大胆にセンズリをして見せつけています。現在、59歳です。職人なので仕事を理由に時間が自由になるため、寝る時間を割いて長いときは5時間以上センズリをしていることもあります。自分ではセンズリ病にかかったと思っています。男に見られるセンズリはやめられません。


ご無沙汰しています。 投稿者:電気屋ケン(10月3日(月)23時44分30秒)
十年以上前にここに書き込みをしていた、電気屋ケンです。
オーナーさんから写真をいただいたこともあります。

既婚の私はあの頃から病気が怖くて、接触することを避け、車の中でセンズリをしているところをお仲間の年配の体格の良い方に覗いてもらうことで興奮をしています。そのため病気にもかからず現在に至っています。

いつも公園に沿って高速道路が上を走る下の道路に車を停めてセンズリをしています。植栽の多い道路なので公園の歩道からは意識しないと車内の様子は見えにくいところです。
昔はそんな見えにくいところでも、手で隠しながらセンズリをしていましたが、今では自転車で巡回中のおまわりさんに、堂々とセンズリをしているところを見られるようになってしまいました。おまわりさんも私が植栽で隠れながらやっているという前提で、見てみぬふりをしています。こちらはおまわりさんが私のセンズリを見ながら通りすぎていくのを車内から見ています。体格の良い同年代のおまわりさんが来ると、大胆にセンズリをして見せつけています。

現在、59歳です。職人なので仕事を理由に時間が自由になるため、寝る時間を割いて長いときは5時間以上センズリをしていることもあります。自分ではセンズリ病にかかったと思っています。男に見られるセンズリはやめられません。


僧が掻いた 投稿者:G爺(7月20日(水)16時07分27秒)
これも今は昔の話となったが、京極の源大納言雅俊という方がいらっしゃった。
仏事をなさった時に、仏前で僧に鐘を打たせて、一生不犯(生涯淫戒を犯さないこと)
である僧を選んで法会を行われたところ、
ある僧が高座に上って、少し顔が正常ではない様子になって、
橦木(鐘を打つための小棒)を取って振り回し、
打ちもしないでしばらくそうしていたので、
大納言が一体どうしたのだとお思いになっているうちに、
長いこと物も言わないでいたので、人々も不審に思っていたところ、
この僧が震え声で「かはつるみはいかがでございましょうか」と言ったので、
皆は顎を外しそうになるほど笑った。
一人の侍がいて、「かはつるみはどれぐらいなさったのですか」
と質問したところ、この僧は、首をひねって「ちょっと昨夜もいたしました」と
答えたので、一座はどよめくように笑った。それに紛れて、
僧はさっさと逃げてしまったということだ。

皮なし 投稿者:シニア(7月19日(火)18時19分10秒)
皮つるみを勧められましたが、剥けてしまって皮がありません。、

新鮮な 投稿者:シニア(7月13日(水)11時08分21秒)
生卵の白身をローション代わりに使ってオナニーするということを聞いたことがあり、
実践してみました。
結論から言うと、粘り気がちょうどよくシコる時間が長くなっても乾きにくいので
使いやすかったです。
何も付けずにシコるよりも断然気持ち良くて、何度も生卵オナニーしています。
ただ冷蔵庫から取り出したばかりの生卵だと、冷た過ぎてチンポが縮まるので、
常温に戻してから使うことをおすすめします。
乳首弄りながら。出そう。

最近は… 投稿者:助助(6月14日(火)17時54分37秒)
もっぱら、女装娘さんのオナニー動画で抜いています。
とても男だとは思えない可愛い顔なのに、ビンビンになって反り返るチンポ…
そこから噴き出るドロドロ精液がエロくってたまらんわ〜

子を犯す 投稿者:シニアシニア(6月2日(木)15時47分10秒)
麴町元園町二番地ちの人力車やの○○○○の子分にて◇◇といふものが
本郷へんの□□□□の倅むすこの△△は顔の奇麗な子供なるゆへ頻しきりに
可愛がッて菓子をやッたりなどしていろゝゝとだまして◇◇の家うちへつれてゆき
二晩とめて此この△△を床の中なかへ無む理りに引ひきこみ何なにか
雞姦とかいふ事ことをいたし△△はどこ■■痛いたみ出だし親は諸方を尋たづねた
うへで此この事ことが知しれたゆえ屯たむろ所じよへ届とヾけて出でたといふ

クラブ 投稿者:足(2月14日(月)18時41分12秒)
新しくできた巨○○クラブという発展場に行った。
「初めてですか」と聞かれ、「ハイ」と答えると、
「裸になったら、こちらに来てください」とフロントで言われ、
『???』と思いながらも、言う通りにした。
「デカマラの人はこの赤いバンドを手か足にします。何pですか?」と聞かれ、
3〜4人そこにいたので、ドギマギしてると、「計りますね」と笑顔で言われ、
覆っていた手をのけると、彼はいきなりしゃぶってきた。
溜まっていたので、すぐギンギン。
「19pです。大きいですね」とまた笑顔で言われたので、
赤くなったのが自分でもわかった。可愛くてタイプだったし、何より上手かった…。
「タチの人は右手に、ウケの人は左手につけます。
 リバの人は足につけてください」と説明された。
俺は足につけて、ギンギンのまま店の説明を聞いた。
タオルはシャワーの時にだけ、ここに取りに来るらしい。
ラッシュやコンドームは各部屋に置いてあるので、自由に使っていいこと。
また、デカマラの人は手で隠したりするのが見つかると、
次回から入場料が1000円UPするとのこと。

飛んだ 投稿者:みっちゃん(2月8日(火)18時33分32秒)
真夏の日に蚊がうるさいので蚊取り線香を取りにいったら、
親父が右手でものもって上下運動してた、
親父はうめき声を上げって射精。
俺が来たら慌ててズボンあげてた。