スーツ+革靴・ビジネスソックスに平伏したい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:012 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:管理人さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
スーツに革靴もしくはスーツにビジネスソックスに性的興奮を覚えるフェチのための掲示板。

黒光りする革靴やビジネスソックスはスーツ姿とセットじゃないと感じない!
スーツリーマンに革靴で踏まれたい!
スーツにビジネスソックス姿でエロいことしたい!などなど

スーツと革靴、スーツとビジネスソックスにこだわりのあるフェチの
情報交換にお使いください


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
最下層マゾ 投稿者:(4月12日(金)00時37分02秒)
普段は真面目に会社員をしていますが、 本性はマゾ奴隷として心身ともに支配されることを妄想してしまう変態です。特に、自分だけ一方的に足に舐め奉仕、 こちらは全裸に土下座でご主人様は着衣、 など、身分差を感じるような恥辱調教に興奮します。また、変態妄想がやめられず、自分で前立腺や 乳首を弄ったり、包茎ちんぽを伸ばしたりして遊んでいます。人権無視・拒否権ナシで弄んでくださる鬼畜S様の処理犬、奉仕奴隷として好き放題使われたいと日々妄想しながら、制約が多くなかなか一歩を踏み出せずにいます。秘密厳守で躾けて頂き、精神的にマゾちんぽを支配され全てを晒け出して、完全な変態奴隷に堕ちたいと思っています。理解してくださる方であれば年齢や体型等問いません。はじめはメールからのやりとりでも。こんな変態マゾをどうか救ってください。

大阪枚方 投稿者:t(4月10日(月)22時13分58秒)
興味あります
大阪枚方p17ふとまら

奴隷 投稿者:ks(11月20日(日)16時31分00秒)
スーツ奴隷を探しています
靴や足を舐めてもらいます
172、72、32 大阪から

ビジソ攻め 投稿者:(4月3日(日)13時46分37秒)
ビジソで全身踏まれながら顔などに押し付けてほしいです。
容姿など気にしない方いましたらよろしくお願いします
お礼もいくらか払います!
茨城県 160/50/26

嗅がされたい 投稿者:ひで(8月22日(日)11時12分07秒)
太った方にひれ伏して靴下嗅がされ
踏まれたいです
174.68.38 大阪から

靴責め 投稿者:げむ(7月24日(土)22時22分07秒)
革靴やスニーカーで踏みつけたり、靴を舐めさせたりすることに興味ありです。
170/89/31、福岡市内です。

ノーセックス、フェラ、キス 投稿者:すい(6月25日(金)22時54分23秒)
紳士なスーツの男性に冷酷に監禁されたい欲があります。SMなどの責めではなく絶対に自力では逃げれない、抵抗できない鉄の手錠や首輪などの過剰なまでの拘束や檻の中の監禁を受けてみたいです。すみません、ゲイではないのでセックスやフェラ、キスは厳しいです。自分は23歳で色白体毛薄めの韓流系でイメージしていただければと思います。よろしければメールいたしましょう。

せめまくり 投稿者:たける(4月19日(日)08時48分25秒)
お願いしっかり聞ける方だけお願いします。

こちら180 75 23 東京23区内
思いっきり責められたい方いましたらご連絡下さい。
手足拘束して泣き叫ぶまで責めます。

ラップなんかもありかなー

4月いっぱいで募集しますー。
スーツ革靴もご用意ございます。

だいぶ前に書き込みした時は予想より来たので時間都合は早い者勝ちでお願いします。

辱しめられたい 投稿者:ひで(1月4日(土)13時25分14秒)
一方的に恥ずかしい姿を見られて恥ずかしい言葉を浴びせられ恥ずかしい言葉を沢山言わされたい、精神的に鳴くほど辱しめられたい変態ドMです、174#70#38 大阪からです

いじめ倒します 投稿者:たかと(10月14日(月)00時00分03秒)
遊びたい年頃なのでお小遣い稼ぎ半分でいじめ倒しますw
当方10代の頃からこの掲示板でちょくちょくいじめてた経験ありです。

今まで色々やってきましたが、道具さえ用意してもらえれば拘束も出来ますし
射精地獄で空になるまで絞るのもありですね〜
靴で踏みつけて電気あんまとかもありかなw
しゃぶらせて欲しい人も希望があれば。

180 75 24
スーツはストライプのスーツ ベスト、シャツはお好みに合わせます。
革靴はアレンエドモンドの茶です。

基本日曜になると思います。
意味不明なメールは無視しますので、よろしくお願いしますー。

足裏奴隷にしてください 投稿者:(7月21日(日)18時41分33秒)
福岡住みのリーマン(174/80/29)です。

仕事中もかなりムラムラしてます。便器や召使い、フェラ奴隷として、または単なるストレス発散としてでも構いません。徹底的に尊厳を剥奪し、奴隷調教していただける方を募集しています。

自己開発ですが、乳首やケツマンへの刺激だけでトコロテンすることができます。また、フェラや足舐めなど奉仕やマッサージも好きです。
リアルはあまり経験ないですが、ご連絡お待ちしてます。

真面目リーマンを虐めてください 投稿者:ダメ社員(2月19日(火)10時56分04秒)
スーツと革靴に興奮を覚えるMのスーツリーマンです。スーツ姿の私を革靴で踏む、蹴る、なじるなどして虐めてくださる方はいませんか。土下座した私の頭や背中を足置きにしたり、四つん這いにさせて尻を蹴り上げたり、電気あんまされたりなどなど・・・普段は真面目を装って着込んでいるスーツを革靴で弄ばれ情けない姿を晒したいです。年上、年下は問いません。173-73-47の都内勤務、メガネスーツです。

スーツイケメン様にひれ伏したい 投稿者:(2月10日(日)13時08分13秒)
スーツを着れない底辺なんでスーツイケメン様に服従します。高級スーツ高級革靴革手袋のイケメン様の豚として靴裏の泥を食べ靴下の匂い覚えたいです。
170 72 26の豚です。
お願いします。

ドMスーツリーマン募集 投稿者:スジキンドS(1月29日(月)23時23分09秒)
ドSに弄って欲しい変態Mスーツリーマンを募集する。
きちんと弄ってあげるので、連絡待ってるよ。

 投稿者:たける(1月3日(水)19時01分45秒)
180 75 24
今風の青年ですが、スーツ姿でいじめられたいからいますか?w

鬼畜にボコられたい、優しく責められたいなどなど
とにかくまずはメールください。