眠る男のマラが好き



 部屋を出る

この部屋のアドレス:011 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:しろうさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
俺たち男の性って単純明快なのかもしれない。起きていても寝ていても、やりたくなったら、身体が正直に反応する。特に、俺は理性が制している時よりも眠っている時の方が、身体は素直だと思う。・・・かっこつけててもつっぱってても、ヘテロもホモも、男は感じたら勃起する。また、それでこそ「男」というもんじゃないんだろうか。・・・そんな眠っている男の股間が、俺はたまらなく好きだ!さあ、来たれ同士よ!カキコしようぜ。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
Мっけある子 投稿者:RYO(10月29日(日)22時33分41秒)
夜這いしたい!!!
東京住みです!
172*90*43

h 投稿者:(7月13日(木)22時07分03秒)
20代
ゲイじゃない
よくお酒飲みます
起こせなければ触ってもいい
カカオmatsusquared

今週金曜日ニュー小岩 投稿者:n(5月23日(火)06時01分56秒)
宿泊予定です。カプセルで夜這い抜きされたいノンケさんやバイ既婚の35歳までの方メッセください。短髪で昔スポーツしてた感じの人が好きです。こちら至って普通な見た目の32歳です。178*70

都内で。 投稿者:坊主(4月26日(水)10時52分41秒)
寝ているところをイタズラされたいです。
173.62.28坊主。都内で。

Мっけある子 投稿者:RYO(4月16日(日)11時09分49秒)
夜這い好きだな。
だれかいるかな?
172*90*92

松島さん 投稿者:鬼部下(4月1日(土)17時05分24秒)
書いちゃってるしww
もっと遅くからですがやりますよ

鬼部下さんへ 投稿者:松島(4月1日(土)06時57分12秒)
今日は決行されますか?
昨日行ってみたら桜きれいでしたよー
近くなので今夜も行ってみようと思います。

羨ましい↓ 投稿者:東京住み(3月29日(水)05時36分11秒)
大阪住みなら絶対行くのになあ

上司 投稿者:鬼部下(3月28日(火)12時34分24秒)
今週の土曜日の夜に大阪ドーム近くのM島公園で職場の人達と花見なんだけど
同僚数人と普段超威張ってる上司Aを酔い潰して放置する計画。
皆はそこがハッテン場だなんて知らないからここに書いてあるような事が
起こるかもなんて夢にも思ってないけど、鬼畜な俺は想像してww

 投稿者:い(3月14日(火)05時18分15秒)
書き込みのような場所、関西ではもう無くなりましたよね。
地方ではまだあるのかな?
情報求む!

最近は 投稿者:ゆう(1月7日(土)10時51分08秒)
どこがオススメですか?
若いノンケが見れる穴場情報メールください。

寝てるとこいじられたい 投稿者:M(1月4日(水)22時02分38秒)
お酒飲んで寝ちゃったところをいじられたいです。
サシでも複数でもいいので、好きなようにされたいです。(アナルは興味なしです、すみません。)

東京、神奈川 178/68/28

寝てるとこ触られたい 投稿者:なお(11月18日(金)16時39分51秒)
昔、サウナで泥酔してた時、触られてしゃぶられたのが忘れられません。
同じ様に、酒飲んで寝てるところを、チンポ触ったり、皮剥いてしゃぶったりしてくれる人募集します。

ゲイではないので、申し訳ないのですが、こちらからは何も出来ないです。

寝たまましゃぶられて、そのまま口内射精したい。
という要望を叶えてくれる人を探しています。

都内在住、短髪、既婚、太め、仮性包茎

場所は要相談、お互いに秘密厳守で出来ればと思います。

最近のスパ銭 投稿者:スパ銭大好き(10月23日(日)15時36分00秒)
書き込みのような場所、都内ではもう無くなりましたよね。
地方ではまだあるのかな?
情報求む!

寝たふり最高 投稿者:厨房弐(10月21日(金)15時58分53秒)
表題のような人たちに悪戯されたくてスパ銭へ行きます、充分暖った待ったら缶チューを
一気に飲み仮眠室へ、気持ち良くてウトウトする事も有ります、ウトウトするとチンポ
への快感で眼が覚めます勿論勃起してます、でも寝てるので何もしませんされるがまま
射精まで、起きてるのは解ってるとは思いますが僕が飽くまでも寝たふりをしているので
その様に扱って呉れます、今迄最高は3連で射精精飲されました、溜めて行くと1回の射精
では勃起は萎えません、中には半勃起のチンポをバスタからだして見える様にして離れて
行くと人もそんな時は大概直ぐ次の人に触られ勃起、我慢汁を出したチンポを咥えられて
射精させられます、興奮しても声も出さず寝たふりしてると離れて行く人も居ますでも
寝たふりでマグロ状態が好きな人が多いです、いつだったか平日昼間人が少なかった時
素っ裸にされ転がされてお尻の穴がふやけそうに成るまで舐められた事も有ります、
その時はお尻の穴舐められながら手コキで射精させられ側にいた人にフェラチオで射精
させられました、連続でしたがお尻の穴に指を入れられ早く逝きましたお尻の穴も感じ
ますがチンポを入れられたことは未だ有りません、でも気持ち良いので遠く無い日に
経験するかもしれません、楽しみでも有りますその時も寝たふりしたまま犯されたい。

Мっけある子 投稿者:RYO(9月19日(月)10時03分59秒)
20代までの子をいじめたい!
初心者、ノンケ、既婚でもOKだよ。
172*90*42

東京住みだけど、旅好きなので、旅先もありだよ。

寝ているところ 投稿者:ゆう(6月30日(木)12時57分01秒)
酔った仕事帰りとかに、公園ベンチで
寝入ってしまっているところ
何回か悪戯されています
最後まで気が付かない状態で、いつの間にか
抜かれていて、目が覚めたら下半身丸出しだったり
ベルトが外れたままに成っていたりで気が付きます
そのあとに、何をされていたのか?どんな感じで
されていたのかを想像すると、後から無償に興奮します


知人から聞いた話 投稿者:泥酔好き(4月6日(水)15時47分10秒)
知人の中国人ゲイに聞いた話。
中国だと手軽に強力な睡眠薬が取引されているそうで
ノンケを薬で眠らせて 着ぐるみ全部剥がして
犯してからそのまま身体ごと臓器売買に回されるとか。そういう団体がいるそう。
女性に対しての同様の事件は表向きになって問題になったらしいけど、
もう中国なんかは人口が多すぎてそういった
男性が被害に遭ってる裏の犯罪は把握できないんだとか。
下着や靴下、着てたものはゲイのマニア向けに動画と一緒に売られ、
スマホや財布などの持ち物は売れるものは全て売るらしいです。
その話聞いて怖くなったけど裏で出回ってる多くの泥酔系の動画は興奮しますね。
今まで400本近く観ました。
生中出しは当たり前、強制フェラに皮剥かれて恥ずかしいチンカスまでねぶり取られて可哀想に。
その動画に映ってる人はもうこの世にいないのかなと思うと感慨深い。

夜這い 投稿者:m(4月4日(月)18時38分39秒)
寝込み夜這いされたい
20代
都内

urayama 投稿者:kazさんへ(2月13日(日)23時35分36秒)
やっぱり美味しかったのですねw
中年くらいが一番美味しいと思います。食べごろですよね

今回のも十分エロいお話でしたよ。
40代後半で温厚で真面目そうかつ左手指輪とか最高です
しかもヘソまで届く程のカリ太巨根…私だったら我慢できずに咥えてたと思いますw