『公衆便所』 情報掲示板



 部屋を出る

この部屋のアドレス:010 Maison de Metro 1, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:RYUさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
仕事帰りなどに便所などに呼び出して面倒抜きでやれる、誰専公衆便所ウケと誰専タチの交流場所。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ケツ交尾してください 投稿者:ともや(4月17日(水)13時13分20秒)
なぜかアナルを犯して欲しくてガマンできなくなりました。
ゴム姦拒否無しですのでセーフで犯してください。
公園のトイレとかに呼んでいただければ行きます。
よろしくお願いいたします。
163.84.49都内

性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(4月14日(日)12時59分45秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
もし気に入っていただけたら、定期的に種付けしてください。

171x69x49の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

疼いてます 投稿者:ともや(4月12日(金)05時35分24秒)
アナルをセーフで犯してください。
アナルが疼いて仕方ありません。
ゴム姦拒否無しですのでよろしくお願いいたします。
163.85.49都内

既婚汚辱便器マゾです 投稿者:kuzudorei(4月6日(土)12時02分48秒)
当方既婚者でありながら
歳下の同姓様にゴミ扱いや
便器扱い等の惨めな扱いをお受けする事に喜びを感じてしまう
ド変態マゾゴミ箱便器分際です。
公衆便所にてあらゆる汚辱をお与えくださる
超冷酷な単独及び複数S様からのご命令をお待ちしております。
横浜在住
カカオI.D. kuzudorei

メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(4月5日(金)04時38分10秒)
先月も告知していたが、
明日の22時頃に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
下着女装子 / 非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園に
再度、待機させる。
 
上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いや労務者、ネカフェ難民、
ゴミ部屋 / 屋敷に住んでる
引きこもりのコドオジや
ホームレスたちなんかの
性処理を一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。
  
そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

完璧にパンパンさせ、
ローションを
大量に仕込んだ上で
犬用のリードを付けた
プラグを挿れて
女のもんのパンティと
ストッキングを履き、
自分で首輪をつけて
下着を半露出させて
ケツマンに挿れてる
プラグに繋がってる
リードを持ったまま
待機するように
命令しておく。

先月は、
奴隷のヤツが
ホームレスがいるのに
ビビッてしまい、
すぐに逃げて別の場所に
行ってしまったので、
未遂に終わったが、
今回は誰がいても
その場所に朝まで絶対に
いるようにさせる。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

6日設置予定性処理肉便器 投稿者:白石ことり(4月3日(水)17時30分43秒)
165:55:26のメイクが苦手なドМ女装娘です。
名古屋の栄の久屋大通の公衆便所にて6日の23時以降に設置予定です。
腕は後ろ手で完全拘束して手はグーにしてテープでぐるぐる巻き、足は片足をあげた状態でいつでもあなるまんこを使ってもらえるように固定、頭は腰より高い位置にあげれないように高さを調整して固定して口には輪が大きめのリングギャグもしくはホワイトヘッドギャグを付けてくちまんこもいつでも使い放題の状態にしてもらいます。
付けれる拘束具にはすべて南京錠で施錠して自分では拘束を外すことはおろか、絶対に抵抗できないような状態にしてもらいます。
何も抵抗できませんので口内射精して強制飲精も生中出しもし放題です。
拘束が解かれるまでの間、私のことを是非お使いくださいませ。

性処理公衆便所 投稿者:ともや(3月19日(火)02時21分14秒)
真性包茎でEDのダメチンポを持つ男性失格の私は、
お尻の穴でチンポを咥える性処理公衆便所になります。
容姿年齢関係無く数多くのオチンポに犯されたいです。
ゴム姦セーフSEX拒否無しですので、公園のトイレとかで
即ヤリ、使い捨て感覚で性処理肉便器として犯してください。
163.82.49都内

ケツマン奴隷 投稿者:みなと(3月4日(月)13時17分36秒)
173×62×27
女と同棲してるノンケ奴隷↑を最近手に入れたんだけど
ケツマンをみんなで掘りまくってガバガバにしてほしい
前髪系メスっぽい感じで結構メスイキする雑魚マンコ
都合で0時以降に女が寝たあとからしか使えないが
別部屋で寝てるから場所には困らない
場所は王子駅から徒歩4、5分でいける奴隷の家
もう逆らえないからこれから毎日やり放題確定
性処理したいやつはメールくれたら住所送る

変態M便器奴隷募集 投稿者:(2月15日(木)22時43分46秒)
会う前提なので少し長文になります❗️関西でタイトルの内容の人を募集しているのですが僕は身長160cmの体重50の40代後半になります貴方の自宅でOKならこちらから休みの日に行けますが天王寺辺りで待ち合わせてホテルでも良いですね❗️詳細はフェラチオ、イマラチオ、アナル舐め、精飲、飲尿やアナル掘り等出来る人が希望です❗️貴方に手足を拘束してアイマスク、開口マスク等をしてアナル、ちんぽを責めまくります射精しなくなっても強制射精です❗️容姿年齢は気にしませんぬので楽しく過ごせたらと思ってます❗️追伸将棋はできるのだけど麻雀教えてぇ~(≧▽≦)

全身シャワー 投稿者:掛けて欲しい(2月11日(日)14時36分06秒)
上野24か大番で小便掛けてくれる人募集中 
喉奥えぐってくれる最強パワーや、けりやパンチしてくれる人も募集中  
興味ある人メール下さい  年齢容姿不問 

※プレーなので、プレーがわかっている人だけ
来ない人はメールしないで!!
交通費とサウナ代として(1万渡します)入る前に渡します。

性処理肉便器 投稿者:S(1月22日(月)03時06分21秒)
蒸れて臭いチンポや玉アナル好きで定期的に性処理肉便器として、
奉仕出来る55歳以上の変態を探して居る!
短小仮性包茎の蒸れて臭いチンポを無言でしゃぶり玉を舐め
アナルも舐めて綺麗に出来る変態が居たら連絡して来い!

精液飲みたい 投稿者:(1月6日(土)23時15分19秒)
僕に精液飲ましてください
濃い精液、ネバネバ・ドロドロ精液、臭い精液、大量精液が飲みたい!
個人・複数どちらでも構いません。
複数の場合はそちらで人数増やしてください「何人でもOK」
人数制限・年齢制限なし
場所なし
愛知県内
160・58・18
連絡はメールまで。

性処理用の種壺便所になります 投稿者:ゆう(12月10日(日)09時31分29秒)
けつまんこを性処理用の種壺便所として使ってくれるタチの人を募集しています。
もし気に入っていただけたら、定期的に種付けしてください。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受け。
こちら都内東部在住場所無しなので、場所のある人か発展場・公衆トイレ等で出来る人でお願いします。

よろしくお願いします。

ションベンブリーフのオフ会 投稿者:ションベンブリーフ(11月12日(日)17時38分14秒)
管理人様。すみませんが、宣伝させて下さい。
令和5年11月18日(土)に都内で
「ションベンくっせえ白ブリーフのオフ会」を開催します!
昨年の開催と同様、野球拳して、ションベンが染み付いたオス臭え白ブリーフを見せ合い、嗅ぎ合い、そして脱がしてチンポ・キンタマ・ケツ穴を楽しみ合いたい。
またションベンぶっかけ、公開放尿、ションベン浣腸、フルチン一発芸、
チンポ・アナル検査など、野郎の味を存分に楽しめるようなオフ会をします。
ションベンで汚れたくっせえ白ブリーフを必ず着用してご参加ください。
会費は当日、頭割りで精算させて頂きます。
希望者は表示のメールアドレスにご連絡お願いします。
開催日時や場所はこちらから改めてお知らせします。
なお、都合により会場は禁煙です。ご理解ご協力をお願いします。
ションベン染みついた「男の白ブリーフ」が好きな野郎のご参加お待ちしています。

海老名で抜きに使って下さい 投稿者:なおM女装(11月5日(日)09時55分59秒)
こちら首下女装です。完全ウケなので逆とかは出来ませんが…ちっちゃくて可愛いちんぽ好き!ちっちゃい人なら突っ込んで抜きに使って下さい!!プロフ入れてメッセージください海老名場所有ります

便器舐め出来るトイレ 投稿者:公衆便所になりたくて(10月11日(水)11時00分38秒)
身体に落書きしたり、首輪や鼻フックをつけて便器舐め出来るトイレを探しています。小便器、大便器をお掃除したいです。勿論可能なら、私も便器になってお使い頂きたいです。都内近くで情報がございましたら、お知らせ頂きたいです。

多目的トイレで待機します 投稿者:ゆ一(8月18日(金)07時03分31秒)
あまり人の来ない多目的トイレでお待ちし、フェラを致します、気持ちがハイになりましたならアナルもつかえます、下着女装の時が多いですが、完全女装する時もあります、昼、夜大丈夫です都内、千葉県北西部辺りの良いトイレをご存知でしたなら伺い待機します、167.75.50女装するとおばさんデブブス涼しくなりましたなら綾瀬公園に行く予定です、連絡お待ちします。

性処理ナマ掘り種付け 投稿者:精液壺(6月12日(月)20時36分50秒)
千葉市内の公園・トイレで生堀種付けしてほしい。
種付け後はプラグ刺して子種吸収したい。
複数プレイで口ケツ同時に使われると上がります。
168.80.51

誰専公衆便所ウケです。 投稿者:ゆう(6月3日(土)12時34分52秒)
平日夕方の仕事帰りに、けつまんこの奥に種付けして欲しいです。
”完全誰専”なので、会話不要・面倒抜きでお願いします。

171x69x48の普通体型、体毛薄、ばり受けです。
都内東部在住なので、日本橋とか上野あたりに来れる人でお願いします。

もしけつまんこを気に入っていただけたら、定期的に性処理用の種壺として
けつまんこを提供します。

ケツマンコ 投稿者:ケツマンコ(3月30日(木)07時37分19秒)
178.74.35東京神奈川
ハッテン便所で夜中に便器舐めながら生掘りさせたいです。
掘ってくれるチンコ様ご連絡下さい。
気の済むまで掘ってください。
こちらはボッキしないのであなたのアナルを手マンやディルドで責める事はかのうです。
風呂入ってなくてもチンコアナル綺麗に舐めて掃除します。
アナルに指突っ込みながらフェラしてザーメン搾り取ります。
顔や突っ込んだ指をあなたの小便で洗ってください。
小便ザーメンぶっかけてください。
チンコの相性が良いとトコロテンやケツイキ披露しちゃいます笑

やり捨てでも良いし、縛ったりしてオモチャにして遊んでもらっても良いです。
変態な人ほどアガります。

出来れば可愛がってくれる様なご主人様的な関係だと良いです。
連絡お待ちしております。