キモい系(ハゲ、デブ、オタク)に奉仕したい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:049 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
私は女装娘です。
よくAVに出てくるキモい系の男優さんが美少女とする作品が一番好きなマニアです。私もそういう類いの方に奉仕したいと思ったのが女装するきっかけです。

具体的には汚い不潔な年配、体重100キロ以上あるオタクの方に奉仕したいです。

そういった方とお知り合いの方、近所にいるよって方も情報提供下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
大阪で会える臭いフェチの女装さん 投稿者:やまと 170/90/29(3月26日(火)11時47分19秒)
連休で5日間風呂に入ってない状態ですが
全身の蒸れた部位舐め掃除してくれる変態臭いフェチの若い中性的な子か女装さんでいませんか?
蒸れて臭いの全部丁寧に舐め掃除してほしいです

キモデブ 投稿者:まる (3月24日(日)21時58分38秒)
178-95-25 
露出好きの変態デブです
女性下着やTバックなど恥ずかしい格好をして公衆トイレなどでオナニーするのが好きです 
ハゲ、デブ、オタクの太った方に変態姿見られながら公開オナニーしたり、口便器として性処理道具に使われたいです 
臭いチンポを舌掃除したり肛門にディープキスをして中まで舐めたりして便器堕ちしたいです
太ってる方なら年齢は問わないです
変態を便器として使いたい方は連絡ください 
都内から足ありです

ルーインドオーガズム 投稿者:アキ(3月21日(木)10時56分30秒)
フェラやローション手コキ等で、空っぽになるくらい
搾り取られたいです。

兵庫県南東部です。
173#133#49です。
足はあります。

虐めてください 投稿者:まさ(3月20日(水)09時04分40秒)
167.65.26です。
太ってる方、見た目地味な方のご奉仕をしたいです。
頭抑えられてイラマや、アナル調教、中出しされたいです。

顔面騎乗 投稿者:あやと(3月19日(火)18時11分56秒)
170.64.21大学生です。 太ってる方にいじめられたい願望があります。
臭い責めしたい方いたら、いじめてくれませんか? 千葉県からです。よろしくお願いします。

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(3月19日(火)14時24分27秒)
50代です鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げた状態で 夜中になるとマゾ癖が出て娘のパンティーを洗濯カゴから盗みクロッチを舐めたり履いたりしてクロッチに精子を出して又クロッチを舐めオナニーしてます休みの日など娘のパンティーを履いてベランダで、お漏らしして 鼻が吊り上がった状態で すすり泣きながら悶えてオナニーします いつ娘が帰って来るかドキドキしながら全裸首輪リード鼻フック姿で ヨガってます

ご奉仕奴隷 投稿者:なつみ(3月16日(土)20時09分45秒)
こんにちは、なつみ 165  80  50代 女装 と申します。
キモいと言われる方になつみが奉仕プレイ、SMなどで楽しみたいです。
優しい方、思いやりある方希望。当方、名古屋近辺、カカオは、y3036r です。
よろしくお願いします。

フェラしたい 投稿者:maru(3月14日(木)04時45分34秒)
ぽっちゃり、20代、仮性包茎、岡山
自信がなくて悩んでるオタク系デブの包茎を一方的にフェラしたい

太ったS様 投稿者:変態マゾです(3月8日(金)09時59分45秒)
175cm 75kg 45歳兵庫県南部からです
ぽっちゃりや激太なSの方の奴隷になりたいです
足裏から足指の間、脇の下やアナルまで全身舐め奉仕します。
洗ってなくてもかまいません。激臭でも大丈夫です。
トイレットペーパー替わりもします。
パシリ、落書きや変態芸、ビンタや踏みつけ、唾や汗飲み、飲尿、飲精等
ストレス発散、性欲処理に使用してください
よければメールください
よろしくお願いいたします
     

太った方募集 投稿者:るる(3月6日(水)22時39分53秒)
脂肪系のポチャ~デブタチいませんか。顔面から全身まで舐められたり無理やりキスされたりしながら犯されたいです。全身舐め掃除も可能です!臭いフェチでもあるので、2、3日洗ってない臭マラや蒸れたアナルなども舐め掃除可能です。痰壺とかおしっこかけられたり、用を足した後にトイレットペーパーの代わりに舐め掃除などもしてみたいです。
こちらドMのぽっちゃり学生です。
そのほか飲尿等も対応可能ですので、メールでご連絡ください!
こちら横浜から場所なし足電車のみで、場所有りの方だと嬉しいです。都内埼玉あたりまでなら移動できます

変態露出 投稿者:サラ(3月6日(水)14時00分59秒)
179 100 短小包茎パイパンCカップ 髪の毛肩より少し長め 東大阪市住んでます
好きなこと
ミニスカートや ミニホットパンツで散歩
変態露出オナニー
あたしの臭いペニクリくわえてくれたりミルクやオシッコ飲んでくれる方
女子トイレで オナニー
撮影されたい
身体中にマジックで 変態落書きされて銭湯
よろしくおねがいします

スパッツ着て奴隷 投稿者:栃木Mウケスパッツ(3月5日(火)11時41分54秒)
かなりデブオヤジの性処理や肉便器として使われたいです。
こちらは170.58.20の大学生で部活のエロいスパッツを着てデブオヤジに奉仕したいです。
栃木から

汚れ専Mのポチャです 投稿者:なる(3月5日(火)02時12分26秒)
ぽっちゃり〜デブのおじ様の蒸れたチンカスちんぽとかアナルを舐め掃除したいです。ウケで後ろも使えますので、お掃除した後は後ろの穴使っても口で抜いても大丈夫です。横浜住みなので横浜周辺だと会いやすいです。
神奈川 or 東京で場所ある方優先でお会いします!よろしくお願いします。

メス豚を汚れ専ケツマンに堕したい 投稿者:saeki 178*65*48(3月3日(日)18時06分39秒)
来週末8日か9日の深夜に
メス豚ケツマン奴隷 171-78-39 
非短髪 / 喫煙者 を
台東区の公園か川崎の河原に
待機させる。

上の口は使えないヤツだが、
下の口は、自分で拡張するのが
大好きと公言するだけあって、
下の口は何されても平気らしい。

大のデカマラ好きで、
生掘りされてる時は、
たださえ短小で包茎な
極小ドリチンを
さらにちっちゃくさせ
そいつをブラブラさせてながら
喘いでやがる。

生堀り間中、
自分のケツマンコに
種付けしてくれ、してくれと
土下座して懇願くるような
ド変態な野郎だ。

この雌豚奴隷は、
今まで誰専って誰専とか
言ってときながら
何かと小五月蝿く
あーしろこーしろ
言ってきたりして
俺の奴隷の分際のくせに
かなり調子こいてきたんで
腹に据えかねていた。

そこで…
激クサ激汚なくて
激ヤバなイボイボが
滅茶ついてるようなマラを
持ってるような
日雇いやネカフェ難民、
ホームレスたちの性処理を
一晩中させ続けさせて
汚れ専、ホームレス専用の
ケツマン肉奴隷まで
完全に堕として、
今後2度と
こいつのケツマンを
ホームレスぐらいしか
誰も使いたがらないように
させてやることにした。

そういう人達の中でも、
すっげぇ溜まってる絶倫で、
超デカマラのヤツらいたら
是非使ってやって欲しい。

アナルローズしちまって
だらしなく腸液漏らしまくりの
フィストが余裕になるぐれぇに
ゆるゆるのガバマンになるまで
みんなして犯っちまって
複数同時に輪姦しても構わない。

そのまま自分たちの
性処理共有ペットとして
飼いたければ、ご自由にどうぞ。

当日は、
完璧にパンパンさせ、
ローションを大量に仕込ませる。
プラグを装着の上で、
女のもんのパンティと
ストッキングを履かせ
半露出させて待機するように
命令しておく。

希望の人たちは、
詳細をメールにて
教えるんで、
一応プロフつけて
連絡してな。

臭デブ専用オナホ便器 投稿者:便器(3月3日(日)03時49分59秒)
172  78  40  昔、風呂嫌いな三桁の変態S親父から汚れ好きにしこまれました。
それ以来、でっぷり太鼓腹親父兄貴の臭いニオイしか興奮できない変態Mです。
風呂嫌いなデップリ太った方のチンカス掃除フェラ、ケツ穴掃除、ションベン飲み、
足舐めとか大好きです。こんな変態を相手にしていただける太った方、連絡まってます。

年下にフェラ抜きされたい 投稿者:とあ 173/100/31(3月2日(土)14時44分48秒)
デブ好きな年下細に
舐め回して欲しいです。

プロフつけてメッセ下さい。

世田谷区に場所あり。

女装ですが… 投稿者:変態Mみあ(2月29日(木)14時48分58秒)
キモデブさんに調教されたいです。
首輪のリードを引かれながら蒸れた股間に顔をうずめたい、洗ってない包茎さんも丁寧にお口でお掃除します。
お尻叩かれると言う事聞きます。
172、70、45 大阪新世界〜西成

20代までのD専S 投稿者:かずや(2月27日(火)19時27分47秒)
170/114/50、坊主、髭、兵庫南東部からです。
普段、周りから爽やかだったりイケメンに見られているのに、
裏ではデブ親父の性処理に使われてることに興奮する20代までの体毛が薄いスリムな子いませんか。
基本的に性処理ペットとしてかわいがりますが、少しSっけがあるので言葉責めや羞恥プレイなどは好きです。
あまり勃起しないので本番はなしで。

錦糸町で 投稿者:kiriyamamasato@gmail.com(2月27日(火)18時25分21秒)
167.65.26です。
錦糸町のレンタルルームフェラしたいです。
頭抑えつけたり好きなだけ使ってください。
場所代負担致します。
言う事何でもききます。

尺リ好きの弩M男 大歓迎 投稿者:弩スケベ爺(2月22日(木)21時40分05秒)
昔昔若い頃は可成りの女たちを泣かせたイケメンだったが爺となった俺はイケメンは
終った!今は160x53x80の普通体の爺だ(BMI値21%)残念だがブスメン・デブでは無い!
弩M男は俺に奉仕しろ!モノは並み・普通のズル剥けだ、面倒な調教等はやりたくない
尺るだけを強要する!都内北区住み、場所無い、場所有りかやり部屋での奉仕!
細身のM男 年令不問連絡呉れ 

デブ専汚れ専募集 投稿者:930(2月16日(金)05時40分13秒)
デブの蒸れた股、玉袋、ケツ穴、チンカスドリチン等がが好きで、においを嗅いで舐め掃除をしたい年下ウケを募集
一方的にデブを喜ばせてくれる年下が理想
こちらまで来れる方

千葉住み 180#130#41 坊主毛深いワキガデブ    

デブ専 投稿者:ユウ(2月16日(金)01時56分54秒)
太ってる人に顔面騎乗されたいです。
洗ってなくても構わないのでベッドが軋むように激しく擦り付けて下さい。そのままイマラされてもみたいです。
興味ある方からの連絡待ってます。
こちらは埼玉住みの167-70-33です。

痩せ以外の女装子さん 投稿者:デブ好き(2月14日(水)09時36分55秒)
体重も年齢も見た目も痩せ以外なら かまいません
私は デブで高齢の女装子さんなら なお嬉しいのですが
要求 多くてすみません 気長に待ちます
177 78  60代です

名古屋市に在住です
よろしく

体臭、唾の匂い 投稿者:きが(2月13日(火)07時38分59秒)
東京都内です。
不潔なキモオタデブさんの、何日も歯磨きしてない口や舌の匂いを嗅いだり、何日も風呂に入っていないワキやチンポの匂いを嗅いだり舐めたりして奉仕したいです!
そういう事ができるめちゃくちゃ不潔な方いませんか?
こちら165/55/24です。
よろしくお願い致します!

太めの方募集 投稿者:ささ(2月13日(火)03時35分54秒)
体重100キロ前後くらいの太めで年上の方に抵抗できない状態でSMプレイ的なことをしていただきたいです。
初心者ですが浣腸我慢や大量に水飲まされて吐くまでイラマや腹責め等でいじめてください。
理不尽なくらい厳しく接して精神的にも追い詰めて支配してくれると興奮します。
179.68.21

場所ありの人がいいです 投稿者:メスガキ(2月8日(木)15時09分59秒)
都内西側住みです

173 60 31の室内女装子です

キモデブ系のおじさんに襲われて舐め回されたり、無理やり奉仕させられたいです

服装は子供みたいな女児女装です。



デブ好き・責め好きな方、奉仕Sさん 投稿者:オタデブ(2月5日(月)12時48分15秒)
173・110・33。都内、足立区在住のオタデブです。
勃起しても手を使わないと剥けない包茎。デカ乳デカケツ、アナル経験なし。

デブ好き、責め好きなゲイの方や変態っぽい方にじっくり責められたいです。
ノンケですが男に責められたい願望が強く、男にチンポをじっくり観察されたり触られたいです。
男の手の中に自分のチンポがあることを想像するだけで勃起してしまいます。

チンポを撫でまわされながら「ビンビンだけど男にチンコ触られて気持ちいいの?」とか言葉責めされたいです。
包茎を剥いて亀頭責め、アナルの入り口を指で撫でまわされたり、指やエネマグラをニュルンと挿入されて前立腺を開発されたいです。


ご奉仕奴隷 投稿者:なつみ(2月3日(土)17時01分21秒)
こんにちは、なつみ 165  80  50代 女装 と申します。
キモいと言われる方になつみが奉仕プレイ、SMなどで楽しみたいです。
優しい方、思いやりある方希望。当方、名古屋近辺、カカオは、y3036r です。
よろしくお願いします。

いつでも募集 投稿者:らん(2月2日(金)15時12分45秒)
世田谷区から
171×62 42

太ってる方に奉仕したいです
見た目とか不潔でも構いません
年齢も関係なく奉仕したいです
洗ってない臭いチンポをお口で
きれいにしてあげたい
アナルいれたい人も歓迎です
ガンガン突かれて中だしされたい

↓↓↓↓ 投稿者:アホへ(1月26日(金)14時41分25秒)
全国の掲示板なのに地域を書かないで書き込みしてるアホ達は
日本全国から募集してるって事なのか?
遠ければ飛行機乗ってでも会いに行くって事なのか?
掲示板が全国か地域限定なのか理解できてないんだなぁ。
せめて都道府県くらい書いて書き込みしろよ!
ほんま頭の悪いゴミ集団ばかりだなぁ