SM好き青年のための調教部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:048 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
ようこそSM調教の部屋へ。俺は経験豊富なSM調教師、44-170cm-67kg。 俺にAP責め、縛り、吊り、ムチ、ろうそく、浣腸など 一から徹底的に奴隷調教されたい18から35までのソフトからハードまでのM野郎を求めている。 また複数プレイのできる奴からのメールも待っている。 できればSMサークルなどもつくりたい。興味のある奴からの参加を待っている。 書き込みは大歓迎ですが、見づらいので、適当に必ず改行を入れて下さい。 「お互いの安全と安心のために           必ずコンドームを用いましょう!!!」
☆リンク集☆ ↑こちらをクリック ☆SM調教の部屋☆ ↑姉妹掲示板


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
奉仕させられ調教を受けられる奴 投稿者:Sあきら(大阪北部)(4月20日(土)12時13分04秒)
奴隷になりたい、なってくれる… 19歳から32歳くらいまでの、男らしくない感じで
体型の比較的整っている、場所ありな(道具や器具を使いたいための)奴が希望。
以下のようなことができれば、と。

・犬マスク、ハーネス、拘束器具、アナル拡張やアナル挿入器具、尻尾、ギャグボール、
 乳首クリップ、革鞭、蝋燭、プジー、貞操帯、電気パルス、ペニス真空ポンプ、縄、
 吊り道具、拘束器具、聖水強制飲み器、目隠し、アナル調教器具、コックリング、
 その他あり

・上に示したモノを使った、奉仕や調教をさせ、定期的な繫がりを確認したプレイでの
 主従関係を作りたい

・可能なら、契約書を作るのも可能

・プレイ以外でも、食事や飲み銭湯カラオケ、旅行にでも行ける関係が理想

詳細や希望、NGなどはお互いに決めたい。大阪北部から、168-60-60,17の雁高剥け

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ(3月30日(土)09時46分58秒)
50代です鼻フックで鼻の穴が裂けるぐらい吊り上げた状態で、すすり泣きながら奉仕させて下さい!夜中になるとマゾ癖が出て娘のパンティーを洗濯カゴから盗みクロッチを舐めたり履いたりしてクロッチに精子を出して又クロッチを舐めオナニーしてます!休みの日になると全裸首輪リードで娘のパンティーを履いてベランダで全裸で、お漏らししてオナニーしています、ベランダでのオナニーは隣に聞こえるぐらいの声で 悶えてイク〜イク〜言いながら逝きます

元SをMタチに堕とせるS募集 投稿者:じゅんや(3月28日(木)17時06分03秒)
自分はSのバイで171-70-43です。
今までゲイのMウケや女性のMを調教してきました。
MM夫婦の寝取りや孕ませなどもしたS側の人です。

40代になり、支配する欲より支配されたい欲が強くなってきました。
自分よりも経験も上でS気も強い調教師が居れば、
こんな俺のS気を徹底的に叩きのめし、支配される意味を覚えさせてください。
最初はMとしての出来は悪いと思いますし、心の中では反抗すると思います。
そういう部分も雨と鞭で徹底的に直してもらえればと思います。
Mタチとしての調教を経て、Mタチとして仕上がったら、
主人専用のチンポ奴隷にするか、どこか拘束放置して公衆チンポにするかは、主人さまに任せます。
複数飼育のSさんなら、元Sタチの俺をMタチとして改造し、
ほかのM男女の前にその無様な姿を晒し、
本当の屈辱とはどんなものか思い知らせてください。
悔しい涙を流しながら、反抗することの無意味さを悟り、
やがて自分よりも強いSにひれ伏す。
自分はそんなふうになれるかどうかわかりませんが、興味が湧いてきました。

なかなか居ないと思いますが、元Sを征服できる超のつくドS兄貴が居れば、
まずはメールからお願いします。

20代のご主人様探してます 投稿者:(3月18日(月)14時06分46秒)
埼玉在住の45歳独身(176cm・67kg)の智です。
坊主にヒゲの強面ですが、パイパン短小仮性包茎のマゾです。
20代の童顔・かわいい系のS男性(太っていない方希望)のM奴隷になりたいと思って
いる変態です(実際に、主従関係になった経験も、調教経験も無い初心者です)。
他人には言えない屈辱的で、恥辱的な行為を強要され、実行させられる惨めな奴隷
に躾けてください。
・ストリップ(下着の生着替えや変態ポージングなど)をしながらのヌード撮影等の
 羞恥ショー
・何日もオナニーを禁止された状態で、手コキ寸止め、もしくは射精禁止オナニー
 をさせて、惨めに「もうイかせてください」なんて言い出すまで寸止めを繰り返し
 て、射精するときも、タダではさせないで、屈辱的な行為を条件にして、実行で
 きない場合は射精させない等の屈辱プレイ
・人目につかない時間や場所での全裸露出散歩
・ちん繰り返しで強制セルフ顔射
・縛りやスパンキング等のSMプレイ
・入浴奉仕や性処理(フェラ奉仕等)
こんなことをさせられるのを妄想し、ち◯ぽを濡らしています。
この他にも、変態プレイのアイデアがあればいろいろチャレンジしてみたいです。
(ぜひ、変態プレイのアイデアをお聞かせください)
道具はリード付首輪、足枷、手枷、全頭マスク、エロ下着(Tバック、Oバック)や
リード付Tバック、女性用のレオタード、競泳水着なんかも持ってます。
こんな変態マゾで良ければ、変態マゾ奴隷に堕としてください。

イタズラや冷やかしが非常に多いので、以下の内容を記載の上、ご連絡いただけ
ればと思います(記載がない場合は、返信は出来かねますのでご了承ください)。
・この掲示板(掲示板名)
・簡単なプロフ
 -名前(やり取りする際の呼び名なのでニックネーム等で良いです)
 -身長
 -体重
 -年齢
・やってみたいプレイ
また、ネット調教だけ希望の方は、ご遠慮ください。当方、リアル希望ですので。
もし興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。メール等で話してみて合わ
ないと思いましたら断っていただいて構いませんので、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
カカオ:MSLVt0m08

真剣に募集中 投稿者:こう(3月17日(日)00時47分45秒)
真性М奴隷を募集する❗
真性のドMで奴隷経験があり奴隷としてしか生きていけないやつで、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してるやつはいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、人間として人権を剥奪して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するやつは詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
大阪住み以外は移住か通えるやつメールしてこい
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

ドM募集 投稿者:N(2月25日(日)19時45分57秒)
18歳以上のドMな方を探している白人男性です。
絶対NGがあればもちろん守りますが、できるだけNGが少なく、命令に従いたい、奴隷プレイしたい方を探しています。
希望としては信頼関係になれる普通体型までの若い方で、普段は健康的で清潔感があって大人しい方です。

こちらはアラフォー、ガッチリ、背が高いです。安全安心で秘密を厳守します。

大阪中心の関西で、時間があって、確実に会える方がいれば、件名に掲示板の名前を書いてプロフィール、経験、性癖とNGの熱いメールをお待ちしています。

容赦なくボコボコにされたい 投稿者:ささ(2月13日(火)03時28分18秒)
体重100キロ前後の重めの方に徹底的にいじめていただきたいです。
浣腸我慢、大量に水を飲まされて強制嘔吐、膨らんだお腹を踏まれたり殴られたりなど色々指導してください。
高圧的な態度で精神的にも追い詰めて全身を支配されたいです。
ドMですが初心者なのでNGとかは話し合いましょう。
179.68.21

真面目に付き合えるドMパートナー募集 投稿者:たか(2月10日(土)21時23分47秒)
 変態 ドM 肉便器パートナー、恋人関係募集
165.65.34
見た目気にしないなら
足、場所無し
1日中全裸で過ごしながら奉仕させたりしながら好き格好や体勢などで犯したり
首輪に四つん這いで犬のようにしながら肉便器として汚したりしながら楽しみたい
パートナー、恋人関係なれるなら
スカトロ系なともしてみたいし
喜んで受け入れたりもできます
年齢、体型、地域、見た目などは自分は一切気にしないです
真面目に付き合ったり出来る人や変態、性欲強い人気軽に連絡ください
赤ちゃんプレイなどもしてみたいかなw
ラインtakamnda
カカオdada41

M募集 投稿者:鬼畜(2月1日(木)07時28分09秒)
関東から東海地区
熟年夫婦に金銭的以外(精神的、肉体的)に奉仕、または調教されたい、単独さん、ご連絡下さい。
経験、未経験、年齢は問いませんので少しでもご興味のある方は連絡ください

M募集 投稿者:鬼畜(1月29日(月)09時10分54秒)
関東から東海地区
熟年夫婦に金銭的以外(精神的、肉体的)に奉仕、または調教されたい、単独さん、ご連絡下さい。
経験、未経験、年齢は問いませんので少しでもご興味のある方は連絡ください

鎖パンティー 投稿者:豚鼻マゾ(1月11日(木)12時30分28秒)
豚鼻マゾと申します!自作で作った鎖パンティーを24時間履いて仕事に行ってます!見て笑って下さい

連絡お願いします 投稿者:ゆうま(1月6日(土)16時24分49秒)
少しでも多くのチンポが欲しいです!
我慢出来ないので沢山の連絡お待ちしてます!

175*60*21:カカオ「ee8kiz」

従順な奉仕奴隷募集 投稿者:所有者@東京(12月29日(金)22時52分02秒)
年末年始の夕方、都内で、調教出来る、 従順な奉仕奴隷を募集する。
都内場所有りか、ラブホ用意出来る奴で。
気に入ったら、定期的な関係になりたい。

奴隷の口を、ベロキスで犯しながら、俺の唾の味を覚えさせ、 全身の臭い、味も覚えさせながら、舐め奉仕を仕込む。
まずは、完璧な快楽奉仕奴隷を目指す。

時には、あくまでも主従関係で、 優しく可愛いがりたい。

俺は、ベロキス好き、166-87-55短髪ポチャ、無精髭、仮性パイパン、胸毛有り、イモ系。

60才くらいまでで、都内場所有りか、ラブホ用意出来る奴隷の、 連絡を待つ。

調教 投稿者:(12月28日(木)14時44分19秒)
175.78.27 神奈川住みです。
移動出来ます。
早漏マゾチンコなので寸止めや亀頭責め、ペット調教されたいです

痛いのや汚いのNG

鑑賞したい方 投稿者:ヒロ(12月18日(月)21時35分41秒)
多少ポチャで柔らかいお腹ですが、いろいろ責められ悶絶してる顔を鑑賞したい方いますか?
179・75・50三重北部在住。

調教お願いします 投稿者:アル(12月17日(日)01時01分40秒)
男性が好きなわけではないのですが、オチンポ好きのメスマンコに仕込んで、
肉壺としての快楽を教え込んで頂ける変態調教師様を探しています。
男性用の変態SEX奴隷に仕込んで頂けないでしょうか?
ゲイ男性、女装、ニューハーフ問いません。
173-68-42@都内

ペニス調教 投稿者:雄人(12月14日(木)00時40分15秒)
手足とチンコを縛られ頭真っ白になりぶっ飛んで訳がわからないまま亀頭責めをユルユルとじっくり長時間虐められ雄に産まれてきた事チンコ・亀頭があるのを後悔させられたい。
色々な道具等ガーゼ・オナホ・電マ・リング・エネマ・尿道とチンコに電気パルス付けられ電流流され亀頭・チンコを拷問調教して壊されたいです。
寸止め・潮吹きなどもしたいです。
都内 178 105 30

奴隷にしてください 投稿者:たかし(12月13日(水)05時02分06秒)
168.65.23都内に住むドMです。
初心者ですが興味あるのが、拘束、くすぐり、射精管理、乳首責め、集団、奴隷調教、強制イラマチオ、舐め犬、女装、浣腸、アナル開発、スパンキングです。
一から手懐けてください!
カカオ ab6741

性処理奴隷募集中 埼玉 投稿者:よし(12月5日(火)05時54分00秒)
性処理奴隷募集中 家畜募集
なかなか、会える方現れず募集。
あまり奴隷飼い無しでもよいなら、わたしの奴隷に。
気ままなアパート1人暮らしだから気兼ね無くプレイ出来る。
昼間は土方やっているので、会える時間はpm6〜
良いと言うまで全身舐めさせる アナルも。フェラも好きなだけ
飲尿もさせる。たまにアナルにションベンを。縛り付け マスクさせフェラ 全身舐めを
埼玉県所沢市在住  170cm
何でも言いなり出来る方希望。
空き部屋あるので 住み込み可能。
昼間も俺の奴隷として土方出来る奴いたら最高かも

Sのおじさんの性処理道具 投稿者:こう(11月29日(水)15時19分12秒)
初心者のMです。八王子から場所無し足ありです。お尻をオマンコに変えてくれる変態なおじさんに調教されたいです。自分で弄ったりおもちゃを入れられたりは経験あります。フェラは上手って言われたこともあります。興味があることは縛り、目隠し、強制フェラ、浣腸、撮影、奉仕などで、跡が残る事や、痛い、汚い、病気のリスクのある事はNGです。出来れば50歳以上の経験豊富な変態さんでお願いいたします。

20代のご主人様探してます 投稿者:(11月26日(日)10時44分36秒)
お声がけいただいた方と、プレイ内容等の条件が合わなかったので再度募集させて
いただきます。
埼玉在住の45歳独身(176cm・67kg)です。
坊主にヒゲのイカツイ系ですが、20代の童顔・かわいい系の男性に虐められたい変態です。
以前は、20代の若い子に、いろいろしてあげたいと思い、Mの子を募集する投稿をして
いましたが、「してあげたい」→「させられたい」→「虐められたい」って思うようになって
しまいました。
「羞恥」「屈辱」「服従」「強制」などの言葉にあそこが反応して濡れてしまいます。
恥ずかしいことをさせられたい、恥ずかしい姿を見られたい、短小の仮性包茎ちんぽ
を馬鹿にされながら虐められたいと日々思っています。
最近では、パイパンにして、TバックやOバックなどの下着を履いています。
ストリップ、下着の生着替え、オナニー、射精禁止の寸止めオナニー、人気無い時間
や場所での全裸露出散歩、ちん繰り返しで強制セルフ顔射、日常的な射精管理や下着
管理(下着の指定やノーパン出社、履き替え禁止等)等の変態プレイをさせられたいです。
この他にも、変態プレイのアイデアがあればいろいろチャレンジしてみたいです。
かわいい年下S様にお仕えする、惨めなイカツイ変態マゾオヤジに堕としてください。
興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
まずはメールでプレイ内容等お話させて下さい。
メール:p0_0m-mazotomo@yahoo.co.jp
かかお:MSLVt0m08

SM未経験です 投稿者:こうた(11月19日(日)18時16分28秒)
都内 173/70-51歳 Mぬります。
まだSM経験無いですが、凄く興味あります。
まずはソフトSMからやっていきたいです。
興味あるのは、緊縛や拘束。首輪、手枷足枷、浣腸などです。
SMベテランさんは勿論、これからSMやっていくかたも
大丈夫です。
他、やりたいプレイなどありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

体育会系 ガチのマゾ調教 飼われてぇ 投稿者:しゅん(10月28日(土)04時31分59秒)
体育会系です。彼女います。
最近男に興味持ち初めました。
自分がメスにされることばっか想像して発情してます。
ガチで開発や調教、ちんぽ奉仕等一から徹底的に仕込まれて戻れなくされたいっす。
場所ありなら、リアル行けます。

身も心も立派なド変態なメス犬のマゾ野郎に開発調教されて、もどれなくされたい。
興味ある内容
貞操帯・調教・メス堕ち・開発・飼育・全身緊縛・拘束・飲精・尺犬・奉仕・野外・露出・命令・踏みつけ・首輪・目隠し・全身舐め奉仕・唾・ビンタ・スパンキング・長時間寸止め・放置・複数・長時間イラマ・アナル開発等々。。

0772 7898
kakao doold555

お仕置きして下さい 投稿者:豚鼻マゾ奴隷(10月26日(木)04時31分26秒)
50代です、息子の嫁のパンティーでオナニーしている!豚鼻マゾです毎日パンティーを履いて仕事場に行ってます!夜中に洗濯カゴからパンティーを盗みクロッチの汚れを舌舐めながら鼻フック姿でオナニーしています!いつかは息子の嫁に見られて笑われたいです、どうかド変態マゾを お仕置きして下さい

変態な性癖ある方 投稿者:M(10月17日(火)07時52分32秒)
大阪からです。
変態ご主人様を募集してます。
こちらは、ウケです。
タイプは特にないです
本当に逢える方、連絡お願い致します。
えっちな事は好きです。変態な性癖がありますので、
良ければ変態な人と定期的に逢いたいです。

194 79 19
消すまで募集しますので、
連絡お願い致します。

飼育、所有されたい本物のMタチ募集 投稿者:S(10月14日(土)09時45分25秒)
ノンケや既婚などをメインに調教してきたSな者です。
珍しいが世の中に隠れたMタチを一匹所有したいと思っている。

Mタチの存在価値はあくまでもそのチンコだけ。
だからチンコを徹底的に管理しなければならない。
下はあくまでも一例、調教方法はその人その人によって違うが、
例えば最初は信頼関係ができるまで可能なら貞操帯装着し毎日報告してもらう。
衛生のため週に一度とか、定期的に解錠し、調教も行う。

俺がMタチに課する課題はいつもMウケよりきつい。
なぜならMタチは男の中でも男側で、より男らしさが要求されるからだ。

例えばオナホに向けての腰振り調教とか。
ノルマの時間を決めてひたすらに俺の指定するテンポで腰を振ってもらう。
だいたいのMタチは15分も経てばスクワットしたかのように汗を垂らす。
俺は背中や股間を伝って垂れる汗、そしてMタチの荒くなった吐息を堪能する。
もちろん射精は禁物。
射精したら失格とみなし、徹底的に拘束して浴室に監禁して反省させる。
仕置きに実生活に見えない箇所、例えば背中や足裏などに鞭を入れることもある。

日頃の射精は俺の手でしか許さない。Mタチは雄汁を生産するマシーンでもあるからだ。
一晩中かけてゆっくり絞ったりする。
あまりに生産量が悪かったり、途中で萎えて役立たなくなることがあれば、
すぐ掲示板でしゃぶり好きなウケを募集し、
インポになったMタチの太チンをしゃぶってもらう。
ウケの前では力強く勃起したがるMタチも思うように勃起できずにプライドがズタズタになる。

そうしたことでやがて飼い主への依存も絆も強くなり、主従関係がより確定される。

Mタチとの自覚と資格ができたら、もはや自由にウケた交尾する権利も放棄してもらう。
年に数回の自由交尾日に、掲示板でウケのヤリ友を募集させることを許すが、
文章にはちゃんと自分が飼われているMタチであることを明かし、
交尾は飼い主の目の前で行うことも。
その貴重なウケとの自由交尾も、もしへたくそだったらすぐウケと離し、
ウケの前で拘束亀頭責めの刑に処する。
自分が犯していたウケの前で折檻されると、恥ずかしさも倍増だろう。

上下関係をきっちりとつけるため、
飼い主だけに雄穴をいじらせることもある。精神力と忍耐力を鍛えるためだ。

今までは普通のタチ人生を送ってきたが、
心の中で従属願望のあるタチ野郎がいれば、
覚悟を示すメールと、見た目のわかる画像をまずください。

所沢市からです。 投稿者:(10月5日(木)08時12分49秒)
初心者ですが、痛い、汚い以外の事であれば大丈夫なので、お相手探してます。
イラマチオ、連続射精などハードな事に挑戦させてくれる方お願いします

奴隷、ペット、家畜を募集 投稿者:しょうご(9月26日(火)03時45分47秒)
しばらくご無沙汰だったけど、奴隷、ペット、家畜が欲しくなったので募集します
奴隷、ペット、家畜どれでもいいし、複数飼育も可能だよ

なんとなくのイメージだけど、それぞれこんな感じです。
【奴隷】
・性処理がメインの奴隷です
・イラマチオとか普通にオナホ代わりに犯したりしますし、希望なら輪姦とかも
・一応人間ですけど、自分から話したりせずに、全裸に土下座が基本姿勢です

【ペット】
・愛玩やストレス解消用の犬です
・屋内や人のいない野外で本物の犬として調教されます
・調教の際は鞭など使って体で躾けますが、しっかり可愛がりもします
・犬の間は首輪装着で全裸四つん這い、人語発話禁止

【家畜】
・便器や家具として使われる人権なしの家畜です
・最低限は小便の処理や便器の舐め掃除に足置きなど、それに加えて大便後やセックス後にウォッシュレット代わりにアナル舐め掃除もできれば望ましいし、可能なら大便も処理できるようにしたい
・アナルはオナホとして貸し出したり廻されたりします
・奴隷やペット以上に、本物の家畜のように自分の思い通りになるまで鞭で躾けられます
・便器の間は全裸四つん這い、人語発話禁止、土下座

【共通事項】
・可能であれば金属製の貞操具で射精管理もしますし、排泄も管理します
・自分からしてほしいこと(快楽調教とか)を要求する自称Мは無理
・年齢は若いほうが、体系は細身〜筋肉質、なりたいのは家畜>ペット>奴隷の方を優先
・住み込み、通いのどちらでもいいけど、リモートのみはなしなので都内近郊在住

求めてる水準は高いと思うから、上に書いたことは最初からできなくて大丈夫
しばらく調教して、お互いが同意出来たら本格的に所有します
あと、秘密は厳守するし、最初にNGだと決めたことは守ります

まずは興味があるだけでもいいから、@プロフ、A住み、Bどれになりたいか(奴隷/ペット/家畜)を書いて連絡ください
自分は167*55*31です。

調教してください 投稿者:りゅう(9月25日(月)05時56分12秒)
身バレして人生終了してみたいっていう破滅願望あります。
アナルと露出メインで調教してください。
変態姿で野外露出させられたり、SNSで公開調教で晒されたいです。
ご主人様のペットに調教されて、沢山の人に蔑まれて馬鹿にされたいです。

プロフは164/57/21で、埼玉にいます。場所や車などは無いです。

M募集 投稿者:kazu(9月14日(木)21時39分20秒)
166*60*21
東京墨田区に住むノンケです。
ドMを調教したいと思って募集します。
基本ノンケなので年齢は問いませんが、顔写真と体の写真を送れる人に限定します(送っていただけたらこちらの顔写真も希望であれば送ります)。
拘束し、首輪して乳首とケツ穴でメスイキするように仕込みます。
自分自身の開発経験があり、乳首でメスイキ、ケツ穴で潮吹きするところまで開発した経験があるのでレベルにあった開発ができると思います。
その人のレベルにあったところからやっていきますのでいきなりでかいのを突っ込んだりはしないです。
完全に0からとなると感じるようになるまで2~3か月はかかると思ってください。
乳首の肥大化など、首下全剃毛できる人で。
彼女持ちなので基本平日夕方以降か土曜の日中になります。
女ホルなどをしている方も大歓迎です。
道具は基本こちらで用意できますが、常用してもらうものは負担していただくかもしれません。
家で1~2時間かけてしっかり浣腸できる人、撮影可能(個人はわからなくします)な人で。
東京墨田区に場所ありですが、移動も可能なので場所がある人だとよりうれしいです。
ngややってほしいことなどあれば聞き入れます、やることはメールで送ります。