静岡、山梨変態の溜り場



 部屋を出る

この部屋のアドレス:047 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
この部屋では安全安心秘密にプレーをして頂く場所で、
色々なプレーを書き込んでください!
私も只今、ペットを調教しています。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
生処理奴隷の道具として 投稿者:変態親父(4月10日(月)06時08分40秒)
山梨の静岡寄りです。
58才で剥げたりしてますがアナルトロトロにし生交尾の性処理用道具になります。撮影とか興味あればバキバキの変態便器奴隷姿撮影して下さい。
アパートで一人暮らしです。アパートで大声や暴れたり近所に迷惑掛かる事やバキバキ交尾やバキバキの性処理奴隷で病院に運ばれる事は止めて下さい。
生性処理奴隷で処理する奴隷姿撮影に興味あります。興味あれば撮影して楽しみましょう

オカマバー 投稿者:新米女装子(12月30日(金)16時23分05秒)
静岡市の「アラミス&マスカット」というオカマバーが移転して女装子が出入りするようになったという話を聞きましたが情報がありません。どなたか詳しい人教えてください。女装して行ってみたいです。男の人との出会いも期待しています。

乱交パ 投稿者:女装娘m(8月23日(火)16時57分39秒)
山梨、静岡で別荘とか持っている男性いませんか?
そんな男性がいたら、乱交パ主催してほしいな!

静岡でセフレ募集 投稿者:まゆ子(4月16日(土)19時44分25秒)
静岡中部住の熟女装子です。おばさんオカマですが男性が好きです。60くらいのベテラン男性の方に開発されてオトコなしではいられないくらいに育ててもらいたいです。二度と普通の男に戻れないくらいオトコの味を教え込まれてもっともっとオカマにされたいです。恥ずかしいくらいオトメチックなお洋服や下着が好きで、ミニスカートはいてパンチラしながらお外を歩くのも好き♥あまり地元はまずいけど。できればご自宅お一人暮らしのかただとすごくいいナ。170-70-44

ご主人様募集です 投稿者:まさ(4月27日(火)22時51分09秒)
175-69-42 坊主普通体型です。
静岡からです。
まだ経験あまり無いですが、ご主人様と奴隷の関係に憧れます。
一から躾けてくれる短髪のご主人様、どうかよろしくお願いします。
ご主人様に服従して生きたいです。

ご主人様のいない野良犬です 投稿者:翔太(10月24日(土)06時44分25秒)
引っ越しをしたばかりです。
知らない土地で迷子の野良犬です。
首輪付けてペット調教してくれる、
経験のあるご主人様を募集中です。
浣腸我慢、種付、複数色々お願いします。
オムツして、ベビープレイで甘えたい。
163*60*36  伊豆の国市

羞恥&快楽責め 投稿者:なお(9月19日(土)12時04分47秒)
24 / 174 / 75

静岡住みのノンケMです。

未経験ですが下記のようなプレーを一方的にされてみたいです。

寸止め、亀頭責め、浣腸、アナル、おもちゃ、スパンキングなどです。

こちらからフェラや触ったりセックスが出来ないので、それでも良い方を
募集させていただきます。

よろしくお願い致します。

本気で探してます。 投稿者:M(11月27日(水)16時15分26秒)
山梨在住のMです。
173.90.34でチンコは14×3.5です。
実験台として、色々と記録をとって頂きたいです。
1日の最大寸止め回数、射精回数記録
チンコへの重り吊るし記録
尿道や前立腺への低周波や電気責めでの時間経過毎の記録
ローション以外のものをチンコに塗っての亀頭責め
ロウソクでのちんこの型取り、などなど
また、一定時間監禁され、1時間又は30分に一回射精のノルマで責められて
何時間まで達成できるのか?
制限時間内はちんこにA10サイクロンなどの責め具を装着したままミイラや
達磨拘束放置される。など
実験を撮影されて、動画に残されても構いません。
山梨からですが、都内や近県からもOKです。

このアドレスは掲示板用なので、メールいただけたら、返信をGメールで返します。