〜男と男の調教掲示板〜関西版



 部屋を出る

この部屋のアドレス:043 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
〜男と男の調教掲示板〜関西版
男×男同士、親父と若者、親父同士の集う調教の出会いの掲示板です。
初心者からベテランまで幅広い出会いの場です。
旧関西版から移転しました。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
女として奴隷になりたい 投稿者:さくら(7月12日(土)15時26分37秒)
176.60.23静岡です
1から女性として調教していただける方を募集します。
私は未経験のノンケMです。
格差や屈辱が好きなので、ノンケで女性が好きですが、同性である男性に、女性としていじめられたいと思うようになりました。
頭踏まれたり、足を舐めたり、ちんぽにキスしたり格差を与えられて、男として劣ってると分からされたいです。
アナルは未使用ですが開発して頂き、玩具を入れたり、裸でコートや首輪で散歩させられたいです。
恥ずかしい姿や言葉でチン媚したり、様々なSMプレイも受けたいです。
ゆくゆくは、貸し出しや動画投稿や販売でお金を稼ぐような底辺に堕とされたいです。
女ホル、去勢は今のところ考えていません。

あなる 投稿者:あなる(7月12日(土)14時43分30秒)
176.70.24滋賀県 近江八幡 純男。
もしリアルでいただけるなら僕のお家で良ければお願いします。
男性は外がいいです。アナル9cmまで拡張済み。

経験済み。
外人ニューハーフ4P
アナルに、ちんちん2挿入。検査様の方と。
尿道プレイ小5の時←もう怖くて出来ない。
おしっこ集める小5
妹と無責任中出しセックス15の時
フィストファック
フットファック
ダブルフィスト
会社の同僚の女性に性癖バレてアナルフィスト。
下から三つは女性にされました。

してみたいこと。
女装様が、女性様にアナル拡張調教。
デカペニバンでアナルファック。

自分はかせいちんちんなんですけど。。
最近閉じた状態で生活してます。。
閉じた状態でがエロいので。。


良かったら興味ある方お願いします。。

kakao akitoprolapse0824

肉体改造 投稿者:はる(7月11日(金)15時17分01秒)
158.58.19 大阪
メス堕ちさせられてアナルをがばがばに
なるまで乳首は肥大化するまで開発されたい
最終的に乳首ピアスを開けたい場所ありの方
カカオ haru04246

射精管理 投稿者:海斗(7月11日(金)08時07分42秒)
貞操帯常着管理、鍵没収、
御主人様の許しが無ければチンポしごく事も出来ぬ
奴隷の身分を叩き込み、ひたすら奴隷調教して下さる御主人様募集。
御主人様の調教を土下座懇願で求め、
必死にチンポくわえるようになるまで追い込んで下さい。
175.70.51。スリ筋デカケツ腹筋ボコボコ。
大阪。場所無し。

年上Sご主人様募集 投稿者:しょう(7月8日(火)21時49分34秒)
165*65*33 大人しい真面目な感じ 枚方から
奉仕奴隷として使われることに興奮します 自分は射精する必要ありません

ガン掘り、イラマ、拘束、スパンキング、足舐め、体舐め、飲尿、浴尿、唾かけ・飲み
それぞれ少しは経験あります。痕が残ったり大スカ、露出は厳しいです。

50代くらいまでの髪長くないドSご主人様いたらお願いします。


堂山、太融寺辺り 投稿者:k(7月6日(日)21時45分44秒)
チンポしゃぶらせて下さい。唾、小便かけられたり飲まされたりしたいです。何でも舐めたいです。ホテル場所有ります。乳首立ってヤバいです。太目以外で1726644

最下層用待機奴隷 投稿者:待機奴隷 まさ(7月6日(日)02時53分22秒)
知り合いの元М奴隷を待機させている。よければ飼育管理を。遊び人ではない安全な奴。
奴は、大阪で、170−78−53の見た目も話し方などごく普通の感じのやつに見えるが、
乳首先だけは開発完了しておるので、やり方次第で即、М身分に変わり落ちる。
手慣れた同志Sでも、若者グループの性処理用など形態は自由。
080-7851-0834
リアルお考えの方のみよろしく。

誰か拾ってください 投稿者:(7月5日(土)20時54分16秒)

168.72.24 真性包茎です。
拘束やお尻、乳首を虐められたりする事に興味ある変態Mです。ユニフェチです。
主人様のペット扱いされて可愛がられたいです。
足なし場所なしです。姫路/神戸/大阪辺りなら電車移動可能です。
まずは、メッセージのやり取りから行いたいです。
最初から写真提出などは少し怖いです、

未経験ですがもしよろしければ、どなたか拾ってください。
kakao yyy000_

奴隷志願者です 投稿者:つよし(7月5日(土)20時13分04秒)
1686256の奴隷志願者です
調教管理されたいです
大阪からです
よろしければお返事ください

羞恥奴隷募集 投稿者:けい 175 74 42(7月5日(土)13時55分38秒)
全裸土下座、強制オナニー、フェラ、屈辱ポーズ、拘束とかで調教されたい奴募集。
跡が残ること、捕まること、飲尿とかはしないから、初心者でもいけます。
ひたすら羞恥と屈辱を味わせてやるよ。
実際に調教されたい奴のみ、自己紹介メールを送ること。
一行メールやタメ口には返信しない。

小便器ドMデブ募集 投稿者:ひろし(7月4日(金)20時16分24秒)
大阪市内 場所あり 172.92.53
飲尿かスパンキング受けられるデブいてたら定期的に使いたい

強い雄様に媚びさせてください 投稿者:役立たずチンポ(7月4日(金)20時07分18秒)
173.72.30 大阪在住
初心者童貞ノンケのマゾです。
全裸土下座で頭を踏みつけられたり、亀頭にキスさせられたり、
尻を上げてアナルを広げて降伏させられたり、
屈辱感を与えられながらマゾ奴隷調教をされたいです。

強い雄に屈服させられて、男を放棄して道具に堕ちる
選択をした牝以下の道具にされたいです。
プライドを踏み潰し、三つ指で調教懇願するまで飼い慣らされたい。
新しい名前を与えられ、受刑者以下の人間扱いされない。
ガニ股に手は頭の後で身体チェック終わるまで状態維持。
少しでも抵抗の意思を見せれば懲罰。理不尽な理由でも
喜んで受け入れなければならない。
マゾ性癖を開花させられ普通の生活にも支障がでてしまうような。
女装などの恥ずかしい格好などもさせられて、
マゾ娼婦として客が取れるぐらいに教育される。
使い道のないお飾りちんぽの所有権はもちろんない。

厳しく強いご主人様からのご連絡お待ちしております

窒息責め 投稿者:you(7月2日(水)23時35分55秒)
各種窒息責めで苦しめられたい変態Mです。
椅子などに拘束されたりして鼻口塞ぎやラップや粘着テープ顔巻き、タオルを顔に巻いて水かけ、
ビニール袋被せや首ロープ巻き吊り上げ、タバコ責め等。
もしS様の自宅でプレイ可なら超特大の布団圧縮袋も持ってますので、圧縮袋窒息責めされたい。
(これは自分では出来ないので)
マニアな方なら私の口を粘着テープで塞いで、鼻射精窒息等。
何度も何度も窒息させられもがき苦しませてください。
170/70/55/大阪府下在住です。

アナル調教メインで 投稿者:しょうご(7月1日(火)23時22分15秒)
50代で初めてアナル調教を受けました。
浣腸・強制排泄・異物挿入等。
その後コロナがあって、それからプレイしてません。
数回のみのアナル調教でしたので、気持ちいとか分からずじまいですが、
もう一度、あの苦しみや羞恥屈辱を私に与えてくれませんか?
プレイ中は辛かったですが、未だに思い出して興奮してます。
私は大阪住みの168-65-56 坊主で土日休みです。(時々平日も休み)
場所や道具はありません。(アナルポンプくらいです)
足はあるのでアナル調教していただけるのであれば、お互いの予定があえば行きますので。
よろしくお願いします。

ご主人様探してます 投稿者:既婚家畜マゾ(7月1日(火)08時39分06秒)
京都在住既婚マゾです。既婚ですが調教痕等は一切気に致しません。身体中で乳首が何よりも感じ、現在多少肥大化しております。更なる肥大化を中心に各種責めから厳しい躾けまで単発ではなく長期で行って頂けるご主人様を探しております。また、複数や貸出、肉便器調教、長期的な射精禁止命令やゆくゆくは飲尿、飲精、フィストまで仕込んで頂き、二度と女性相手では興奮出来ない、勃起しない身体になりたいですし、オチンポ様見たら勃起してしまうまでになりたいです。お話しからでも構いませんので、宜しくお願い致します。常時全頭マスク着用希望です。カカオあります。166.63.48

身体改造 投稿者:yu(7月1日(火)06時08分53秒)
158cm.42kg.23歳.大阪住みです!

会った時にすぐ足元に土下座して人権も身分証も全て捧げて、
逃げられない状態で、
ご主人様好みの住み込み奴隷になりたいです!
体も乳首もお尻も全て人前で見せられないぐらい
女性ホルモンなどで作り替えられても大丈夫なので、
よろしくお願いします、、!

詳しくはカカオかメールでお話したいです!

カカオはyu111411です!

アナル破壊 投稿者:いわ(6月30日(月)23時21分26秒)
173 117 32
太い体型のドMです
アナル拡張や調教して下さるドSの方よろしければメール下さい
アナル壊されても大丈夫です、それ以外でも基本的にNG無しです
メールでやりたい事教えてください
大阪難波辺りから

変態メスホモに堕とされたいでしす 投稿者:たく(6月30日(月)07時02分12秒)
普段は公務員で働いて彼女もいますが
男の人に調教され変態メスホモに堕とされたいです
羞恥調教で男のプライドズタズタにされ、彼女より
チンポでしか興奮しない変態に調教されたいです
169-63-29  大阪

特殊性癖に付き合ってくれる方! 投稿者:A(6月29日(日)22時23分42秒)
172.74.24
俺の特殊性癖に付き合ってくれる方募集します!!
フィスト、アナル拡張、フットファスト、異物姦、蟲姦、とかです
これのどれか一緒にしてくれる方募集します (本気の方だけ募集してます)
カカオid a010ss0

アナルモロ感ドM募集 投稿者:S(6月29日(日)16時03分10秒)
ガッチリ体型以上固太り系、アナル奴隷募集。アナル調教、アナル拡張等。衛生面上影響ある事はしません。男のデカいケツにしか興味ありません。一度会い相性良ければ定期的な関係希望。大阪南部場所あり、足無し。通ってくれる方のみ。本気な方のみ。秘密厳守第一に。オラオラ系では責めではないです。プロフ忘れずに。176.70.55。普通な感じだと思います。掲載中は募集してます。

飼い主募集 投稿者:カリブ(6月29日(日)12時41分45秒)
はじめまして。
大阪市在住の変態ウケ紳士です。
普段は女好きですが、男性に恥ずかしい命令や調教を受けたい願望があり投稿しました。
ケツ穴調教や羞恥調教、露出調教をメインでしてくれる定期的に会えるS様を探しています。
プレイは完全セーフで、秘密厳守を徹底してもらい、変態を安全に楽しみたいです。
宜しくお願いします。
足なし、場所なし。
見た目は40代でスリム、清潔感あり、体毛薄めの雌犬です。
170#55#50

性奴 投稿者:とも(6月29日(日)09時47分31秒)
1727656、初心者。阪神間、場所なし。
定期的に性処理に使っていただきたいです。
上下の穴を使ってください。
串刺しで同時に犯してくださるような、グループ内での性処理もしてみたいです

アナルモロ感ドM募集 投稿者:S(6月28日(土)22時40分21秒)
ガッチリ体型以上固太り系、アナル奴隷募集。アナル調教、アナル拡張等。衛生面上影響ある事はしません。男のデカいケツにしか興味ありません。一度会い相性良ければ定期的な関係希望。大阪南部場所あり、足無し。通ってくれる方のみ。本気な方のみ。秘密厳守第一に。オラオラ系では責めではないです。プロフ忘れずに。176.70.55。普通な感じだと思います。掲載中は募集してます。

身体改造 投稿者:yu(6月25日(水)22時02分08秒)
158cm.42kg.23歳.大阪住みです!

会った時にすぐ足元に土下座して人権も身分証も全て捧げて、
逃げられない状態で、
ご主人様好みの住み込み奴隷になりたいです!
体も乳首もお尻も全て人前で見せられないぐらい
女性ホルモンなどで作り替えられても大丈夫なので、
よろしくお願いします、、!

詳しくはカカオかメールでお話したいです!

カカオはyu111411です!

犯されたい 投稿者:しゅう(6月23日(月)18時37分55秒)
こちらは173.74.47の既婚Mです。
正直嫁とはセックス10年くらいしていません
その間、こちらが違う道に歩んだ次第です。
こちらは見た目決して悪く言われないです。
10年間自分でアナル開発をしましたので
多少の物は入るかと思います。
基本Mなので無理やりとか強制とかに興奮します。
こちらが逝く事は望んでいません。
激しく掘ってくれる方いませんか?
因みに病気はないです。

こちらは淀川区河川敷ですので
河川敷で出来たら良いですね?

誰か拾ってください 投稿者:(6月23日(月)09時02分20秒)

168.72.24 真性包茎です。
拘束やお尻、乳首を虐められたりする事に興味ある変態Mです。ユニフェチです。
主人様のペット扱いされて可愛がられたいです。
足なし場所なしです。姫路/神戸/大阪辺りなら電車移動可能です。
まずは、メッセージのやり取りから行いたいです。いきなりの写真提出などは少し怖いです、

未経験ですがもしよろしければ、どなたか拾ってください。
kakao yyy_000

チンポ狂い 投稿者:マゾ(6月21日(土)08時55分32秒)
50代です チンポ無しでは 駄目な身体にして下さい 一生懸命奉仕いたします 良ければ鼻フック姿でも

巨根S様へ 投稿者:ゆう(6月20日(金)23時08分48秒)
巨根S様に凌辱されたいです
何でもします。
よろしくお願いいたします
年齢より体は若いと思います
172.72.48
兵庫からです

あなるまぞ 投稿者:あなるまぞ(6月20日(金)09時25分43秒)


176.70.24です。 滋賀県 東近江。筋肉質。純男です。
アナルを徹底的に調教して欲しいです。。
アナルは9センチまで経験あります最近は毎日してるのでお尻の締まり悪いかもです。。
アナルは自分でしているだけなので、本物は入れたこと無いです。。女装様にアナル犯されたいです。
ドSな女装様におててとか足入れられたい❤️

アナルで、たまにおしっことか、勝手に3回連続射精とかあるんですけど、よくわからないです。。
kakao  akitoprolapse0824

チンポ狂い 投稿者:マゾ(6月19日(木)16時20分28秒)
50代です チンポ無しでは 駄目な身体にして下さい 一生懸命奉仕いたします 良ければ鼻フック姿でも