体に障害があっても恋したい!語りたい!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:041 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
私はオジサン好きゲイです。
子供のころの事故で片足の膝下が吹っ飛んだので、義足を装着して生活しています。
大怪我がもとで他にもいろいろと障害や、それに付随する持病もたくさん持ってい
ます。
ここでは、私のように、腕や脚などに補装具をしてる方に限らず、眼や耳に障害
のある方、脳神経系の障害のある方など、お体そのものの障害を抱えて生活され
てる同性愛者(ゲイ&レズ)の方が言いたいことをいう部屋です。

障害者の苦労はつら過ぎて文章では表現できなかったり、健常者にはどんなに説明
しても通じないものがあり、むなしい思いを感じてる方、ここなら通じます!
体の障害に限らず、大きな持病や、幼児体験での巨大なトラウマを抱えてる方も
どうぞ。
また、障害を持ってるけど恋人できたど〜!って人、励みになりますので、大い
にノロケ話聞かせてください。

また、御自身に障害がなくても、友人や恋人が障害者だという方、障害者×同性愛者
というダブルマイノリティーな境遇に置かれている人の生き方に関心ある方、
何か気づいたことなど、書き込んでください。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
ゲイ友募集しています。 投稿者:栄志(えいじ)(3月5日(火)09時09分31秒)
僕の名前は栄志(えいじ)と申します。
年齢は36歳で下肢障害と排尿や排便の
コントロールが巧く出来ない障害があり、
パンツ式の紙オムツを着用しています。
外では電動車イスに乗って移動しています。
それでも大丈夫というゲイの方いらっしゃい
ませんか?
因みに僕のプロフは短髪で、体毛濃いめなメタ
ボ体型のゲイです。(御相手の年齢は問いませんが、
小田急線沿いに御住まいの方だと嬉しいです。
どんなお付き合いでも構いませんが、セフレ希望
の場合、場所無しでも大丈夫という方だと助かります。)  

※こちらの住まいの最寄り駅は新百合ヶ丘駅です。

裸で抱き合いながら乳首を舐めたり吸ったりが好きです 投稿者:パイパン(1月21日(日)07時13分27秒)
お互いに裸になり乳首を舐めたり吸ったり
したいです、アナルにローションを塗って
バイブやディルドで犯すのが好きです
しゃぶるのも好きです口の中に出して下さ
い呑みますよ
おじさんです 170*87*65才です
都内に住んでます

訪問セックスします 投稿者:おやじ28号(1月10日(水)19時18分29秒)
再度投稿させてください。
かつて、以下のような書き込みをさせていただきました。

【以前の書き込み】
こちらは健常者ですが、障害をお持ちのタチの方に抱いていただきたいです。
わたしのお口や肛門を使って射精してください。
(あなたがウケでも大丈夫です。わたしのペニスであなたの性欲を満たします。)
東京都内や東京寄りの埼玉ならお伺いします。
当然ですが、金銭の授受は一切ございません。

追加したい内容がございます。
お相手としては、初心者や恥ずかしがり屋さんです。
これまで願望を持ってきたが恥ずかしくて言い出せない人や、
経験が少なく、しかもこれまでのセックスでは満足できなかった人、
そのような障害者の方のお力になりたいと願っています。
わたしの口・手・肛門を用いて気持ち良く性欲を発散してください。
わたしも肛門性交では感じてしまいます。
相性が良ければ定期的にセックスしましょう!

さびれてる 板? 投稿者:ASD 関西(8月25日(水)21時21分33秒)
嵐書き込みは 管理者がさくじょ してもらいたいかんじ
  
不安定なためか ホモケでだれせんぎみに
 酒で、せいしん系入院コースになりましたが、副作用抜け=疲労感など通常にもどるのに 約3年でもどれる場合も」あるようです。
 卑怯年金いただいております。
 未成年若い時に激しく、性行や自慰がある場合は、強欲、気味になるみたい

 学生じなどにいたずらされる体験が多いと、ガチほもになりやすい きがします
 ドM ドS 露出 メンズ下着マニア  


仲良く 投稿者:ミルク(11月30日(月)21時06分52秒)
女装子ですけどそれでも大丈夫でしたら
都内から

女になりたい 投稿者:美香(11月26日(木)16時30分04秒)
都内に母と暮らしてます。脳性マヒと言語障がいで電動車いす使用者です。
十代の頃 、男性から身体を求められて受け入れてセックスするようなりました
身体全身舐めまわされたりおっぱい揉まれたりすると気持ち良くなりました
もちろんま○こも。最近は女装サロンの店員にメイクしてもらい女装していますが
コロナで女装もセックスもしてないです
全身永久脱毛していただけるサロンありましたら教えください
154−50−52
だれかに抱かれたいです
よろしくお願いいたします。

性・尿処理奴隷 投稿者:(7月20日(月)10時10分41秒)
私は、以前まで
車椅子生活をされている御主人様の性奴隷でした。
女装もしていませんでしたし、口舌奉仕だけでしたが。
性処理、尿処理は勿論の事
足の指先や指の股を口と舌で掃除してました。
ですが…
その御方はアナルに興味が無く、未だに未経験です。
改めて募集させて頂きます。
私を性処理奴隷として、飼って頂ける方は居ませんか?
御命令下さい。
宜しくお願い致します。
☆プロフィール☆
山口県岩国市周東町住み
180cmと高身長の白豚
乳首が超敏感な真性マゾ女装子
アナル処女
足場所無し
です。

東海の親父達へ 投稿者:カズヤ(4月23日(木)22時53分57秒)
愛知県に住む聴覚障害者40代です。
多少喋れます。
それでも付き合ってくれるガッチリ以上太めまでの50.60代からの
メールを待ってます。

関東で… 投稿者:つかさ(5月19日(日)14時34分06秒)
165*58*53の健常者です!
脊髄損傷/頸椎損傷/片麻痺または義足の若い方とぜひ出会ってみたくて書き込みました。
足ありですので気軽にメールをください。
気さくな奴なのでよろしくお願いします

 投稿者:アル中(4月6日(土)18時24分07秒)
チンポはおおきいです
 なんか偽障害ぽい書き方なかんじ
いろいろH とはかかないとおもう

75才から100才までで視覚障害者の全盲の爺ちゃんの処理をさせてください。 投稿者:かつちやんマッサージ(1月31日(木)13時26分10秒)
全国のおじいちゃん私は熊本県菊池温泉で視覚障害者でマッサージをしていますかつちやんです。私は75才までで視覚障害者の爺ちゃんの処理をしてあげますので是非連絡してください。九州かんないの全盲の爺ちゃんが大好きです。この携帯番号に08064240217にしてください。越中ふんどしをしていますおじいちゃんが大好きですよ…


2月15日(土)12時42分06秒 投稿者:精神(12月30日(日)22時18分31秒)
自分のお尻の穴に浣腸して、ちんちんを入れて、精子を注入して〜
 
タチ募集 受けです とかかけないのかな?

PDD 投稿者:精神(11月29日(木)10時27分19秒)
知的しょうがいしゃ  平仮名ばかりも怪しいです
 165で75で18です。ふとめですとか きんにくしつですとka
でも男好きという書き方もなんか不自然です、同性にきょうみ 
優しい人だけではよくわかりません」 同じねんれい としうえ 太め おじいさんなど
ビデオをみておなにーをしています、
異性のhびでおなのかホモビデオなのかも
でもフェチオとか それ以外のことをのぞんでいるのかな?


いやらしいことされたい 投稿者:みつお(11月27日(火)16時27分39秒)
知的しょうがいしゃです、でもオトコがすきです、ひとがおおぜいのところはにがてなので駅でまちあわせてあなたのいえにいきます、じぶんのいえではへやでビデオをみておなにーをしています、でもフェチオとかされてみたいですやさしいひとに、18さいです、せんとうでは大きなちんぽだなとたまにさわられたりします、大阪市ないにいます、165で75で18です。

おじさん彼氏募集 投稿者:かほる(11月9日(金)17時41分29秒)
おじさん大好きです
体の不自由なおじさんの 性処理を
してあげたいです
お尻も使えます
146 47 18
東京

女装してセックスすることに 投稿者:精神 アル中(10月1日(月)09時31分16秒)
女装してセックスすることに?
ここは 同性愛ですけど 
バイセクならはっきり書いたほうがいいですよ
じょそういたずら系とハッキリかかれたほうが..

関東北部から 投稿者:つかさ(5月7日(月)01時34分04秒)
165*58*53の健常者です!
脊髄損傷/頸椎損傷/片麻痺または義足の若い方とぜひ出会ってみたくて書き込みました。
足ありですので気軽にメールをください。
気さくな奴なのでよろしくお願いします

変態パートナーが欲しい 投稿者:変態夫(9月12日(火)23時03分55秒)
こちらは165.60.28ジム通って筋肉質パイパンチンポ、露出、下着女装、フィスト拡張するのもされるのも好きな変態男で、
都内に住んでる同じく変態な事が好きなm男を探してます。
男の足とケツマンと体液が好きで飲精、飲尿できる複数林間好きな淫乱マゾ男で気が合えば、一生のmm淫乱カップルになってやりまくりです
メール待ちします。

処理させてください! 投稿者:白蛇妙(6月14日(火)15時02分40秒)
はじめまして。
障害者の方々の性に関するお悩み拝見して、
こんな僕でも、是非性欲発散していただきたいなと思っています。
単に処理するだけじゃなく、格好もご希望あれば努力したいですし、
シチュエーションも努力させていただいて、高揚してよりリフレッシュ
していただきたいなと思います。
身長含めて諸々小さめだからか、良く乗せられてしまってたので。
奉仕心に目覚めてるのかもしれません。笑(^^;;
タイトルに、処理!…でお気軽にメール下さい。
163*60*24

タヌキさんへ 投稿者:ぶー(4月13日(水)22時50分52秒)
俺でよければ貸しますよ

下のエイジは金を要求する詐欺師です 投稿者:下のエイジ(4月1日(金)22時30分31秒)
以前は教祖と名乗り金を要求してきました。チンポも醜い陥没です。皆さん気をつけて

真剣に恋人募集です。 投稿者:ゆう(12月24日(木)14時43分31秒)
肢体の一部不自由なゲイの若い方と、
本当の息子と本当のパパのようにして、
どこに行ってもいつも一緒に同じことをして、
そして同じように楽しめたらいいなって思います。
いつかは恋人になって愛し合いたいです。
まじめに真剣にお付き合いしたいと思ってますので、
同じように真剣にゲイのパパが好きな方を募集です。
30代前半までの太っていない人をお待ちしてます。
私は肢体不自由なところはないです。
166cm60kg58歳独身で東京荒川区に住んでます。


フェラチオで喘ぎまくりたい!! 投稿者:たぬき(10月11日(日)20時01分01秒)
八王子市在住です。
平日の日中に来られる方お願いします。

脳性マヒで電動車いすを使っています。

私は53歳になる身体に障害がある者です。
自分ではゲイやホモではないと思っていますが
初オナニーが親友の男の子とだったせいか
自分でするより興奮と快楽の違いから
それ以来オナニーに飽きるといろんな友達とのオナニーを繰り返し
楽しんできました。
特に高校までは親友を中心に5〜6人の友人と関係を持ちました。
もちろん彼女もいましたがナイショで彼女代わりの性行為でもあった。
それ以降も性欲に負け同じような友人を見つけては行為を続けてきました。
30代までは何とかオナニーと友人との性行為ができていましたが
 ただ次第に年齢を重ねる毎に障害が重くなりオナニーができなくなってきたのです。
ここ10年ほどは数ヶ月毎に以前住んでいた友人を呼びヌイてももらっている状態です。
 
 6年前、同じ障害のある女性と結婚しましたが満足した性行為も得られず
妻は閉経を迎えてしまいました。
数ヶ月毎では性欲が抑えきれずにいます。
どうかあなたの手を貸してください。

チンコ大好物 投稿者:フェラテク自慢(8月4日(火)18時01分29秒)
浅草在住の177 67 34短髪髭あり。 頭に障害が少しありますが、チンコしゃぶることは出来ます。フェラテクには自信あります。どんなチンコでも綺麗にしますので遠慮なくどなたでも連絡下さい。定期的に使ってもらえると嬉しいです。

大阪東部から 投稿者:あい(6月9日(火)09時00分31秒)
大阪東部て1人暮らししてます、30歳細身見た目ヤンチャ系ですが去年に左腕が壊死 切断で障害者になりした、今は明るく過ごしてますが…女装の趣味がありフェラしてもらうのが大好きです、男性が好きな訳じゃないので私はフェラとかできないけど 健常者の頃はメイクとスタイルが受けたのか私の欲求を満たしてくれていました。 しかし今は女装するのも家の中だし片腕がなくても驚かずにフェラしてくれる方なんているのかな?

奈良県中西部より 投稿者:ゴウゴウ(5月23日(土)23時55分46秒)
車いすユーザー、170*54*42.場所あり、足なし。
激しいHもソフトなHも好きなタチ寄りリバ。
キス、相互フェラ、全身オーラル好きな方、ご連絡ください。
セーフであればアナルも可。
詳細はメールにてご連絡ください。
お待ちしております。

女装子さん 投稿者:ta(4月12日(日)20時47分01秒)
東京在住の障害者です。男性です。
女装子さんと仲良くなってエッチなことしたいです。
ストレス発散したいな。
164*56*スリム筋肉質

性処理手伝います 投稿者:ラマ(12月9日(火)13時59分35秒)
はじめまして。このスレは荒れているようですが、真面目な書き込みです。京王線限定ですが、障害をお持ちで、ご自身で性処理をするのが大変な方のお手伝いをします。当方はウケ・タチともに可能なボランティアで、身元の堅いサラリーマンです。可能な限りご希望に添った形で射精のお手伝いをします。ただし、往復の交通費だけはご負担ください。詳細はメールにて。

詐欺です。気をつけて! 投稿者:えいじに気をつけて!(9月11日(木)09時01分15秒)
他のサイトでも問題になっていますが、この川崎市麻生区のえいじは障害者をネタに金を要求してきました。被害者が何人もいます。絶対にメールを送らないで!!詐欺に利用されます!! pagu.pagu-912.ohana@ezweb.ne.jp がこの犯罪者のメアドです。よく変更しています!!

↓のえいじ バカはお前だ!! 投稿者:↓のえいじ(9月11日(木)08時55分53秒)
教祖とか訳のわからないことほざきやがって入信料とか金を巻き上げて丸っきり詐欺じゃねえか!!お前のした事は犯罪だ!!pagu.pagu-912.ohana@ezweb.ne.jp の短小包茎バカのえいじ!川崎市麻生区の面汚し、障害者の面汚し、警察に通報する。皆もこの詐欺師に気をつけろ!!悪態つくときゃ自分のメアド隠し ばか pagu.pagu-912.ohana@ezweb.ne.jp のえいじ!お前の犯罪は明白だ!!この低能障害者キチガイ!!