ケツバット ケツ竹刀



 部屋を出る

この部屋のアドレス:037 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
部活でのしごき、学校での体罰、ゲームの罰などとしてのケツバット、ケツ竹刀の体験談を話したり、実体験する相手をさがすページ。

以下のことを守ってください。
@ 男性から男性へのケツバット、ケツ竹刀の話題に限ります。
A 相手を募集する場合は、住んでいる地域と簡単なプロフを書いてください。

このぺージに書き込まれたことを実際にしたり、相手とあって何か損害を被ったとしても、このページのオーナーは責任をとれません。ご了承ください。

アクセスカウンター


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
「あ」さん、「ひ」さん 投稿者:真っ赤なケツ(1月23日(火)09時40分47秒)
書き込みありがとうございます。
学校の体罰のように、「あ」さんと「ひ」さんに並んでもらってケツ竹刀したいです。

ケツ竹刀 投稿者:(1月22日(月)21時46分44秒)
ケツ竹刀受けてみたいです。
167#60/49名古屋

ケツを 投稿者:(1月18日(木)11時12分42秒)
ケツバットや竹刀受けてみたいです。泣いても、辞めてと言っても辞めずに叩き続けてほしいです。真っ赤になったりみみず腫れになりたい
170#69#32名古屋から

男の「試練」だから 投稿者:かーりー(7月17日(月)13時58分01秒)
 体育会系しごきは男の試練、そう思いながらも体験することなく気が付けば50を過ぎて
しまいました。体力的には厳しいかもしれませんが、このまま一度も体験しないままなのも
どうかと思っていますので、機会があったら体験したいです。鉄パイプで、金属バットで、木刀で、木製バットで、等、何十発でも何百発でも耐え抜くつもりです。

ケツ竹刀受けたい人やりたい人募集! 投稿者:R(8月3日(水)07時29分07秒)
167.62.29
埼玉住みです。町の武道場借りて剣道着を着てケツ竹刀や正座等体罰受けたい人、やりたい人募集します!
僕は過去の剣道部のときケツ竹刀の経験あります。お試しで受けてみたい人でもOKです!

ケツバットされたい 投稿者:ひで(6月15日(水)16時37分58秒)
およそ30年前に高校野球をしていた50代です。
ケツバットいいですね。俺も練習で水飲んでいるのがばれたときやエラーした時にケツバットされました。
ミミズバレができたケツをみんなでみせあって笑っていました。
なつかしい。またされたいです。

RE:某大学某部の寮 投稿者:真っ赤なケツ(3月10日(木)15時45分15秒)
りゅうさん、書き込みありがとうございます。
 しゃもじは縁起物ですから、年始にしゃもじでケツを叩かれるのもいいですね。
 しゃもじをケツで壊したやつには幸運がやってくるとかいう伝説があれば、いいですね。
 ケツを真っ赤に腫らせても我慢して生ケツを突き出してしまいそうです。
 「尻叩き用」と書いてあるしゃもじ、みてみたかったです。

RE:某大学某部の寮 投稿者:りゅう(3月5日(土)16時20分33秒)
>年明け、寮に戻った時のケツバットはなかったでしょうか。
これはなかったんで、その代わりに、正月の、他の部の事を書きますね。
正月休みが無い部もいくつかあって、寮で年を越すんだけど、ある部では、全部員で初詣に行き、そこでデカいしゃもじ(尻叩き用と書いてある)を買ってきて、それで先輩に生ケツを叩かれるのが、正月恒例の儀式。
なんのいわれでそんな物売ってたのかは不明。今はもうないらしい。
尻叩き用しゃもじ、といっても、実際はそんな頑丈なものじゃなくて、すぐ壊れるんで、正月以外は普通にケツ竹刀、と言ってました。

RE:某大学某部の寮 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(1月20日(木)13時50分28秒)
りゅうさん、書き込みありがとうございます。
 返信が遅れました。申し訳ございません。部活だったら懲罰の対象になっていそうです…。
 正月休み前の反省ケツバット、うらやましいですね。ケツバットを受けなくてもいいといわれても、みそぎのためにきっついのをお願いしたくなります。
 りゅうさんも主将と先輩からケツバットを5発ずついただいたそうで、信頼できる先輩がいるのをうらやましく思います。
 年明け、寮に戻った時のケツバットはなかったでしょうか。もしあったらその話も聞かせていただきたいです。
 またよろしくお願いします。

RE:某大学某部の寮 投稿者:りゅう(1月3日(月)07時19分53秒)
正月は休みをもらえたので、みんな帰省してたんだけど、その前に、年内最後の部員ミーティングは、今年1年の反省会。
みんなの前で、自分なりの反省のスピーチをするんだけど、言葉だけじゃなくて、罰も必要と思う人は、主将に対して、「ケツバットx発お願いします!」
自分の自発的な意思なんで、ケツバット無しでもかまわない、とは言われてるんだけど、
最初に主将自らが、主将としての指導力について等の反省の言葉を言って、副主将に竹刀を手渡して、「ケツバット10発!」と宣言して、先輩方もみんなそれにならうと、
後輩たちも「ケツバット10発、お願いします!」と言わざるを得ない。
俺は、主将と、同じ高校出身の先輩に、それぞれ5発ずつケツバットをお願いした記憶があります。

RE:聖域 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(12月20日(月)09時31分52秒)
しごき体罰好きさん
 書き込みありがとうございます。ケツバットはお尻ペンペンと違って何発も叩けない分、1発(数発)で体に教えこんでほしいですね。
 その結果として、ユニがはけない(実際にははけるのでしょうが、そっとあげないとケツが痛くてしようがない)くらいはやむをえないのではないでしょうか。
 叩くほうも叩かれるほうが手を出したりしないよう安全に気を付けてしっかりと打ち込む、叩かれるほうも叩くほうを信じてしっかりとケツをつきだす、そんな信頼関係があるのが理想です。
 陰湿なのではなく、部室でケツバット受けた全員がケツをさらけだしたり、アザの品評会などをはじめてくれるといいのですが。
 とりとめのない話をしてしまいました。またよろしくお願いします。

聖域 投稿者:しごき体罰好き(12月16日(木)23時17分48秒)
真っ赤なケツさん
ユニが履けなくなるくらいケツが腫れ上がるケツバットいいですね。
厳しいケツバットに耐えてこそ球児だと思います。
中途半端なケツバットでは指導になりませんし、、打ち込む側は大きなケガをしないように配慮しながら厳しく行ってもらいたいですね。多少の怪我は運動部ではつきものですがこんなご時世ですし笑
ケツバットの後で限界までパンパンに腫れたケツは、部室で全裸でしばらく立っているよう命令して他の部員に晒すのもいいですね笑

RE:某大学某部の寮 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(12月14日(火)09時45分20秒)
りゅうさん
 書き込みありがとうございます。最上級生になってのケツバットは受けるのも、そのあとのケツを見られるのも少し恥ずかしいですね。ですが、男のケツのアザは勲章みたいなものなのではないでしょうか。
 管理人はケツバットは骨を伝わって脳天に響く痛み、ケツ竹刀はケツの皮から肉の痛みと感じでいました。
 バットも竹刀もどちらも痛かったです。

RE:某大学某部の寮 投稿者:りゅう(12月13日(月)04時09分15秒)
体育会での体罰なんて当たり前の時代だったし、俺の大学でもいろんな部でケツバットは普通にあったんで、風呂でアザだらけのケツをさらすのは別になんとも思ってなかったっすね。
だけど、最上級生になってもケツバット食らった時は、他の部の下級生達の手前、ちょっと風呂行くのも恥ずかったかな。
野球部のケツバットは、監督やコーチからは、グランドでユニフォーム姿でなんでまだマシだけど、先輩からは、寮内で生ケツ出してなんでキツイって言ってたなあ。
ケツ竹刀の方がしなるから痛い、って意見の奴もいたけど。

声だしケツバット 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(12月6日(月)13時48分54秒)
 少し前の掲示板(2ちゃんねるだったかも)に「声出しケツバット」という書き込みがありました。
 腹に力がはいったところでケツバットをされるようなのですが、どんな痛さなのか興味があります。
 もし経験された方がいたら、経験談を聞かせていただきたいです。お願いします。

RE:剣道の道場 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(12月6日(月)13時46分40秒)
れんさん、書き込みありがとうございます。
 更衣室からケツも前もみえるようにして道場へ戻り、うつ伏せになるのでしょうか。中学生には恥ずかしめの罰も加わりそうですね。
 竹刀のフルスイングはまさにケツが熱くなりそうです。
 竹一本のケツ叩きもケツに食い込んで痛いことでしょう。それを200回も受けられたれんさんは強ケツの持ち主ですね。

剣道の道場 投稿者:れん(12月3日(金)07時23分07秒)
はい、パンツも袴と一緒に脱いでたたんで更衣室に置いてきます。
両手をあごの下に組むのは手を出さないようにの安全策ですね、足の爪先を立てるのは足を動かさないためです。爪先を動かしたり解いたりすると追加もありました。
てっぺんから振り下ろすので、風切り音「フォンッ!!」「バシー!!」ととても迫力ある音と痛みでした。焼けた鉄棒を押し当てられるような苦痛でした。
大将やキャプテンは竹一本ですので切れるような厳しい痛みです。回数は少なくて100回でしたね。
50回くらいから切れて血が出てきます。
僕は大将とキャプテン両方やっていた時期もあり、そのときは軽く200は叩かれていました。

RE:剣道の道場 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(12月2日(木)11時06分48秒)
れんさん
 書き込みありがとうございます。「今日は尻ピンだぞ〜」なんて言われたら、その日の練習に身が入りませんね。
 れんさんの道場では袴の下にパンツをはかれていたんですね。パンツはすっかり脱ぐような感じですか?
 両手をあごの下に組むのはケツ竹刀の最中に手をだしてしまいけがをするのを予防するためでしょうか。足のつま先を立てるのはどんな意味があるんだろう?
 手加減なし、ということですが、先生がしゃがんでてっぺんから竹刀をおろすののであればどのくらいの痛さなんだろうと思って読ませていただきました。
 大将やキャプテンは竹の棒でたたかれるんですね。あれ痛いですよね。回数はそれくらい叩かれるんでしょうか。
 れんさんはキャプテンだったんですか?
 質問ばかりですみません。興味をもって読ませていただきました。
 またいらしてください。

RE:聖域 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(12月2日(木)11時00分30秒)
しごき体罰好きさん
 書き込みありがとうございます。生ケツバットのあと、ピッタリユニをはくのもケツが痛くなりそうですね。
 私的には、ケツが腫れあがりピッタリユニがはけなくなるくらいの厳しいケツバットを受ける光景をみたいと思ってしまいます。
 もちろん、ケガをされてはそれこそ大きなニュースになりますから、安全にケツに打ち込んでほしいですね。

聖域 投稿者:しごき体罰好き(11月30日(火)23時00分37秒)

真っ赤なケツさん
最近のユニフォームはスパッツのようにピッタリしていてプリッとしたケツが強調されていますね
あんな高校球児達が下半身丸出しでケツバットをされる光景を見てみたいものです
ケツの限界まで耐えケツバットを受け続ける球児、ケツバットでアザだらけになっていくケツなんてたまりません笑

剣道の道場 投稿者:れん(11月28日(日)07時58分40秒)
事前に尻ピンのことが伝えられますのでドキドキしてましたね。
袴とパンツを脱いでから等間隔にうつ伏せに寝ます。両手はあごの下に組んで、足の爪先は立てて準備します。先生が腰あたりでしゃがんで一人ずつ竹刀をてっぺんから振り下ろし尻ピンを受けます。手加減なしですw
レギュラーメンバーでも大将やキャプテンは竹刀を分解した竹一本で叩かれますし回数も非常に多くなります。

RE:剣道の道場 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(11月26日(金)13時23分37秒)
れんさん
 書き込みありがとうございます。試合後の次回の稽古終わりということは、レギュラーメンバーは「今日はケツ竹刀かなぁ」とドキドキしながらその日の稽古をしていたということでしょうか。
 等間隔にうつ伏せに寝るというのもいいですね。一列にケツが並ぶのをみてみたいです。

剣道の道場 投稿者:れん(11月25日(木)06時51分19秒)
はい、試合後の次回の稽古終わりに中学男子だけ残ってよく受けていました。
このときは道場のカーテンと鍵を閉め袴を脱いで床に等間隔でうつ伏せに寝て受けてました。
尻ピンという罰でした。

RE:剣道の道場 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(11月22日(月)15時48分02秒)
れんさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
 中学時代にケツ竹刀を受けていたんですか。中学生に竹刀は痛いでしょうね。
 広い道場でケツ竹刀をされたら、きっといい音が響き渡ったことでしょう。
 できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします。

剣道の道場 投稿者:れん(11月18日(木)07時42分54秒)
はじめまして、中学まで兵庫の剣道道場に通っていたれんと申します。
自分はふがいない試合をした際にレギュラーメンバー集められてケツ竹刀の罰を受けていました。試合後の次回の稽古終わりに中学男子だけ残ってよく受けていました。

RE:某大学某部の寮 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(11月17日(水)16時10分11秒)
りゅうさん
 書き込みありがとうございます。
 詳しいことはわからないのですが、昔の海軍では精神注入棒で尻を叩かれた後の風呂は前をかくすのではなく、ケツを隠していたといかいう話を本で読んだことがあります。
 りゅうさんの寮ではケツバットをくらったケツも隠さずにいたんですね。
 野球部のケツバットは一番きつそうでしたか。スラパンもおろしての生ケツフルスイングケツバットを受けていたら、どんなに鍛えたケツでも悲鳴をあげそうですよね。
 

RE:聖域 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(11月17日(水)16時05分26秒)
しごき体罰好きさん
 書き込みありがとうございます。
 最近の高校球児はピッタリめのユニフォームを着るのがはやりらしいですね。
 高校球児のプリッとしたケツをみるとケツバットしたくなりますね。つい妄想してしまいます。

RE:某大学某部の寮 投稿者:りゅう(11月15日(月)06時49分00秒)
違う部でも、一緒に授業受けたり、学食で飯食ったり、風呂入ったりしてたら、自然に仲良くなるんで、よく話するヤツもいましたよ。体罰とかシゴキとか。
風呂でケツみたら、ケツバット食らったなんてバレバレだし。
いちばんキツそうだったのは、やっぱ野球部かなあ。
グランドでコーチからビンタやケツバット食らって、寮でも先輩からケツバット。
木製バットで、フルスイングで、生ケツ出してケツバットって、野球部の鍛えたデカケツでも耐えられないっすよね。

聖域 投稿者:しごき体罰好き(11月1日(月)23時01分15秒)
真っ赤なケツ(オーナー)さんへ

強豪校ではまだまだシゴキや体罰が残っていると聞いたことがあります
以前のように大っぴらにはできないでしょうが、これからもひっそりと続くと信じています笑
テレビ中継などを観ると、しごき体罰のし甲斐がありそうな一年部員が沢山いますよ笑

RE:某大学某部の寮 投稿者:真っ赤なケツ(オーナー)(11月1日(月)22時08分25秒)
りゅうさん
 書き込みありがとうございます。
 体育会が盛んな大学はやはり寮をもち、その中で生活することが多いんでしょうね。
 共同風呂でケツが赤く腫れあがったり、アザになっているヤツもいたということ、
僕もまかり間違ってその寮に入っていたら、毎日風呂の時間が楽しみで仕方なかったと
思います。
 寮で各部の学生がお互いの体罰話をしたりすることはあったのでしょうか。何部が一番ケツを腫れあがらせていたとかありますか?
 バット、竹刀も野球部、剣道部からお下がりをもらっていたということですが、
野球部員、剣道部員は自分たちのケツが痛めつけられるバット竹刀の数が減る分、
安心していたかもしないですね。