おーい若いのちょっと寄りねえ (若専だけの城)



 部屋を出る

この部屋のアドレス:020 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
若専サロンです 若専爺 若専愛好者 若人諸君の来訪歓迎 いい思い出をサポート


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
武蔵藤沢で熟年さんに… (下着女装子) 投稿者:jun(3月7日(木)02時27分40秒)
明日の日中から夕方の時間に
武蔵藤沢駅周辺の
本田◯店とツ◯ヤに行くつもりです。

見た目ジャンパーとスウェットに
なりますが、
中は、後ろがお尻まで空いた
少し透け感のある薄手のワンピースと
Tバックを着けて行くつもりです。

わたしは、ぽっちゃなので、
見た目などはホントに
期待はしないで下さい。

熟年から70代ぐらいの方とかに、
じっくり、しつこくしつこく
お尻とかアナとかサワサワされて
感じさせられたいです。

メールとかなくて
急にサワサワされても
拒否る事は無いので
安心してください。

明日の気分次第では、
ローション仕込んで
プラグとか入れてくかも…。

希望の方は、
プロフを付けてメッセ下さい。

下のひみちゅ丸のままコピー 投稿者:本人(1月21日(日)09時02分21秒)
下のペンネーム(ひみちゅ)の投稿
数年前に私が実際に体験した事を書き投稿した文章です。
何気なく此処を覗き見付け、呆れ驚きました
ひとの文章を丸のままコピーしてメールして欲しいとは
むしのいい話し、よほど文の書けない馬鹿アホウ❗

ともあれ、改めて読むとあの時の光景が鮮明に思い出されます

(ひみちゅ)へ
少しは、わずかな脳ミソでも自分で考えなさい!

精液飲みたい 投稿者:(1月8日(月)23時27分17秒)
僕に精液飲ましてください
濃い精液、ネバネバ・ドロドロ精液、臭い精液、大量精液が飲みたい!
個人・複数どちらでも構いません。
複数の場合はそちらで人数増やしてください「何人でもOK」
人数制限・年齢制限なし
場所なし
愛知県内
160・58・18
連絡はメールまで。

20代までのSな男の子募集中 投稿者:大介(9月9日(土)18時50分33秒)
168/74/44大介です。
 おしっこ我慢の練習してます。自由におしっこする権利・資格を奪われたいです。
ビデオ通話出来ます。お漏らしの動画報告できます。
 20代までのSな男の子に、おしっこを我慢させられたいです。
おしっこ我慢調教を受けたいです。見られたがりのMです。
M同士でお互いに見せ合い、いじめ合いでもOKです。
 歳下の男の子大勢の前でトイレに間に合わなかった事があります。
それで、歳下の男の子大勢の前でおしっこ漏れちゃったんです。
その姿を歳下の男の子大勢に大爆笑されて以来、歳下の男の子からおしっこの言葉責めとおしっこ我慢調教受ける
(歳下の男の子に俺がおしっこ我慢させられる)のが快感になってしまいました。
 パンツの中におしっこ漏れちゃう恥ずかしい姿をガン見されて大爆笑されるのが物凄く快感なMです。
「自由にションベンする資格なんかねぇんだよ。」「自由にションベンする権利なんかやらねぇよ。」
「歳下にションベン我慢させられてやんの。」「歳下の前でションベン漏らしてやんの。」などと、おしっこの言葉責めされると物凄く嬉しくて快感です。
 20代までの男の子におしっこ我慢させられると、膀胱とおちんちん全体が痛いのに、おちんちんの先端が気持ち良くなってしまいます。
おしっこ漏れちゃったら、大爆笑されたいです。
 20代までの見せ合い希望か、20代までのSっ気ある男の子でお願いします。
 名前、プロフ、おしっこ我慢させたい、という内容のメッセージを添えてメール宜しくお願いします。
カカオ → futarino-blue-train
LINE → ls500h2020.12

メールお待ちしてます 投稿者:ひみちゅ(5月25日(木)01時17分54秒)
雨の中で全身濡れながらのアナルセックスが好きです。
数年前の台風の日夜の発展公園に行きました。

全裸に赤のケツ割れ1つに成りトイレの灯りにわざと裸体を浮かび上がらせました。
豪雨の中に人の気配を感じてトイレ脇の木製テーブルに向かいました。

人の気配を背中に感じながらテーブルに手を付けて四つん這いで尻を突きだしました。
台風で蒸し暑い雨ですが激しい雨に打たれ少し冷えた裸体に温かい素肌が重なり乳首を摘ままれます、
私の開いた股間に硬く反り返ったカリ高のデカマラをこすり付けて来ます。

相手も全裸です。雨のせいで互いの体温を何時もより強く感じます

私の肛門は事前に洗腸した後で溢れる程大量の潤滑オイルが仕込んで有りました。
彼のいきり立った硬マラは直ぐにオイルと雨に濡れて更に滑った穴を探り当て亀頭がズルリと
一気に肛門を分け入り根元が穴の入り口に当たります。
カリ高の亀頭は深く潜り込みブリブリと直腸の最奥に当たります。

私は持っていた潤滑オイルを彼と私の全身に塗りました。
滑る身体で絡み合う肛門交尾は更に激しく成り全身から湯気が上がります。
絡み合うヘビの交尾を連想してしまいました。

気付くと数人に見られてました、驚いた事に全員全裸です。
見て居た人に身体中触られて囲まれて裸の塊に成りました。
多目的トイレの広い個室に5人で入り私は穴がめくれ開きっぱなしに
成る程全員に代わる代わる何度も掘り廻されました。
連絡ください  ji1vdu@jarl.com
温帯低気圧で蒸し暑い雨の中で掘られるのは最高に気持ち良かったです。

若専好き 投稿者:たかし(3月29日(火)15時35分48秒)
私はゲイでもホモでもないので、恋愛感情や感情移入はしませんが、若い男の穴を拡張したり、上下の穴にデカマラを生でぶち込んだり、責めるのが好きなただの変態です。プレイは相手に合わせますが、年齢は30歳までの変態でお願いします。都内から埼玉県までのエリアになります。176.80.52 19cm

一緒に暮らせる年下パートナー 横浜 投稿者:たかし(12月21日(火)22時04分41秒)
「神奈川県横浜市」から、一緒に暮らせる年下を探しています。
こちらは、170*71*57、タチ寄り。

ウケ・リバの年下(22歳から39歳位)を希望します。

 普通体型から少しポチャ、外見は年下がタイプなので若顔だと嬉しいです。
 室内禁煙、家事分担、有職者か求職中の人でお願いします。
 食事・運動などで健康志向な人を希望。

まずは、メールやLine通話で親しくなりたいです。

 気になりましたら、メール願います。
 *返信はYahoo メールからです。docomoなどは、
Yahooメールを受信できるよう設定してから連絡願います。
どうぞ宜しくお願いします。

十代、童貞、アナル処女限定 投稿者:還暦親父(11月8日(月)05時58分09秒)
十代、童貞、アナル処女限定。
出来れば、パイパン、仮性包茎のちびまら。
よろしく。

十代限定 投稿者:還暦親父(10月29日(金)16時33分15秒)
十代限定で頼む。
何でもします。

地域不問で180cm以上ある30代迄のMな男大募集中 投稿者:アツシ(8月28日(土)13時08分26秒)
俺、168/72/42アツシ。
地域不問で30代迄の180cm以上あるMな男を大募集中。
おしっこ漏れそうな程、気持ち良くなる迄、調教する自信あるよ。
おねしょしちゃうMな男も大歓迎!リアルで調教の時は、おもらしやおねしょの世話もしてあげる。
嫌がる事は強要しないから、安心してくれ。
極限状態迄おしっこ我慢させられる事と、おしっこ漏れちゃう事が快感なMな男からの連絡待つ。
おしっこ漏れそうで悶てる声も聞きたいなぁ。
我慢出来なくなったら、パンツの中におしっこ漏らしてる姿を見せてくれ!
おしっこ漏らした時の用意を整えた上で、おしっこ溜めて連絡して来い!途中で連絡途絶える奴はNG!
メールくれる時、名前、プロフィール、漏らす迄おしっこ我慢させられたい旨を明記の上、メールくれ。
カカオIDは、es300h-2021
LINE IDは、ls500h2020.12

滅茶滅茶に… 投稿者:こちょぐりん(7月23日(金)14時08分12秒)
170/70/24の体毛薄めの童顔ドMです
M字開脚やチン長測定、赤ちゃんプレイやペットプレイ、剃毛や浣腸等に興味があります。
短小包茎の粗チンを指摘され男としての尊厳やプライド等ズタボロにされたり
羞恥心でいっぱいにされ惨めな気持ちになりたいです
関東在中ですが足と場所があるのである程度は融通が効くと思います。
消すまで募集してます。