台風・暴風・荒天の中で盛りたい!



 部屋を出る

この部屋のアドレス:015 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
ここは台風などの荒天の中で散歩したり〇〇したりが好きな方のための掲示板です!

同じフェチの方同士の出会いや情報交換、体験談や妄想などお待ちしております!

ちなみに管理人は東京住みなので良ければメールどしどし下さい(笑)


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
iso 投稿者:50(7月28日(金)17時00分25秒)
荒めの満潮、悪天こうごのうみで
 波打際でのいじりあい が

台風もいいか 投稿者:K2(9月19日(月)15時08分35秒)
今まさに台風一過、同じ事考える人も居るだろうと未だ少し雨風が残る近くの公園トイレ、
誰も居ないそれでもションベン風に奥に立ち勃起したチンポを出してみる、すると人が
来た気配知らん顔してチンポを出してると隣に来てチンポをガン見、我慢汁が出る出る
後ろに回られ両手は下げたままでチンポを触られる、鬼頭に触りその指を口へ次には僕の
身体をひねりチンポは咥えられた、舌で舐められ吸われて気持ち良いつい声が出る目を瞑る
、ふと気付くともう1人人が居るそして2人に両側からと代わる代わりにしゃぶられた、一人
のオジサンは僕が逝く前に手コキで射精早々と出て行った、個室に誘われ立たされて前に
座った小父さんに下着を膝下まで下ろされフェラチオされ我慢できずに射精、それでも未だ
チンポは離してもらえず2連発するとオジサンは出て行き、待ってたかの様に違うオジサン
が、同じ態勢でフェラチオ3回目の射精、でも萎えそうなチンポを咥えお尻の穴を指で軽く
タッチ優しく優しくなぜられ指が少し入って来た、ビクンとなりチンポも反応するその後
2本目の指が入った時に射精精飲された、小父さんは見ててくれと言い手コキで射精した
外にでると雨はやんでいた、気持ち良かった夕方もう1度来て見よう。

責められたい。 投稿者:和 咥(5月21日(金)10時40分56秒)
暖かくなりました。
全裸になりながら、雨降り中、乳首を噛まれ悶え。
拡げたアナルを犯され、生交尾して下さい。
誰も居ない場所なら何処でもお願いします。
176 72 54 足有ります。

悪夢が… 投稿者:愛梨(1月8日(金)00時23分05秒)
28歳の女装子です
当時(19歳)、女装を始めたばかりの頃
大雨・暴風・雷が酷かった日、駅裏の公園のトイレから出たところで
口を塞がれ、茂みに連れて行かれ、レイプされた経験があります
まだ経験無かったし、女性ファッションが好きなだけだったから…
叫び声は、雷や風の音で掻き消されるし…
首絞めらた時は、殺されると思って怖かった…
あの後、3年ぐらい引き籠もりしてました
今は色んな経験を積んで来たからか…
あの時のように、また荒々しくレイプされたい!と思うように…
私、変ですかね?

雨の日 投稿者:masa(10月12日(土)23時10分28秒)
雨の日にカッパを着て下には白ブリーフ一丁で出掛けてきました。
出掛ける前に浣腸をしてギリギリまで我慢して人がたくさんいる所でおもいっきり
うんちお漏らししてブリーフの中にいっぱいうんち漏らしたまま散歩を続けました。
カッパを着ているので僕がうんち漏らしているなんて誰も気付きません。
公園でブランコに乗ったりしてお尻でうんちの感触を楽しんだ後はブリーフを脱いで
頭から被ってうんちの薫りを満喫しカッパの帽子を被れば汚いブリーフを被っているのも
気付かれず散歩を楽しめました。
次の雨の日が待ち遠しいです。名古屋市から

これから八王子あたりで 投稿者:しゅん(9月8日(日)21時20分24秒)
雨が強くなってきたので人気の無い場所でケツマンに種付けや小便浣腸してくれたり
ディルドでかき回してくれる年上のデカマラさんいませんか?
こちらは178/78/28の足場所無しです。

台風が来る 投稿者:masa(9月7日(土)18時00分27秒)
台風が近付いていますが、台風の中びしょびしょに濡れながら着衣で糞小便漏らして
惨めな姿晒します。名古屋市 170 75 51才

豪雨の中でのアナルセックス 投稿者:濡れた肛門(4月27日(土)10時22分44秒)
雨の中で全身濡れながらのアナルセックスが好きです。
数年前の台風の日夜の発展公園に行きました。

全裸に赤のケツ割れ1つに成りトイレの灯りにわざと裸体を浮かび上がらせました。
豪雨の中に人の気配を感じてトイレ脇の木製テーブルに向かいました。

人の気配を背中に感じながらテーブルに手を付けて四つん這いで尻を突きだしました。
台風で蒸し暑い雨ですが激しい雨に打たれ少し冷えた裸体に温かい素肌が重なり乳首を摘ままれます、
私の開いた股間に硬く反り返ったカリ高のデカマラをこすり付けて来ます。

相手も全裸です。雨のせいで互いの体温を何時もより強く感じます

私の肛門は事前に洗腸した後で溢れる程大量の潤滑オイルが仕込んで有りました。
彼のいきり立った硬マラは直ぐにオイルと雨に濡れて更に滑った穴を探り当て亀頭がズルリと
一気に肛門を分け入り根元が穴の入り口に当たります。
カリ高の亀頭は深く潜り込みブリブリと直腸の最奥に当たります。

私は持っていた潤滑オイルを彼と私の全身に塗りました。
滑る身体で絡み合う肛門交尾は更に激しく成り全身から湯気が上がります。
絡み合うヘビの交尾を連想してしまいました。

気付くと数人に見られてました、驚いた事に全員全裸です。
見て居た人に身体中触られて囲まれて裸の塊に成りました。
多目的トイレの広い個室に5人で入り私は穴がめくれ開きっぱなしに
成る程全員に代わる代わる何度も掘り廻されました。

温帯低気圧で蒸し暑い雨の中で掘られるのは最高に気持ち良かったです。


怪獣使いと少年 投稿者:新マン(2月21日(木)09時55分59秒)
雨の中で帰ってきたウルトラマンvsムルチの、肉弾戦やりたいです!40代迄の年下いないかな♪名古屋からです!165#60#54 土日休みです!ウルトラマン役は、短い半ズボン&白ハイソックスか、競パン&白ハイソックスで、怪獣ムルチ役は、レインコート姿でやりたいです!短い半ズボン白ハイソックス競パンレインコートは、僕が持参しますよ♪気長にメール待ってますね♪

ウエット&メッシー 投稿者:夢乃(9月26日(水)18時08分28秒)
都内住みの熟ポチャ女装です。
たまにですが、雨の降る夜に近所の公園でぬかるみに横たわり、仮性のクリペニに電マを使いオナニーしています。
部屋を出るときに泥だらけで帰宅してもいいように、ビニールシートを広げておきます。

これから。 投稿者:和香。(9月9日(日)09時02分33秒)
新潟に生息する変態。
雨降りの今日、出雲崎、柏崎方面に出かけます。
ウケ専の身体、お試し下さい。

雨降り 投稿者:和香。(9月8日(土)13時00分52秒)
新潟は朝から雨降り。
こんな日は、野外何処でも好きな様にされたい。

大好き。 投稿者:和香。(9月7日(金)22時13分42秒)
雪降る中、雨降りの中、全裸で野外何処でも
アナル拡げアナニ−又は生交尾大好き。
ウケ専の私の身体提供します。

雨の日 投稿者:masa(8月23日(木)18時07分04秒)
豪雨の中で全裸でびしょびしょになってオナニーするのが好きです。
また雨が降った後の公園の公衆便所は床が濡れているので床に寝転んで
便器に顔を突っ込んだり汚ない水溜まりで土下座して遊んでます。
170 75 50 名古屋市
どなたか一緒に遊びませんか。