デブが受ける性的イジメ体験



 部屋を出る

この部屋のアドレス:008 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:50件

<オーナーのメッセージ>
学生の頃にイジメを受けていたデブくんたち、
もしくはデブくんをイジメていた人、目撃した人。

体験談・妄想、小説 お気軽に語り合いましょう。

※ 趣旨に反する書き込みは削除致します。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



相撲部 投稿者:ダイ(2月21日(木)21時14分31秒)
中学で相撲部に入っていたときに途中入部してきた2年のNクン。
経験者だったようであまりにも態度がでかく挨拶もしないやりたい放題の奴がいた。
身長150cm・体重80kg程の見た目。若干ボディラインは引き締まっているものの
まだ幼さが残っているのか固太りまではいかず、柔らかそうなムチムチボディの子。
うちの相撲部はデブはほとんどいなかったからある意味貴重だった。
どうなるかと思ってみていたが案の定先輩に目をつけられて、途中から
廻しを褌用の布に変えられて稽古やらされていた。
毎回褌引っ張られるとケツに布が食いこんでハミキン・ハミチンする
陰毛すら生えてないことも笑われていたけど、そのあまりの小ささに驚愕。
練習試合中に一年に褌外されて、丸裸の状態で投げられたりもしてた。
ちん毛も生えてない丸っこい体がこっちに転がってくるんだから
笑わずにはいられなかった。

いじめ経験 投稿者:川田(2月9日(土)09時36分26秒)
私もいじめ経験あります

前から見てます 投稿者:まるお(1月16日(水)21時25分48秒)
見てる人いるなら書いていきたいです

みてます 投稿者:かそってるけど(1月13日(日)02時17分56秒)
みてます

あけましておめでとうございます 投稿者:Haru(1月1日(火)23時38分21秒)
今年もよろしくお願いします。

クラスメイト 投稿者:TON(12月23日(日)17時34分26秒)
亀レスすみません
最初は親同士の間でも大事件になってたけど
日が経つにすれて忘れられていった感じ
だけどガキ同士の間ではずっと記憶に残るからその後の小五からのそのデブいじめが続いてたように感じる

 投稿者:お(12月15日(土)19時34分41秒)
>TONさん
かわいそうw

クラスメイト 投稿者:TON(12月11日(火)12時54分01秒)
別の場所にものせたけど小六の時のクラスメイトの粋がってるデブが小五にリンチされる事件があったのは衝撃的だった
当時の小五のクラスは確かに問題児多かったけど六年をリンチするとは誰も予想できず子ども同士の間でもかなり大きく広まってた

僕は 投稿者:僕は(12月9日(日)23時34分12秒)
信二さんの続きをもっと読みたいです。
違う場所に載せるならをその場所を教えてください。
全然、迷惑ではなかったのですが。
この掲示板、寂れていくんでしょうね。

ぼくも 投稿者:ぼくも(12月9日(日)13時02分37秒)
花井くんファンです

 投稿者:花井くんファン(11月27日(火)14時04分32秒)
花井君希望

さらさん 投稿者:信二(11月19日(月)13時29分19秒)
すみません、ここでは長くなりそうで迷惑なので
別の場所にのせることになりました。
お尻叩きなども女子の前でありましたので、また時間があるときにのせていきたいです。

面白い 投稿者:さら(11月15日(木)08時14分57秒)
信二さんのもっと読みたいです。
司くんのお母さんの前ではお尻叩きはしないのですね。
女性や女の子の前でのお尻丸出しでのお尻叩き大好物です。

 投稿者:Souta(11月15日(木)02時50分29秒)
素晴らしいの一言

というか 投稿者:A(11月14日(水)14時06分15秒)
花井君だけでいいよ

続き 投稿者:花井くんファン(11月14日(水)11時30分27秒)
花井くんのも書いて欲しい

リアル 投稿者:こしあん(11月13日(火)20時27分00秒)
こういう性的いじめ板だとオナニー射精のオンパレードなので、逆に安心して読めるんですけど
描写のせいかもしれませんが、うーん実話と言うだけあって妙にリアルですね。、。

でぶちん 投稿者:包茎(11月12日(月)16時10分36秒)
ぼくは、おちんちんがちいさくていじめられます

こんぺきさん 投稿者:信ニ(11月11日(日)22時52分02秒)
ありがとうございます!
あと少し編集かかりそうですが、頑張ります。いつもありがとうございます。

読みたいです 投稿者:こんぺき(11月11日(日)19時58分25秒)
信士さん、続きめっちゃ読みたいです!
掲載お待ちしています。
とはいえもちろん、お時間のある時に。無理はなさらないくださいね。

すみません 投稿者:信士(11月9日(金)17時39分52秒)
ずっと掲載遅れていてごめんなさい。
一応書いてはもらっているのですが、編集がうまくできずにそのままになってしまっています。
もし見てくれている方いましたら、また時間ができ次第続き掲載していきたいです。

トモキくん 投稿者:ハリー(11月6日(火)07時07分05秒)
こちらにものせます

俺の小学校のとこだと、5年の頃に転校してきたトモキってデブがいてね。
性格および見た目になかなか特徴のある子だった。
見た目は不細工じゃあなかったが、でっぶでぶの肥満児なので存在感はかなりある
当時でも珍しいくらい整った坊ちゃん刈りで、脂肪たっぷりのケツのせいで半ズボンも
常にピッチピチなの。
シャツの裾を常にズボンに押し込んでるんだけど、半ズボンの隙間から見える
白ぶりの中にシャツがインしてる時もあってそれを見たやつらがゲーゲー言ってた。
性格がよければまだいいけど、親が社長らしくて恵まれているせいか
これまた我が儘。家には何でもゲームが揃ってるし、流行ってたカードも学校に
持ち込んではいつも自慢してるタイプ。ゲーム目当てでトモキ君の家に行く子も大勢
いたけど、家だと王様気取りな感じで、そのくせ親にベッタリな典型的な嫌われタイプ。
自己中心的なトモキ君の性格に嫌になる子が続出・・・。
トモキ君がトイレにいくとだいたいみんなでトモキ君の悪口言い合ってたなあ
5年の終わりにかけてトモキ君と遊ぶ子も減っていって6年になる頃には
完全にいじめられるようになっていた
(クラス替えもあってトモキ君を気に入らないやんちゃな子が集まったせいもある)

最初はいじめっ子グループがわざとトモキくんにぶつかったりとか、豚だとか罵ったりしてた
んだけどトモキくんも何されても気にしないようにしてるのか、彼らとは関わらないように
避けて冷静に努めてる感じはあった。
それもトモキくんをみていじめっ子軍団も面白くないと思われたのか一時はイジメは止まったように見えたけど、
夏になってプールの授業が始まったときから、一気にヒートアップした。
更衣室でトモキくんは周りを警戒しながら慎重に服を脱いでたんだけど、いつになくそわそわしてた笑
その女よりも膨らんだ乳房が露出されてエロかった(当時は周りにつられてきもいとおもってた)
いじめっ子グループがそんなトモキくんを見てぶよぶよの身体を見て、腹や乳を揉んだりして
からかい始めた。普段ならやられても強がったりしてたけどトモキくんはこのときばかりは苦笑いして
やり返せずにいた。
みんな着替えてくると暇になってトモキくんに視線も集まり、トモキ君のいつもと違った反応からして
彼の身体いじりが加速。
トモキくんは腰タオルの中でやっと半ズボンをずらして、白ぶり一丁。そこから手が進まない。
周りに急かされてようやくそれも下げた瞬間。それを狙ってたいじめっ子リーダーのCくんがトモキくんのバスタオルを引っぺがす。
歓声が上がると同時にトモキ君は真っ赤になってしゃがみ込むんだけど、いじめっ子グループが
無理矢理立ち上がらせてたね。
もうね、水着着てたとしても面白い太っちょ体型の彼が全裸で抑えつけられてる様が
新鮮というか、すごかった。足の小指並サイズのちんちんがみんなの前で露出してて爆笑の渦。
それで終わらせないのがC君たちのすごいところで、そのまま暴れるトモキくんの肥満体を更衣室から
押し出すの。あれだけ必死で抵抗するトモキくんも初めて見たし、
鉢合わせた女子の悲鳴も今は忘れられないおかずになってる。

中学でのいじめ 投稿者:タヌキ(10月27日(土)09時53分29秒)
当時、いじめられたことは、今でも僕の中では傷になってます。

僕はこの頃、中2で身長が150センチに対して体重が70キロ以上の肥満児だった。
校内暴力が盛んで、生徒対先生の問題は注目されてたけど、まだいじめは注目されてなくて、どの先生達も見てみぬふりだった。 
 Tは自分が給食を食べおわると、まだ食べていた僕の席にやってきて、髪の毛を引っ張って僕を立たせようとした。
Tは僕を屋上じゃなくてプールに連れていった。6月でプール開きは終わってたけど、まだ泳ぐには寒い日だった。鍵が閉まってたけど、Tは僕に金網をよじ登って中に入るよう命令し、僕が従うと自分も中に入った。

「お前、確か金槌だったよな」。
Tはにやにやしながらそう言った。
僕は「ドキッ」とした。
Tの言うとおりだったからだ。
Tは「落とされたくなかったら自分で脱げ」と言った。
僕は何より水が恐かったので、もう恥じも外聞もなく素直に素っ裸になった。
「だいぶいい子になったじゃん」。
Tはそう言って、馬鹿にするように僕の頭を撫で、頬っぺたを軽く叩いた。

そこに朝の7人のうちの何人かが、どこからかプールの鍵を持ってきて開け、中に入ってきた。
そいつらは素っ裸で前を押えて立っている僕を見て大笑いした。
そして、「おい、H、お前これで裸踊りしろ」と言って、僕に給食のおかずを入れるアルミの食器を二つ投げつけた。
それはそれで

「ほら、これでチンポ隠しながら手を交代させるんだよ!」。
Tは裸踊りの身振りをして、僕にやるように促した。
でも、僕にはそんな屈辱的なことはできなかった。僕が動かずにじっとしてると、Tは「やっぱ、まだ反抗的なんだな」と言って後から来た奴等に何か耳打ちした。

そいつらは倉庫からコースロープを持ち出した。
そして、僕を4、5人で押え込むと、そのコースロープを僕の体に何重にも巻き付けた。
僕はこのままプールに投げ込まれようとしてることにようやく気付き、チンポを隠すのも忘れて必死に抵抗したけど、もう手後れだった。
そいつらは嫌がる僕を無理矢理引っ張って飛び込み台の上に立たせた。
「見ろよ、これ。ただでさえ小せえのに、縮んでるよ。毛がなきゃ赤ん坊だな。」
Tは僕のチンポをつまんでみんなに見せた。
また、みんなから大きな笑い声が起きた。
落とされる恐怖感と恥ずかしさで涙が溢れてきた。それを見ると、みんなは
「こいつ威張ってたけど、ほんとはこんな泣き虫だったんだな」
「もっと早くからいじめとけば良かった」などと言っていた。
そして僕はTに尻を蹴飛ばされて、プールの中に落ちた。

体験だけど 投稿者:体験だけど(10月19日(金)02時47分59秒)
中学の文化祭の出し物で
当時デブで気の弱い晴彦くんが餌食になった話ならある
お相撲さんの真似事みたいに、素っ裸の状態に腰に廻しの代わりに
タスキのようなも細い布の巻くだけの出場。
運動場の端の省スペース使って、お客さんの子と勝負させる流れ

他にも相撲役買った子は数人いて交代でやってたけど
通常体操服の上からしめるので、実質直にやってたのは晴彦君だけだった。
それで試合では押し出す以外にもチンポロでも負け認定になるから
晴彦くんの番になるとわざとタスキ外しにかかる連中が後を絶たなかった
(わざと対戦相手を晴彦くんの時にずらして狙う子もいた)

まだ産毛もない代物が、タスキの横からこんにちわすると歓声があがって
そのまま押し出されるか倒されるか、それか土俵上でそのまま晒しを受けてたっけな

イベントとしてはかなり盛り上がってたけど
涙目でタスキを押さえて抵抗する晴彦くんがかわいそうだった

体験談 投稿者:海斗(9月27日(木)15時32分22秒)
デブ好きなので体験談のサイトはうれしいですね〜

期待 投稿者:続き(9月23日(日)11時42分14秒)
マサさんの続き期待!

電気あんま系 投稿者:KOJI(9月13日(木)20時03分58秒)
電気あんま系なら自分も受けたことはあります
デブだったので股間に当たってるかどうかわからないと、よく笑われていました

自分も 投稿者:でぶりん(9月5日(水)14時43分27秒)
デブだったのでそんなイジメをうけたかったです

まささん 投稿者:ちびた(8月24日(金)03時56分46秒)
続きいいですか?
3年間のこと詳しく・・・その後の三年間が気になります

バスケ部のデブ マサ 投稿者:KO(8月22日(水)13時27分13秒)
バスケ部なのにデブだったマサは「特訓」と称したイジメを散々受けた。
俺も先輩と一緒にちょっと参加したけど、いま今思うとめちゃくちゃだったと思う。
基本的にマサはいつも裸だった。部活の始めはちゃんと体操服を着させてもらってるんだけど、一番最初に脱衣ゲーム系をやらされて、最終的には絶対全裸にされてた。
大体は、全員が見てる中で、フリースロー30本やって、一本入らなかったら一枚脱ぐってやつだったけど、二、三回外したら、プレッシャーでそのままずるずる素っ裸になった。脱ぐものが全部なくなっても許してもらえずに30回最後までやらされてた。
そのときにプルプルアソコが揺れて、それを見てみんな爆笑してた。
みんなしっかりと服を着てるのに自分だけ何も着てないってのは本当に恥ずかしいみたいで、毎日顔を真っ赤にして、悔しそうに半泣きになってやってた。
そのフリースローをみんなで見届けた後は、みんな部活のメニューをやるんだけど、とうぜんマサはそれも全裸で。最初のランニングから、筋トレから。
中でもうさぎ跳びは半端なく恥ずかしいメニューで、ジャンプするたびにペチペチおなかにあたって、すぐに勃起させてた。手も後ろに組まないといけないし、恥ずかしい部分が丸見えで、初めてやらせたときは大泣きして「ゆるしてしてください・・・。」って懇願した。
ま、当然そんなのも無視されてやらされて、ずっとやってたら先っぽからガマン汁がでてきてた。マサのチンポは小っさかったけど、ぐちょぐちょになってて、ハアハアいってた。
それをみんなで散々馬鹿にして、最後にはみんなの前で自分でシコらせて、イカせた。
で、イジメが始まってすぐのころは、これくらいだったんだけど、だんだん慣れてきたり、見てるほうも飽きるから、どんどんエスカレートしていった。
誰かが、「こいつ、こんなちっこいチンポだからそれに似合うようにしてやろうぜ。」
って言ったのが始まりで、マサに剃毛させることになった。
それも、こっちが剃ってやるんじゃなくて、自分で剃らせた。
最初にこれを聞いたときは土下座して許しを乞ってたけど、先輩は無視して、マサをビンタ。シェーバーとクリームを渡した。
結局、部活の終わりに、みんなの前で、自分の股間にクリームを塗りつけて、ボロボロ涙をこぼしながら大股開きで剃ってた。俺は、13歳の醜いデブが、股を全開にして、泣きながらやっと生えてきたような自分の毛を剃ってる姿に本当に興奮した。
もともと薄い毛が完全になくなると、包茎と合わさって本当に小学生みたいだった。剃り終わって、クリームを拭った後に出てきたツルツルのチンポを見たマサは、呆然として、言葉がでないって感じだった。
そのあと、剃毛は定期的にやらせて、やらせるときは同じように全員の前で足を全開に開いてやらせた。
剃毛がある程度定着してきたら、いつの間にかマサは「ペット」って扱いにされて、犬みたいに過ごすことを強要されはじめた。
四つん這いで歩いて、お手とか、お座りの芸は当然だったけど、"ちんちん"もやらせて、膝立ちになって勃起したアレを力入れて上下に振るって芸も仕込んだ。芸の中ではこれが一番恥ずかしいみたいで、手をグーにして犬っぽくやれって言われて、唇を噛んでガタガタ震えながらやってた。
芸とは少し違うけど、足上げでおしっこさせるってのもやらせた。最初は散々抵抗したから、無理矢理押さえつけて、片足上げさせてそのまま、「やらねぇといつまでたってもこのままだぜ」っていうと、ガクガク震えながらちょろちょろと黄色い液体を飛ばしてた。肛門も丸出しで、本当に恥ずかしそうだった。もう人間じゃなくなってたな。

で、イジメが始まって二ヶ月はこんな感じでバスケ部だけだったけど、だんだん他の部活にもばれ始めて、他の部活がいじめに参加するってのも始まった。
全裸で両脇を押さえて、他の部室をたらいまわしにして、裸踊りとか、犬芸とかをやらせたり、クライマックスはやっぱり射精だった。
他人の射精を見れる機会なんて一生のうちにあるかどうかってもんだから、みんなこの瞬間を一番楽しんでたと思う。慣れてきたらすぐに射精させるんじゃなくて、何回もイク寸前で寸止め。最後は土下座して額を地面にこすり付けて、ビチャビチャのチンポを握り締めて「イカセテクダサイ・・・。」って必死こいて懇願してた。
先生がいない土曜日には勃起したままグランドを全裸で走らせて、最後はグランドの真ん中でみんなに見られながら四つん這いで足上げて放尿。大泣きして全身を震るわせて「ワンワンワンワン」って言いながらグランドに水溜り作ってく姿は、本当に哀れだった。
ちなみに、初めて他の部活の連中にこれを見せたときは、ギャラリーからの受けも最高で、マサと同級生の一年も爆笑してた。もう、マサのプライドは粉々になってたと思う。
俺が三年になってもイジメはまだ終わらなくて、新一年生、つまり後輩の前でも容赦なくイジメられてた。さすがに後輩に見られるのは半端ない抵抗があったと思うけど、一年生が来た初日から全裸で年下にツルツルのチンコを晒して、その次は土下座、最後にはオナニーさせられてた。最初は新一年生も遠慮してたけど、だんだん慣れてくると容赦なくいじめる側にまわって、情けないオナニー姿を見て、「先輩もっと足広げてくださいよ。」とか、「気持ちいいんですか?」ってからかってた。
それでもマサは泣きながらシコってたね。後輩がらみで特にミジメだったのが、新一年生に射精の許可をお願いするってやつで、許可が下りるまで、素っ裸のままいろんな命令をされてた。
最後には、「許してください」と泣きながら年下の前で土下座。これは本当に屈辱的だったらしく、ヒイヒイ泣いてみんなの笑いを誘ってた。
で、俺が卒業してからマサがどうなったかは知らない。いじめられてたのかは分からないけど、あの流れなら三年になってもいじめられてただろうなと思う。