脱がされるブリーフ、晒されるおちんちん



 部屋を出る

この部屋のアドレス:008 Top-notch 6, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:無効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
成長が遅くて学生時代にイジメを受けていた人、
大勢の前でブリーフを脱がされて女子の前で恥をかかされた人、
無毛で小さなおちんちんを年下からも馬鹿にされていた人、
おねしょ・お漏らしが治らなくて兄弟からからかわれていた人 ...etc

そんな体験談、目撃談(妄想、小説もok)お気軽に語り合いましょう。

※ 趣旨に反する書き込みは削除致します。
※ 要望が多いためタイトル変更しました


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
いじめ 投稿者:らい(2月25日(木)17時29分50秒)
小学生のときによくパンツを下ろされて
ちんちんを見られるいじめを受けた。
ある日、いつものように取り囲まれて脱がされ
ちんちん丸出しに。いつもは笑ったあとは離して
くれるのにずっと後ろから羽交い絞めにされたまま。
なんでだろうと思ってたら、一人の女子を連れてきた。
女子におちんちん見られてしまい、半泣きになっていたら
いじめっ子たちはその女子のスカートをめくりパンツを下ろした。
女子もキャーと悲鳴を上げたが羽交い絞めのため抵抗できない。
目の前でワレメちゃんを見てしまった自分は
小学生とはいえ、フル勃起。
みんなは爆笑した。
いじめっ子の一人が女子のワレメちゃんを立ったまま
の姿勢で指で左右に広げてパカパカすると
「やだ〜みないでよ」と泣いていた。
「よし、ワレメ広げてエッチさせるか」と、とんでもないことを
言い出した。

いいですね〜 投稿者:しょういちろう(2月25日(木)05時05分38秒)
最近盛り上がってきていいですね

続き 投稿者:Q(2月22日(月)17時13分40秒)
水着取り上げられて、しばらくフルチンで勃起がおさまるのを待つことに。
そのあいだ周りの様子をみていたが、自分と同じくらいの男子がいてその子も着替えでお姉さんにパンツを脱がされていたが
毛が生えていてちんちんが大人びていた。
「あら、困ったなー。ハミ出したらいけないからオケケ剃るね」
とお姉さんがちん毛を剃り始めた。

モデル 投稿者:Q(2月21日(日)01時59分56秒)
子どものとき親に芸能事務所に登録されたが仕事がなかった。
小6のときやっと決まった仕事はブリーフと水着のモデル。
撮影所ではスタイリストのお姉さんに着替えさせてもらったが
パンツも脱がないといけない。お姉さんの前でフルチンは恥ずかしくて
手で隠したら、払いのけられ「売り物のパンツにシミがつくといけないからちんちん拭こうね」
と濡れティッシュでちんちん拭かれた。
毛は生えていなかったがちょっと金玉袋が膨らんできていたから恥ずかしい。
ブリーフを履いて撮影中もシルエットを直すからと
ブリーフの中に手を入れられ玉袋の位置を直された。
水着はなんとブーメランパンツ。
カメラマンが「もっこりがいい感じだ」と言いながらとっていたのでちんちんがたってしまった。
するとスタイリストのお姉さんが大慌てできて
「水着が汚れちゃう」とズルっと脱がされてしまった。
カメラの前でおちんちん丸出し。

 投稿者:ちぃ(2月14日(日)12時17分32秒)
6年生の担任をしている女性教師です!
お年頃の男の子のおちんちんはかわいくて大好き。
なるべく見られるようにいたずらした体験談です。
プールの着替え。
男子更衣室に潜入しました。「ちゃんと着替えてるの〜?」と監視するフリをして入りました。
男子たちも女の先生が入ってくると思わなかったのかフルチンで着替えている子が数人いました。
みんな大慌てで手でちんちん隠す姿が可愛い。
プールの途中で気分が悪くなった子がいてしばらく休ませました。着替えを手伝ってあげるフリをして水着を一気に下ろしてあげました。
おちんちんがぷるんと現れました。根元にちょろっとオケケが。
待ちに待った相撲大会。
でもまわしに着替えるときは女の人は嫌だと抗議があり、パンツを脱いだところは見れませんでした。
残念でしたが着替えて整列しているとき、お気に入りのイケメンIくんが私の耳元で
「先生、おしっこしたくなっちゃった」と。
大チャンス!!二人でトイレの前に行き、まわしをほどいてあげたとき、便器まで間に合わずおちんちんからおしっこが。ジャーと放物線を描いて先生の前でおしっこしてしまったIくん。
「きゃー、でちゃった」と半泣き。隠したくてもおしっこまみれのおちんちんを触れず、おちんちん丸見えでモジモジ。
「大丈夫よ、我慢してたんだね」となぐさめ、だれも来ない部屋に移動し濡れタオルで拭いてあげました。
「可愛いちんちんついてるね」と言うと「もう、恥ずかしいから」と真っ赤になったのがかわいかった。

裸祭りの褌 投稿者:ちぃ(2月10日(水)20時35分45秒)
小5〜中3の子までが褌で出る地域の裸祭り。
褌姿になることさえ恥ずかしいがいたずらしてくる人もいて
イケメンの男の子は狙われやすい。
パンツを脱いだあと恥ずかしくて手で隠していると
「手を退けないならフルチンで出るか?」と怒られ
みんな渋々手離した。小6でサッカークラブで活躍している
Tくん。締めてもらうとき係の人が
「お前、玉袋でかいな」とタマタマを撫でたら「やだ、エッチ」と半泣き。
中2のM先輩は中2でも毛が生えていなかったのでみんな
「ちんちんかわいいな」とジロジロ見ていた。
褌を締めるときは、布の幅を半分に折りたたまれて
ちんちんがやっと隠れるくらい前袋が小さくエッチな締め方をされていた。幅が狭くVラインが丸見えのため
毛が生えていないのがわかってしまう。
祭りのときは女子に指を差され「エローい」と笑われていました。 続きます


TVで 投稿者:ターボ(2月9日(火)22時14分59秒)
小学生のときサッカーの合宿でテレビの取材が入った。
入浴のときまでカメラが入ってきたのでみんな恥ずかしがっていたが、
監督が「もしちんちんが映ってもモザイクかけてくれるから隠さなくていい」と。
だからカメラが近くにいてもフルチンで歩いていた。
合宿の様子が放送されると、モザイクがかかっているのは
毛が生えている子だけ。小6にもなってちんちん丸見えの様子が放送されてしまった。
カメラもまるで自分を狙って撮っていたかのようで
体を洗ったりフルチンで歩いているところ、
最後にパンツを履いているところまで放送された。

病院で 投稿者:AZ(2月9日(火)21時56分21秒)
小6のとき休み時間に友達に金玉を蹴られてしまい痛いなと思い、袋を触ってみると・・・なんと玉が1個しかない!!恥ずかしかったけど保健の先生に相談。女の担任と保健の先生の前でパンツを脱ぐことに。根元に毛が生え始めたばかりのちんちんを見られてしまいました。
金玉は蹴られた衝撃で体の中に入ってしまったらしくジャンプしてもさがってきません。結局病院に行きました。母親も保健の先生もいるのに下半身裸で診察台に寝かされ金玉袋を触られました。お医者さんが下っ腹をぎゅーと押すと痛かったけど金玉がさがり、もとに戻りました。ほっとしたけどめっちゃ恥ずかしかったです。

続き 投稿者:りく(2月8日(月)00時14分52秒)
いたずらは毎日エスカレート。後ろから羽交い絞めにされてパンツを脱がされ女子の前でちんちんご開帳。他にも毛が生えていない子も脱がされて、ちんちんの先っぽ同士くっつけられて無理やりセックスごっこ。おしっこしていると押し倒されてパンツがびちょびちょに。「○○がおもらししました」と保健室に連れて行かれ、保健の先生に着がえさせてもらうことに。「あら可愛い。大事なところだからキレイにしようね」と言ってちんちんをウエットティッシュで何度も拭かれた。

 投稿者:とうじ(2月6日(土)01時09分35秒)
りくさん続き聞きたいです

褌の着替え 投稿者:りく(2月4日(木)18時55分34秒)
小6のときの相撲大会はみんな生地の薄い褌。でもプライバシーが守られるのはちんちんに毛が生えている子だけ。褌を締めてくれるのはボランティアの人たちで男性もなぜか女性もいる。締めるときどうしてもちんちんが見えてしまうから女性にはあたりたくない。ちんちんに毛が生えている子が女のボランティアにあたったときどうしても恥ずかしいと手で隠して離さなかったから毛が生えている子は男、生えていない子は女のボランティアという差別のようなものができた。自分はまだだったから小6にして女の人の前でフルチンになることに。さっさと締めてくれたらいいのに「可愛いちんちんね」とジロジロ見るからちんちんたってしまった。すると「もうエッチな子ね」と怒られて勃起がおさまるまで締めてくれなかった。他の男子も褌姿みられてると興奮したのか前袋突き上げてる子が数人いて笑われた。試合が始まるとやはり褌の前袋がとれるハプニングが。そのときも毛が生えている子だと係の人がすぐかけ寄ってちんちん隠して締め直してあげるのに、生えていない子は「最後までやれ」と晒し者。ひどすぎる。自分も試合中、前袋がとれてしまいその後もずっと相手に振り回されたため、ちんちんがぷらんぷらん。投げ飛ばされたあとも締め直してくれず半泣きでちんちん隠して列にもどった。学校では「ブラブラ星人」とあだ名をつけられ、見せるの好きなんだろとパンツを下ろされるいじめを受けた。

ヤンキーの遊び 投稿者:通りすがり(12月24日(木)20時23分24秒)
高校の頃にヤンキー達がイケメンばかりを狙ってフルチンに脱がすイジメ遊びをしていました。たぶん嫉妬からで、どんなイケメンでも突然数人で羽交い締めにしてあっという間にパンツごとズボンを下げられてすぐ解放されるまでがセットでした。女子の前でチンコを晒してしまう恥ずかしさで無様に慌てるところが面白いと、ヤンキー達の間で流行りました。一瞬だけ見えるイケメンの無防備なチンコは貴重でしたが、どのチンコも小さめの包茎でした。そのせいかイケメンはやられると人気が落ちました。ヤンキー達がドリルチンコ!とか大声で言い触らしたのも影響しました。

当時学校で1番モテていた、ダンスが得意なオシャレ男子から臭そうな包茎チンコがポロンと出てきて、去り際になぜかヤンキーが先端に余っていた皮を指先で摘まみ引っ張ったことがありました。真っ赤な顔で悲鳴を上げたオシャレ男子の包茎チンコの皮が意外にビヨーンと伸びたので大爆笑になり、それからゴムゴムのチンコと馬鹿にされ、最後はルフィと呼ばれていました。その時にチンコを素手で触ったヤンキーが指先の臭いを嗅いでクッセーッ!と騒いで近くにいた奴らの鼻に押しつけたので、ダンスが得意なオシャレ男子のチンコ臭は有名になってしまいました

運動会 投稿者:小6(11月29日(日)11時29分01秒)
小6の時の運動会、騎馬戦がありました
。

上半身裸で半ズボンと帽子を被った姿でした。
6年男子全員が次の入場のために列を作って待っていました。

私は騎馬戦で一緒になる4人で雑談していました。

私は色白の肥満児でした。そして柔道の全国大会で3位に入賞したぽっちゃりがっしりしたHくんもその中にいました。


その雑談中に私はHくんの脇の下に黒いものが見えました。

自分はすでにチン毛が発毛済み、その黒いものは何なのかは予想がつきました。

いけないと思いながらも興味の方がまさってしまい私はそっとHくんの腕を持ってゆっくり持ち上げました。

Hくんは拒否しません。腕を上げ脇を見ると濃いめの産毛のような発毛してる脇毛が見えました。

これ脇毛なの?と聞くとHくんは少し恥ずかしそうにそうだよと答えてくれました。

スポーツマンらしく、細かいことは気にしないといった感じでした。

この少し前に修学旅行がありましたがタオル禁止、つまりはフリチン強制でした。
また先生によるフリチン水滴チェックもありました。

私は恥ずかしくてチン毛を剃ってしまいました。
Hくんは別クラスなのでどんな様子だったか分かりません。
でもなんとなくチン毛もチンチンも見られても堂々としてたような気がします。

白ブリに尿染み 投稿者:変態(10月17日(土)08時40分05秒)
最近は少機会がないので少し前の話、白ブリーフを履いたTやSの子とする時、本人は気にしていないのか前に黄色い染みが有ると急に燃える、未だ皮を被りそれを剥く時恥垢やオシッコの匂いが堪らない、そして射精するのも早いが回復も早く3回4回は極当たり前、此方は1度の射精で満足出来る、これがボクブリだとそうはいかないのだ残念だが
白ブリーフの子は少なく成って来てる。

きっかけ 投稿者:すっぽんぽんマン(8月7日(金)02時34分22秒)
小学生の時のプールの授業中に複数人に無理矢理水着を脱がされプールサイドに脱がされts僕の水着を投げ捨てられました
チンチン丸出しなのを必死に隠しながら水着を取りにプールサイドへ上がりましたが、クラスメイトほぼ全員に全裸を見られました
今思えばそれがきっかけで今では脱衣ゲーム好きになってしまい、過去には同じく脱衣ゲーム好きな仲間と集まって脱衣ゲームオフ会をやるまでになってました
始めは只のイジメだったのに、逆にそれがきっかけで人前での脱衣にハマってしまいました

隠された願望 投稿者:紅の豚(7月30日(木)17時36分53秒)
このページの趣旨にもしかしたら合わないかもしれません。
ただ小学生高学年から中学にかけて、自ら望んで晒され、いたぶられたいという思いの記憶が、書き込みのきっかけです。
幼少期よりいわゆるヒーローが縛られ、拘束される画面を見ると、異常に興奮し、幼年期よりオナニーに覚醒し、射精はなくとも痺れるような快感がある事を知り。
いつしか少年期には他人と比較してクッキリと膨らんだ股間が目立つ少年になっていました。
そんな少年に待ち構えていたのは。。
地獄?いや天国。とも言える中学校時代。

今ならイジメの一言で片付けられる経験ながら、
それが本当は自分が望んだ事だとしたら・・
イジメの加害者に対しても、どうしたらこいつはイジメのスイッチが入るのか?
・・それを見極め、自分がターゲットになるように仕向けることに明け暮れた。。

そんな変態老の戯言でおじゃる。
聞いておくんなまし・・

 投稿者:あ(6月22日(月)11時18分39秒)

 投稿者:コーン(6月5日(金)08時04分26秒)
色んな体験談聞いてみたい

ありがとうございます! 投稿者:元相撲部員(5月31日(日)14時47分33秒)
学生さんありがとうございます。
それから、からかいやイジメが始まって
学校行きたくない時期も続きました。
登校拒否とか引きこもりってことがある自体知らなくて
学校は行くものだと思っていやいや通っていました(笑)
感想ありがとうございました!勇気を出して投稿してよかったです^^

元相撲部員さん 投稿者:学生(5月31日(日)06時23分03秒)
投稿読みました!それめちゃくちゃ恥ずかしいやつですね
僕なら親に言われても学校行けないかもしれません...というか登校拒否になっちゃいそう(__;)

ちびっこ相撲で・・・。 投稿者:元相撲部員(5月30日(土)11時04分56秒)
以前からこのサイトを見ていた者です。
自分の体験を投稿するのが恥ずかしくてためらっていましたが、
せっかくなので投稿させてください!小学校の頃からブクブク
太っていて虐められていたのですが(いじめになった理由は
たくさんありますが割愛します)
町内の子ども対象の相撲のイベントによく駆り出されていまして、
そこでよく辱めを受けていました。
どれくらいの年齢の子が出ていたかわかりませんが、小学校
低学年から六年生まで。私の場合中学になってもほぼ強制参加
でした。
これも定かではありませんでしたが、低学年(1〜2年生)
までは褌のような紐廻し。それ以降の年齢は外れないような
頑丈な廻し。とタイプが区別していました。
低学年の子だと力もそこまでないので、外れないですし、
外れても笑いが起きるだけとかなのかな?
私は5年生から参加していたんですけど、なぜか紐の廻し
(ほぼ褌ですね)を付けられていたんですよね。
相手は5,6年生なので力もそれなりにありますし、本当に
ポロリが多くて試合中に褌がずれちゃってハミチン、ハミタマ
とかも珍しくなかったと思います。
相手が同じ学年でも嫌なのに、特に年下の子や同級生の女子
(女子は半ズボンの上に廻しを締める格好でした)の試合中に
ハミチン、ハミタマは死ぬほど恥ずかしいものでしたね。
6年生になっても褌だったため恥ずかしい体験はいくつか
ありますが、その時は犬猿の仲の五年生の子、蛭田くん(もちろん仮名です)
と当たってしまいました。
試合の相手は1週間ほど前に知らされるので、
学校の廊下で会ってもお互い火花がバチバチといった感じでした(笑)
試合前からほとんどケンカモードだったんですが、数日前に学校で
蛭田くんより「こいつ試合中に泣かせてやる」宣言を受けまして、
私も余裕ぶって鼻で笑ってたんですよね。
自分のが年上で相撲体型だったので、まあ勝てるだろ?的な。余裕が
ありました。
ただ試合当日、試合が始まると、蛭田くんに褌を思い切り引っ張られて
しまって(故意にやられましたね)ハミチン、ハミタマどころか。
まさかの土俵の真ん中で解けてしまう事態になりました。
蛭田くんも爆笑しながら体を押さえるように掴んで来たので全く逃げられずw
通常褌が解けると、負け・締め直しのはずですが、審判のおっちゃん
も笑ってるだけでストップも負けの合図もかからず、、そのまま土俵の
真ん中で晒し者にあってしまいました。
客席にはおじさんおばさん、小学生中学生男女と、町内の人たちが
大勢いるのですが、助けてくれるというより大笑い。
毎回ハミチンハミタマしてたので、今更って思われてたのかもしれません
よね・・・。
最終的に蛭田くんが私の体を掴むと、「泣かせてやるよ」みたいなことを
言って(もっと何か言っていたかもしれませんがあまり聞き取れませんでした)
そのまま女子グループが大勢固まっている客席の方に体を投げられて
しまったんですよね
完全に褌も解けて丸裸。大股開きで女子の輪の中に転がってしまいまして
もうそこら中から悲鳴が上がったのを覚えてます。
(同級生の女子もいてショックだった・・・)
女子の列の方におちんちんを向ける格好だったので、なんかオムツ替えでも
してもらうような、ほんっとに情けない格好を突きつけちゃった感じでした。
周囲のちびっこに「ちんちんだー」とか「ちっせーちっせー」と騒がれて、
ショックすぎて泣き出すっていうより呆然状態だった気がします。
本当はその場ですぐ締め直してもらえたんですけど、頭の中が完全に
パニックというか機能していなかったため、そのまま股間を押さえて
全裸の状態で土俵の上にあがって落ちた褌を探し回ったりと訳の分からない
行動にでて、周りの子どもは笑うばかりでしたね。
端から見れば多分お尻丸出しでストリップショーみたいだから当然ですけど(笑)
そりゃ6年生にもなるおでぶが土俵の上で裸でうろついてるわけですから
しょうがないですよね。
「おちんちん坊主」「ミニチン」とか周りから呼ばれてやっと気がついて
土俵の外に慌てて出てやっと褌を締め直してもらったんですよね。
その日は相当沈んで、次の日学校で蛭田くん含む下級生に廊下でからかわれて、
結局年下に泣かされちゃったんですよね。苦い思い出です。

雨の日3 投稿者:小父さん(5月21日(木)16時42分38秒)
「そっかあもう1回出そうか」「うん出して」「よしじゃあちょっと立ってごらん」
「うん」、白いブリーフを膝下迄降ろして半立ちのチンポを優しく握りゆっくりと
皮を剥き鬼頭を晒す、直ぐに完全勃起する鈴口に先走りが盛り上がり流れでて垂れる
待ってましたと舌で舐め取る美味いと感じる、勃起したチンポを咥えて口の内で転がす
様に紗ぶる、感じるのだろう「ああん」と甘えた声で答える俺も興奮し吸うますます
「ああんああ〜ん」と可愛い声だ、俺のチンポもビンビンに勃起、射精したくなる今迄
そう言えばA君の前で射精した事なかったな、「小父さんも出したくなって来たな」
チンポから口を離し言ってみる「うん小父さんのおチンコと精液が出るとこ見たい」
「よし解ったそしたらパンツ抜いじゃお」と言い俺も下を脱ぐ「わあデカイ」と言われ
まあ一様は自慢の物だから言われると嬉しい(馬鹿か俺は)、「触りたい」「ああ
良いよ触っても」(待ってましただ)そして横になる、A君はおずおずと手を伸ばし
俺の勃起したチンポに触る(おそらく大人のチンポに触るのは初めてだろうしかもだ
こんなに勃起したチンポには)、やはり自分のと比べて違い気に成るのか大きく張った
雁を丹念に見つめ触っては離し触っては離しまるでにぎにぎでもしてる様だ、その度
俺は感じてしょうがないそして湧いて出る先走りを指で触りまるで鬼頭に塗る様に
広げてる、駄目だめっちゃ感じる中坊にされてると思うと余計感じる夕方迄は時間は
たっぷりと有る、ここ等で1発抜いても未だ大丈夫だと思うとフェラや手コキされて
無くても益々射精したくなる、A君のチンポ咥えて射精したいと思う体制を変えてから
勃起しているA君のチンポを咥える、又々感じて来たのかチンポ弄りしてる手に力が
入る、「ああん気持ち良いよ」俺はその声を聞いてあっけなく我慢の終わりが来て果て
たそれを見てか俺の口の中のチンポが跳ねる精液が飛ぶ、でも未だ々二人の絡みは続く。


ブログ 投稿者:たけとよ(5月14日(木)14時47分51秒)
シンジさんのブログも復活したね
こっちにも書いて欲しいけどな

素晴らしい 投稿者:素晴らしい(5月13日(水)15時05分28秒)
良体験談続々。期待してます!

雨の日2 投稿者:小父さん(5月11日(月)09時40分42秒)
白いブリーフの子と逢う(以後A君)待ち合わせは初めて会った公園の藤棚の下、流石に
人が居ない10時と決めたが早めに行き気はそぞろ(こっちが少年の頃に戻った気分だ)、
先ずはコンビニでスナック菓子とソフトドリンク部屋のアイスボックスにはビールと
氷が有るだけだ、道道話してると住みはお互い公園に近いもっと早く会いたかったな、
部屋に着く2DKで奥は仕事用のPCとCDラジカセと本、今いるのはソファアベットと
TVなしモニターDVD&VHS用とNDCDカセットラジオコンポと壁に貼られた
お気に入りのポスター、生活臭のない部屋だダイニングもコーヒーサイホンとウオー
タースタンド後は湯沸かし用のポットぐらい、飯は外はデリバリーだしな(そうだ後?
でピザでも取るか)絨毯の床に座りベットにもたれてコーラ飲んでるA君に話しかける
(今更だが)「よく来て呉れたね小父さん待ってたよ」「うん僕も逢いたかったよ」と
嬉しい事をポスターを見て時々聞いてくるが間が持たない、コーラ飲み終わった時に
「おうち出るのは大丈夫だった心配してないかな」「うん連れ(中坊でも連れと言うか)
の所で勉強すると言ってきたお昼ご飯代も貰った」(へえそうか夕方までは居れるのか)
(そこで又馬鹿な事を問う)「今日も白いブリーフ履いてる」「うん履いてるよ」と
メンパンを下げて見せて呉れる左側にチンポの形が浮かぶ「左側に有るのかあ」と手を
載せて形どって見る(すでに俺のチンポは勃起を始めた)優しく触っていると当然の
様にA君のチンポも勃起した(中坊だけに早い)「あ大きく成って来たね」(間抜けな
事を聞く)「見てもいい」「うん」ブリーフの横窓?からチンポをだす(これがしてみ
たかった)やっぱり中坊にしてはかなりの大きいチンポだ我慢できずに咥えて半剥けを
舌で捲り完剥けに(これもしてみたかった)舌で刺激されたのか先走りが、時間は有る
先ず1発抜こうとフェラテクを全開に間もなく「ああんもう出るよ〜」と甘えた声を
俺はうんうんと頷きながらチンポの根本迄スピードを上げてストローク「出る出る出る
」と小さく叫び射精を、口腔に2度3度と当たり後はダラダラと精液がそれを美味しく
飲み干す、綺麗にして口を離し「気持ち良かった」「うんめっちゃ気持ちいい」と言う
未だ半立ちのチンポを白ブリーフの窓から出している、鈴口と三分の一程度鬼頭が見え
ピンクで綺麗だ、まだまだ今日は始まったばかりこれからが楽しみだな


是非続きを! 投稿者:白ブリ好き(5月7日(木)11時39分17秒)
小父さん、興奮するシチュエーションですね。ショタの趣味では無いけど思春期にかかる中学生しかも白ブリ少年なんて萌えますね!続きを是非お願いします。

雨の日 投稿者:小父さん(5月2日(土)16時06分12秒)
久しぶりに白ブリーフ履いてる子に当たった、それは公園のトイレでの事雨の日雨宿り
を兼ねて小用を中には1番奥に中坊が一人立ってた、何時もの虫が騒いであわよくばと
隣に立つ、仕切りが低く覗けば見えるその子はチャックではなくボタンをはずし前を
ずらしてチンポを出している、パンツも下げているその時は未だ分からなかったが用が
済んでも動かない、俺が覗き込んでるのは気が付いているはずガンミしてると少しずつ
勃起をしだした、これはと思い声を掛ける「チンポ大きく成って来たねもっと見せて
呉れる」「うん」即個室に誘い立たせて俺は便器の上に座る1度上げたパンツを見ると
白いブリーフだ俺の方のチンポに力が入る、そして露出させたチンポを見る歳の割には
太く長い勃起して半向けのチンポを触り扱くと言うより優しく触るたちまちビンビンに
完剥けだできればフェラしながら剥きたかった、触っているうちに先走りがプクッと
浮いて出て鬼頭を伝い垂れる、躊躇なく咥える「ああ」と可愛い声を舌を使い鈴口から
鬼頭・あまり張っていない雁を丹念に舐めてすする「あああああ」と「あ」としか言わ
ないが感じてるのは身体ををよじっているので良く解る、そしていよいよ「出る出る」
と悲鳴に近い声うんうんと頷きながら腰を引き付け射精させる、充分に舐めて綺麗にし
口から離したチンポは半勃起してる、快感の所為か「はあはあ」よ息が荒い「気持ち
良かっただろう」「うん」と一言「もう1度だしたい?」「うん出したい」声も擦れ
声だ、雨の所為か人も来ないし念入りに時間をかけて射精させた「又出して欲しい?」
と馬鹿な事を聞く「うん」とだけメアドを教え簡単な暗号を決める、そして「逢いたい」
と待望のメールが来た。

トイレのオナニーショー 投稿者:onanie大興奮(4月28日(火)10時23分13秒)
高校時代、クラスのいじめられっ子3人ほどが入学早々から、ヤンキーっぽいIって奴に
トイレ個室に連れ込まれてオナニーさせられてるってのを聞いたことがあります。
今から10年以上も前だったし、校舎が古くて教室なんか床が板張りでした。
そんな校舎なのでトイレもまだ和式の中、あとからつぎ足したひとつだけが洋式でした。
そこだけは妙に新しくて身障者用トイレみたいに広かったので性的いじめの場所にはうってつけだったのかも。

Iも自分でオナニーさせてるって友人たちにふいて回ってたのでオナニーいじめは事実と思います。
やがてそのうちのひとりにいじめは集中し、その生徒は毎日のようにトイレに連れ込まれていました。
でもそのまま卒業まで3年間ずっと登校してきたんですよ。すごいですよね。
3年間毎日オナニーいじめをされるのに学校に来るなんて…。

性的いじめの体験談といってもこれだけのことです。
当時は「ええっ? 引く!」としか感じませんでしたが、今になってオナニーいじめの光景を
想像すると興奮してしまうので、いじめられっ子だった彼もまんざらではなかったのかもと思います。

ケツ水面 投稿者:debstop(4月26日(日)19時01分59秒)
僕が中2の頃の話。僕のクラスにはラグビー部のガキ大将のいじめっ子、まさにジャイアンのような人がいた。
中1の頃には同じクラスでは無かったが、中2で一緒になってしまった。
その頃、僕は155cm73kgのデブだったが、お腹はそこまで出ていなかったので
ガキ大将Kの標的にはならず6月までは普通に過ごしていた。
6月になると憂鬱なプールの授業が始まってしまう。身体のフォルムがダイレクトに出てしまうので僕は嫌だった。
プールの時間になり僕はバスタオルで全身を隠し、水着に着替えた。
中1の頃に買った水着で体が成長しているので、太ももの所でつっかえてしまったが、なんとか力を使って履くことができた。
お尻がパツパツで動きづらいがまあいいだろう。そこからなんとかプールサイドまでKに見られないように逃げた。
しかし結局はタオルを取らなければいけないのでみんなに隠れてタオルを脱ぎプールサイドに向かいプールの前についた。
そこからは見つからないようにもじもじしていた。しかし遅れてやってきたKにすぐに見つかってしまった。
僕の体をまじまじと見て僕に向かって「デ、デブ〜〜〜!!!お前めっちゃデブじゃん!!!」
とみんなに聞こえるように叫んだ。そこからのプールの授業は最悪だった。
運が悪いことに僕はKの出席番号の前なのでKの前に並ぶことになった。
するとKは標的を見つけて嬉しいのか僕のお尻を何発も叩いて笑っていた。
僕は反応したらダメだと思い、無視していた。
しかしKは止まらず僕のお尻を叩き耳元で「おいデブ」「デッカいケツだな」「返事しろクソ豚」などと罵詈雑言を浴びせてきた。
準備体操では広がるので叩かれる心配はないが、
体操をしているうちに水着がお尻に食い込んでいく状態になった。何回も戻すものの、食い込んでしまう。
食い込むごとに後ろからクスクス聞こえて来たのが恥ずかしかった。
ここらへんから感情がおかしくなっていく。
準備体操も終わりさあ泳ぐぞとなったときに、教師からペアを出席番号順に作れという提案。
さらに運が悪いことに僕が3番、Kが4番だったのでペアを作らなければいけなかった。
僕が立ち止まっているとKがこっちに近づき、「おい豚、お前さっき無視したよなぁ?ペアよろしくなぁ?遊んであげるよ豚ちゃん♪」と睨みつけられた。
続々とみんながプールに飛び込む中、
泳げない僕はプールの前であたふたしていたら後ろのKにお尻を蹴られ、情けなく飛び込んだ。
溺れている僕を見てまたKはケラケラ笑っていた。
教師からはペアでそれぞれ泳ぎに慣れてから授業に入るとのこと。
この時間、僕は何をされるかで震えていた。
ふと気付くとKがいない。すぐに足の方にくすぐったい感触がある。
その瞬間、僕は誰かに水着をお尻に食い込ませられた。この感覚はさっきの準備体操の時と似ていた。
あたふたした後ろを向くと犯人はやはりKだった。
「おい、お前さっきの体操こんな感じだったよなぁ!身長は小さいのにケツでっかw 
クラスにこんな豚がいるとは知らなかったわw ほら、もっとケツ突き出せよぉ」お尻の割れ目に水着が食い込んだことによって、僕の尻肉がたぷんと強調されていた。
そしてKはその強調された尻をプールの水面に出した。

倉庫の中で 投稿者:たつや(4月26日(日)13時39分04秒)
、僕が中学1年生の夏休み前の体育倉庫の中で、みんなそれぞれ話ししてたのですが、僕もその一つのグループ4人くらいで,毎晩見ている親のセックス。
かなり盛り上がってました。親のあえぎ声のまねをして,皆が勃起させていました。
僕が、こんなに起ってしまったと、ちんぽを見せると、それぞれに出して、見せっこをしました。
こがらなノブ君のは毛が生えていて、剥けていて親父のマラと同じくらいでかかった。
すげえな、せんずりはいつ覚えた、と聞くと、小5の時、爺さんがやっているのを見て覚えた。
知らない子はいなかったが、知らないおじさんにやってもらったやつがいた。