座敷牢*六尺と縄のSM部屋*



 部屋を出る

この部屋のアドレス:044 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:100件

<オーナーのメッセージ>
やっとホームページをアップロードしました。
この掲示板はその中の掲示板の一つとしてリンクしました。
これからも宜しくお願いします。

オーナーのプロフィール等もHPに移行しています。
ページ名は「寧楽の彩」で、アドレスは
http://isweb29.infoseek.co.jp/photo/ma344/
です。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
江戸時代の痛め吟味プレー 投稿者:でぶ専S熟年です(3月15日(金)09時02分35秒)
富山162.80.65 50代以上で90kgくらいあるガッチリムッチリ太った真正ドMでぶ親父を探してます。江戸時代劇拷問や痛め吟味プレー希望です。

ふんどし締められて、緊縛されたいです 投稿者:a(3月5日(火)14時38分52秒)
はじめまして。
ふんどしを締められて、麻縄で動けないように緊縛されたいです。
緊縛していただける方いましたら、よろしくお願いいたします。
176.63.40 新潟

麻縄緊縛で鳴きたい 投稿者:マスク(1月4日(木)08時43分27秒)
平日の昼間からお会い出来、麻縄による緊縛で縛り上げて頂ける高熟年S様を
求めている全頭マスクフェチの入った変態です。
全頭マスク装着し 六尺は未経験ですがキッチリ締め上げられ麻縄による捕縛術ような
責めの縛りや色々な縛り・吊り・柱に磔等の縄責めで身動きすら出来ない厳しい緊縛姿で
罰を与えるようにペニス・アナル責め・新たに縄を追加され緊縛放置で締まる縄に
悶え苦しむ姿を責め楽しんで頂けたらと思います。
体液系・鞭を含む打撃系・口奉仕は不可ですが縛り上げケツマンを セーフで楽しんで
頂けたらと思います。
緊縛の練習台・縄会等での緊縛モデルにされたり参加者様の前で罪人の様に緊縛姿で
展示されたいです。
大阪・175・86・52

調教や玩具に 投稿者:変態ドM(11月8日(水)17時00分24秒)
11月19日から年末迄出張で石巻市大街道に行きます。
拘束、アナルや尿道をガバガバに拡張、フィスト、アナルや尿道に異物挿入や大量浣腸、
犯して貰い種壺、蝋燭、野外全裸で両手を縛って散歩やドライブ、野外で大量浣腸で道路等で排泄、
人を集めて輪姦で種壺、集めた精子や色々な液体を膀胱に浣腸、コックリングやアナルプラグ挿入して銭湯、
皆で撮影もして欲しいです。
色々な所で公開オナやアナニーもします。
スカトロ以外なら何でもして下さい。
勿論複数の所に呼び出して遊んでくれても構いません。

169#65#44ですが・・・遊んだり調教お願いします。

ふんどし姿 麻縄緊縛 投稿者:優 ゆう(10月6日(金)21時57分04秒)
無理やり六尺ふんどしをきつく締め込まれ
麻縄緊縛されたいMを募集
老練な縄で泣かせます。

六尺褌姿でハリツケ希望 投稿者:M男性(9月23日(土)12時09分27秒)
千葉市在住51歳独身独り暮らし男性です。
身長172
体重72
色白近眼M
野外・室内問いません。
白い六尺褌姿の私をハリツケにしてもらえないでしょうか?
褌は持っています。
ハリツケにされている間は、いじり回しても構いません。
年齢、経験問いません。
消すまで募集します。

調教希望 投稿者:ガチ太マゾ受け(9月20日(水)18時26分25秒)
168.90.40
鍛えているガチ太のマゾ受け
奉仕、汚れ好きな変態
縛られ調教受けたい

ガチ太、ガチムチ、太めご主人様、
調教お願いします

東京、浅草から

ノンケチンポ奴隷貸します 投稿者:S(9月6日(水)12時58分52秒)
金返せなくなって俺の言いなりになった男が1匹います。170/70/43のバツイチ 子持ち。
じっくりいたぶって楽しみたいが忙しいのであまり時間が取れず、代わりに他のSに貸し出そうと思っています。

ノンケだからゲイセックスはできないが、
拘束してオナホなどで長時間寸止めしたりマラ責めたりなど、ノンケの痴態を晒させてやるのも楽しいのではないかと思います。
ザ汁好きな方なら出なくなるまで子持ちパパの汁を絞り出してもいい。

長時間飼育も、所有権の一定期間の譲渡も相談可能です。
調教状況を教えてくれればOKです。

都内なら貸し出しやすいです。
メールにSとしての経験やご希望の使い方を書いてくれると検討しやすいです。

縛り方を知りたいです。 投稿者:ぶーちゃん(8月12日(土)12時51分09秒)
縛られたり拘束されたいです。
ただ、私自身も縛り方を覚えたいです。
変聞き込みで申し訳ありません、色々な体位や体の部分の縛り方を自分でもやってみたいです。相互にできる方
いらっしゃいましたら、一緒に楽しめたらと思います。
よろしくお願い致します。

埼玉住み、160センチ80キロ36歳ガッチリ短髪

縄褌監禁希望 投稿者:M男性(8月12日(土)11時14分11秒)
千葉市在住51歳独身独り暮らし男性です。
一晩中、全裸厳重縄緊縛と猿ぐつわをされて監禁希望しています。
年齢、体格経歴問いません。
場所は室外室内問いません。


御主人様募集 投稿者:さぶ(8月8日(火)01時43分04秒)
縛られ、虐められ、寸止めされたり、狂った私を道具として、楽しんでいただける方探しています。
貴方の奴隷として、生きて行きたいです。
172.78.55さぶ

縛られたいです 投稿者:あお(7月17日(月)13時02分45秒)
はじめまして。褌なと着けられて、麻縄で動けないように全身を緊縛されたいです。
新潟県在住。緊縛していただける方いましたら、よろしくお願いします。

お願いします。。 投稿者:ゆり(7月2日(日)00時13分39秒)
女装を始めてまだ日が浅く、首下女装の状態です。
女ホルも摂取していません。
私は昭和のsm物のavや昔の日活映画などが好きで、
縛られ、嫌がりながらも快楽に落ちていくシーンや体を弄ばれているシーンを見て興奮してしまう変態です。。。

なかなか行動に移せていませんでしたか今回思い切って投稿させてもらいました。。

私は、マゾの気質が強くAVを見て、心の中ですごい興奮してしまいます。。
緊縛、拘束、奉仕ふぇら、アナル拡張やアナルに中出しをされたいです。。

私自身、まだ未経験でどこまで出来るかわかりませんが、ご主人様に気に入ってもらえる奴隷なることにがんばります。。
無駄毛処理可 (定期的にやっています。)

S男性に嬲られて、下着女装の恥ずかしい姿で緊縛されたり、乳首責め、アナル責めの寵愛を受けて、
そしてフェラご奉仕の後は、オチンポ様でアナルマンコを犯されてメスイキして悶える、
従順な淫乱で変態な女になれるよう躾けていただきたいです

最初は不慣れなので、色々と優しく教えてもらえたら嬉しいです。。
あと、命令口調で等は怖いので優しく接してもらえると嬉しいです。。

年齢は特に希望はありません。。。

まずはメールでお互いの趣向などを知れて行けたら嬉しいです。。


こんな私ですが、ぜひよろしくお願いします。

東京/175/73/27

監禁希望 投稿者:ドエム六尺褌男性(6月20日(火)18時52分06秒)
私は白い六尺褌を持っています。
一晩中六尺褌姿のまま、厳重縄緊縛と猿ぐつわをされて、放置監禁を希望しています。
場所は一人部屋、物置、タンスの中など空間があるところがいいです。
監禁されている間は、いじりまわしても構いません。
年齢、経歴問いません。
千葉市在住51歳独身独り暮らし男性。

下男 投稿者:下男(6月7日(水)09時51分21秒)
170.65s64歳…働いてます…
両親すでに逝きM性ゆえに生涯未婚…
一人暮らしで行方不明になっても探す者はおりません…
見知らぬ土地でどなたかの下男、下僕のように生かされていきたい願望があります…
老齢で重労働はできません…
昼間は町工場などで働かされ夜は旦那様、
御主人様宅で使役され、玩具にされる…
残りの人生をそんな風に過ごしたく思ってます…
とりあえずメール交換からお願いします…
福井県在住です…

捕獲緊縛プレイ 投稿者:ワタル(5月22日(月)13時59分22秒)
薬を盛られて眠らされ、気が付くとぎりりと縛られていた・・。
嫌がる私から1枚1枚衣服を剥ぎ、M女のような羞しい縄が打たれてゆく・・そんなシチュエーションに憧れます。
全裸よりもビキニや褌一丁での緊縛に憧れます。
初老で経験も少なく冴えない親父故、需要が無いのは承知の上で投稿します。
175cm、85kg、61歳、大阪在住。

緊縛、猿轡 投稿者:褌轡(1月5日(木)08時17分50秒)
年配褌御主人様を探しているM男です。
自分より年上の褌着用している御主人様に晒の褌で
身動き出来ないように縛られ御主人様のオシッコの
匂い我慢汁の染み付いた褌を口にねじ込まれた上に
匂い付きの褌で厳重に被せの猿轡と手拭いで目隠し
をされた状態で転がされ放置からその状態で連続寸止め、
強制射精、御主人に奉仕する時以外は褌で匂い猿轡責め、
こんな調教をして頂ける褌御主人様、お話から宜しくお願い致します。
調教経験者様や、まだ調教した事がないけど興味がある少しSな年配の方など
お話から宜しくお願い致します。
神奈川在住、170-63-51です。


縄友募集 投稿者:ひろ(12月15日(木)11時56分12秒)
縛っていただける方よろしくお願いします
ガチガチに縛られたいです
なかなか巡り合えないと思いますので同じ性癖のかた縛り合ったりしませんか?
175/75/35 大阪

緊縛囚人奴隷 投稿者:ちゃく(11月28日(月)10時40分51秒)
12月3日に褌一枚で時代劇のような緊縛囚人になりたいです。
大阪から兵庫で足ありです。水泳体型です。動けないような緊縛よろしくお願いします。

縄と褌 投稿者:しょうすけ(11月25日(金)16時22分20秒)
縄緊縛、六尺褌、拘束されて責められたい熟年Mです。166✖︎60 筋肉質のヒゲです。

赤ふんどし姿 麻縄緊縛 投稿者:優 ゆう(11月25日(金)16時07分28秒)
ふんどしと縄が好きな変態ドMを募集。
厳しくします。
思い切り泣いてください。

緊縛調教をお願いします 投稿者:緊縛奴隷(11月3日(木)01時29分23秒)
170-77-51のMで、北陸地方に住んでいます。
後ろ手に厳しく緊縛してご調教くださるご主人さまを探しております。
緊縛がお得意な方からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願い申し上げます。

緊縛して頂けるS様 投稿者:たく(9月17日(土)09時44分49秒)
この3連休のどれかに緊縛して頂けるS様いませんか?緊縛して頂けるのなら、それ以外のこともできる限り、頑張ります。179/77/35Mで、兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀あたりなら行けます。場所なければ、ホテル用意します。よろしくお願いします。

性奴隷にしてください 投稿者:かず(9月13日(火)13時22分38秒)
浅黒い乳輪の中のぷっくりした乳首は
衣擦れだけで感じて疼いてしまいます。
そんな乳首も、淫乱な汁を滴り垂らすペニスも、
指で押し広げられ見られてヒクつくアナルも
全てがSご主人様のものです。
私の口舌はご主人様のオナ道具、
私のアナルもご主人様のオナ道具
私のはしたないペニスはご主人様の玩具
脇腹も背中も敏感です。

ご主人様からいただく甘美な責めの前で
私はどんな声で啼いていますか....?
どんな顔で悶えていますでしょうか?

至らないことがあったら、きちんと
お仕置きして、分からしめてください。
ご主人様の
可愛い女になりたいのです。

50代以上のSご主人様からのご連絡
お待ちしております。 
貴殿のいやらしいM奴隷に
してください。

164 64 57  既婚Mウケ。千葉〜都内

赤ふんどし姿 麻縄緊縛 投稿者:優 ゆう(9月12日(月)13時38分06秒)
裸にされ 赤ふんどしを無理やり
締め込まれ 全身を麻縄で厳しく
縛られ おもいきり泣きたい
変態Mを募集
逆海老縛り胡座縛り駿河問い
高手小手 他 鎖 南京鍵
手枷 足枷 逆さ吊り
青竹調教 有り
178 71 59才 姫路

緊縛されたい 投稿者:ゆう(9月3日(土)09時19分51秒)
初めまして。麻縄などでおもいっきり緊縛されたいです。
175/65、30代です。よろしくお願いします。

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)18時55分24秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

六尺と緊縛麻縄 投稿者:ゆう(5月23日(月)11時46分41秒)
麻縄と六尺が汗と涙に濡れるまで
調教します。

   姫路

178 70 59歳   ゆう

緊縛 拘束 投稿者:ケイスケ(4月12日(火)18時55分11秒)
全裸の状態で、身動き出来ないよう、緊縛、拘束
されてみたいです。
男性経験全く無い、SM結構も全く無いのですが
緊縛には凄く興味あります。
都内住み
173-72-50

褌麻縄緊縛SM 投稿者:ゆう(3月20日(日)05時35分58秒)
緊縛SM(褌着用)
ソフト〜ハードまで
SもMも両方可能です
178 68 59