親父と親父好きのための韓国掲示板



 部屋を出る

この部屋のアドレス:040 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
韓国が好きな親父と韓国人親父が好きな人の情報交換掲示板です。
若い人の書き込みも歓迎です。

お気軽にどうぞ!


海外から書き込まれる際、一度書き込まれた後、すぐに削除される事が多いです。
書き込まれた後に更新(リロード)して確認して下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
釜山の親爺 投稿者:旅爺(4月18日(木)18時08分22秒)
先週一人で釜山に行ってきました。夜に広場サウナに行きましたが、看板はついていましたが改修中のようで営業はしていませんでした。張り紙がありましたが読めなかったので今後のことはわかりませんでした。やり部屋の2番出口の場所はすぐにわかりました。タイプの韓国人親爺が階段を上がっていったので後をつけて入ろうと思いましたが韓国語が話せないので入る勇気がなく入り口の確認だけ帰りました。韓国語が話せなくても移動やホテル滞在、食事は何とか可能でした。次回、発展サウナ等にチャレンジしようと思います。九州在住でゲイの韓国人親爺に興味ある方がいたら是非ご一緒しましょう。私は普通体型の古希まじかの爺で性癖はSでしたが今はご無沙汰です。ちなみに博多から釜山の船旅は時間がかかりますが格安でのんびり過ごせるので貧乏暇ありの旅好き爺には良いと思います。


泣き虫 投稿者:こう(4月16日(火)01時45分31秒)
韓国人の奴隷に所有して欲しいです。
丸刈り頭髪男容姿の既婚父です。
都内168.73.63M日本人です。
年齢不問宜しくお願いします。
坊主頭。

ご主人様募集 投稿者:(4月3日(水)07時42分22秒)
韓国人の方の奴隷として調教されてみたいです。奴隷、家畜、便器に使ってください

釜山の親爺 投稿者:旅爺(3月18日(月)12時33分09秒)
ガチムチの韓国熟年に興味がある親爺です。釜山駅前の広場サウナや2番出口という店の情報をお願いします。釜山は博多からフェリーで往復すれば格安で旅行できるようです。行ってみようと思います。

文化サウナ 投稿者:GU(3月13日(水)12時26分26秒)
文化サウナが閉鎖になったと聞きましたが、本当かな?
テソンサウナもちかじか閉鎖になると聞いていますが、大丈夫かな?

大田 投稿者:大田(3月9日(土)18時46分47秒)
大田の情報ありますか?
睡眠室で出来るサウナとかあると良いな

ハングルで書けますか 投稿者:korea(1月28日(日)11時16分39秒)
안녕하세요 一部でもハングルが書けるといいのですが。

老害 投稿者:ら(1月22日(月)11時40分56秒)
図々しい。自分で探せよ

翻訳ソフト 投稿者:korea(1月21日(日)21時23分15秒)
LINEですと、翻訳機能がありますが、それとは別にお勧めの翻訳ソフトを紹介します。
papago をスマホにインストールしておくと、メニューも翻訳してくれますし、話しながらの翻訳もできます。
韓国人と会う時は、ぜひ試してみてください

ハングルで 投稿者:korea(1月21日(日)21時17分48秒)
地名やお店の名前なんかハングルで書いてもらえたら、韓国で探すのに、ちょっと楽になるかと思うのですが、難しいですか?

ハングルで書けますか 投稿者:korea(1月21日(日)21時14分09秒)
안녕하세요 一部でもハングルが書けるといいのですが。

サウナ 投稿者:なな(1月2日(火)12時52分30秒)
・ペクソン
2階の部屋裏は閉鎖のまま
2段ベッド仮眠室で、皆さんハッテン
懐中電灯を持ったおじさんスタッフが
2段ベッド仮眠室を定期的に
巡回してくるようになってました
やってると注意されます
以前より面倒になったけど
みんなお構い無しにやってます
たまにイケメン韓国人が食えるので
やめられない

・文化サウナ
2階部屋裏仮眠室は、変わらず
完全なハッテン場
ここは、確実に抜いてもらえます

・テソン
営業時間が短くなったが、健在
風呂横の大部屋仮眠室は、完全なハッテン場
2段ベッド撤去後の広々とした仮眠スペースでも
やりまくってます
若い客を見つけると、受付のおじぃちゃんが
チンポを触ってきます

・加山
迷いましたが、皆さんの情報を参考に初来店
昼の時間帯だったので、浴場内、サウナなどでは
特にエロい行為は無し
2階?にある仮眠室も昼間は閉鎖されていました
ただ、フロント横にも、広々とした仮眠室があり
そこで、ハッテンしてます
たしかに、客層は若者が多かったです

大田 投稿者:大田(12月8日(金)20時33分13秒)
大田の情報ありますか?
睡眠室で出来るサウナとかあると良いな

韓国人様へご奉仕 投稿者:チョッパリ親父(11月24日(金)10時08分34秒)
170-70-55神奈川在住の日本人です。韓国人様のフェラ奴隷として屈辱を味わいたいです。
韓国人様であれば若い方でも熟年の方でも受け入れます。全裸で土下座して過去の蛮行を詫び、
韓国人様の命令に服従し、フェラ奉仕、足の指舐め、アナル舐めなど、惨めを味わい、
最後には激しく口マンを使っていただき、笑い者にされながらザーメン飲ませていただきたいです。

韓国に居住しているか、太った体型の韓国人が好きな乾いた体型の日本人はいませんか? 投稿者:奴隷を探す韓国人(11月21日(火)00時43分12秒)
私は乾いた体型に、小さな身長、メガネをかけた子供が若いほど若いです。 来年に大学生になる年齢だったり、今年大学1年生だったりするほど若い従順な性格の奴隷性向を持っている日本人ボトム奴隷を探しています。 現在私が一人暮らしていて、日本の奴隷が好きなら、私の家で飼育しながら支配したい思いです。 誰がいませんか?

大番? 投稿者:AK(10月4日(水)00時02分58秒)
太郎さん色々とありがとうございました。
地図を見ていたら鍾路と言う駅が一番近いようでもありますが、この駅からはわかりやすいですか?

また大番(オバン)と言うノンヒョン駅の近くにある会員制のサウナはどうでしょうか?
情報がありましたら教えてください。
SHELTERやEQUOSなんかにも近いようですが?

いろいろお聞きして申し訳ありません。

ソウルの案内本を 投稿者:太郎(9月30日(土)20時29分14秒)
 AKさん
インサドンは地下鉄の駅としては鐘路3街と言う駅と安国という駅が最寄り駅ですが、
鐘路3街は3つの地路線路線があつまっている駅ですから便利です。
ともかくソウルの町案内の本や地図を入手して事前にインサドン辺りの店や歩き方を
見ておくのが良いでしょう。日本人はすぐにわかりいつも見られていることを頭に
入れて行動してください。

教えてください2 投稿者:AK(9月29日(金)12時48分12秒)
太郎さん

情報ありがとうございました。
恐れ入りますが、どこの駅のどの出口から太郎さんの言うように向かえばよろしいですか?何度も申し訳ございません。

インサドンの西側のビル 投稿者:太郎(9月29日(金)09時43分55秒)
 AKさん

 インサドンのペグソンサウナ・・ちょっとわかりにくい。インサドンの通りはだいたい
南北に走っている。この通りの西側、つまりタブコル公園の方から行って左側です。
インサドン通りが、車が通り抜けるやや大きな道とクロスするのは2本だけだが、
その2本目を左側に曲がり200メートルほどいって
やや広いところに出たら右側の先の方に大きなビルがある。前に駐車場がある。
このビルの地下2階にサウナがある。カンバンは出ていません。ビルに入ると守衛さんがいるから、下を指してにサウナ?と聞いてみるのが良い。昼間は1万w。
ペグサンもアカスリをやっているが、あまり良くない。ぼられたことがある。

 テソンのアカスリはやったことがないので知りません。他の人の書き込みを参考に・・

教えてください 投稿者:AK(9月28日(木)19時23分55秒)
太郎さん、教えてください。
インサドンのペクソンサウナはどこからどのように行くのが一番簡単ですか?
ここもあかすりはあるのですか?どんなあかすりですか?

テソンのマッサージはコースはどんなコースを受けられましたか?

宜しくお願いします。

ソウルのサウナ 投稿者:太郎(9月28日(木)17時31分36秒)
ソウルのサウナ・・最近様子を見てきたので簡単にご紹介。
 文化サウナは改修中で休み。インサドンのペグソンサウナと永登浦のテソンサウナ、
いずれもかなりおさかんで、裏切られることはない。テソンは日曜日の午後だった
せいか、かなりの人がいた。話題のアカスリは地下一階の風呂場の中にあるのだが
タオルのような布で囲っているので、丸見えと言うことはない。アカスリおじさんは
ちょっと細めの人で、好みはそれぞれ、私は全く関心がなかった。
風呂場を出たところにあるオンドル部屋のような薄暗い板張りの部屋。ここに男たちが
タオルを1枚持つかどうかで、寝たり座ったりしている。気に入ったのが居ればさわり合いくらいに。頭に白髪が交じったやや高年の男の隣に行って様子を伺うとOK。怒張したものを触りあったり舐めたり。ふたりりの左右に他の男が寄ってくるが、受け付けずふたりでいい気分になっている。ここではこの程度だが、言葉が通じないので外に出てどこかと
いう話にはならなかった。それにしても60歳代だろうが、しっかりと勃起した大き
いペニス。すばらしかった.忘れられない。
 インサドンのペグサンサウナ。場所も便利だし泊まりで13000wとお手軽なので、飲んで
遅くなった人など便利に使うらしい。2段ベッドの部屋は夜中から朝のかなりの時間まで盛んで、混んでいる時間は一ますでふたりで寝ている。そこで両足を上げてアナルを
バンバンやっているのも何人もいた。まあお互い気に入ればいくらデモだ。ノンケも
とまるはずで、怪しげに気が付いて、廊下や大部屋で寝るなどしているらしい。適度に
棲み分けしているのはお互いにいいことだ。





テソンサウナ、ペグソンサウナ 投稿者:AK(9月26日(火)23時02分55秒)
ソウルに10年ぶりぐらいに行くので、皆さん教えてください。
テソンサウナであかすりをしてもらう時は、前もってLINEで連絡取り合わないと、行ってその場でというのは難しいですかね?取り合うとしたら何語でやるのですか?
またペグソンサウナとはどのようにしていくのが一番簡単ですか?ここもあかすりができるのですか?
情報を教えてください。

釜山 投稿者:やす(9月19日(火)08時41分40秒)
今月末、釜山に行きます。
初めてなのですが、アカスリとかオイルマッサージとかやってみたいのですが、

どなたか情報お持ちではないでしょうか、、、

テソンサウナ 投稿者:masao(9月18日(月)09時01分25秒)
ほんとにあきやまさんのおかげです 
実は、翌日も夜の便でしたので昼間に行ったんです
垢すりおじさんには会えませんでしたがフロント階のスペースで楽しめました
来年になりますが一緒に行きましょう

泊まりも出来るのですか 投稿者:太郎(9月14日(木)13時12分45秒)
ソウルのサウナは泊まりも出来ますか。ペグソンサウナは可能だろうけれど
テソンサウナも文化サウナも泊まり出来ますか。特に注意することがありますか

テソン 投稿者:大介(9月13日(水)21時14分44秒)
この掲示板の皆さんの情報のおかげで、
今年の春以降、何度かテソンサウナに行きました。
噂に聞いていた通り、いつ行っても盛んにヤッてますね。
僕は、人がやってるのを見るのも好きなので、
ロッカーのある階の仮眠スペースとサウナが楽しみです。
サウナでしゃぶってもらったり、
水風呂で足コキされたりしたのも興奮しました。

テソンサウナのレポありがとうございます。 投稿者:あきやま(9月12日(火)15時45分33秒)
masaoさん、こんにちは。
テソンサウナのレポありがとうございます。
読んだだけで興奮しました。^^;
見られるってドキドキしながらも興奮しますよね。
もし良かったら次回は一緒に行きましょう。^^

行ってきました 投稿者:masao(9月9日(土)15時11分26秒)
あきやまさん たかさん テソンサウナ行ってきました
LINEで垢すりのおじさんとも無事につながり LINEでやり取りしてから伺いました
垢すり中に覗いたおじさんを手招きして呼び2人の方に責めて頂き
それをまた他の方にも見られて羞恥好きには最高です
おじさんもとても気さくで良い方で楽しい時間を過ごせました


助かります 投稿者:masao(8月6日(日)08時48分41秒)
↓masaoです あきやまさん 貴重な情報をありがとうございました。
9月4日から7日で訪韓します。垢すりおじさんにLINEで連絡してみます

永登浦駅 テソンサウナ 投稿者:あきやま(8月5日(土)19時40分32秒)
たかさんの投稿をみて今日久しぶりに行ってきました。
地下1階の仮眠室は2段ベットがなくなっててよりハッテンしやすくなってました。(笑)
今回は垢擦りのおじさんに色々してもらうのが目的だったため、
仮眠室は様子だけをみてすぐに垢擦りをお願いしました。
コースはAからEまでありますが、おじさんのオススメはD、Eだそうです。
(D 59,000ウォン E 69,000ウォン)
垢擦りのおじさんは普通体型で短髪で印象も悪くない素敵な方でした。
おじさんに垢擦りとマッサージをしてもらい最後は軽く入れてもらいました。
全体的に満足した時間でした。(^^)
垢擦り時間は9時から17時までで、火曜日はお休みだそうです。
連絡はLINEでもOKだそうです。
LINE ID : tokyostory1234 (日本語可)
気になる方は是非足を運んでみてください。