M奴隷の調教日記



 部屋を出る

この部屋のアドレス:023 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:150件

<オーナーのメッセージ>
30代のMであるTOMYの調教日記です。
現在年下25歳の172×62の金髪・ジャニ系のS気のヤツと付き合っています。
そいつとのことを日記風に書いていきます。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
最下層用 投稿者:奴隷(3月4日(月)03時25分15秒)
全国のみなさま! こいつをリアルで調教し、最下層身分をわからせてやってくれ。
ここに日記書かせてみんなで管理してみたい。大阪で170-75-51の中年野郎。
若い奴でもグループ単位でも構わない。080-7851-0834 まずは非通知でも構わないが、
出れるタイミングまで何度もかけてやってくれ。通知なら折り返すだろう。
よろしく!

ホームレスさん専用のケツマン性処理奴隷に 投稿者:しゅん(3月1日(金)19時55分27秒)
超がつくほど絶倫の
ホームレスさん達専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
されたいです。

激ヤバで激汚・激臭で
超病んでるようなのでも
自分から跨がってしまい
ヤバ種を何度もせがむような
淫乱・ド変態で
アナルの肉が伸びきり
脱肛・アナルローズ以上の
脱腸寸前、
黄色い腸液を垂れ流しに
なるぐらい完璧に
使い物にならなくなるまで
汚れ専のホームレス専用の
ケツマン性処理肉奴隷に
飼われてしまうように
堕して欲しいです。
 
ケツマン弄くったりし過ぎて
メス化してきてるのか、
おちんちんはドリチンから
元に戻らなくなっきているし、
アナルはグロくなっていて
少し内側から盛り上がったりも
しちゃいます。

こんなアナルを責め
もっとメス化させて、
こちらのおちんちんを
完全に勃起できないような
仮性包茎の極短小の
クリチンポに去勢して
アナルを少し弄くるだけで
すぐに脱肛orアナルローズして
しまうようなド淫乱な
種付け用のケツマンメス豚に
して欲しいです

上の口は、使用不可。
喫煙者、非短髪です。
171-78-39

ギブ無し絶対服従苦痛責め志願 投稿者:耐男(東京)(2月11日(日)10時51分38秒)
曜日に関係無く夕方の時間帯、都内で、ギブ無し絶対服従で、
容赦無い乳首責め、亀頭責め、鞭打ち、尿道責め等々の、
苦痛拷問系責めをしてくれる人。
↑上記の責めの内、1つでも、複数でも可能です。

約束で決めた時間内は、イッても、痛み限界でも、ギブ無し絶対服従します。

自分からは、ガッツリ奉仕します。
キス好きなので、キス有りだと、より上がります。

都内場所有りか、ラブホ用意出来る人でお願いします。

イチャイチャしながらでもOK。

自分は、キス好き、166-87-55短髪、ポチャM、仮性パイパン、髭有り、胸毛有り、乳首、ケツモロ感、イモ系。

60才くらいまでの、都内場所有り、ラブホ用意出来るタチSの連絡待ってます。

サブアド不可(xxne.jp等)

奴隷募集中 投稿者:こう(2月4日(日)00時18分01秒)
奴隷を募集する❗
奴隷経験があり、奴隷としての礼儀作法、礼節を熟知して躾の行き届いた絶対服従で奴隷の身分でしか生きていけない最下層の身分を自身で自覚してる野良はいるかな?
NGなしで肉体改造を含む全ての調教を受ける覚悟があり、全ての権利を破棄して主に忠誠を誓える奴隷だけを募集する。
奴隷を希望するなら詳しいプロフ、奴隷歴、調教歴、受けた調教内容、奴隷自己アピールを具体的に詳しく明記して、件名にサイト名を明記し、奴隷としての俺に対する熱い思いと覚悟を書いてメールよろしく❗
大阪住みの169/84/47やで
冷やかしなしで、連絡がマメでいきなり音信不通になるやつ、真剣じゃないやつはいらない❗
ではメール待ってるよ

バニラアナル奴隷(肉棒奴隷) 投稿者:アナル奴隷(肉棒奴隷)(8月14日(月)21時15分17秒)
アナル性奴隷です。
アナルをお願い致します。
アナルフィスト等アナルプレイ全般。ピストン毎にアナルイキ&アナル潮吹きする超ド淫乱美アナル。超名器アナル。

LINEやカカオで 投稿者:ななしの豚(1月10日(火)21時57分35秒)
170.85.32の太ったマゾです。

男性の所有物になって、性処理のお手伝いや、調教、飼育、
命令などして頂きたいです。

女装なども言われたらさせていただきます。
下品な名前付けてかわいがってください。

よろしくお願いします。

性処理奴隷募集中 所沢市 投稿者:よし(10月10日(月)10時05分41秒)
性処理奴隷募集中 家畜
なかなか、会える方現れず再度募集。
あまり奴隷飼い無しでもよいなら、わたしの奴隷に。
気ままなアパート1人暮らしだから気兼ね無くプレイ出来る。
昼間は土方やっているので、会える時間はpm6〜
全身舐めさせる アナルも。フェラも好きなだけ
飲尿もさせる。縛り付け マスクさせフェラ 全身舐めを
埼玉県所沢市在住 57歳 170cm
何でも言いなり出来る方希望。

ストレス解消 投稿者:真一(8月31日(水)06時14分01秒)
人気のない場所に連れていかれ、いきなりのビンタやソフトパンチでストレス解消をするプレイに興奮します。
回りに見えない薄暗い場所で、お仕置きにビビってるMを陰湿な虐めで、楽しむSかMの方に魅力を感じます。
興味がある方からご連絡お待ちしています。
170.75.60都内です

ご主人様になってください 投稿者:はるき(8月14日(日)09時50分35秒)
ご主人様を探しています。

首輪や鎖、手枷、足枷などで拘束されて
貞操帯で短期間から監禁飼育、調教を受け
いずれ住み込みなども考えています。
ドMでしてなんでも致します。
奴隷、家畜にしてください。
あくまで主体はご主人様ですので、
何したいとかなくご主人様の命令指示に従います。

家事から奉仕、飲精飲尿はもちろん
拘束、監禁など全て受け入れ
全てをご主人様に身も心も体も捧げます。1707038
写真はLINEかメールで送ります

ご主人様 投稿者:キズ(8月6日(土)11時00分20秒)
親父をM/奴隷としてお使い頂ける主様を求めております

又グループでのご使用も願っております

宜しくお願ひいたします

運動部の筋肉奴隷募集 投稿者:こうき(7月9日(土)22時05分25秒)
カカオで虐められたい、射精管理されてたい奴のみ
基本は写真・動画報告(時々通話も可)
気になる奴はカカオに直接来い(id:agt2236)

奴隷調教されたいです 投稿者:変態マゾ(7月1日(金)18時50分43秒)
奴隷志願者の変態マゾです。ケツマンコ交尾してくださるドSのご主人様を募集します。縛られ身動きができない状態で前立腺を責められ、白目でヨダレを垂らしながらトコロテンするような淫乱便器に堕とされたいです。公開調教や複数調教もされたいです。たくさんのギャラリーの前で、自分からケツマンコを奥まで拡げて、変態な姿をさらけ出したいです。関東に住んでいる童顔な感じの変態です。ぜひメールしてください。

整った顔の見られ好きMを羞恥調教【大阪】 投稿者:kazu(6月22日(水)14時36分17秒)
一方的に身体中を観察されたりいじられるような屈辱に興奮するMを募集。ケツを掘る
ような直接的なSEXは無し。未経験でもOK。自分だけが丸裸にひん剥かれ、エロいこと
されたい(させられたい)整った顔の30歳以下限定。こちらは166cm 80kg 52歳。
場所はこちらで準備するので大阪まで来られるスリムから中肉体型以下で事前に顔画像の
交換可能な人のみ。お互いの趣味が合えば定期的に調教して大切に羞恥奴隷に育てたい。
必ず身長・体重・年齢を記して「観察してください」と書き添えてメール欲しい。
この書き込みを消すまでは常時募集中。。。

運動部の変態募集 投稿者:こうき(6月4日(土)20時38分56秒)
カカオで見られたor虐められたいor射精管理されてみたい運動部 限定募集!
基本は写真・動画報告
顔は出したきゃ出して笑
てか別に出さなくて良い笑笑
気になる奴はカカオに直接来い(id:agt2236)

M系尽くし尺犬 投稿者:チンコピアス(2月22日(火)07時15分19秒)
【大募集】デカマラのM系尽くし尺犬❗パートナーとして、今後尽くして、下さる方お待ちして、居ります❗当方、173/62/66大田区洗足池住まい、パイパン、チンコピアス、グランスリング、ドS、度助平?度変態です🚫但し、デブ、女装は、お断り❗デカマラの方お待ちして居ります❗

都内近郊なら大丈夫です 投稿者:ブナマン(1月16日(日)13時22分31秒)
カカオID : bunaman6 

千葉県柏市在住の初心者M親父です。
変態ドMに調教してくださる方を探しています。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・56
チンポは仮性包茎の短小で、極度の早漏です。
ケツマンコは張型を挿れて拡張中です。
都内近郊ならお会いすることが可能です。
興味のある方は「調教」と書いてメールください。

絶対服従性処理奴隷募集中 所沢市 投稿者:よし(11月29日(月)07時05分16秒)
性処理奴隷募集中
なかなか、会える方現れず再度募集。
あまり奴隷飼い無しでもよいなら、わたしの奴隷に。
気ままなアパート1人暮らしだから気兼ね無くプレイ出来る。
昼間は土方やっているので、会える時間はpm6〜
全身舐めして欲しい アナルも。フェラも好きなだけ
飲尿もさせる。縛り付け マスクさせフェラ 全身舐めを
埼玉県所沢市在住 55歳 170cm
何でも言いなり出来る方希望。

ケツマン壊されたい 投稿者:まなぶ(10月6日(水)21時06分13秒)
182/95/39フィスト受けです。
都内から茨城で犯されたい。
ケツに腕ネジこんでガンガン出し入れして欲しい。
ズボズボ犯されたい。
色々と調教してくれる人も探しています。
住まわせてくれるSの人も募集
場所無し足あり
カカオaan21030

ハ−ドマゾの性処理奴隷,精液便器になりたいM男です  投稿者:ゆう(9月27日(月)04時53分38秒)
NHや本格的な女装者ではなく首下女装(ブルマーやレオタ−ド系)M男ですが、
性処理奴隷,精液便器として男性の下で悶え、イキ狂い、口にもアナルマンコにも精液を注ぎ込まれる生活を送りたい願望があります


全頭マスク着用で首輪にブルマーやレオタ−ド、ボンデ-ジ姿で女体化調教、改造しながら
ハ−ドマゾの性処理奴隷、精液便器として男根狂いの精液中毒になるまで徹底的に調教、飼育してくださるS男様を探しています。


性処理奴隷に調教されたM女のようにいつでもどこでも、口とアナルマンコでご主人様のおちんぽ様を受け入れ、
突かれるたびに穴から汁を垂れ流しながら悶え喜び、フェラ奉仕では中止命令が出るまではひたすら何時間でもしゃぶり続けるチンポ狂い、精液中毒の超淫乱、
全身で性欲を受け止める変態マゾ奴隷になりたいです。

穴調教や精神調教、受け身調教で牝イキを仕込みながら体の女体改造で完全牝豚化、性処理奴隷&精液便器に調教改造お願いします


首下女装のM男でも構わない、気長に調教してくださるS男様がいらっしゃれば連絡お願いします

40代後半以上で場所ありの方限定でお願いします

その他の変態願望もあります

:緊縛、蝋燭、ハ−ド鞭責め、乳首責め、肉体改造は(乳首肥大、ピアス、拡張、女体化等)

:将来的にはハ-ドM女のように鼻輪ピアスに極太乳首ピアスと性器ピアスをぶら下げ、腹部や胸、腰やお尻などに淫語や淫紋のtatoo、主様のご友人、知人に共有され貸出や仲間内輪姦、公衆便所に強制設置・・。
 最後は一般公衆便所化されたいです

 用済み、飽きた等の場合は強制壌渡可。

プロフ
:兵庫在住で独身40前半 175-90のデブで胸あり 乳首ピアス経験あり 乳首若干肥大でモロ感 ホルモン服用中
:首下(または全頭マスク)の変態系女装で、おもにレオタードやブルマーなどのコスプレか女性用ボンデージを着るだけで欲情して穴を疼かせるド変態です

burumazo45@gmail.com
カカオID smhm42

(注)あくまで長期で調教していただける方のみ希望です

削除するまで募集しています

滅茶滅茶に… 投稿者:こちょぐりん(7月23日(金)12時45分19秒)
170/70/24の体毛薄めの童顔ドMです
M字開脚やチン長測定、赤ちゃんプレイやペットプレイ、剃毛や浣腸等に興味があります。
短小包茎の粗チンを指摘され男としての尊厳やプライド等ズタボロにされたり
羞恥心でいっぱいにされ惨めな気持ちになりたいです
関東在中ですが足と場所があるのである程度は融通が効くと思います。
消すまで募集してます。

足フェチの方 投稿者:ゆう(4月22日(木)01時38分59秒)
足裏を鞭、蝋燭、針などでいじめて欲しいです
新潟 175/65/20

全裸奴隷志望 投稿者:ドエムマゾ男性(4月20日(火)13時11分34秒)
1日だけ全裸緊縛され、家畜のような生活を送りたい者です。場所ありの方で全裸の私を家畜扱いしたい方いましたら、連絡お待ちしています。千葉市在住49歳独身男性。                             

ご主人さまへ 投稿者:未調教マゾ(3月25日(木)20時59分49秒)
未調教の短小包茎マゾです。
ご主人さま、1から躾けて下さい。
男性経験ありませんが、精液を飲ませてください。
首輪を嵌められて、野外露出に憧れます。

172p 95s 38歳

三重県北中部です。

ハードなご調教を望んでいます。 投稿者:牡犬(3月19日(金)01時04分23秒)
男性との経験はありませんが場所を問わず厳しいご調教をしてくださるS男様お願い致します。 
全裸で首輪を嵌められて露出させられながら複数のS様に口やアナルを犯して頂きたくさんの精液を飲ませて頂きたいです。 
お話しして頂けると嬉しいです。 
野外複数アナル(横浜独身49歳です。) 

ご主人様に調教していただきたい 投稿者:シン(2月8日(月)03時04分05秒)
都内西側に住んでいる171-68-36ドMです。筋トレをそこそこやっております。
拘束、寸止め、乳首責め、亀頭責め、金玉責め、緊縛、ろうそく、剃毛、貞操帯、首輪などが好きです。
ご連絡をお待ちしています。

奴隷市場 投稿者:奴隷(2月1日(月)07時31分12秒)
奴隷の生産地 福井県
生産年 1959年 年齢61才
170p66s
生来のマゾ性格の故に結婚できまませんでした…
年頃結婚を望む女性に奴隷にしてくれと告白する勇気がありませんでした。
両親すでになく親戚とも音信交流なく行方不明となっても探す者はありません。
今後はどなたかの奴隷とされて生きてていければと考えております。
両親健在の間は被虐性癖を満たすために奴隷として生きることは難しく日々悶々と生きておりました…
母がなくなり10年近くなります…
私の夢想する奴隷生活は昼間は町工場の工員や掃除婦のように働かされ夜は主人なる方の性処理や身の回りのお世話に使役されるのを夢見ております。
奴隷妻、男妻、下男のように同居させ使役して下さる方を探しております。

ご主人さま募集 投稿者:しん(9月25日(金)22時28分24秒)
放尿を終えたご主人さまは最後に私の顔に唾を吐いて、私の勃起チンポを足で蹴りました。
「ホンマに初めてやったんか?チンポ立ってるやん。次は直飲みさせたる」と言いました。
私は風呂場で土下座しながらお礼を述べました。
そのままシャワ浣すると言われ、先にトイレで排便させて欲しいと頼みましたが、
ここでやればいいと言ってシャワーヘッドを外したホースを肛門に刺しました。
1回目のシャワ浣では予想通り普通に大便がでました。
恥ずかしさと同時に妙に興奮もしました。それから何度か洗浄していただきベッドに移りました。
イマラチオではなくしゃぶらせていただき、最後は私のケツマンで射精されました。
終わった後すぐにシャワーに行こうとされたので、体を洗わせて下さいとお願いしてついて行きました。
年下の若いご主人さまの体をタオルで丁寧に洗わせていただくだけで、私はまた勃起しました。
それを見たご主人さまは私にオナニーを命じ、ご主人さまの目の前であっという間に射精しました。
このご主人さまとは二度と会うことはできなかったのですが、この時のプレイが忘れられません。
私の体験談を読んで興味を持たれたご主人さまがいれば、メールをお願いします。
ご主人さまの年齢は問いません。大阪

ご主人さま募集 投稿者:しん(9月25日(金)20時30分20秒)
何度かケツを叩かれて、「お許しください」と許しを乞うと、「ちゃうやろ。ありがとうございますや!」と躾けて下さいました。
スリッパでケツをパン!と叩かれるたび「ありがとうございます!」と叫ぶ私はまさに奴隷でした。
多分2.30回くらい叩かれたと思います。最後は本当に泣きながらお礼を言ってました。
私の本気の泣き顔を見て、「ええ年したおっさんが情けないのう」と言い笑ってました。
しかしご主人さまの責めは容赦なく、再びイマラチオで私はえずきつづけました。
さっきと同じで、我慢出来ずにチンポから口を離すと、「もうあかん。小便飲ます」と言われました。
私はそれだけは許して下さいと言うと、「それだけは?じゃあクソ食うか?」と揚げ足を取ってきます。
どっちも無理です。許して下さいと懇願しましたが、ビンタしながら、
「ほんならもう止めや。帰るわ」とパンツを掴んでいます。
私は息子ぐらいの年の若いご主人さまとのプレイを途中で投げ出したくなくて、
パンツを履きかけてるご主人さまの足元に土下座して、
「申し訳ありませんでした。おしっこ飲みます」と言ってしまいました。
ご主人さまは、「飲みますちゃうやろ」と言葉使いを指摘。
私はついに「おしっこ飲ませて下さい」と自分からお願いしていました。
飲尿が初めての私に、「ほんまはベッドに座り直接チンポから直飲みさせたいけど、多分こぼすから」と、
風呂場で正座する私の口をめがけて放尿されました。
口を閉じるな、飲めと何度も言いながら放尿され、私は口に入るおしっこを必死に飲みました。
そんな私のチンポは勃起していました。続く

ご主人さま募集 投稿者:しん(9月25日(金)19時57分58秒)
それからご主人さまは枕を背もたれにして、枕があった場所に足を投げ出し座りました。
足指を一本づつ舐めるよう指示。ふくらはぎや太ももを舐めながらチンポまで上がるよう指示。
ようやくチンポにたどり着き、フェラチオの許可を頂きました。
大きさは普通でしたがギンギンに硬くて私は精一杯しゃぶり、玉袋や裏筋まで丁寧に舐めました。
しばらく私の好きに舐めさせてくださった後、頭を掴み喉奥までチンポを突き刺してきました。
私は何度もえずきながら頑張って耐えましたが、頭を押さえる力を緩めてくださらないため、
我慢出来ずに自らチンポから口を離しました。顔面は涙や鼻水でぐちゃぐちゃでした。
ご主人さまはそんな情けない私の顔に唾を吐き、「苦しいんか?」と笑いながら聞いてきました。
私は正直に「はい」と答えると、涙と鼻水と唾で濡れた顔面をビンタされました。
「申し訳ありません」とお詫びしましたが、続けてビンタをされ合計5.6回ビンタされました。
「手が痛いわ」と言いご主人さまはケツを突き出すよう指示し私のケツをホテルのスリッパで叩き始めました。続く

ご主人さま募集 投稿者:しん(9月25日(金)09時43分35秒)
チンポを匂うだけの指示でしたが、たまらなくて舌先でチンカスをペロっと舐めるとご主人さまの逆鱗に触れました。
私の頭を掴み、「舐めてええって言うたか!」と怒鳴られて、顔面をビンタされました。
「申し訳ありません!」と私は涙目でお詫びすると、「今度命令聞かんかったら小便飲ますぞ」と脅されました。
会う前のメールのやり取りでNGプレイを聞かれて、飲尿と食糞は無理だと伝えていたのですが、それをさせると言われました。
私は従順を約束し、再びイカ臭いチンポの匂いだけを嗅がされました。
その間ご主人さまは私の乳首を思い切りつまみ、快楽と痛みに喘ぐ私を見て罵倒されます。
「臭いチンポの匂い嗅いで乳首つねられてチンポ立ってるやんけ!私はど変態ですって言うてみろ」
「私は変態です、、」と言うと、「チンカス舐めろ」とチンポに触れる許可を頂きました。
私は「ありがとうございます」とお礼を述べて舌先でカリの周りについたチンカスを丁寧に舐め取りました。
カリが綺麗になるとご主人さまは、口の中を見せるように指示。
私は大きく口を開き下についたチンカスをお見せすると、口の中に唾を吐き、「飲め」と命令。
私は口を開けたままはいと返事をして、チンカスと唾を飲みこみました。
私のチンポは勃起したままでした。続く