複数・乱交報告会



 部屋を出る

この部屋のアドレス:017 Top-notch 5, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:(クリックするとメールが出せます)
HTMLタグの使用:有効  最大メッセージ数:100 件

<オーナーのメッセージ>
次回の開催は4月15日(日)午後4時に京急線鶴見市場駅集合です。

この報告会は25〜35歳代の人を対象に『乱交パーティー』を行い報告する会です。
パーティー内容は『当日集まった人達との割り切ったプレイ』が趣旨の『エロ部屋』です。

営利は追及しないでやるつもりですが、部屋を借りてやってるので実費(2000円)の
カンパをお願いしてますので御理解下さい。

『Toku』はこの掲示板の管理人で、『番頭さん』という人がパーティーを仕切っています。
参加してみたい方は、まずはともかく『番頭さん』迄メールをしてください。
初参加者の方でもリピーターの方でも必ずメールをお願いしま〜す。
とりあえずメールを送ってください。
平日20時以降24時位まで、土曜は15時以降にお願いします。
質問はメールでおねがいしますネ。
ただ、どんなタイプの人が参加するのですか?とか全部で何人くらい参加するのですか
と言う質問は番頭も蓋を開けてみないと解らないのでお答え出来ません。
でもこの質問が一番多いんですよ・・・(^^;番頭も困り果てています。
25〜35歳の人が対象、という以外は特に制限はありませんので、日によって傾向も
様々ですし、そこはわりきってくださ〜い。
メールでの問い合わせは御遠慮ください。
(Tokuへの個人的な御質問などはメールでokです)
又、複数プレイをするに当たって、うがい薬(イソジン)などを用意して
セイファーなプレイを心がけてますので、参加の方はご協力下さい。
コンドームに関しては、3〜4時間のプレイ中付けなおしたりしなければならず
こちらの負担もバカにならなくなってきましたので、4〜5枚持ってきて下さい。
こちらのコンドームを使用される場合は300円程別途カンパおねがいします。
よろしくです!!!

なお宣伝は歓迎しますが、電話番号が入ったメッセージはトラブルの可能性もありますので
削除させていただきます。
また、パーティなどの宣伝の場合は開催の日にちが過ぎたものを削除する事もあります。
悪しからずご了承下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:       


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
毎週土曜日の種汁便所 投稿者:ブナマン(12月31日(土)16時49分06秒)
カカオID:bunaman6
LINE ID:@rbv0045s
千葉県柏市在住の誰専拒否無し種汁便所です。
白濁で濃厚な種汁を、淫らなケツマンコに注ぎ込んでください。
自分は短髪大柄デブで、胸毛のあるデカ尻のウケです。
185・100・46
キンタマはデカいのですが、チンポは仮性包茎の短小です。
毎週土曜日なら都合が良いです。
興味のある方はメールください。

タチ男が欲しい 投稿者:淫乱君(4月23日(木)07時24分03秒)
4月の例会はどうでしたか?